注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

貴ノ岩が付き人を殴った

レス8 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 14:02(更新日時)

貴ノ岩が付き人を殴ったニュースを聞いて、耳を疑いました。

そりゃ相撲の世界で先輩が後輩を殴るのは、これからもまぁあるだろうとは思ってましたけど、貴ノ岩が後輩をやっちゃったら話がもう滅茶苦茶でしょう。

今の親方である千賀ノ浦親方は、「なんでこういうことになるのか。」と話していましたが、それはこっちが聞きたいよ~

No.2755568 18/12/07 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 10:32
通行人1 ( ♂ )

先程ラジオのニュース番組の中で、責任を取って引退する事の旨を表明していた事を放送していたよ。しかし、殴られて暴力行為反対の声を高らかに挙げておきながら、今度はそれを自分自身がやりやがってしまった。今回のこの付き人との間でどの様なやり取り等々があったのかはこちら側には全く分からないが、やられておきながら今度は自分自身がそれをやるなんて、頭の中、いったい全体どの様になっているのか理解に苦しむ。あれだけ世間を騒がせておきながら、学習能力が全く何もないとしか思えない。ミイラ取りがミイラになったな。ハッキリ言ってアホじゃ!(; ̄Д ̄)                                        

No.2 18/12/07 10:58
茶の間のおばさん2 

貴ノ岩は反省してないと思う。

No.3 18/12/07 11:40
匿名さん3 

引退すりゃあいいってものでもないけど。貴ノ岩はモンゴルに帰っても日本で言う、非国民扱いされるだろうから……

自業自得だけど貴ノ岩は針のむしろ。これが元親方の教える国技、神事、相撲道だっとのか?ちゃんちゃらおかしいな。

もう早くモンゴルに帰って欲しい。

No.4 18/12/07 11:40
通行人4 

なんかハメられてる感を感じるのは私だけ??

  • << 8 はめられているんじゃなくてニュースにならないだけで他にもあるんでしょ? 過去には亡くなったケースで対応がおかしかった話もあるし。 八百長も賭博も以前の暴力も、横綱が引退にはなったけどなんか解決には至らずに終わった感じはあるし。

No.5 18/12/07 11:43
匿名さん5 ( ♂ )

例の日馬富士の件だって元はと言えば横綱に対して生意気な口をきいたこと白鵬が注意してる間携帯を見ていたことでしょう?そりゃ日馬富士の暴行は許せないがきっかけは貴の岩、元々人間形成ができていないただのバカだと思う、そもそもカラオケ屋でモンゴル会なんてやるのもダメ!なんだけどね

No.6 18/12/07 12:20
匿名さん6 

醜聞に次ぐ醜聞で旧貴乃花一門の株がストップ安状態、もう滅茶苦茶。

No.7 18/12/07 13:18
匿名さん3 

どうやらおとうと弟子の貴景勝関の優勝に、貴ノ岩がイラついていたみたいだから。

この件がなくても貴ノ岩は遅かれ早かれ角界には、残れない人だったんでしょ。

誰だって後輩が先に出世し、序列が先に行けば腹は立つけど、それを暴力にしては本末転倒。

身体は超デカイ。でも器は小さいって笑えない落ち。

No.8 18/12/07 14:02
匿名さん8 

>> 4 なんかハメられてる感を感じるのは私だけ?? はめられているんじゃなくてニュースにならないだけで他にもあるんでしょ?

過去には亡くなったケースで対応がおかしかった話もあるし。

八百長も賭博も以前の暴力も、横綱が引退にはなったけどなんか解決には至らずに終わった感じはあるし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧