注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

浮気した彼氏と結婚

レス43 HIT数 1663 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 18:34(更新日時)

やはり浮気をされたりするともうその相手とは未来はないですよね?
彼氏に浮気されまだ付き合っています。
彼氏はそんな事をしておきながら結婚したいとずっと言っており、来年までに結婚出来なかったら別れると言われました。
一緒にいるのは楽しいけど、浮気された事がずっと頭にあり結婚する踏ん切りが付きません。

No.2754609 18/12/05 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/12/05 17:07
匿名さん0 

>> 4 前から怪しいと思っていた相手と浮気されました。
と言うか昔に浮気されまた同じ相手なんです。
しかも私と会っていたのに途中で帰ってその相手に会いに行きました。
これは二股に近いですよね。

別れる勇気もないし結婚したいけどみんなが言ってるようにずっと疑い続けるのは精神的に参りそうです

• << 26 同じ相手ってのはツラいですね。 会ってる回数が少ないにせよ継続しているんだから…。 二股と変わらない。 別れる勇気を! あなたは、きっと幸せになれますよ。

No.6 18/12/05 17:12
匿名さん 

>> 1 「浮気しても許してくれる女」「浮気しても文句言わない女」として都合がいいからでしょうね 結婚しても何食わぬ顔で浮気するだろうし、それで文句… そうですよね。
捨てる勇気が欲しいです。

No.7 18/12/05 17:16
匿名さん 

>> 3 一夜限りの浮気と 完全に二股かけてた浮気とは 違うような気がします 一夜限りの浮気で反省してるなら 一度は許します 主さん… 相手は昔に浮気したので2回同じ相手と浮気されました。
それで前からその子には会うなと言ってたのに案の定。
それも私と会っていたのに仕事と嘘をついてその相手に会いに行きました。
毎日思い出すしまた会うんじゃないかと思って気が気じゃありません。

• << 11 それはアウト 私なら2回目で別れます そこでもう無理だと悟ります 疑いながら交際するのは お互いにとって良い事ないよ 状況が主さんに 疑うなというのが無理だよね 彼に別れを決断出来ないのは 浮気相手のところへ 彼が行くのが嫌だから? 彼の強気な発言も含めて 主さんが決断しなきゃ 結婚は一生です 信頼関係がない相手とは 幸せになれないですよ

No.12 18/12/05 19:18
匿名さん 

>> 11 そうですよね
はい、別れたらその相手に行きそうだからと言うのもあります。
今現在結婚出来ないのも、自分がそんな事しといて信用ないからなのに強気な発言もムカつきます。
どうしたら彼に後悔される別れ方出来ますか?

• << 14 本当なら2回目の時に きっぱりと毅然と別れてたら 彼も今よりは後悔したと思うよ 彼の発言からいうと 今の主さんを面倒だと思ってる 元々は彼が悪いのに もう立場が逆転してるよね 浮気相手のところへ 行かせたくない 後悔させたいなどと 考えても墓穴ほります 主さんが彼といて 幸せなのかその一点のみ 考えてほしいです

No.13 18/12/05 19:20
匿名さん 

>> 9 浮気された彼氏と結婚しました。 結婚生活には信頼関係が必要ですが、一度でも裏切らた経験があると信頼関係なんて気づけません。 好きだか… そのまま結婚したんですね。
やっぱりその彼は結婚しても浮気をしたから離婚されたのですか?

No.15 18/12/05 20:13
匿名さん 

>> 14 私が知ったのはその事から1年後の事だったんですぐに別れられませんでした…

彼には浮気の他にもギャンブルをしたりとそう言うのも含めて結婚には踏み切れずにいます。
一緒にいる時はもちろん楽しいです。
だけど一緒にいない時間に不安になります。またその相手に会うんじゃないかとか、一時は情緒不安定になりすぎて本当に彼はうんざりしてましたね。
彼に面倒だと思ってるのか確かめるにはどうしたらいいでしょう?

No.17 18/12/05 20:35
匿名さん 

>> 16 ちょうど1年経ちました。
なので浮気をしてから2年もう少しでたちます。

No.19 18/12/05 20:55
匿名さん 

>> 18 はい。ただその相手が県外にいて年に数回帰って来るのですがその時期が近づくとすごく情緒不安定になってしまいます…
それに違う人にもLINEでやらせて♥とか送ってたりしててまたチャンスがあったらバレなきゃいいやとか思って浮気されるんじゃないかとずっと不安で仕方ありません、、

• << 24 彼の事を知ってる訳ではないけど 浮気や女性に軽くてギャンブル… 結婚すると 更に情緒不安定になりますよ 毎日顔を付き合わせますからね 彼と結婚するなら 浮気覚悟なくらいでいなきゃ 彼と結婚する人は もっと精神面がタフじゃないと 務まりませんよ 結婚して病む人いるので 主さんはそうならないようにね

No.21 18/12/05 21:31
匿名さん 

>> 20 本当にキモいですよね。
その件でもうその女とも遊ぶなと言ったら女と一緒に冗談なのにね〜などと言われました。

No.25 18/12/05 21:39
匿名さん 

>> 22 別れてまじで( ̄∀ ̄) っていうか返信早いね(笑) 別れた方がいいって気付いているんですがやっぱり好きだし別れるって何回もなりましたが本当にそうする事が出来ずにずるずるしています…
返信早すぎたか?!と自分でも思いました(笑)

• << 28 そんな間に本当に大事にしてくれる人を逃すんだから(>人<;) でも、好きで別れれない、結婚したいなら、くよくよせず、浮気するならしてこいや勝手にって強気でいかなもたんよ⁉️ どっちかキッパリしなされ☆〜(ゝ。∂)

No.27 18/12/05 21:45
匿名さん 

>> 26 ありがとうございます
まだ違う相手ならまだ全然マシでした。

No.36 18/12/06 20:51
匿名さん 

レス増えてて嬉しいです
ありがとうございます

本当に彼と別れたいです
今は会ってない時に何してるか分からないし適度に束縛していますが、これで結婚したら毎日一緒にいるし本当に仕事なのかどうなのかちゃんと妻であったら知る権利もあるから付き合ってるときよりもスキが無くなるんじゃないか?と思ったんですがそれはどうですか?
結局浮気するヤツはどんな状況になろうがするんだと思いますが…

• << 39 あのねー、悩みすぎ。 仕事なのかどうか知る権利とかいらないんだって。 男からしたらただうざいだけだよ⁉️ 妻はその人を信じて、愛すべし‼️ 彼が仕事っていうなら、仕事って信じてあげないと。 夫思えば、妻思いの夫になる。 あなたがそんなんだと夫も裏切る。 私はさー、愛されたければまず愛せっって言葉好きだよ。
  • << 41 私は結婚してから旦那が結婚前に浮気してたことを知りました。妊娠中も、会ってたみたいです。 だけど、私も仕事が忙しすぎて彼のことを蔑ろにしてましたし(夜の営みが3か月に1度とか)それでも浮気相手にいかないで結婚しようと思ってくれたから信じたいと思いました。 旦那は出張が多い仕事ですごく不安になることもありますが、出張のたび電話かけてきてずっと話してくれたり、友達と飲みに行くのも一緒に連れていってくれるようになったし、不安を軽減させる努力はしてくれるようになりましたよ。 だけど、一緒にいると裏切られてたことを思い出してイライラしたり忘れることは一生ないんだろうなと思います。 信じたいと思っても、頭の片隅に浮気したことが残っててふとした瞬間思い出すんですよ・・・悲しい。簡単には信じれない。 彼が結婚しても浮気するしないじゃなくて、浮気してた現実を主さんの気持ちが耐えられるかだと思います。 疑心暗鬼になって自分が嫌いになって。 一生一緒にいるんだから私は結婚をおすすめしません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧