注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

変わった夢、こんなのアリ?

レス2 HIT数 527 あ+ あ-

大学生さん
18/12/10 02:53(更新日時)

大学1年男子です。自分はLGBTではないと思いますが、最近ちょっと自信が揺らいでいます。
数ヶ月ほど前に付き合っている彼女の部屋で、ananという女性向け雑誌のセックス特集を見てしまいました。「こんなの買ったのかよー」とか冷やかしながら中身を見ると、ちょっとだけ大人向けの男女の写真が掲載されていました。
自分はAVとかも見たことがあるのですが、これまで女優さんを見ていました。男優さんの方は、「いつも同じような人が出てくるなー」、くらいの認識でした。
ところが雑誌の男の人の写真は見たこともない感じの人で、その身体がちょっとだけ気になりました。
それから、何となくその男の人に似た感じの男優さんが出ているAVを数本ネットでみつけ観ました。
そのあと、その男優さんが時々僕の夢に出てくるようになってしまいました。これまで男に対してはそういう欲もなかったのに、その男優さんにだけは欲を感じます。
ほかの男優さんには全く感じないのはこれまで通りです。
ちなみに彼女とは大学入学以後知り合い、大人の関係も雑誌の件以後も続いています。彼女のことが好きなのに、その男優さんのこともちょっとだけ気になります。
こんな感情を持つ僕はおかしいのでしょうか。

No.2756646 18/12/09 04:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 22:38
恋愛中さん1 

その体は悩ましかったの?

No.2 18/12/10 02:53
大学生さん0 

>> 1 雑誌のとき、悩ましいと感じたのは女性モデルの方です。男性モデルは悩ましいとは思いませんでしたが、明るく輝いてみえました。正直ドキッとしました。こういう気持ちは、友達を含めて一度も感じたことがなかったからです。なお男女とも名前はわかりません。

その後日にみたビデオの男優さんは、多分雑誌で見た人とは違う人ですが、男優さんの動きに目がいき勝ちです。

別にこの男優さんの性格を知ってるわけでもないのに、欲だけは感じます。付き合っている彼女のことが本当に好きなのに、一人でビデオを見るときだけはこの男優さんに目がゆくし、妄想も浮かぶので、自分でも混乱しています。

彼女にも同性の友達にも相談できません。彼女と例の雑誌について話すことも、もうありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧