注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

サレ妻は可哀想

レス100 HIT数 8059 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/12/08 20:57(更新日時)

旦那に不倫されてる奥さんって可哀想ですよね?
不倫に気づいてても、気づいてなくても

No.2755706 18/12/07 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/12/08 01:16
社会人さん ( ♀ )

>> 49 私はサレ妻ではないけど… 夫が不倫してたら嫌だと思うなぁ。 不倫相手のことはともかく、自分以外の女性にお金使ったり、愛の言葉… そうでしょ????
そうなんですよ

なんで皆んな可哀想に思わないんだろうって思って

同意見!嬉しいです(⌒▽⌒)

No.52 18/12/08 01:27
匿名さん49 

>> 51 うん。

フツーに考えたらそーだよねー。


夫婦という形を一度取ってしまったら、片方が不倫したくらいじゃ簡単に別れられないんだから、余計につらいと思うけどな。


普通のサラリーマンの夫に浮気を許してやるメリットなんかないよねぇ。芸の肥やしにもならないだろうし(笑)


かと言って不倫相手の方が勝ちとも思わない。同じ土俵に並べるのが間違い。

No.53 18/12/08 01:30
社会人さん ( ♀ )

>> 52 勝ち負けというか、不倫されてツライ生活送るサレ妻ならば、美味しいとこどりだけの愛人生活の方がラクかと思いましてね

同じ土俵というか不倫は愛人ありきの問題だから、比べちゃわないですか??

No.54 18/12/08 01:58
匿名さん49 

>> 53 主の言う愛人ってーのは妾のことなのかな?

妾は経済的に援助されるものだけど、ただの不倫相手はデート代ちょいと持ってもらえる程度だし、女性が払ってる場合もある。

ミクルでもよく見かける、彼から連絡がこないーとか言ってる不倫女性はちっとも幸せそうじゃないじゃん。


連絡も気軽に取れない関係しか結べない不倫と正妻は種類が違うと思うけどね。

No.55 18/12/08 05:25
社会人さん ( ♀ )

>> 54 種類じゃなくて
不倫された奥さんは不倫されても幸せなんだ?
離婚もできずに不倫した旦那と一生暮らすんだ?
地獄じゃない??

愛人はいつでも別れられるし、だから美味しいとこどりだけ
ラクじゃん

  • << 61 だーかーらー サレ妻はかわいそうだって言ってるじゃん(笑) でも正妻と不倫相手は対極にいないって言ってんの。 主の言う通り、不倫女性は気楽だもん。 だからと言って不倫女性の方がいいよねーっとはならない。 一口に不倫女性と言ってもどーゆー立場で不倫してるかは様々… と語ったところで、主とは意見が絶対合わないから終了〜(笑)

No.56 18/12/08 07:00
社会人さん ( ♀ )

恋愛の終わり方はいろんなのがある
でも楽しかった思い出と、その人とのひと時は最高

でも旦那に不倫されて苦しんでも離婚できない
終われない

そして旦那にも愛されない
てか、他の女を抱いた旦那に抱かれるなんて気持ち悪くない?
一生無理だわ

でも愛人は、いつか終わっても自由
その時に寂しく悲しくても自由
また次の恋愛すればいいだけ

サレ妻は一生苦しむんだよ?

No.57 18/12/08 07:19
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

主さんは前提が「サレ妻かわいそう」だから、何を言ってもそこから抜け出せないし、共感しない人は理解できないよね。
私は、主さんの考えは考えで良いと思うけど、世の中の人全てがそう思わないというのもありですよ。
主は浮気相手になったことあるのかな?浮気相手目線のレスしているよね、自分で気が付いているかわからないけどその立場にならないと理解出来ない感情をレスしてる。現在、不倫をされてるかどうかじゃ無くて経験なければの感情。私は、そこに共感できる。浮気経験者だから。
そして、相手を捨てちゃったから面倒な愛情論は必要としない。

最終的に帰ってきてくれる奥さんは、捨てられた浮気相手よりも幸せですよ。愛人は一時の美味しい思いはできるけど、捨てられる立場。家族愛を馬鹿にしちゃいけませんよ。成熟した愛ですから。主さんは、未婚だからわからないけど恋愛的な愛よりももっと深くて、家族愛がなければ家庭は崩壊。恋愛<<<<<家族愛ですから。
主さん、結婚しても旦那さんに愛されたくないのですか?愛されたければ、家族愛ですよ。夫婦には不可欠な愛。
恋愛的なときめきが無くても、誰よりも深く愛され永遠な愛。一時の快楽の愛がそこに勝ると言うかもしれないけど、私は家族愛のが強いですね。

美味しいとこ取り、一時の愛を得られる(自分が好きな人と過ごせる)は愛人の立場だから言えること。浮気した男性と暮らすことを地獄というけど、それは第三者的な意見だよね。

地獄かどうかは、当事者がジャッジすればいいことだよ。最終的に、一人の男性の愛を勝ち取った方が幸せ者。それが愛人だろうと、奥さんだろうとね。
主さんの自分目線、価値感でジャッジすることは悪くない。でも、それで世の中をジャッジできるかを考えた方がいい。私はそう考える、それだけを主張しておけばいいんじゃない。無駄な論争をするよりもさ。したところで主さん自身変わらないのでしょう。
ジャッジが出来るというならば、テレビにでも出てメディアでこれが間違いないことだと言えるほどのことだし。

No.58 18/12/08 07:35
社会人さん ( ♀ )

>> 57 帰ってきたらいいんだ??

私がサレ妻なら帰ってきてほしくないけどなぁ…

  • << 60 愛する人に捨てられたいの?

No.59 18/12/08 07:36
社会人さん ( ♀ )

長々書くのやめてほしいなぁ
読むのしんどい

No.60 18/12/08 07:55
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 58 帰ってきたらいいんだ?? 私がサレ妻なら帰ってきてほしくないけどなぁ… 愛する人に捨てられたいの?

  • << 62 捨てられるとは限らないし、愛人から捨てることもある でもサレ妻は、不倫されても捨てることも捨てられることもできない 旦那に不倫されても家族愛を語るとこがわからないわぁ それって簡単に離婚てまきないし仕方なく家族してるだけなんじゃないの?

No.61 18/12/08 08:13
匿名さん49 

>> 55 種類じゃなくて 不倫された奥さんは不倫されても幸せなんだ? 離婚もできずに不倫した旦那と一生暮らすんだ? 地獄じゃない?? 愛人… だーかーらー

サレ妻はかわいそうだって言ってるじゃん(笑)


でも正妻と不倫相手は対極にいないって言ってんの。


主の言う通り、不倫女性は気楽だもん。


だからと言って不倫女性の方がいいよねーっとはならない。


一口に不倫女性と言ってもどーゆー立場で不倫してるかは様々…


と語ったところで、主とは意見が絶対合わないから終了〜(笑)

  • << 63 そうそう サレ妻は可哀想ですよねぇ( ̄∀ ̄)

No.62 18/12/08 08:14
社会人さん ( ♀ )

>> 60 愛する人に捨てられたいの? 捨てられるとは限らないし、愛人から捨てることもある
でもサレ妻は、不倫されても捨てることも捨てられることもできない

旦那に不倫されても家族愛を語るとこがわからないわぁ

それって簡単に離婚てまきないし仕方なく家族してるだけなんじゃないの?

  • << 67 私は捨てた側だから、捨てることも当然あるけどされ妻可愛そうにならなよ。 むしろ不倫相手なのにその立場もわきまえずサレ妻可愛そうと喚いてる浮気相手が惨めに思う。 そんなこと喚くより、一緒にいる時間を楽しみなさいって言いたい。 どうやっても愛人の立場なんだからって。 たとえ相手が離婚しても、自分と結婚するとは限らず遊び相手のままだったりすることもあるわけだしね。 最悪なのは離婚したけど捨てられて、他の女と再婚等パターン。 結局は彼女にもさせてもらえない、奥さんにもならない。ずっと遊び相手だったと言う現実。 出会いから捨てるまで遊んでいた愛人に、愛はあるかと言ったらどうなんでしょうね。

No.63 18/12/08 08:14
社会人さん ( ♀ )

>> 61 だーかーらー サレ妻はかわいそうだって言ってるじゃん(笑) でも正妻と不倫相手は対極にいないって言ってんの。 主の… そうそう
サレ妻は可哀想ですよねぇ( ̄∀ ̄)

No.64 18/12/08 08:16
匿名さん49 

>> 63 っつーか

アンタ暇だね(笑)


サレ妻かわいそう論、どこまでもいってこい(笑)

No.65 18/12/08 08:38
社会人さん ( ♀ )

>> 64 だって今日休みだし
レスはバンバンくるし( ̄∀ ̄)
返事しなきゃね♪

でも今から彼とデートだからもうすぐレスできなくなるけどね

何回も言うけど
私は独身ですよー

No.66 18/12/08 08:39
社会人さん ( ♀ )

皆んな暇なく過ごしてるの??
すごいね!
しんどくない??
私は暇な時間好きだけどなぁー

No.67 18/12/08 11:22
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 62 捨てられるとは限らないし、愛人から捨てることもある でもサレ妻は、不倫されても捨てることも捨てられることもできない 旦那に不倫されて… 私は捨てた側だから、捨てることも当然あるけどされ妻可愛そうにならなよ。

むしろ不倫相手なのにその立場もわきまえずサレ妻可愛そうと喚いてる浮気相手が惨めに思う。
そんなこと喚くより、一緒にいる時間を楽しみなさいって言いたい。
どうやっても愛人の立場なんだからって。

たとえ相手が離婚しても、自分と結婚するとは限らず遊び相手のままだったりすることもあるわけだしね。
最悪なのは離婚したけど捨てられて、他の女と再婚等パターン。
結局は彼女にもさせてもらえない、奥さんにもならない。ずっと遊び相手だったと言う現実。

出会いから捨てるまで遊んでいた愛人に、愛はあるかと言ったらどうなんでしょうね。

  • << 74 私、愛人じゃないですけどね( ̄∀ ̄)

No.68 18/12/08 11:47
匿名さん12 

不倫から結婚したらまだね。
でも不倫のままなら都合の良い玩具なんだよ。飽きたらいつでもポイされる玩具。愛だの何だの思いたいのかもしれないけど無理があるよ。。抱いてもらえたからて何なんだろう?(笑)たんなる相手に利用されてるだけなのに。それを愛だと思い込んでる方が不憫で可哀相。

  • << 75 好きな人に抱かれたら幸せじゃない?? それにエッチは2人で楽しむものだし、その時ラブラブならいいじゃん

No.69 18/12/08 11:52
匿名さん12 

既婚者男を相手にしてる時点で
可哀相、独身には見向きもされないんだもんね、可哀相ー。
家庭ある人とセックスして空しくないの?

  • << 76 私、独身で彼も独身ですよ? 何回言えばいいんだろ?

No.70 18/12/08 11:55
匿名さん12 

独身なんて
嘘つくなんて小心者だなー(笑)
あんたどっからどうみても完全に
不倫者なのバレバレだから。

  • << 77 うそじゃないとしか言えない( ̄∀ ̄)

No.71 18/12/08 12:22
匿名さん12 

プッ!独身の彼氏がいる女が
わざわざ不倫を持ち出して、
され妻どうのなんてスレ立てるかて(笑)
あんたの不倫相手がいつまで奥さんと離婚しないからこんなスレを
立てて、うさ晴らししてるんじゃん😁バレバレー、あら?今日は土曜日だけど既婚者男にほったらかし~?何も嘘つかないでこっちに来たら?みんな優しいから相手にしてあげるから~😁見てるんでしょわ~(笑)

  • << 78 なに勘違いしてるの?

No.72 18/12/08 12:38
匿名さん72 

>> 5 そう? 不倫バレても男は結局サレ妻の元に帰るじゃん。 不倫相手に言う愛してる、好きだよなんて言葉は本心じゃなくピロートーク。… 不倫男がサレ妻に戻る理由は妻がいいからとかじゃなく世間帯と離婚するのがめんどいかららしいですよ。古女房が好きだから戻るケースは少ないと

妻が好きなら普通は不倫なんかしないもんな

サレ妻もそんな旦那をATMと割り切り接したら楽

確かにサレ妻は可哀想ではある

  • << 79 そうだよね! ありがとう(⌒▽⌒)

No.73 18/12/08 12:43
通行人73 ( ♂ )

サレ妻もサレ夫も、かわいそうに決まってんじゃねえか。

何を当たり前のことをごちゃごちゃこねくりまわして言ってるんだ、みんなして。

まっすぐ、そうだねと言えないんだな。

何か引っ掛かるもんそれぞれ持ってるから。

  • << 80 そうなんだよ 男性の意見ありがたい! 嬉しい〜 可哀想ですよね? 私も不倫スレや浮気されたぁってスレ見てて、単純に思ったことをスレしただけなんだけどね 結婚に興味ないわけではないし

No.74 18/12/08 15:29
社会人さん ( ♀ )

>> 67 私は捨てた側だから、捨てることも当然あるけどされ妻可愛そうにならなよ。 むしろ不倫相手なのにその立場もわきまえずサレ妻可愛そうと喚いて… 私、愛人じゃないですけどね( ̄∀ ̄)

  • << 82 不倫相手なんですね

No.75 18/12/08 15:31
社会人さん ( ♀ )

>> 68 不倫から結婚したらまだね。 でも不倫のままなら都合の良い玩具なんだよ。飽きたらいつでもポイされる玩具。愛だの何だの思いたいのかもしれないけ… 好きな人に抱かれたら幸せじゃない??
それにエッチは2人で楽しむものだし、その時ラブラブならいいじゃん

  • << 83 >>好きな人に抱かれたら幸せじゃない?? 同感。幸せですよ。その時ラブラブならばそれで良し。その通り。 ただ、主さんが今独身で彼氏が独身でもいいけど、不倫相手しか持たない哀れな可哀想な脳みそをどうにかして欲しい。不倫相手しか、好きな人に~というくだりと合わせもって、奥さんが可哀想とは言わないの。経験者しかそう考えないの。健全な恋愛している人と、不倫をしている人はもう考え方、思考回路違うから。それ理解して返事してます? 私も浮気経験者だから主さんの考えには同感できるけど、その哀れな脳みそをこんなところで公開するとか、ほんと主さんが惨めで惨めで。哀れな不倫相手しかいわないこと言っているし。 奥さんが可哀想と言うのは勝手だからいいけど、主さんが独身でありながら経験者しか持たない不倫哀れ脳で語っている時点で主さんが可哀想な人に思えて。主さんご愁傷さまです。

No.76 18/12/08 15:32
社会人さん ( ♀ )

>> 69 既婚者男を相手にしてる時点で 可哀相、独身には見向きもされないんだもんね、可哀相ー。 家庭ある人とセックスして空しくないの? 私、独身で彼も独身ですよ?
何回言えばいいんだろ?

No.77 18/12/08 15:32
社会人さん ( ♀ )

>> 70 独身なんて 嘘つくなんて小心者だなー(笑) あんたどっからどうみても完全に 不倫者なのバレバレだから。 うそじゃないとしか言えない( ̄∀ ̄)

No.78 18/12/08 15:32
社会人さん ( ♀ )

>> 71 プッ!独身の彼氏がいる女が わざわざ不倫を持ち出して、 され妻どうのなんてスレ立てるかて(笑) あんたの不倫相手がいつまで奥さんと離婚… なに勘違いしてるの?

No.79 18/12/08 15:33
社会人さん ( ♀ )

>> 72 不倫男がサレ妻に戻る理由は妻がいいからとかじゃなく世間帯と離婚するのがめんどいかららしいですよ。古女房が好きだから戻るケースは少ないと … そうだよね!
ありがとう(⌒▽⌒)

No.80 18/12/08 15:34
社会人さん ( ♀ )

>> 73 サレ妻もサレ夫も、かわいそうに決まってんじゃねえか。 何を当たり前のことをごちゃごちゃこねくりまわして言ってるんだ、みんなして。 … そうなんだよ
男性の意見ありがたい!
嬉しい〜

可哀想ですよね?
私も不倫スレや浮気されたぁってスレ見てて、単純に思ったことをスレしただけなんだけどね
結婚に興味ないわけではないし

No.81 18/12/08 15:55
恋愛の達人81 

何らかの原因があるからされちゃうんでしょ。

容姿が凄い事になったり 自分磨きしなかったり セックス嫌がったり 家事しなかったり 性格が歪んだり… 何かしらの原因がね…なんなんだろ

それでも離婚しないで一緒に要る嫁って何だろ?ご愁傷様だよね。

知り合いで子供も居ない40後半の夫婦、旦那に浮気されてまで一緒にいるのが理解できない…

  • << 84 子供いないのに?? なんででしょうね? 不倫はサレ妻にも原因あるんだね 私の仕事場にいるパートさんは、皆んな疲れてる顔してるよ 子供育てるのも大変なんだろうなぁ〜 女じゃないのは確かね ちなみに私は子供いらない派

No.82 18/12/08 17:42
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 74 私、愛人じゃないですけどね( ̄∀ ̄) 不倫相手なんですね

  • << 85 文字読めてます?

No.83 18/12/08 18:04
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 75 好きな人に抱かれたら幸せじゃない?? それにエッチは2人で楽しむものだし、その時ラブラブならいいじゃん >>好きな人に抱かれたら幸せじゃない??
同感。幸せですよ。その時ラブラブならばそれで良し。その通り。

ただ、主さんが今独身で彼氏が独身でもいいけど、不倫相手しか持たない哀れな可哀想な脳みそをどうにかして欲しい。不倫相手しか、好きな人に~というくだりと合わせもって、奥さんが可哀想とは言わないの。経験者しかそう考えないの。健全な恋愛している人と、不倫をしている人はもう考え方、思考回路違うから。それ理解して返事してます?

私も浮気経験者だから主さんの考えには同感できるけど、その哀れな脳みそをこんなところで公開するとか、ほんと主さんが惨めで惨めで。哀れな不倫相手しかいわないこと言っているし。

奥さんが可哀想と言うのは勝手だからいいけど、主さんが独身でありながら経験者しか持たない不倫哀れ脳で語っている時点で主さんが可哀想な人に思えて。主さんご愁傷さまです。

  • << 86 なんかお説教がタラタラと… 長文はやめてと言っているのに 正直後半読んでません( ̄◇ ̄;) 経験がなんだ?? 考えるだけでもわかるじゃん 結婚して幸せなはずが旦那に不倫相手ができて、そこからは生き地獄 そんな人生でいいのかい??

No.84 18/12/08 18:52
社会人さん ( ♀ )

>> 81 何らかの原因があるからされちゃうんでしょ。 容姿が凄い事になったり 自分磨きしなかったり セックス嫌がったり 家事しなかったり 性格が歪… 子供いないのに??
なんででしょうね?

不倫はサレ妻にも原因あるんだね
私の仕事場にいるパートさんは、皆んな疲れてる顔してるよ
子供育てるのも大変なんだろうなぁ〜
女じゃないのは確かね

ちなみに私は子供いらない派

  • << 90 子供いらない派の主さん旦那さんに浮気されても一緒に居ますか? やはり一緒に居る人は、屈辱的な事された事より好きが上回るからなのかな?子供いたらなかなか踏ん切り付かないのは、理解できるけど…

No.85 18/12/08 18:53
社会人さん ( ♀ )

>> 82 不倫相手なんですね 文字読めてます?

No.86 18/12/08 18:56
社会人さん ( ♀ )

>> 83 >>好きな人に抱かれたら幸せじゃない?? 同感。幸せですよ。その時ラブラブならばそれで良し。その通り。 ただ、主さんが今独身で彼氏が… なんかお説教がタラタラと…
長文はやめてと言っているのに
正直後半読んでません( ̄◇ ̄;)

経験がなんだ??
考えるだけでもわかるじゃん

結婚して幸せなはずが旦那に不倫相手ができて、そこからは生き地獄
そんな人生でいいのかい??

No.87 18/12/08 19:00
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 86 不倫腐れ脳を披露しながら、更にバカを披露してまでですね。

経験は語るというのをご存じですか?
考えるよりも経験は奥深いのわかってます?考えても追いつかないのが経験です。主さんは経験で語ってます。

いいのか悪いのかは、され妻当事者に聞くことでしょう。

  • << 91 へ?? 私が不倫経験者ってこと?? 意味不明

No.88 18/12/08 19:30
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

不幸の指数なんて絶対値で表せるものではないですから、当事者の主観で如何様にも変化するものですし、第3者が判定可能なものでもありません。
只、一方は不誠実な人間同士で倫理観や道徳観の欠けている人々ですから常人とは明らかに感性が異なるので、罪悪感よりも背徳感を糧にして、より一層関係性を楽しむといった思考ですから他人に対する配慮め無く、傍若無人な行動も自覚も無いので、主観に於いては幸せでしょう。
更に言えば、視野狭窄に陥いり当然、未来の展望も無く、只、刹那の享楽のみを貪り充実感を感じているだけなのですけれど。

  • << 92 漢字が難しすぎて読めません( ̄O ̄;)

No.89 18/12/08 19:41
匿名さん1 

独身の彼氏持ちの独身女が立てたスレ… 嘘くさ

ああ、主は非婚主義で浮気されても結婚制度と夫にしがみつく既婚女が惨めに見えるってことかな?
結婚する気がない人間からしたらそんな制度と不倫するような下半身緩い夫に執着しなきゃならない女って哀れにみえるからね。それならなんとなく解る
ミクルでも夫のひどさを散々愚痴って恨み節垂れて呪詛の言葉投げ掛けて、それでもなおパートだったり専業主婦だったりで自立できず、また自立するつもりもなく、子どもがいるからとかなんか言い訳して、ずっと恨み言言ってる主婦を見ると、なんていうか、こうはなりたくないなと思うから。でもこういう主婦はこういう主婦で「結婚してる自分」が唯一のアイデンティティーになってるから、独身の女性、子どもがいない女性、シングルマザーを叩くんだよね。


主さんにも言えることだけど結局女って「自分の立場は上」って感じに見下してマウント取りたいのばっかだから仕方ないっちゃ仕方ない。 主さんも主さんで「愛人に愛情を奪われつつも夫にしがみつかないといけない主婦」を蔑んでマウント取りたいんでしょ。

まあ同じ穴のムジナというか、本質的な根っこの部分ではおんなじだよね

  • << 93 また長文だわよ ごめん、スルーします( ̄◇ ̄;) てか、嘘じゃないよ??

No.90 18/12/08 19:47
恋愛の達人81 

>> 84 子供いないのに?? なんででしょうね? 不倫はサレ妻にも原因あるんだね 私の仕事場にいるパートさんは、皆んな疲れてる顔してるよ … 子供いらない派の主さん旦那さんに浮気されても一緒に居ますか?

やはり一緒に居る人は、屈辱的な事された事より好きが上回るからなのかな?子供いたらなかなか踏ん切り付かないのは、理解できるけど…

  • << 94 もし私が結婚して、旦那に浮気や不倫されたら即離婚ですね 子供は嫌いだし、私の人生に関わってほしくない 邪魔でしかないのでいらない

No.91 18/12/08 20:07
社会人さん ( ♀ )

>> 87 不倫腐れ脳を披露しながら、更にバカを披露してまでですね。 経験は語るというのをご存じですか? 考えるよりも経験は奥深いのわかってます… へ??
私が不倫経験者ってこと??
意味不明

No.92 18/12/08 20:08
社会人さん ( ♀ )

>> 88 不幸の指数なんて絶対値で表せるものではないですから、当事者の主観で如何様にも変化するものですし、第3者が判定可能なものでもありません。 只… 漢字が難しすぎて読めません( ̄O ̄;)

No.93 18/12/08 20:09
社会人さん ( ♀ )

>> 89 独身の彼氏持ちの独身女が立てたスレ… 嘘くさ ああ、主は非婚主義で浮気されても結婚制度と夫にしがみつく既婚女が惨めに見えるってことか… また長文だわよ

ごめん、スルーします( ̄◇ ̄;)

てか、嘘じゃないよ??

No.94 18/12/08 20:10
社会人さん ( ♀ )

>> 90 子供いらない派の主さん旦那さんに浮気されても一緒に居ますか? やはり一緒に居る人は、屈辱的な事された事より好きが上回るからなのかな?子供… もし私が結婚して、旦那に浮気や不倫されたら即離婚ですね
子供は嫌いだし、私の人生に関わってほしくない
邪魔でしかないのでいらない

No.95 18/12/08 20:40
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

主さん今日彼とデートだからレスできないと朝8時いいいいながら午後からのこのマメなレスはいったいどうしたの?振られたのか、それとも嘘ついた?

彼氏一緒にいないのかな?彼氏放っておいて、ここにかじりついて「サレ妻かわいそう」を吠えている惨めな女はだめだよ。

No.96 18/12/08 20:43
社会人さん ( ♀ )

>> 95 ううん
彼とは半同棲してて今日明日は彼の家にいます(⌒▽⌒)
昼間は彼とでかけてたからレスできなかったけど、夕方帰ってきてゆっくりしてますよ

今は彼はゲーム中で〜す

No.97 18/12/08 20:44
社会人さん ( ♀ )

>> 96 たまにこのレスを見て彼も笑ってます(⌒▽⌒)
おもしろいね
大人って

No.98 18/12/08 20:46
ラブラブさん18 ( 40代 ♀ )

>> 97 大人は面白い、貴女も大人だから面白いんだね。それとも子供でしたか?

私も主さんの独身ながらの不倫腐れ脳、可愛そうだけど面白い。

No.99 18/12/08 20:52
社会人さん ( ♀ )

>> 98 それは良かった(⌒▽⌒)

No.100 18/12/08 20:57
社会人さん ( ♀ )

このスレがこんなにおもしろくなると思わなかったよ
でもやっぱ
サレ妻は可哀想だと思うなぁー
サレ妻さん頑張ってね

っていうか飽きてきた

また気が向いたらくるわ(⌒▽⌒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧