注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

誰の子かわからない子供を妊娠したら…

レス4 HIT数 514 あ+ あ-

名無し( 20代 )
18/12/07 07:39(更新日時)

相談させてください。
生理が1週間遅れています。
元々生理不順なので1週間前後することはまれにあります。

しかし、胸がやけに張っていて…

性行為も思い当たる節があります。
ここ1ヶ月で2人の人とやりました。
1人は好きな人(セフレ)ですが、もう1人は友達です。
友達とは1回だけです。
ほんと軽率なのですが、
酔っ払っていたので、正直どういう感じだったのか定かではないのです。
ただ…
ゴムはつけてないと思います。
私的にはその時が怪しいです。

もし出来ていたら…
好きな人の子供なら嬉しいのですが、そうじゃなかったら…
と思うと不安で不安で…

本当に女性としてバカだなって思います。
でも、不安は隠しきれません。

やっぱり検査するべきでしょうか?
もしそうだった場合、どっちの子供かってわかる手段はあるのでしょうか?

タグ

No.2755468 18/12/07 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 01:51
匿名1 

まず、落ち着きましょう^^
今の時期、温かかったり、急に肌寒かったりで、知らないうちに体のストレスがかかり、遅れたりっていうこともありますからね。
ちゃんと、お食事できてますか?

今一番大事なのは、もしあなたが妊娠していたとして、誰の子か?ではなく、あなたが健康であるかなのです。

残念ながら、どの場合でも、結果は変えられないんですよね。
それと、少しだけ、性病の心配もしてみましょう。不安をあおりたいわけじゃないんです。あくまで、可能性の話です。

どうしても心配でたまらないなら、市販薬で検査してみてもいいと思いますが、どっちの子かわかることはないです。

スレの内容では、憶測すら立てにくいです。
でもそれは、たとえ排卵日がわかっていても、答えが導き出せないかも。

精子は、長ければ1週間程度、母体となる女性の体内で、生きていることが可能であるという説もあります。
排卵日も、しっかり検査していないのであれば、微妙にずれます。

好きな人と交わった日が、勢いでそうなってしまった人と近ければ、どっちかの決着はDNA検査か、おそらくできないだろうとされる血液型からの予測からか。
例えば、あなたがAで、相手がAまたはOの場合は、AかOができる可能性があるんですが、あなたがAAのAか、AOのAかでの結果が変わるなど、組み合わせがあるので、血液型では絶対ではない可能性もあります。極めてまれな血液型もあるんで。

心配や不安はあるでしょうが、どんなに心配しても結果は変わらないし、できていた場合、産むのか産まないのかを考えてもいいと思います。
冷たい言い方ですが、できてるとわかって、ぼぉーっとしてたら、すぐに堕胎できない状況になりますよ。

事務的な説明出ごめんなさい。今は、考えるべき点がそこではないかと判断しました。
堕胎するなら、お相手にも同意のサインが必要になります。
産むにしても、だまっておくべきじゃないですよね。
いずれにせよ、わからない段階ではあっても、どうするかの覚悟をつけないと、現実を突きつけられた時に、一番困るのは、あなた自身ではないかと。

今回は、授かってない結果になるといいのかもしれないですね。
でも、大丈夫。こういうことで悩むのは、あなただけじゃない。ただ、今後、不安の種になるような行動は控えましょう。あなた自身のためにです。

No.2 18/12/07 02:27
名無し2 

その状況じゃ中絶するしかなさそうな…
血液型が男二人とも同じなら、妊娠したと話して様子を伺う? 中絶費用出してくれそうな相手に同意書書かせる
どちらかが責任とる生んでほしい結婚しようと言ったら(生みたいなら)托卵させる

でもそれは結局欺いてることにかわりないし、下手したらとんでもないことになるからねぇ…

No.3 18/12/07 06:49
名無し3 

世の中旦那の子じゃない子供をいけシャーシャーと産み育てている女がどれだけいるか……。知らぬは旦那のみ。自分でまいた種は自分で刈らなきゃ。どっちにしろどちらとも将来のない相手とするからこうなるんです。

No.4 18/12/07 07:39
匿名4 

今は出生前血液DNA鑑定が出来ます。
妊婦の血液から胎児のDNAを取り出して鑑定します、費用は20万円前後だったかと。
子供を殺す前にそれくらいお金をかけてみればどうですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板