注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女持ちの思わせぶりな行為

レス10 HIT数 1042 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/17 20:41(更新日時)

彼女がいる男性を好きになりました。彼と彼女さんとの交際期間は3年間で今は同棲をしています。

出会いは1年前で、初めはすこし好意はあったものの彼女さんもいたので恋愛感情に至ることはありませんでした。彼と彼女さん含め複数人で遊んだりしたことも多々ありました。私が年下なのもあり可愛がられいたため、友達から私と彼の関係(浮気)を疑われたこともありました。数ヶ月前から彼と関わる機会が多くなり、事務的なことを含め話す機会が増えました。彼はもともと誰にでも優しい上に昔はかなりモテていたみたいで女の子に対してのボディタッチも多く、優しくされたりボディタッチされても特に何の感情も抱きませんでした。しかしここ最近明らかに思わせぶりな態度をとってくるのを感じ私自身だめだとわかっていても意識しはじめていました。

思わせぶりだなと思う態度
・どうでもいいことで連絡してくる(今何してるの?とか)
・LINEを続けようとする(終わりそうになっても違う話題を振ってくる)
・ボディタッチが明らかに他の女の子に対してより多い
・何かと隣に座ろうとする
・彼女に内緒の話をしてくる
・過去の恋愛または自分の話をしてくる/聞いてくる

彼と彼女さんは周りから見るととてもうまくいっているように見えますし、理想のカップルとも言われています。しかし実際彼と二人でいるときに話を聞くと彼は結婚願望もなく、彼女からのきつい束縛をよく思っていないと言っていました。(SNS全て監視されている等)愛情表現もほぼ彼女からで、私には彼が仕方なく返してるようにも見えます。私から見た彼の印象は、根は真面目、頭がいい、ビジョンがはっきりしている、人に流されやすい、友達が多いという感じです。夜遊びの噂も全く聞きませんし酒癖もあまり悪くないように思えます。

私がより意識しだしてしまったのは1ヶ月前ほどの私の誕生日です。夜中の0時に彼から電話が来て30分ほど話しました。そのあと彼女に内緒でと、同棲してるのにも関わらず抜け出して来てくれて明け方まで話し、彼女が起きる前にと帰っていきました。その後楽しかったからまたやろうとも言われました。やましいことは全くありませんでしたし、そういう雰囲気にもなりませんでした。今思えば彼の行動が理解できません。

今でもほぼ毎日彼とは会っていますし、相手から毎日連絡が来てちょっかいもだして来ます。私が困っていると力を貸してくれますし、相談も真剣に聞いてくれ、車で送ってくれたりもします。そのためかたまに彼女とのイチャイチャを見ると複雑な気持ちになります。(彼女さんからの愛情表現や甘えが多く、彼はそれを受けて止めている感じ。彼から彼女にいこうとしているところは見たことない)

彼の考えていることが全くわかりません。都合のいい女として見られているのか、ただの仲良い女友達と見られているのか、少しは好意を持ってくれているのか。最近は四六時中彼のことを考えてしまい他のことに集中できず困っています。このまま自分自身胸が苦しいのも嫌ですし正直疲れました。打ち明けるのも今の関係を失うことが怖くできません。彼女さんにも迷惑はかけたくないですが、心のどこかでもしかしたらと思っている自分もいて怖いです。皆様のご意見をお聞きしたいです。

No.2754541 18/12/05 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/05 13:58
匿名さん1 

彼女の束縛がキツイのは、何故か?

彼が浮気者だから。じゃないですか?

浮気者だから、彼女に気づかれない様に、貴女にチョッカイを出している。
セフレになりたいなら、受け入れれば良いと思いますよ。

彼女と別れたなら、本命になれるかもしれませんが、誠実な人では無さそう。

お付き合いしている彼女が結婚適齢期の彼女だとしたら、その彼女と、同棲しておきながら、結婚願望が無い。って自己中だな。と私は思ってしまいます。

貴女に結婚願望が無い。と公言するあたり…
まるで不倫する既婚者みたい。
離婚しないけど、ヤりたい。臭が、プンプンします。

No.2 18/12/05 14:26
匿名さん2 

3年付き合って同棲もしている彼女がいるのに、
他の女の子にそういったことをする彼は誠実に思えません。。。

今カノと別れて主さんと付き合っても同じことをされてしまうのではと思います。
はっきりさせたいなら本人に気持ちを聞くべきだと思います!

No.3 18/12/05 16:01
匿名さん3 

今の彼女にも飽きてきたので、ほかの女の子をつまみ食いしたくなっているのでしょうね。
そういうことを簡単に口走ってしまうような男性は、大多数が本命の彼女とは別れず、あなたを都合のいい女としてキープするでしょう。

撃退法はズバリ、「私のこと好きなんですか?」と聞いて下さい。
「好きだよ」や「わからない」と言われたら、「彼女がいるのにほかの女の子にこういうことする人、私嫌いなんでやめて下さい。」と一刀両断してあげて下さい。
「友達として好きだよ」と言われたら、「友達だったら今までのこと全部彼女さんにお話していいですよね?」と。

今の関係が壊れるのが怖いと言いますが、そんな関係は壊れた方があなたのためです。

No.4 18/12/05 16:57
恋愛の達人4 

もし口説いてきたら彼女と別れたらねと言えば良いだけで

彼女と別れない限りは浮気相手として気に入られているかも?と思っておけば良いかと思う。

No.5 18/12/05 17:00
匿名さん5 

彼女からの愛情表現が多くて彼からじゃないとか、皆には羨ましがられてるけど彼はそうでもないとか、良いように良いように考えてるんは主さん。

結局、彼女に”内緒で”会いに来てるわけでしょ?そのコソコソ感が「おもしろい」からまたしようなんでしょ?

全部彼女有りきじゃん。

彼女が居る人に行くのダメとは思わないよ。ドーンと行ってみたらと思う。

でもさ、彼女の事対して好きじゃないですよね?みたいに聞かれたら「主さんよりは好きだろうし絆もあるでしょうよ」となりますよ。

彼が何を考えてるか分かりませんって言うけど、束縛を嫌がるけど同棲してるし彼女からにせよイチャイチャしてるんでしょ?

なら、彼女が好きでしょ。最初の頃の初々しさは無かったとしても好きでしょ。

主さんはウキウキ感があって楽しいんじゃない?

彼女はその女性でないとダメだけど、主さんの役割は他でも足りる。そういう感じでしょ、今は。

彼女居る人に行くならウジウジしてたら盗れない。もしかして彼は私の方が好きなのかなじゃないくて、彼は彼女が好き。そこを自分に持ってくるんだ位思わないと無理だと思いますよ。

No.6 18/12/05 20:43
匿名さん6 

ただ単に遊ばれてるだけ。
彼女の愚痴言うようだけど、あくまで愚痴で好きなのは変わらないでしょうね。
自分に都合よく解釈しちゃうのもわかるけど、現実みないとね

No.7 18/12/05 22:47
匿名さん7 

奥さんじゃなくて彼女なんだから、あなたが彼を好きなら、告白してみたら?

No.8 18/12/06 03:54
匿名さん8 

単に軽い男なんだと思う。
ずる賢いし。一生軽いまま、
隙あれば。
気がつけて良かったですね。
彼女も軽さに気がつけたら良かったのに

No.9 18/12/06 10:33
通行人9 

流されやすい人なの?
なら、餌を目の前にして、流されているだけだろうね。
多分主の顔に書いているんだよ。
私は貴方に本命がいるのを承知している。それでも良いの、さぁ喰いついて!って。

誰だって、人から好かれたら嫌な気はしないものだよ。
余程嫌いか生理的に受け付けない人では無い限り、優越感あるし、独り占めしたい訳じゃないけど…程度じゃない?
彼女が云々、必死になって語っているけど、一緒に生活している訳じゃない無関係な貴女に、真実はわからない。

別れないし、抜け出して来るけど、彼女にバレないよう、彼女の元に帰る。
結果、貴女を傷つけることも、隠れてコソコソ、ゲスい真似する事も出来るけど、彼女を傷つける事は出来ない。
って事で、それが現実真実。

男が人前で彼女にデレデレベタベタする?
しないって(´ω`)

No.10 18/12/17 20:41
匿名さん10 

浮気がしたいならすれば?
したくないなら彼女と別れてからしたほうがいい
でも彼は別れる気はなさそうだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧