注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

旦那さんのこと好きですか?

レス9 HIT数 884 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/12/14 12:50(更新日時)

私の旦那、バツ2です。
煙草、酒、ギャンブル、浸るほどではないけど全部します。
そのうえ転職癖もあって、結婚してから何度か転職を繰り返して(辞める理由は体調崩してどうしようもなくなったりもありましたが)、やっと今年に入って勤め始めた会社に落ち着いてくれそうかな?と言う感じです。
また、職場の人だったり、義親のお店(自営)のお客さんとか、頻繁に女の人と連絡取ったりもしてます。
多分、端からみたらロクでもない旦那です。
私自身、ロクでもない男だよな、と思います。

でも、旦那のこと、嫌いになれません。
女の人と連絡取ってるのがわかると、状況に寄ってイラッとするし、あまりに度が過ぎると旦那に聞くこともありますし、そういうの考えたらやっぱり旦那のことが好きなんだなーと思います。
反面、もう離婚してやる!って思うこともありますが。

皆さんの旦那さん、どんな人ですか?
好きですか?
旦那さんのお話、しませんか?
最近、体調を崩してしまい、仕事を休んでいるので、なんとなくスレを立ててみました。
もちろん、旦那さんのことでなくてもいいので、雑談しましょう!

No.2755957 18/12/07 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/08 01:42
匿名1 

(o・ェ・o)ノコンバンワ

どうだろう。。うちの主人ねぇ。。。
私に、主人が名義人っていうか、重婚できないですから、所有物とまでは言わないですが、所有物件的な?なんだろうか・・・
おそらく、どうあっても、主人は手放す気はなさそうな感じかも。。。

でも、そのための努力は惜しんでなさそうだし、ある程度の自由が与えられてる籠の中の鳥かな。

ただ、ずっと、どんな時も、他に誰かいるとか、他に迫ってくる人がいると思われ続けてそうな気がします。
正直、そういうのに関しては意味不明ですが、何気なく、こんなことがあってね!みたいな話をしても、へぇ~それが新しい恋人さんなんだねって言われたりするので、いや。。。全然違うんだけど。。っていうか、何で浮気してる前提?したことないし。って感じで。。

髪を切るだけなのよ!そんなにきれいになって、どうしたいのかな?って言われても、困る!うっとおしいから切っただけ。

のろけてるとか感じないでください。もう何年も、ずっとです。
想像してください。私の一挙一動に、キレイにしてだれと会うの?とか、声をかけられても、ついて行かないようにね。とか、離婚だけはしないからね。とか、ずっと言われ続けてる。そんなこと考えたこともないのに!

家にいて、ただベッドで横になってるだけのほうが褒められるような感じです。
もはや、ペット並みですよね。
愛されてることと、執着されてることの境目は、わからない。。。

  • << 4 奥さんが、とても素敵な方なのかなーと想像しました。 旦那さんも奥さんに対して努力をしている、というのがとても羨ましいです。 うちの旦那は、私のことなんかほぼ放りっぱなしです。 なんなら職場の女性たちに対しての方が優しいんじゃない?と思ってしまうほど。 悔しいですけど、改善はされないんだろうなって感じです。 でも、私、たまに旦那に言いますねー! 普段と違うことをしたりすると、奥さまが旦那さんに言われてるようなこと、言うことがあります。 新しい彼女できたー?とか、冗談っぽく言うので、旦那の方も、思い当たるフシがありすぎてわからない、って返されたり…本心かも?しれませんが。 執着されるのは少し怖いかも。 でも、旦那さんも奥さんも相思相愛なのね!という感想を持ってしまいました(о´∀`о)

No.2 18/12/08 02:54
既婚者2 

のろけさじゃなしに、主人に不満はありません。

人の悪口を言わないし、仕事もしっかりやってくれ家のことも協力的で申し分ないです。

ご主人の悪口を言っている人を見ると、なぜ結婚したのだろうか、選んだのは自分なのに恥ずかしくないのだろうかと思ってしまいます。

  • << 5 そうなんです、選んだのは私なのです。 それはわかってるんです、でも不満や愚痴は出てしまいます。 私だって完璧じゃないし、旦那も私に対して言わないだけで不満なんてたくさんあるだろうなーって思います。 不満のない旦那さん、羨ましいです!

No.3 18/12/08 04:14
通行人3 

稼ぎが悪いのと腹が出てきたので嫌いです

  • << 6 うちの旦那も、結婚してからの仕事のせいもあるんですが、20キロくらい太りました。 もともと痩せていたので、ちょっとゴツいくらいになってたんですが、最近はお腹出てきたなーと思います。 ビール腹だろうな。ご飯もたくさん食べます。 お腹出てきたのは気になりませんが(からかうことはあります)、収入面では私も苦しいなーと思うこと多々。田舎なので、そう条件が良い仕事もないんですが。

No.4 18/12/08 10:57
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 (o・ェ・o)ノコンバンワ どうだろう。。うちの主人ねぇ。。。 私に、主人が名義人っていうか、重婚できないですから、所有物とまでは… 奥さんが、とても素敵な方なのかなーと想像しました。
旦那さんも奥さんに対して努力をしている、というのがとても羨ましいです。
うちの旦那は、私のことなんかほぼ放りっぱなしです。
なんなら職場の女性たちに対しての方が優しいんじゃない?と思ってしまうほど。
悔しいですけど、改善はされないんだろうなって感じです。

でも、私、たまに旦那に言いますねー!
普段と違うことをしたりすると、奥さまが旦那さんに言われてるようなこと、言うことがあります。
新しい彼女できたー?とか、冗談っぽく言うので、旦那の方も、思い当たるフシがありすぎてわからない、って返されたり…本心かも?しれませんが。

執着されるのは少し怖いかも。
でも、旦那さんも奥さんも相思相愛なのね!という感想を持ってしまいました(о´∀`о)

No.5 18/12/08 11:04
既婚者 ( ♀ )

>> 2 のろけさじゃなしに、主人に不満はありません。 人の悪口を言わないし、仕事もしっかりやってくれ家のことも協力的で申し分ないです。 … そうなんです、選んだのは私なのです。
それはわかってるんです、でも不満や愚痴は出てしまいます。
私だって完璧じゃないし、旦那も私に対して言わないだけで不満なんてたくさんあるだろうなーって思います。

不満のない旦那さん、羨ましいです!

No.6 18/12/08 11:10
既婚者 ( ♀ )

>> 3 稼ぎが悪いのと腹が出てきたので嫌いです うちの旦那も、結婚してからの仕事のせいもあるんですが、20キロくらい太りました。
もともと痩せていたので、ちょっとゴツいくらいになってたんですが、最近はお腹出てきたなーと思います。
ビール腹だろうな。ご飯もたくさん食べます。
お腹出てきたのは気になりませんが(からかうことはあります)、収入面では私も苦しいなーと思うこと多々。田舎なので、そう条件が良い仕事もないんですが。

No.7 18/12/08 11:36
既婚者7 ( ♀ )

信頼できる良きパートナーって感じですね。
お互い足りないところを補っているように思います。
たまに苦言を呈することはあっても、不満はありません。

No.8 18/12/08 12:18
匿名8 

好きとか嫌いとかじゃない
必要な存在=大切な存在

No.9 18/12/14 12:50
既婚者9 

大好きです!愛おしい過ぎる…(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧