注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

トロサーモン上沼恵美子問題は逆にイジメに発展してる気がする

レス7 HIT数 767 あ+ あ-

匿名
18/12/09 07:30(更新日時)

芸能界追放とか言われてるけどトロサーモンはそこまでの事したか?

上沼恵美子に直接言ったわけでもないし、ましてや暴力ふるったわけでもないし、酒に酔ってちょっと動画で愚痴こぼしただけじゃねーか

実際オバチャン特有の感情論で採点してる節も少なからずはあっただろうし、視聴者でもそう感じていた人はいただろうし
(例えるなら大阪の更年期のオバチャンを小馬鹿にするネタだったら上沼恵美子は良い点つけないだろう)
感情論で採点するのが良くないとは言ってない、人間であるなら採点に感情が含まれていて結構!そこも含めての審査員それぞれの採点になるのだから

だけどそこ指摘されて恥ずかしいからってそれを認めないで言った当人を集団で糾弾して追放するようなやり方はいかがなものかな

大御所なのはわかるが、そんな自由な意見も言えないのか芸人の世界は?だとしたらただのブラックな世界だろ

ホントに大御所であるなら批判されてもそれも意見の一つだと認める器量を見せろよ

タグ

No.2755797 18/12/07 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 21:00
名無し1 

🍀
この動画を流した張本人は
一体誰?
🍀とろサーモン自身酔っぱてるから動画を撮られてる事知らなかったの?
🍀知っていたにせよまさか、仲間がネットに流すとは考えて無かった?

それにしてもバカだね。
更年期障害だとかそれはいちゃなんねーべ。上沼に直接謝罪だったの?普通は門前払いだよ。コンビは解消したて本当?

No.2 18/12/07 21:20
名無し1 

あの動画を見たけど、愚痴てレベルじゃないしょ(笑)笑えないよ。
採点だけに関して冷静に話すならまだしも、お前だよ‼️お前‼️
糞が‼️て言ってるじゃん。しまいに店の大切なテーブル足で蹴ってるし、最低だわ。
自分達がしてた事が自分に返ってきただけだよね。周りの支えがあるから芸人として生きていけてるのに、調子に乗った方が悪い。あそこに便乗してた芸人はトロサーモンを助けられるの?いざこうなったら、火の粉を浴びたく無いからトロサーモンから離れてくんじゃないの?て言うか、あそこに顔だしてる全員ヤバイと思うけどね。

No.3 18/12/07 22:10
名無し1 

テレビ局側だって大御所をコケにした芸人なんて使いたくないしょ。TVの露出が少なくなり=干された形になる。一番達の悪いトロサーモンとあと一人誰だっけ?(笑)二人とも、何人もの先輩芸人からも怒りをかってるしね。実際はどこまで干されるのかワカライけど。
あんな特殊な世界で仕事してて、大御所に噛みつく動画を流すなんて、正気じゃない、よくできたわ。人脈だって雲泥之差でしょ。トロサーモン
優勝経験があるんだから
陽の目を見ない芸人に比べたら
幸せなポジションにいたのに自らパァにした。相方に迷惑かけてね、相方の人生まで狂わた。
生きてれば誰しも自分の思い通りに行かない事をあるじゃん。
それでも謙虚に頑張っていれば、何年先に努力が身を結ぶかもしれないのに、多くを望みすぎたね。

• << 5 久保田はさ、Mー1生放送でも、(優勝すると) 「仕事、金、女全てが手に入りパーフェクト」って言ってたよね。 アレはギャグもあっただろうが調子乗りすぎてたんだな。 謝罪の後にまた反省してないラップしてたりひどい

No.4 18/12/08 07:32
名無し4 ( ♂ )

島田紳助もそうやけど、上沼のような老害がいる事じたいが問題やと思う。

発言内容は正直痛快だった。

でも芸人なら本人の前で暴言を笑いにしてほしかったね。

No.5 18/12/08 07:47
小学生5 

>> 3 テレビ局側だって大御所をコケにした芸人なんて使いたくないしょ。TVの露出が少なくなり=干された形になる。一番達の悪いトロサーモンとあと一人誰… 久保田はさ、Mー1生放送でも、(優勝すると)
「仕事、金、女全てが手に入りパーフェクト」って言ってたよね。
アレはギャグもあっただろうが調子乗りすぎてたんだな。

謝罪の後にまた反省してないラップしてたりひどい

No.6 18/12/08 09:57
名無し1 

>> 5 腐った人間はどこまでも腐ってるからね。何が今更、上沼樣?(笑)
あそこまで調子づいておいて謝るんだ?自分で情けなくないのか?大したことないね。あんな楽しくなお酒の飲み方するやつなんだね。
周りにいる人間もゲラゲラ笑っててるし、クズの集りだね。

No.7 18/12/09 07:30
名無し7 

トロサーモンだか何だか知らないけど。あの糞ガキとも何様?大していい芸も、長年芸人やっていても冠番組さえもてない三流芸人が……偉そうに。

下らないラップは(ラップにすらなっていない)芸風が面白いか?あとお笑いの審査番組の優勝者も(霜降り明星?)あんなのが本当に面白いか?

下らない芸人ばかり排出するネタ番組、お笑い審査番組はもうやめにしたらいいのに。枠取って尺取って糞芸見せられて……

全く面白いすらもない。誰も得しない構図……もうやめにしないか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧