関連する話題
曖昧な関係がいやだ
2回目のデートキャンセル、これって脈なし??
彼氏からデートの誘いをしてくれない

既婚女性と独身男性

レス9 HIT数 11666 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/11 10:14(更新日時)

ラインのやり取りは一日に何回くらいですか?
あと、デートや旅行はどのくらいのペースでされてますか?

当該者のみのレスでお願いします!!

No.2755667 18/12/07 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 16:15
ラブラブさん1 ( ♀ )

彼の出張以外はほぼ毎日逢います。
メールは用事がある時だけでlineはしません。

近場に一泊旅行は月1ぐらいで、三連休の時に有給休暇も取って4日間の旅行をすることもあります。

• << 3 ありがとうございます。 ほぼ毎日ですか✨ 結婚されてるのに毎日会えるってすごいですね✨ 羨ましいです。 私の場合は、私も仕事&主婦業があるのと彼は仕事が忙しいので会えて月2~3回です。 旅行はほぼ毎月行っているのですが最近行き過ぎかなぁと、思っています。 家族にバレないようにするのが大変で…。なら行かなきゃいいんですけどね(笑) 会えない分、旅行は二人きりになれるのでつい行ってしまいます。

No.2 18/12/07 16:47
エヴァ ( ♂ 7BCOv )

はじめまして

LINEは1日10~20往復位かなぁ
数えた事ないけど そんな感じです

会うペースは 毎週土日のどちらかが基本
その他で平日会う事が たまにあります

• << 4 ありがとうございます。 毎週会えるなんて羨ましいです! LINEは私たちも同じくらいですが 一日2、3回の時もあります。送ったら返してくれますが仕事中とわかっているので気を遣います。 皆さんどうやって会う時間をつくっているのか、家族にはバレないのかとか気になっています(笑)

No.3 18/12/07 17:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼の出張以外はほぼ毎日逢います。 メールは用事がある時だけでlineはしません。 近場に一泊旅行は月1ぐらいで、三連休の時に有給休暇… ありがとうございます。
ほぼ毎日ですか✨
結婚されてるのに毎日会えるってすごいですね✨
羨ましいです。

私の場合は、私も仕事&主婦業があるのと彼は仕事が忙しいので会えて月2~3回です。
旅行はほぼ毎月行っているのですが最近行き過ぎかなぁと、思っています。
家族にバレないようにするのが大変で…。なら行かなきゃいいんですけどね(笑)
会えない分、旅行は二人きりになれるのでつい行ってしまいます。

• << 9 おはようございます(*^_^*) レスいただきながら放置したままでごめんなさい<(_ _*)> 匿名さんの不倫期間はまだ半年ぐらいなのですね(*^▽^*) じゃ~何でもまだまだ新鮮で楽しい事ばかりでしょうね♪ 旅行にも行けるって…ご主人にはバレないアリバイ作れていますか!? 私の場合、主人は仕事で海外生活をしており帰って来るつもりはないみたいです。 彼はバツイチで、今のところ再婚願望はないそうです。 こんな状況なので彼とは毎日逢えます。 平日は仕事帰りに夕飯を食べに来てくれます。 週末は彼の家に行くか近場にプチ旅行で一緒に過ごします。 ほぼ毎日逢えるので、彼が1週間も出張の時は寂しくなりますが、出張から帰って来た夜はご褒美に泊まってくれるので我慢して待っています( 〃▽〃)

No.4 18/12/07 17:19
匿名さん ( ♀ )

>> 2 はじめまして LINEは1日10~20往復位かなぁ 数えた事ないけど そんな感じです 会うペースは 毎週土日のどちらかが基本 … ありがとうございます。
毎週会えるなんて羨ましいです!
LINEは私たちも同じくらいですが
一日2、3回の時もあります。送ったら返してくれますが仕事中とわかっているので気を遣います。

皆さんどうやって会う時間をつくっているのか、家族にはバレないのかとか気になっています(笑)

No.5 18/12/07 18:15
エヴァ ( ♂ 7BCOv )

>> 4 彼女もフルタイム仕事しているので
朝昼晩が中心にLINEしている感じですね
付き合いだして2年位になりますが
当初は月1回から2週間になり
今は毎週って 会う回数が増えてます(笑)
電話も週2回位話してますね

「会い過ぎじゃない?」
旦那さん 大丈夫なの?って
聞いた事ありますが・・・・
気にしないでいいよって言われてますね

実は・・・・
一緒になろうって話してます
彼女の離婚までに 1年待ってと言われてます
僕は戸建てに住んでますが リフォームを
開始して準備を始めました

No.6 18/12/07 18:30
匿名さん ( ♀ )

>> 5 旦那さん大丈夫なんですね。
私は夜出る度に嘘をつくのがつらい時があります。いけないことしてますからね(笑)
旅行以外は休みが合わないので夜に会うのがほとんどで…。

そうなんですかぁ❤️
将来のことを考えるほど愛されてて彼女さんは幸せですね。

私はまだ半年とすこしです。
今がすごく楽しいのでこれを維持するのでいっぱいいっぱいって、感じです(笑)

幸せになってくださいね☺️

No.7 18/12/07 20:06
匿名さん7 

ほぼ毎日、寝落ち通話。
文字のやり取りはほぼないけど、スタンプのやり取りで遊ぶ事もある。
会うのは、月に1度も2泊くらいで会ってる。(用事で実家に行くので、その予定に組込んでます)

No.8 18/12/07 21:21
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
寝るまで電話いいですね。
私は家族に聞かれやしないかと気になって夜はなかなかできないです。

理由があると会いやすいですね。

皆さん羨ましいです!

No.9 18/12/11 10:14
ラブラブさん1 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 ほぼ毎日ですか✨ 結婚されてるのに毎日会えるってすごいですね✨ 羨ましいです。 私の場合は、私も仕事&a… おはようございます(*^_^*)

レスいただきながら放置したままでごめんなさい<(_ _*)>

匿名さんの不倫期間はまだ半年ぐらいなのですね(*^▽^*)
じゃ~何でもまだまだ新鮮で楽しい事ばかりでしょうね♪
旅行にも行けるって…ご主人にはバレないアリバイ作れていますか!?

私の場合、主人は仕事で海外生活をしており帰って来るつもりはないみたいです。

彼はバツイチで、今のところ再婚願望はないそうです。

こんな状況なので彼とは毎日逢えます。
平日は仕事帰りに夕飯を食べに来てくれます。
週末は彼の家に行くか近場にプチ旅行で一緒に過ごします。

ほぼ毎日逢えるので、彼が1週間も出張の時は寂しくなりますが、出張から帰って来た夜はご褒美に泊まってくれるので我慢して待っています( 〃▽〃)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する