注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

意味深発言。意見をください。

レス11 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 14:16(更新日時)

共通の友達(女)に紹介してもらった元カレとは4月に別れました。少し前からその友達に、彼氏できた?とか、最近どう?彼氏できたか聞きたかったと言われており、その時は特別何も思わなかったのですが、元カレが良い人だったから比べてしまうと話しました。すると、「遠距離はきつい? 〇〇は最近仕事落ち着いてると思うよ。遊ぶくらいしても良いと思う」と言われました。誰か新たに紹介したい人がいるのか、元カレが友達を通じて探りを入れてきてるのか分かりません。。普通は新たな恋を応援してくれると思うのですが、少し引っかかってます ; ; 皆さんの意見お聞かせください。

No.2754170 18/12/04 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/12/04 21:28
匿名さん0 

>> 1 〇〇は元カレです。

友達と元カレが繋がってる可能性ってあるんですかね? ; ;

No.4 18/12/04 21:56
匿名さん 

>> 3 その女友達に紹介してもらいました、

繋がってると言うのは、連絡を取り合ってると言う事ですか?( i _ i )

No.6 18/12/04 22:17
匿名さん 

>> 5 元々友達です◎

いえ、嫌ではないです。私の発言が相手に伝わる可能性もあるのかなと思いました ....

No.8 18/12/04 22:33
匿名さん 

>> 7 頻繁に彼氏の有無を聞かれる事や、ラインの内容から意味深だなと感じ、モヤモヤしたので聞きました(´・_・`)

No.10 18/12/04 22:40
匿名さん 

>> 9 自分に未練ないと思ってたのですが、この話を友人にしたら、気になって探り入れてるんじゃない?と言われ、気になりました、、

  • << 11 それが別れた理由によるところですよね。 彼に未練が残らないような別れだったのであれば、女友達がお節介で勝手に探ってきてるだけかもしれません。 『私は主ちゃんも元彼くんも大好きだから、大好きな二人に付き合っていてほしいの。とってもお似合いなのに、もったいない!』と、誰も頼んでいないのに勝手にくっつけようとしてくる人はいますよ。 逆に彼に未練が残っていそうな別れ方であれば、元彼くんに頼まれて探っているのかもしれません。 女友達の性格や元彼くんの性格、別れた理由から推察するしかないですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧