注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

復縁

レス5 HIT数 468 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/12/14 05:00(更新日時)

遠距離(関西←→関東)の元カレから別れて3ヶ月目にメールが来ました。
内容は(元気?関東に来るときがもしあればご飯ご馳走するよ。もし良かったらね。またね。)というようなことでした。
付き合ってたった3ヶ月で別れたし(振られた)お互いのことそんなに知らないし年齢差も13歳もあります。だから別れても友達関係にはなれない間柄だと思います。趣味も職種も違います。
復縁のきっかけを作ったつもりなのか、本当に懐かしいからただ食事だけなのか。体目当てで何かあればラッキーと思っているのか。
私には未練がまだありますが特に元カレのいる関東へ行く用事は無いです。往復で時間も交通費も掛かりますし…。
元カレの中に復縁の気持ちがあることが知れたら行きたいのですが…。

こういう場合、未練がある私が一か八か行ってみるものでしょうか?
元カレと付き合っていた頃に以前付き合っていた女性とは別れと復縁を繰り返した話を聞かされたことがあります。
どういうつもりか誰かわかりますか?

No.2754519 18/12/05 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 12:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

復縁には繋がらないし
単に暇だったんでしょう。

ついでに言えば、
此方に来たら飯奢るから
一発しようね。ってとこですね。

軽く友達と伝えて、いい人ぶって振った自分を擁護してるんでしょう。

次行った方が良いです。

No.2 18/12/05 12:54
匿名さん2 

たぶん、溜まってて欲求不満なんですよ。

主が良ければ、エッチしに行ってあげても良いんじゃね?

No.3 18/12/05 13:01
匿名さん3 

どういうつもりって、ご飯奢るだけでセックスさせてくれる女が欲しいって彼は言ってるんだけど、、、
高い交通費も移動の手間もかけずにね。

私だったら、振ってきた元カレからそんな連絡きたら未練も情も一気に冷めるわ

振った彼が復縁の気持ちがあるのなら、彼があなたの住んでる関西にくるのが筋じゃない?
ものすごくバカにされてるなぁと感じる
「そっちが復縁したいなら考えてやってもいいよ、俺は一歩も動かないけど」って言ってるように見える

まぁただ単に別れて三ヶ月経つと寂しくなるものだし、世間はクリスマスムードで人恋しく、他の女に相手にされず、元カノに連絡してみた、ってだけな気もする

私なら「ありがとー!関東に行く用事はいまのところないかな、だって遠いんだもん(笑)もし行くことがあっても忙しくてあなたに割く時間はないと思うよ♪身体に気を付けて頑張ってね!バイバイ」って嫌みな返信する

No.4 18/12/05 14:24
恋愛初心者0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

元カレの性格だと食事のご馳走だけで1発~みたいな発想はないと思うんですが
様子見します。
いろいろアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧