注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

避妊に協力してくれない

レス30 HIT数 1948 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 20:21(更新日時)

今高校生で、付き合って4ヶ月半ぐらいの彼氏がいます。
何度かしたのですが、ゴムつけてと言っても断られます。
私はもしものことがあったりしたら大変だから付けてほしい。できちゃったりしたら困るでしょ?
って彼に言うと、困るね(笑)と言いますがそれでも付けようとしません。
どう言ったらゴムをつけてくれるようになりますか?

タグ

No.2756923 18/12/09 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/09 18:53
匿名さん1 

サイテー男だよそれ。コンドームできない男は挨拶できない男と一緒。早く別れなさい。

No.2 18/12/09 18:54
匿名さん2 

生理が遅れてる❗
妊娠したかもって脅かせ‼️

とどめの言葉
あたし産むからね
義父さん義母さんに報告するからね





No.3 18/12/09 18:55
通行人3 ( ♀ )

嘘で、「私赤ちゃんできちゃったみたい。責任取れるよね?」って言うといいと思います。

No.4 18/12/09 18:59
匿名さん4 

やらせない。ゴムつけないならしないと拒否する。
ゴムなしでやれないなら別れようと考えるなら、その程度の男。別れる事を勧めます。

No.5 18/12/09 19:01
匿名さん5 

甘い考えにお灸を据える為にも出来ちゃったかもはいいね。
でもその男ダメだよ。
自分の快楽優先で主さんの体を考えたり責任感ゼロ。
付き合うなら本当に主さんを大切にしてくれる男と付き合ってほしい。
主さんもつけないならしないと言えないの?
両親を泣かせたり命の選択するようなことにならないようにね。

No.6 18/12/09 19:05
匿名さん6 

そんなやつさっさと別れなよ。はっきり言わせていただくとそいつゴミだよ。

避妊具は妊娠だけでなく、感染症を防ぐことにも役立つし、清潔で安全な行為を心がけないと。まだ高校生なら尚更。
でも脅かすわけじゃないけど、コンドームって意外と失敗しやすくて、ただしい使い方をしないと避妊できないこともあるから注意が必要だよ。
避妊具つけていてもできるだけ排卵日は避けて、生理が来る前か生理が終わった直後にしたほうがいい。

No.7 18/12/09 19:20
匿名さん7 

そんなバカとスルなよ!そのガキは彼氏じゃないよ!君は、そのガキの気持ちのいい道具だよ!

No.8 18/12/09 19:36
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

真面目に話してダメならやっちゃダメ😠
相手の甘さを受け入れないで💦妊娠したら費用負担は半端じゃないからね😫

No.9 18/12/09 19:38
恋愛初心者9 ( ♀ )

無理ですよ。
 
所詮他人事なんでしょうし、妊娠するわけない、しても中絶すればいいと思われてるのだから。

つけなきゃしなきゃいいですし、さっさと別れた方がいいですよそんな彼氏、!

No.10 18/12/09 19:58
匿名さん10 

主さんがつけなくてもさせるから、つけるようにならないと思います。
あなたたちがしていることは子作りだということを自覚して下さい。



妊娠して辛い想いをするのは女です。妊娠しても男は逃げることができるけど、女は逃げられないし、産まなかったとしても身体を傷つけることになる。


自分の身は自分で守らなきゃ。
あなたがあなたのことを大事にしてくれる人を選んでくれますように。

No.11 18/12/09 20:04
通行人11 

厳しい事言うね

彼氏のその態度、主さんを彼女(大切な子)とは思ってないからだよ
出来たら困るとは微塵も思ってないの
何故なら出来ても逃げればいいと思ってて、自分には関係ないから

そして避妊してと言いながらも毎回生でヤらせてくれるから便利なだけ

今度拒んでご覧
じゃあ別れる、お前いらねぇって言われると思うよ

だから妊娠したら全て主さんが背負うのよ

No.12 18/12/09 21:02
通行人12 ( ♀ )

やだー!避妊しないとか怖すぎだよー!
妊娠してもいいの!?

No.13 18/12/10 17:09
匿名さん13 

高校生は勉強でもしてなさい。

  • << 25 まさにコレですね。 子供が大人の真似事しても、ロクでも無い結果にしかならないよ。 彼ばかりではないよ。 貴女にも言えること。 最悪な結果になった挙句、親に隠れて親に責任取らせて、出来ることと言えば、ビービー泣くこと。 避妊がどうこう言うまえに、勉強しなさいよ。

No.14 18/12/10 17:13
恋愛の達人14 ( 30代 ♀ )

やらせるのが悪い。
あなた本当困らないですよね笑
できても彼氏のせいにしないでね。

ゴムつけないならやらない以上

No.15 18/12/10 20:10
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

避妊したがない男と付き合わない方がいいです。要は自分の欲さえ満たされたら満足なんでしょ?彼って(・・;)もしも出来ても俺知らねーって逃げ道作られるよ。会わないようにしたら?責任とれぬ人とは難しいわ。

No.16 18/12/10 21:00
匿名さん16 ( ♀ )

そうそう。ゴム付けないならヤらせちゃダメ。
押されると断れないなら、そういう男と会うのはやめる。
それ以外に方法はないと思う。

ゴム付けずにやろうとする時点で、無責任な男だよ。
もっと深く考えるなら、どこで性病もらってくるか分からないような男ってこと。
マトモな男ではない。
同じ高校生でも、マトモな男だったらそんなことはしないよ。
高校生の身分ではまだ…ってセックス自体をためらう男だっている。

残念ながら、いくつになっても彼みたいな男はいるよ。
産ませる気も、結婚する気もないクセに、生でセックスしようとする男はどこにでもいる。
口では責任取るからと言いつつも、約束は果たされない。
最後に追い詰められるのは、いつでも女。

大体、あなた自身も軽いのよ。甘いの。そこを自覚しよう。
男が一方的に悪いなんてあり得ないの。一人でセックスできる訳じゃないでしょう?笑
そもそも、あなたが許してることが問題なの。
あなたの人生に起こることは、ほとんど「あなた」が決めたことで、「あなた」が同意したことで、「あなた」の責任なの。
自分でそうなることを選んでるわけ。そういう男を選んでるわけ。

男はスーパーマンじゃないの。若い男なんて、大概自分のことしか考えてない。
昼間はどんなにしっかりしてても、言葉をうまく飾ってても、裸になれば皆同じ。
一度言えば分かる利口なやつもいれば、救いようのないバカもいる。
救いようのないバカには、何をしても「無駄」。最後は諦めるしかないの。
だから、話し合う価値がある男とだけ付き合えばいい。
「女」がしっかりしないといけないの。女は賢くないとダメなの。

妊娠したら、産んでも堕ろしても高校中退は避けられない。
高卒の学歴がなければ、就職や進学のチャンスを失うことにもなる。
いまどき、中卒でバイトじゃキツいよ。一人暮らしもできない。
それでシングルマザーになった日には、身寄りがない人だったら、子供を施設に預けるしかなくなる。

続く。

No.17 18/12/10 21:04
匿名さん16 ( ♀ )

同じ価値観の相手、もしくはお互いに尊重し合える相手と付き合うのが一番良い。
ナメるとかナメられるとか、そういうこと自体が起こらない関係が一番良い。
ナメられたら、それは関係の終わりを意味する。
男って無駄にプライド高いから、一度バカにした女に対して、いきなり態度変えてヘコヘコするようなことはできないものなのよ。
だから、お別れすることをおすすめする。
話し合ったりキツく言うことで一旦は態度を改めたとしても、気を許した途端にまた同じことする可能性だってある。

「妊娠しちゃった」なんていう小芝居はあまり意味ないと思う。
むしろ、下手するとトラブルの元になると思う。
高校生くらいのだと、「俺を試したのか」「嘘吐き女!」なんて逆ギレして、そのままお別れするオチかもね。
「俺は中出ししてないから違う」と本気にしなかったり、「どうせ他の男の子供だろ?浮気したのかコノヤロウ!」なんて言い出すツワモノもいるからね…。
あなたの彼がそうじゃないといいけど…。

普通に真剣に説明して、分かってもらえないなら別れる。
それしかないと思うし、それが一番だと思う。
ゴムを付けてセックスすることで彼の不満がたまるだけなら、別れた方がいいと思う。

自分の身体と将来を大切に考えるなら、付き合う男はきちんと選ばないといけない。
それは当然のこと。
現実にはどうしても、「好き」ってだけではダメなんだよね。
セックスには「責任」が伴うものだから。
色々なことを理解し合えて、はじめて健全な恋人同士になれるんだよね。
辛いかもしれないけど、そのことをもっとよく考えた方がいいと思う。

それから、はっきり「NO!」「ごめんなさい、それはできません」と言えるようになること。
これは絶対に必要。
好きな人だからとか、相手の方が立場が上だからとか、関係ないから。
日本人女性は損しすぎてると思う。
男を信じすぎてたり、自分の権利や立場の主張の仕方や守り方を分かってない人が多いから、ヤリ捨てされる人が多いんだと思う。
ノーが言えずに相手に流されてると、自分の生きたい人生は送れないからね。
気が弱くてハッキリしない人は、社会に出たときに、真っ先にパワハラやセクハラのターゲットにされちゃう。
今は若いから良くても、大人になったら誰も守ってくれないから。
自分一人で考えて対処しないといけない日がくる。気をしっかりね。

No.18 18/12/11 06:53
匿名さん16 ( ♀ )

何度も追記して申し訳ない。
一番分かりやすいのは自分の親に相談することだよ。
多分、ここの人達と似たようなことを言うと思うし、凄く心配するだろうし、交際を反対すると思う。
あなたはそれが分かってるから誰にも話せなくてここで相談したんでしょ。
ここに書き込む前からあなたは自分の状況を全部分かってるんだと思うよ。

No.19 18/12/11 07:39
匿名さん19 

産科の先生に相談してみて。

No.20 18/12/11 18:09
匿名さん20 

「妊娠しちゃった!私産むね!」って言う

↑の意見に同意です。
きっと彼氏は逃げますよ。
それで別れられてハッピーエンドです。

No.21 18/12/11 19:37
匿名さん21 

「妊娠したら勝手に堕ろすだろ…知らねぇよ、気持ちイイからヤリ続けるだけ」
…そんな男を引きずってる貴女も最低だと思うよ。

No.22 18/12/11 22:31
匿名さん22 

デキちゃったて嘘ついて、逃げるように仕向ける

No.23 18/12/12 09:53
匿名さん23 

どうしたらゴムをつけてくれるか?じゃないよ。

何故ゴムをつけない男とあなたはセックスするのか?って話。

責任を相手ばかりに押し付けてはダメ。
ゴムをつけない男とセックスしているのはあなた。

自己責任ですよ。

ゴムをつけずにセックスしないと、彼に嫌われてしまうんですか?
そんな男はあなたの事大事に思ってません。

No.24 18/12/12 15:13
恋愛の達人24 

可哀想な子。
ゴムも着けて貰えないなんて…
愛されてないんだね。
まぁ、まだガキだもんね
思いやるなんてできないから
生ヤリするんだよね。
可哀想に。

あなたも最初からそんなバカと
付き合い、ヤルようじゃ先は
たかが知れるね。

相手の母親とは話せない?
LINEとかしてない?
相談してやれ!
〇〇くんがゴムしてくれなくて
不安なんです
ってね。
相手親かあなたの親はヤンキー上がり
ではない? ヤンキー上がりなら
チクってクソ彼氏をボコってもらいな。

No.25 18/12/12 16:36
匿名さん25 

>> 13 高校生は勉強でもしてなさい。 まさにコレですね。
子供が大人の真似事しても、ロクでも無い結果にしかならないよ。
彼ばかりではないよ。
貴女にも言えること。
最悪な結果になった挙句、親に隠れて親に責任取らせて、出来ることと言えば、ビービー泣くこと。
避妊がどうこう言うまえに、勉強しなさいよ。

No.26 18/12/12 17:27
匿名さん26 

情けなーい。

お母さんもお父さんも泣いとるわ。


義務教育違うからね?

学校行かせてもらってるのに、なにやってんの。
妊娠したら困るなら、やらせなさんなよ。

No.27 18/12/12 17:34
匿名さん27 

妊娠した‼︎って嘘ついてみて 笑

No.28 18/12/12 18:48
通行人28 ( ♂ )

まぁ、主さん自身の事思えば彼氏と別れたほうがいいよ。


妊娠に至った場合、ゴ無し彼氏は責任なんて取る気なんて無いだろうし、下手したら主さんに流産キックとかしかねないよ。


お互い慈しみ合うのが恋愛であって、一方的に快楽優先で相手にリスク押し付けるのは恋愛とは呼べない。

No.29 18/12/13 18:30
匿名さん29 ( ♀ )

やらせない、別れる、これがすぐ出来る子なら悩みません(笑)
どうしても好きで別れたくないから困ってるんですよ。

主さんはきっといくらここで諭されても彼氏と居たら流されてしまうでしょう?
だから先のレスにあるように生理来ないとカマかけてください。
出来たかもって言ったらこれ幸いと逃げる前の最後に一回中出しするだろうね。
だから半月が過ぎたのに生理が来ない。で、ここぞとばかりにだからあれほど言ってたのにと責めて彼氏の様子を探りましょう。

No.30 18/12/13 20:21
匿名さん30 

別れたほうがいいですよ。
主さんがまともな人間ならそれ一択。

実際に妊娠したらどうするのですか?
学校を中退して産むの?
赤ちゃんを掻き出すの?

養われている学生なのリスクも鑑みず猿の真似事をするなんて、都合のいいことばかり考えて彼氏だけが最低なわけじゃない。主さんも最低人間なのですよ。
この場合むしろ女の方がクズかな。
拒まないのは主さん。
受け入れているのも主さん。
他人のせいにしなさんなという話。

たいした資格ももたない年齢なら実際問題生活は成り立たちませんよね?
学校に通いながら自立して就労も育児もできないでしょうし、そもそも現実から目を背けている半人前以下同士なら赤ちゃんを抹殺する中絶しか選択肢はないと思います。
自分が親なら殴りつけて堕胎させます。
頼ってきても子供が遊び半分に子供を作るなと叱るし手助けなどしません。
冷たいとかそういうことではなく、そんなあばずれは扶養の義務がなくなり次第縁を切ります。

彼氏が避妊しない以上主さんが拒否するしかないのがなぜわからないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧