注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

特定の異性に話題にされるのは何故?

レス12 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 19:27(更新日時)

ある男性(仮にAさんとします)が私のいない所で私の事を話す理由(悪口ではないです)はなんだと考えられますか?

Aさんとは出会って1ヶ月後位から話す様にはなりましたが、私が人見知りで変に緊張して避けてしまった結果、ここ半年は軽く挨拶したり稀に話す程度です。
Aさんは女好きらしく、仕事中に色んな女性に声をかけてはちょっかいを出したり、女性に対して平気で下ネタを振るタイプです。でも仕事はソツなくこなす人です。

Aさんにしか話してない事が、私の仲のいい同期に伝わってた事が何度かありました。Aさんがその同期に「○○さんと仲良くなりたいんだけどどうすれば良い?」と相談した事もあったそうです。
また私と関わりの薄い上司にも、私の事をよく話すそうです。つい最近その上司とお話しする機会があって、私はAさんとあまり話をした事がない旨を伝えた所「Aさんがあなたの話を沢山するからあなたと一番仲良いのはAさんだと思ってた」と驚かれました。ですが向こうから話しかける事は滅多にありませんし、私も仕事中なので基本話しかけません。
寧ろ他の女の子達の方がAさんとよく話しています。LINEもしてるようです。

Aさんは何を考えていると推測できますか?長文ですが、皆様の率直なご意見お待ちしております。

タグ

No.2756011 18/12/08 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/08 01:15
匿名さん1 

このように主に自分を気になる存在と思わせたいのですよ
女好きや男好きが使う手法です

• << 5 スレ主です 成る程その考えはありませんでした 恐ろしいですね… ありがとうございます。

No.2 18/12/08 01:59
匿名さん2 

1さんに同意ですね。
主さんが自分に興味ないのがおもしろくなくて、なんとか自分を好きにさせたいのではないですかね。
そのために人を利用するあたり、Aさんはあまり善い男性とは言えないですね。

落ちたらもう用無しなので、何回か食事したり体の関係を持つとすぐポイされますよ。
そういう男多いので気を付けて下さい。

• << 6 スレ主です 正直初めてAさんにお会いした時から この人は信用してはいけないって思ってたんですよね。気をつけます ありがとうございます

No.3 18/12/08 02:31
匿名さん3 

1と2さんと同じように思います。

周りから固めて、気を引こうという感じですかね。

本気なら、きっちり告白してくるはず。
でも、お付き合いしても振り回されそうだな。

• << 7 スレ主です 成る程…確かに何かしら直接的な行動してきますよね。 では、仕事中にAさんが私を見ているのも計算してやってるのでしょうか? (私がAさんを目で追いかけで目が合う、ではなく、私が無意識に視線をやると向こうが見ている状態) お付き合いする気はさらさらないですが笑

No.4 18/12/08 08:33
匿名さん4 

ネタにしやすい。
他の人とも会話が少ない主さんの話は、周りも知らないから興味を引きやすい。
もし思い込みが入っても、会話が少ない主さんの耳に入りにくい。

• << 8 スレ主です 確かに私は心を許した人としか積極的に会話しません。でもネタにされるほど関わりないんですよね…でも参考になります、ありがとうございます

No.5 18/12/08 11:21
匿名さん5 

>> 1 このように主に自分を気になる存在と思わせたいのですよ 女好きや男好きが使う手法です スレ主です
成る程その考えはありませんでした
恐ろしいですね…
ありがとうございます。

No.6 18/12/08 11:23
匿名さん5 

>> 2 1さんに同意ですね。 主さんが自分に興味ないのがおもしろくなくて、なんとか自分を好きにさせたいのではないですかね。 そのために人を利用す… スレ主です
正直初めてAさんにお会いした時から
この人は信用してはいけないって思ってたんですよね。気をつけます
ありがとうございます

No.7 18/12/08 11:34
匿名さん5 

>> 3 1と2さんと同じように思います。 周りから固めて、気を引こうという感じですかね。 本気なら、きっちり告白してくるはず。 でも、… スレ主です
成る程…確かに何かしら直接的な行動してきますよね。
では、仕事中にAさんが私を見ているのも計算してやってるのでしょうか?
(私がAさんを目で追いかけで目が合う、ではなく、私が無意識に視線をやると向こうが見ている状態)
お付き合いする気はさらさらないですが笑

No.8 18/12/08 11:56
匿名さん5 

>> 4 ネタにしやすい。 他の人とも会話が少ない主さんの話は、周りも知らないから興味を引きやすい。 もし思い込みが入っても、会話が少ない主さんの… スレ主です
確かに私は心を許した人としか積極的に会話しません。でもネタにされるほど関わりないんですよね…でも参考になります、ありがとうございます

No.9 18/12/08 14:06
匿名さん2 

Aさんがあなたを見てるのは、計算以外のなにものでもないですよ。
今はあなたをロックオンしている状態なので、惚れさせるために頑張っているわけです。
自分に興味を持ってほしくて必死なのです。

そういう男はプライドがひじょーーーーーに高く、女の子に自分から連絡先を聞いたり、教えたりすることは絶対にしません。したくないのです。

なので、直接であろうと間接であろうと、あなたの方からAさんの連絡先を聞いてくるように、いろいろ工作をしかけてくるのです。

あなたのことを好きなわけではなく、ただ狩りを楽しんでいるだけです。

• << 11 確かに! 成り行きで彼と同じグループLINEに入ってますが、まだ友達登録してませんしされてません。 でもわざわざ私を惚れさせようとしなくても他の女の子と遊んでれば?とは思いますね。私はなるべく関わらない様にしてますし、時間の無駄だと思うので。 どうあっても私から行動させたいって事ですね…

No.10 18/12/08 18:14
匿名 ( zKePv )

周りから固めていく方向なのかもしれないですね。きっと好意があるんだと思います

• << 12 スレ主です。 確かに思い返すと、他の人と話してる時は普通ですが、私と話してると顔がどんどん赤くなっていく時が何度かありましたね…あとは特に面白いこと言ったわけではないのに楽しそうに笑ったりとか… その考えも一理ありそうですね でも一応気をつけます笑 ありがとうございます

No.11 18/12/08 19:17
匿名さん11 

>> 9 Aさんがあなたを見てるのは、計算以外のなにものでもないですよ。 今はあなたをロックオンしている状態なので、惚れさせるために頑張っているわけ… 確かに!
成り行きで彼と同じグループLINEに入ってますが、まだ友達登録してませんしされてません。
でもわざわざ私を惚れさせようとしなくても他の女の子と遊んでれば?とは思いますね。私はなるべく関わらない様にしてますし、時間の無駄だと思うので。
どうあっても私から行動させたいって事ですね…

No.12 18/12/08 19:27
匿名さん11 

>> 10 周りから固めていく方向なのかもしれないですね。きっと好意があるんだと思います スレ主です。
確かに思い返すと、他の人と話してる時は普通ですが、私と話してると顔がどんどん赤くなっていく時が何度かありましたね…あとは特に面白いこと言ったわけではないのに楽しそうに笑ったりとか…
その考えも一理ありそうですね
でも一応気をつけます笑
ありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧