注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私の彼氏を取った女が許せない

レス24 HIT数 2611 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 04:42(更新日時)

「元彼と復縁したいです。」というスレを立てた者です。
趣旨が変わってしまうので新しくスレ立てました。

フェイクありですが、スペックです。
私→女性、25歳、事務員、去年入社
元彼(A男)→男性、24歳、営業、去年入社
Bさん→女性、20歳、営業、2年前入社

私とA男は同期で、入社年度に付き合い始めました。
A男は社内に付き合っているのがバレると仕事がやり辛いからとみんなに秘密でいるように言いました。
でも社内の誰かがA男に言い寄ったりしたら嫌なので、A男の役職は社内の人がとペアになって行うのですが、そのペアになる部署の女性には私とA男の関係をバラしてました。
でも、いつも話の輪に加わらないB子には言うタイミングがなく、言ってませんでした。
そのB子がA男のペアになったのですが、趣味が同じだったらしくすぐに意気投合。
元々別れ話が出ていた私は本格的に冷遇され、とある出来事をきっかけにA男と別れることになってしまいました。
まずこの段階で、B子さえいなければ私はA男と関係改善できたと思うんです。
そして、A男と別れた後にB子に「実はA男と付き合っていた。別れてしまったけど片思いからまた頑張る」と伝えました。
B子は「そうですか」とだけ言って相変わらずA男と親交を深め、休日を2人で合わせて取ったりとかしてました。あからさますぎますよね?
社内の人も、あの2人は公言してないけど絶対付き合ってる。って言うくらい仲が良さそうでした。
あまりに目につくのでA男やB子に、私とA男が付き合ってた頃からそういう関係だったのか聞いても、2人とも「今も昔もそういう関係いではない」と言いました。
信じられなかったので、B子に「A男と付き合ってないよね?今後もし何かあっても付き合ったりしないでね」って言って、B子は「わかりました」って言いました。
そして前スレの事件が起きて、私は着拒されて引っ越し先も教えてもらえませんでした。

私がA男と別れることになったのはB子が割り込んできたからです。許せません。
それに別れた後も、私が片思いしてるって伝えてるんだからB子は空気を読んでA男と遊ぶのをやめるべきだと思います。
なのにみんなB子の味方で、B子本人も私のことをストーカーだとか怖いメンヘラだとか言ってA男や職場の人を言いくるめて私を孤立させました。
そこまでしたのに私を納得させる答えや対応をする前に職場を辞め、音信不通になりました。
しかもA男が辞めたひと月後にB子が辞め、B子が辞めると同時にA男から着拒されました。
こんなの2人が付き合ってるって言ってるようなものじゃないですか。
付き合わないって言ったのに嘘つきです。ひどいですよね?
私はそんなB子が許せません。謝ってほしいです。
私という彼女がいながらB子に近づいたA男も許せないですが、これってやっぱりB子が悪いですよね?


18/12/05 10:16 追記
会社の人たちに言ってもB子の味方をするのはB子が根回ししたからだと思ってましたが、皆さんのコメント見る限りB子は悪くないのでしょうか?でも私の友達はB子が悪いって言ってます。それに、B子のせいじゃなければ何で私が振られたのか納得できません。

No.2754023 18/12/04 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/04 16:35
匿名さん0 

スレ主です。前スレのURL貼っておきます。

https://mikle.jp/viewthread/2753652/

No.11 18/12/05 11:02
匿名さん 

>> 10 フェイクいれてるのであれなのですが慢性的に人手不足な業界なのと特殊なスキルを必要とする仕事なので、同じ業界内での転職は容易です。
ただ私は一般職なので、今の会社を辞めると業界での再就職は厳しいです。
業界内にいればまたいつか元彼と出会えるのではないかと思うと、転職もしづらいです…会社にいるとどうしても元彼のことを思い出してしまい、使ってたデスクの引き出しを開けたりしてしまいます…

  • << 12 そうなんですね。 主さん、本当に元彼さんのこと好きなんですね…… 好きな分ツラいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧