注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

慰めてください?

レス8 HIT数 882 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
19/05/04 01:26(更新日時)

夕飯をドタキャンされました。

その異性の友達とは、2人で何回かご飯に行っている仲でした。数ヶ月前からその人のことを頻繁に考えてしまうようになり、ああ好きだなぁなんて思って、私からごはんに誘いました。ノリノリで、何系食べる?って聞いてくれてたのに。4時間前にドタキャン。まあいい。ここまでは良い。まあ許せる理由。例えるなら、会社の偉い人にご飯誘われたっていう感じの理由ですので。

でもそれっきり連絡が来ていません。そう、ここが問題。落ち込む。

本当に落ち込む。

一回断られた身。もう、「この日空いてる?」って聞きづらいです😭

だれか慰めてください。

19/05/02 23:53 追記
その後。

今年に入ってから2回、ごはんに行けました!🌟やった😃✌️
5月にも会う予定です。異性は高校の同級生で、今は都内の大学院生。私は地元で就職しています。まあ、それなりにゆるーく、ながーく、友だちでいようと思います。

No.2754384 18/12/05 04:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 04:06
社会人さん0 ( ♀ )

題名の「?」
本当は「😭」を入力していました。

「?」だと上から目線みたいですよね。すみません...

No.2 18/12/05 06:14
匿名さん2 

>> 1 大丈夫でしょ😄
時間的にその後の流れでキャバクラにでも上司と行ってると思えば?そして疲れきって只今爆睡中ってとこじゃない?キャバクラは特に何事もおきないから心配要らないんじゃない?

• << 4 優しいですね😢 なんだか大丈夫な気がしてきました。 ご飯行きたかったなー。お洋服悩んで決めたのになー。(LINEじゃなんとも言えないけれど)こちらと相手の温度差に、ただただ一人で落ち込んでいました。

No.3 18/12/05 07:04
名無し ( ♂ wqYLv )

単純に、彼は主さんが腹のなかでは怒ってると思ってるパターンもある。
女の怒りって怖いですからね。
怒ってると思うと、連絡しずらいです。
浅い仲なら特に。

• << 5 それ、あり得るかも、です! 謝ってるラインで二つ返事で「了解!」のラインしただけでした。ちょっと素っ気ないラインで意地悪しちゃったかな。 少しは落ち込んだこと伝えた方が良かったかな...て思ってます。せめて「大丈夫だよ〜」とか言った方が良かったのかな...。 友達歴は長いです。知り合ってからは早◯年...。好きってばれて避けられてるのかなーって心配しています。😅 気長に待ちます。 いっぱい語っちゃいました。 聞いてくださりありがとうございます。

No.4 18/12/05 11:42
社会人さん ( ♀ )

>> 2 大丈夫でしょ😄 時間的にその後の流れでキャバクラにでも上司と行ってると思えば?そして疲れきって只今爆睡中ってとこじゃない?キャバクラは特に… 優しいですね😢
なんだか大丈夫な気がしてきました。

ご飯行きたかったなー。お洋服悩んで決めたのになー。(LINEじゃなんとも言えないけれど)こちらと相手の温度差に、ただただ一人で落ち込んでいました。

No.5 18/12/05 11:53
社会人さん ( ♀ )

>> 3 単純に、彼は主さんが腹のなかでは怒ってると思ってるパターンもある。 女の怒りって怖いですからね。 怒ってると思うと、連絡しずらいです。 … それ、あり得るかも、です!
謝ってるラインで二つ返事で「了解!」のラインしただけでした。ちょっと素っ気ないラインで意地悪しちゃったかな。
少しは落ち込んだこと伝えた方が良かったかな...て思ってます。せめて「大丈夫だよ〜」とか言った方が良かったのかな...。

友達歴は長いです。知り合ってからは早◯年...。好きってばれて避けられてるのかなーって心配しています。😅 気長に待ちます。

いっぱい語っちゃいました。
聞いてくださりありがとうございます。

No.6 18/12/05 23:14
匿名さん6 

チャンスですね!
長い友達付き合いから女としての意識をさせる。多分、ごめん、ドタキャンしてって言う内容送ってくると思う。それで大丈夫だよ〜!だけだと友達から脱却は難しそう。
もぉ!!!
何着て行こうか悩んで決めたのに!
次は絶対ねぇ^_^
とか。私も恋愛マスターじゃないので脱却いいアドバイスにはなってないかもしれないけど、悪いなって思ってる彼の気持ちをちょっと利用すればチャンスがあるのかなと思う

No.7 19/02/08 20:05
匿名さん7 

相手からの連絡を待っていないで、あなたから連絡してみましょう!

No.8 19/05/04 01:26
社会人さん ( ♀ )

>> 7 ご連絡ありがとうございました!
今度ごはんに行くことになりました♪楽しみです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧