注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

結果的に不倫になってしまったんですね。

レス25 HIT数 1938 あ+ あ-

結婚したい
18/12/07 17:36(更新日時)

私は本当に恋をしました。23歳年上の彼に。
初恋でした。

嫁さんも子供もいることはうっすら知っていたのですが、当時は私も新入社員になりたてで、なにぶん圧倒的人生の経験不足でした。
そんな私を飲みに連れて行ってくれて、(私は一応飲んでないです。)二人きりではないです。彼の友と言える人と、3人で飲んでました。
そこで飲み終えると、彼の友達は他の人からもお誘いがあり、その場で解散しました。
ですが、私は彼と別れるのがとても嫌だったのでしょう。彼から「離れたくないの?」と聞かれるほどに距離的に近かったと思います。
私は頷きました。こんな経験初めてだったから。彼と一緒にいたい。離れたくない。そんな思いが強く、「まだ一緒に居たいです…」彼に言いました。
「わかった。家まで送っていくよ」と言ってもらい、幸せでした。
帰る時も色々お話していて、ひょんなことから、「最近疲れてるんだー」、「んじゃ私がマッサージしてあげますよ!」的な感じで、一人暮らしの私のマンションに彼をあげました。
そこでマッサージしながら、たわいもない会話をして、
もうとっくに日付はまわっていました。
「今日泊まっていきますか?」なんて世間を知らない私は言っていました。「ちょっと仮眠取らせてもらうよ。そしたら帰る」って言ってました。
「ベッドひとつしかないので使ってください」
「おいで一緒に寝よ」って言ってもらいました。彼と一緒に狭いベッドの中へ。私は幸せでずっとドキドキしてました。
ドキドキしてて、寝れるはずもありません。彼の背中を見つめていました。すると彼がこちらに体を返し、見つめ合う形になりました。そこから流れるように……
初体験でした。

圧倒的人生経験不足な私にはこんな流れになるなんで微塵も思ってなく、ただただ好き人と一緒に居られる。すごく嬉しい。としか思っていませんでした。

初恋でしかも初めてを経験させてもらって、凄くとても幸せだったのですが、結果的には不倫という形になってしまいました。

後々考えて、結果的に不倫って形になっちゃうのかなぁ〜、初恋は叶わないってこういうことかなぁ〜って考えて、どこにも行くことも出来ない感情と共に1人で泣いていました。

私のした行為は愚かだったのでしょう。でも、初恋だったのです。恋愛ということに無知な私でした。
この好きという感情はいつまでも捨てることは出来ないと思います。
一生叶わない恋だとわかっていながらも好きという、大好きと言う感情は捨てることが出来ません。
彼が離婚しないかな〜と考えたときもありました。と、同時に今いるお子さん達が悲しむなぁと考え、たりもしました。

でもその考えもことをしてしまった後なので、どうすることも出来ません。

周りの人には絶対誰にも話さないし、だからネットで吐き出しているんですけど笑

結果的に不倫ってなってしまいました。
恋をした人が結婚していただけ、とはさすがに言えませんが、真剣に恋をしていたので………
不倫は悪いことなんですよね??
私は悪いことをしてしまったのでしょうか。恋をしただけなんですが………
皆さんはこのことどう思いますか?
やはり冷たい目で見られるのでしょうか。

18/12/05 19:54 追記
皆さん貴重な意見ありがとうございます。

当時と書いてあるとおり、その時の話です。新入社員になりたての4月の終わり頃だったでしょうか。
初恋で初体験で一気に経験しました。

そんな相手を忘れるはずもなく、もちろん今は関係を続けている訳ではないです。1回きりです。だからいいってわけではないんですけど。

やはりなかなかに厳しい意見ばかりですね。それだけ大きな罪を犯したってことですね。

18/12/05 19:55 追記

当時の私は本当に何も考えてなくただただ好きな人と一緒にいられるのが嬉しかったです。
すぐ5月に入って、その時色々考えました。ネットで調べて、あっ…これ不倫ってやつなのか。みたいな感じで思い、それから二人きりで会うのはやめました。

タグ

No.2754388 18/12/05 04:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 04:51
通行人1 

ただ言い訳を必死にしてる感じです。最初から、お互いにこの流れになるような わざとらしい演技(笑)
悪いことをしてないと言いたい為に正当化してるだけで、酷いことをしてる自覚なし。
体目的でラッキーと相手に軽い女と思われてる自覚なしだと感じました。

No.2 18/12/05 05:23
匿名2 

いすぎ。ナルシストな女じゃのう。
まあ、まともな神経持ち合わせていたら、たぶん数年後には「私は本当に恋をしました」ってポエムを綴ってたこと自体が思い出すだけでも発狂したくなるくらい恥ずかしい黒歴史になってて「なかったコト」になってるよ(笑)

女の恋愛なんて所詮は上書きの繰り返しだからねぇ
そのときは恋愛に酔ってて夢中になるけど冷めたり他に好きな男でも出来たら、思い出したくもないこっぱずかしい過去に変わってるから。

No.3 18/12/05 05:53
匿名3 

圧倒的人生の経験不足のせいにしてはいけません。
その割には随分積極的に誘ってますね。
やってる事と言ってる事がチグハグですよ。

で、まだ不倫は継続中?

No.4 18/12/05 06:09
結婚したい4 

初めての人はそうなるんだよね。
大丈夫、経験積んでいくと逆に何であんなオッサンと初体験したんだろうって人生の汚点になるかもね。知り合いの知り合いくらいの人で初めて経験させてくれたおデブちゃんにぞっこんになって人生誤った方向に進んだ人いるからあなたは早く目を覚ましなよ。

No.5 18/12/05 06:16
通行人5 

自分のしたことに酔いしれてる感じしかしない。

No.6 18/12/05 06:20
匿名6 

それは、誘惑に乗る男も悪いですね。奥さん居ても、若い女の子に誘惑されたらホイホイ付いて行っちゃう軽い男ですよ。
あなたがもし奥さんになれても、彼ならきっと同じ事しますよ。
悪い男と割り切って、バレたら奥さんに慰謝料請求されるリスクもわかってるなら、あなたの幸せの方へ突き進んでください。

No.7 18/12/05 07:21
匿名7 

そんなもの恋とは思わないね
恋って言葉を小汚いものにしないでほしいわ
何が真剣だよ不倫のくせにw

No.8 18/12/05 07:33
匿名8 

初恋が不倫なんて可哀想です。
しかも、お相手は主さんに気持ちがあるわけでは無さそうですし。

というか、まだ1回しただけってことですか?
既婚者相手なので不倫と言えば不倫ですが、実質まだセフレですら無いのでは??

No.9 18/12/05 07:36
匿名8 

当時って過去話か、びっくりした。
現在継続中ってことなのですね。
どれくらい続いてるんでしょうか??

No.10 18/12/05 08:13
匿名10 

ん?ん?
何これ?小説書きたいの?中高生向けの。

稚拙だね。
これが事実だとしても稚拙だね。
何を自分に酔ってるの?

あなたは加害者。
奥さんに慰謝料を払いなさいね。

グイグイ誘ってるじゃない。
乗る男も大した男じゃない。
似た者同士で酔ってなさい。
奥さんには慰謝料をはらってね。会社は退職になるかなぁ。
現実はシビアだからね。

No.11 18/12/05 09:43
Reo ( DS6PLb )

でも初体験なんだよね。
女にとって、初体験って本当に真剣に好きやったと思う。
特別なんだよね。
そこまでは分かる。
若くて不倫が大変なことの実感なんてなかったと思う‼️
やけど当時ってなに⁉️
いくつか知らないけど、今の時が経って不倫ということがどういうことなのか分かってて、やってるってこと⁉️
やめな。
人を裏切る人にいつまでも幸せ掴めないよ‼️

No.12 18/12/05 10:42
匿名12 

我慢を学ばなかったのかな?欲しいモノは、悪質な手を使っても、取得して来たクチ?
どんな教育を受けて来たのか、ある意味興味がありますね。

辛いですか?自分から仕掛けておいて?
初めての割には、やり方がお上手ですね。

考えてみてください。
世の男が、たかだか女遊びの一つや二つで、数十年コツコツ築き上げた地位名誉を、かなぐり捨てるとお思いか?
男側の家族を心配している場合ですか?
男自身が、大切な家族を必死で守りますから、心配は無用です。
失笑されますよ?そんな暇があるなら、自分の心配しましょうね。

キレイに言い訳し「私は純粋」と必死に表現しても、それとは真逆の、今さえ良ければ…後先考える頭の無い人。って事でしょう?
だから男は、主の誘いに応じただけ。
部屋に誘って来た時点で、君はもう股を開いているようなもの。
僕でも応じますよ。
そんな女性に、好き を、乱用して欲しくないなぁ…と思います。
キツイ事書きましたが、初めてなら、学ぶ事ですね。
何でも言い訳すれば、事済むわけじゃない、思い通りにならない事もある、必死で我慢しなければならない事も、この先も長い人生、多々ある って事。
今でも持続的関係なら、キッパリやめなさいね。

No.13 18/12/05 11:45
既婚者13 ( ♂ )

既婚者が処女を相手にするわけないだろ!しかも、マッサージしてあげる?そんな積極性があるなら、いい歳して処女やってないだろ。

釣りでしょー

No.14 18/12/05 21:22
通行人1 

追記を読んでも、なんだかなぁって感じです。
世間を知らないって?
やることやるのに?
自分の幸せで頭がお花畑で相手の奥さんへの罪悪感はないみたいに感じます。
主さんが大好きな人と結婚して子供できて幸せだと思っていたら実は旦那に浮気されてましたとさ。しかも浮気の相手は罪の意識はない。世間を知らないで終り。主さんが逆の立場だったら、妻の立場だったら許せるのかな?
世間知らないでというわりに主さんから誘ってるの おかしいと思いました

No.15 18/12/06 00:22
匿名15 

結果的の使い方間違ってないか。

No.16 18/12/06 00:48
匿名16 

不倫するおじさんより、
ピチピチの真面目なフレッシュな独身男性が好き。不倫するおじさんって小賢しくて、狡くて姑息でずる賢いよ。
不器用でも、独身でさ、真面目にあなただけ愛してくれる男性、素敵だけどな。年々、独身男性から相手にされなくなるよ。年々。
所詮は、不倫するおじさんは、
優しい紳士を演じても、姑息なのよ。

No.17 18/12/06 08:43
匿名 ( ♀ lwOOLb )

昔話みたいだけど何してるの?ちょっとおかしい。もう終わった話でしょ?今更どうのこうの言っても仕方ない。

No.18 18/12/06 09:45
結婚したい0 

今更どうこういっても仕方ないのはわかってますよ。ただただ皆さんがどういう意見なのか聞きたかったのです。皆さんは不倫はすごく悪いことだよって言う意見ばかりなので、そうなのか〜って思っているくらいです。

反省してないでしょとか言われるかと思いますけど、いい経験になったなぁって思ってます。またひとつ学べたので。

私が不倫された立場だったら多分悲しむとは思いますけど、身を引きますね。その女性の方が私より上なんだな〜って思って。
もし隠されてるならそっとしておきます。1度不倫とか、浮気とかした人って治らないっていいますしね。
自分自身に自信がある訳ではないので、ほかの女性のところに行ったらそれはそれで、そうだよね。そっちの女性の方がいいよね。って思ってしまいます。

あと一つ言いたいことが、誘ってるって言う人いますけど、当時の私にそんな高度なテクニックありませんから笑

あったらこの歳より前に同年代の人とかとやってますって笑笑

まあ今考えると若い子とやれるのがラッキーくらいにしか思ってなかったんでしょうね笑

私は初恋して、その人と初めて出来たので幸せでしたよ。この恋は叶わないんだなぁって考えて凄く泣いてましたし。

今更しょうがない事ですもんね。私の人生を正そうとしてくれるコメントとかを書いてくれた方々ありがとうございました。その人のこと一生忘れることは出来ないけど、二度と同じ過ちを起こさないように生きていきます。

• << 20 主さん、おいくつなのか分かりませんが 社会人でしょ。 女の一人暮らしの部屋に、男を入れちゃダメ しかも、夜 しかも、酔っている男 相手の男の体に触って ベッドで休んでと勧める 下心なんてなかった?彼が好きだから、彼が疲れてたから?ただの親切心? こんな理屈は世間では通りません! 娘が一人暮らしをする時に、親からやっちゃダメよ。と注意されることばかり。 そんな事も教えてもらってないの? 若い男性には効果がなかった? だからって、うっすらでも、しっかりでも妻子あると知ってる男性を部屋に入れたら、あなたが非難される。 そういう言動をしています。 (笑)こんな表現で済まないことをしているんです。
  • << 24 >あと一つ言いたいことが、誘ってるって言う人いますけど、当時の私にそんな高度なテクニックありませんから笑 って、その人を好きになったからでしょう? 好きになったから世間知らずのふりして若い体を武器にして自分のものにしたかったんでしょう? 主さんの言ってるように若いから、つまみ食いされただけ。 向こうは家庭のほうが壊してまでなんて考えてもないだろうに 逆の立場だったら、浮気相手に譲るんだ。主さんは好きで結婚して子供いるにも関わらずラッキーと思われてる相手に渡すんだ。 子供が父親大切な気持ちは? 子供が傷つく気持ちは? 笑笑って、なんか軽い感じ。 自分に酔うの大好きな人だと思いました。

No.19 18/12/06 10:07
専業主婦19 ( 30代 ♀ )

>> 18 主さんみたいに新入社員ですこし優しくされたりするとコロッと不倫するような子たくさんとは言わないけどいるんだろうなと思います^^;
そしておなじような方法で若い子転がして新入社員にばかり手を出してる既婚者や先輩社員も多そう。

いくら恋愛経験なくたって不倫がよくないってことくらいわかるでしょ普通。
主さんは簡単に切れたみたいですが泥沼になったらクビや左遷、後ろ指さされながらってことも可能性としてはあった話ですよ^^;人生終わりです。

何年前の話かわかりませんがその後は恋愛できたんですか?

• << 21 普通の恋愛してますよ!‪^^

No.20 18/12/06 10:19
匿名20 

>> 18 今更どうこういっても仕方ないのはわかってますよ。ただただ皆さんがどういう意見なのか聞きたかったのです。皆さんは不倫はすごく悪いことだよって言… 主さん、おいくつなのか分かりませんが
社会人でしょ。

女の一人暮らしの部屋に、男を入れちゃダメ
しかも、夜
しかも、酔っている男

相手の男の体に触って
ベッドで休んでと勧める

下心なんてなかった?彼が好きだから、彼が疲れてたから?ただの親切心?
こんな理屈は世間では通りません!

娘が一人暮らしをする時に、親からやっちゃダメよ。と注意されることばかり。
そんな事も教えてもらってないの?

若い男性には効果がなかった?
だからって、うっすらでも、しっかりでも妻子あると知ってる男性を部屋に入れたら、あなたが非難される。
そういう言動をしています。
(笑)こんな表現で済まないことをしているんです。

• << 22 当時は社会人になってまだひと月も経っていませんでしたね。 高校では部活ばかり熱心にしていたものですから、恋愛とかに興味もなかったんです。 そういう誰かと行為を行うということじたい頭になかったですね笑 だからでしょうね。親から何も言われませんでしたよ。 男性を部屋に入れるってことじたいは何も思いませんよ 小さい頃から男女の差をあまり感じたことがないんですよ〜 私が男の子のような感じで育ってきたからかもしれませんが笑

No.21 18/12/06 13:38
結婚したい 

>> 19 主さんみたいに新入社員ですこし優しくされたりするとコロッと不倫するような子たくさんとは言わないけどいるんだろうなと思います^^; そしてお… 普通の恋愛してますよ!‪^^

No.22 18/12/06 14:14
結婚したい 

>> 20 主さん、おいくつなのか分かりませんが 社会人でしょ。 女の一人暮らしの部屋に、男を入れちゃダメ しかも、夜 しかも、酔っている男… 当時は社会人になってまだひと月も経っていませんでしたね。

高校では部活ばかり熱心にしていたものですから、恋愛とかに興味もなかったんです。

そういう誰かと行為を行うということじたい頭になかったですね笑

だからでしょうね。親から何も言われませんでしたよ。

男性を部屋に入れるってことじたいは何も思いませんよ
小さい頃から男女の差をあまり感じたことがないんですよ〜
私が男の子のような感じで育ってきたからかもしれませんが笑

No.23 18/12/07 01:05
通行人23 

不倫?単につまみ食いされただけでしょ?
相手からしたら誘ってくるから頂きました、っていう軽い浮気感覚じゃないでしょうか。

1回だけだし相手からしたら飲み屋でナンパしてやっちゃいましたぐらいの気持ちでは。直ぐヤルとこみると部下喰い常習犯ぽいし。
そこに愛はあるのかな?
なんか主さん1人が「不倫」したって盛り上がってるように思えてならない。

No.24 18/12/07 09:09
通行人1 

>> 18 今更どうこういっても仕方ないのはわかってますよ。ただただ皆さんがどういう意見なのか聞きたかったのです。皆さんは不倫はすごく悪いことだよって言… >あと一つ言いたいことが、誘ってるって言う人いますけど、当時の私にそんな高度なテクニックありませんから笑

って、その人を好きになったからでしょう?
好きになったから世間知らずのふりして若い体を武器にして自分のものにしたかったんでしょう?

主さんの言ってるように若いから、つまみ食いされただけ。
向こうは家庭のほうが壊してまでなんて考えてもないだろうに
逆の立場だったら、浮気相手に譲るんだ。主さんは好きで結婚して子供いるにも関わらずラッキーと思われてる相手に渡すんだ。
子供が父親大切な気持ちは?
子供が傷つく気持ちは?

笑笑って、なんか軽い感じ。
自分に酔うの大好きな人だと思いました。

No.25 18/12/07 17:35
結婚したい 

>> 24 ふりなんかしてないですよー(^^)

自分の子供の気持ちはわからないですね。
本人じゃないので‪(^^;)‬

もう過ぎたことですし、なんか皆様の意見拝見させてもらったら、こんな若造なんて遊ばれてただけなんだな〜って思って、軽い感じになっちゃいました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧