注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼は私のことどう思っているんでしょうか?

レス2 HIT数 310 あ+ あ-

カフェテリア( 10代 ♀ sj7Qv )
18/12/08 23:15(更新日時)

高2女子です。
好きな人がいて、放課後もよく一緒に帰ったり寄り道したりしてます。
その彼と付き合いたいと思っていますが、お互い来年に受験もあり、告白は今はだめだと思っています。
なので、私からのアピールはほぼしてません。

彼は私以外の他の女子と出かけたり、話をすることがほんとにありません。
彼に聞きました。
また、先日クラスの男友達にテスト前にプリントを見せてもらっていたら、彼が近づいてきて男友達に一言、「優しすぎやろ」とだけ言って自分の席に戻って行きました。
これは嫉妬してたんですかね?
ふらっと私と男友達の方へ来て、一言言ったら戻っていったのですが。
私とその男友達は仲良くて、彼と共通の友達です。
彼は私のことどう思っているんでしょうか?彼は私との関係をどうしたいのでしょうか?

それから、この前彼と手が冷えたという話をしていたときに、手の体温を確かめようと思って、私が無言で手のひらを向けて差し出したのですが、彼は恥ずかしかったのか、チョップするみたいに手を縦向きにして乗せてきました。
彼も私も、誰とも付き合ったことがないので、スキンシップとか慣れてないのだと思いますが、やっぱり女子の手に触れるのは恥ずかしいんでしょうか?
脈ありと脈なしで恥ずかしいという気持ちはあったりなかったりしますか?

No.2755801 18/12/07 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 21:33
通行人1 

彼は好意持ってるのかな?他の男子と仲良くしてて嫉妬したんだと思います。意識してるから恥ずかしさもあるのでは?

No.2 18/12/08 23:15
カフェテリア ( 10代 ♀ sj7Qv )

>> 1 レスありがとうございます。
彼からの脈はあると思っていいんでしょうか?
恋愛に関してはほんとに自身がもてなくて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧