注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

旦那のツイートで

レス59 HIT数 5896 あ+ あ-

たぺ( 20代 ♀ vtNPLb )
18/12/11 04:21(更新日時)

今日、旦那のツイッターを発見してしまい別に探したわけでもなく連先からので出て来たですがそこにツイートされてる内容を見てとてもショックでした。
私はあまり家事が得意ではないのでよく失敗をするのですがそのことなどに対して悪口を書かれてたんです。
いつも、何かあれば言ってねと言っているのにツイッターでそんなこと言われてると思いもしなかったのでショックでした。
これをまた誰か知ってる人が見たらどう思うとか考えてくれないのかなと思うと悲しいです。
旦那に問い詰める気にもなれませんでした。

18/12/05 00:13 追記
今日、話そうと思い(言おうか言わないか悩んだんだけど)と切り出したら話さないでと言われ話せなかった。
でも、このまま悪口をツイートされ続けるのは辛い。
どう切り出せばいい?

No.2753767 18/12/04 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/12/04 01:21
通行人1 ( ♀ )

私なら
投稿見つけちゃった!何これ〜!
って、旦那に素直に
軽く突っ込みます!

No.2 18/12/04 01:36
たぺ ( 20代 ♀ vtNPLb )

>> 1 このとき私は分量を間違えてなったです。4人前の分量をちゃんとしたので瓶に書いてあるのを見て作りました。でも、旦那は二人分なのに全部入れたら濃すぎるでしょと言うのですでも野菜も水分量も間違えてないのでそれで辛いと言われてもよくわからないですしその時何か別のもの作ろうかと言ったのにもうお腹いっぱいだからってそんなに不味かったなら言ってくれればいいのに

  • << 6 これ、奥さんに対しての発言なの… ちょっとあり得ないよね 家事が得意な人苦手な人がいると思うけど、徐々に上手くなっていくもの 結婚してどのくらい? 旦那さんのストレスが爆発してこの言い様なのか、元々こういう性格なのか… どっちにしてもこのまま夫婦関係続けていくの無理でしょ ちゃんと話さないと…
  • << 8 主さんは料理作るの下手なのかな? 書いてる通りに入れても、出す前に味見はするよね。 料理下手の人ってそこで味見しないんだよね。だから相手の好みを知ってても調整するという手間を省くんだよね。 味見する癖はつけた方がいいよ。 出来てないことを出来てないと書かれて文句言うのは、単なる誹謗中傷とは違うと思うよ。 分量というのは人によって微妙に違うんだよね。さじ加減が必要。分量間違ってないとの主張は間違ってるよ。分量調整出来てないから口に合わないものが出来るんだよ。 それを訳わからないとか言い訳するなら、全食外食するしかないよ。書かれるの嫌なら努力するか、別れるかになってくると思うよ。食って重要だからね。 それか旦那さんに半々で作ってもらえばいいと思うよ。旦那さんが出来ればそれでいいし、出来なきゃ私もツイートするねって言ってやればいいんじゃないのかな。
  • << 14 まず、旦那さんにこれ見せて こうやって書くならはっきり言ってくれないと 味の好みとか分からないよ・・・って言います。 うちも新婚当初、旦那が私の失敗談を面白おかしく 会社の人に話したと聞いた時は旦那に私は真剣に怒りました。 「これどういうこと?はっきり面とむかって言ってもらったほうがいい。」 「味の好みなら、その場で言ってくれないと改善のしようがないよ。」 「何がダメか?味が濃いのか薄いのか、教えてもらえる?」 「おいしい物食べて欲しいから言ってね」って言った方がいいです。 「察する」なんて無理。これから結婚生活色々あるのに 「察して」なんてこと言ってるようじゃ 気づいたら離婚になりかねません。 私も最初は味の好みが分からず、 旦那は割と食べるのが好きなのでお腹すいたら文句言わずに食べますが まず、箸の進むスピードが全く違うので分かります。 あ、酸っぱいもの(ラタトゥイユとかのトマトの酸味が強かった時)が ダメみたいで箸が進まなかった時があり 「何がダメだった?」って聞いていくと 「俺酸っぱいの好きじゃない。今日のは味が薄い。」など 教えてもらってるのでなんとなく好みが分かってきました。 何が原因か分からなければ料理の腕も上がらないし、 絶対に話したほうがいいと思います。 あと、夫婦なのにそういうことを遠慮して (もしかしたら面と向かって言ったら傷つくかな。っていう優しさかもね。) 言いたい事を我慢してるのは良くないと思います。 小さなすれ違いが大きな溝になる前に話てみては?
  • << 17 主さんは料理が苦手なんですよね?(´・ω・`)? 皆さんレスされてますが味見しましたか?(´・ω・`)? それから瓶に書いてある分量全部を入れないでとりあえず半量入れて味見しながら調理したら良かったと思います。 私はレシピを見ながら調理する時は調味料の分量は半量から味付けしてます。 レシピ通りだと味が濃かったりしますから。
  • << 40 最低な旦那…

No.3 18/12/04 01:55
通行人1 ( ♀ )

>> 2 私は、そのツイート見せて
主さんのコメントのまま、旦那に言います。
思ってる事も言えず、我慢して
ツイートに悪口つぶやく関係なんて
私は、イヤです

ただ、喧嘩はしないし言い合いもしません。
にこやかに、穏やかにします
笑い話のように
なに、書いちゃってんの〜ww
と、楽しく話します

喧嘩ごしに話すと、相手もイライラします
でも、それを笑い話のように話すと
相手も、気軽に話してくれます。
明るい家庭が一番です!

No.4 18/12/04 01:55
匿名4 ( ♀ )

うわぁ。こんなの見たらもう何言ってても
本当は何考えてるか分からなくて
疑心暗鬼になってしまう。。
相手を傷つけないために愚痴書いてだと思うけどめっちゃショックですね😢😢

あたしだったらこんなの見て
今まで通り生活できないので話し合います。

No.5 18/12/04 02:23
匿名5 

何これ、最低
もうご飯作るのやめたらいいですよ。その画面見せて、怒らずに「気づかなくてごめん、これから食事は作らないから好きにしていいよ」って。
仮に主さんが本当に料理が苦手だったとしても、twitterでこんな書き方するとか神経うたがう。

No.6 18/12/04 02:57
匿名6 

>> 2 このとき私は分量を間違えてなったです。4人前の分量をちゃんとしたので瓶に書いてあるのを見て作りました。でも、旦那は二人分なのに全部入れたら濃… これ、奥さんに対しての発言なの…
ちょっとあり得ないよね

家事が得意な人苦手な人がいると思うけど、徐々に上手くなっていくもの
結婚してどのくらい?
旦那さんのストレスが爆発してこの言い様なのか、元々こういう性格なのか…

どっちにしてもこのまま夫婦関係続けていくの無理でしょ
ちゃんと話さないと…

No.7 18/12/04 08:03
通行人7 ( ♀ )

今度お鍋を作る時はパウチのにしたらどうなのかな?
パウチなら書いてある具材と適量をかいてるので。。

私、料理歴は長いのですが作るものが似通っていて、クックパッドとか男性が作る料理も参考にします。

ツイッターの内容を読むと料理に対して不満が強いのか? 年齢が若いので、からあげクンみたいのが食べたいのか?

以前、他の家で瓶ので鍋を作ったら塩辛くて子供がいたので心配したぐらいです。何入れても辛いままでした。

ツイッターの事は、さら〜と言える雰囲気の時に言ったらよいのでは?
お互いの治してほしいは言った方が良いと思う。夫婦なので

長々とすいませんでしたm(_ _)m

No.8 18/12/04 08:52
匿名8 

>> 2 このとき私は分量を間違えてなったです。4人前の分量をちゃんとしたので瓶に書いてあるのを見て作りました。でも、旦那は二人分なのに全部入れたら濃… 主さんは料理作るの下手なのかな?

書いてる通りに入れても、出す前に味見はするよね。

料理下手の人ってそこで味見しないんだよね。だから相手の好みを知ってても調整するという手間を省くんだよね。

味見する癖はつけた方がいいよ。

出来てないことを出来てないと書かれて文句言うのは、単なる誹謗中傷とは違うと思うよ。

分量というのは人によって微妙に違うんだよね。さじ加減が必要。分量間違ってないとの主張は間違ってるよ。分量調整出来てないから口に合わないものが出来るんだよ。

それを訳わからないとか言い訳するなら、全食外食するしかないよ。書かれるの嫌なら努力するか、別れるかになってくると思うよ。食って重要だからね。

それか旦那さんに半々で作ってもらえばいいと思うよ。旦那さんが出来ればそれでいいし、出来なきゃ私もツイートするねって言ってやればいいんじゃないのかな。

No.10 18/12/04 17:00
既婚者9 ( ♀ )

陰湿ですね…
私ならストレートに言わずに「陰湿に」指摘します。

主さんの今の状況を、友達の状況だという事で話して、
「でね、○○ちゃん悲しんでいるの…酷くない?旦那。人間としてサイテーだよね!!!ネチネチして陰湿すぎ!!」と、愚痴ってみてはいかがでしょう?

もちろん旦那さんは自分の事ではないので、反論することはできないし、何が思うのでは?

で、もし目が泳いでいたら。
「○○くん(旦那)がそんな人じゃなくてよかったぁ〜(意味ありげにニコッ)」
みたいな感じで釘を刺してやりましょう。

No.11 18/12/04 17:26
通行人11 

それはショックですね、旦那さんに言ってこれからはやめてもらったら?
面白がっているなら性格悪いですね。
料理の分量の話ですが、この前キムチ鍋の素を買ってきました。
4〜5人分で本品一本は分かるのですが、春雨とキノコのキムチスープの場合、本品1に対し水4と記載してあり、うっかりすると一本使うのかと勘違いしそうでした。
ま、調味料は一度に入れないで途中途中で味見しながら作っていくのがいいのかと思います。

No.12 18/12/04 23:54
匿名12 

こんなこと皆やってますね。僕はずっと前から何でもネットに書くのってどうなのかなあ。と思っているが、最近の世間はそれが当たり前みたいな風潮で恐ろしい。もっと恐ろしい10代や若者は、自分の身元を明かしたうえでやるんだから恐ろしいよ。世界中に公開している自覚を持って欲しい。

No.13 18/12/05 00:00
既婚者13 

私は旦那が主さんのことめっちゃ好きなのだなーと思ったけど(;´д`)
男が嫁のこと書くってほぼのろけだよ、しかも頻繁。
嫁を下げるアホなのろけだけど。

No.14 18/12/05 15:02
匿名14 

>> 2 このとき私は分量を間違えてなったです。4人前の分量をちゃんとしたので瓶に書いてあるのを見て作りました。でも、旦那は二人分なのに全部入れたら濃… まず、旦那さんにこれ見せて
こうやって書くならはっきり言ってくれないと
味の好みとか分からないよ・・・って言います。
うちも新婚当初、旦那が私の失敗談を面白おかしく
会社の人に話したと聞いた時は旦那に私は真剣に怒りました。

「これどういうこと?はっきり面とむかって言ってもらったほうがいい。」
「味の好みなら、その場で言ってくれないと改善のしようがないよ。」
「何がダメか?味が濃いのか薄いのか、教えてもらえる?」
「おいしい物食べて欲しいから言ってね」って言った方がいいです。
「察する」なんて無理。これから結婚生活色々あるのに
「察して」なんてこと言ってるようじゃ
気づいたら離婚になりかねません。

私も最初は味の好みが分からず、
旦那は割と食べるのが好きなのでお腹すいたら文句言わずに食べますが
まず、箸の進むスピードが全く違うので分かります。
あ、酸っぱいもの(ラタトゥイユとかのトマトの酸味が強かった時)が
ダメみたいで箸が進まなかった時があり
「何がダメだった?」って聞いていくと
「俺酸っぱいの好きじゃない。今日のは味が薄い。」など
教えてもらってるのでなんとなく好みが分かってきました。
何が原因か分からなければ料理の腕も上がらないし、
絶対に話したほうがいいと思います。
あと、夫婦なのにそういうことを遠慮して
(もしかしたら面と向かって言ったら傷つくかな。っていう優しさかもね。)
言いたい事を我慢してるのは良くないと思います。
小さなすれ違いが大きな溝になる前に話てみては?

No.15 18/12/05 15:21
匿名15 ( ♀ )

ごめんなさい。つい検索してご主人のTwitterアカウントを見つけてしまいました。

主さんのご主人・・・主さんの事ボロくそ書いてますね。

ご主人、どれだけ自分が立派だと思っているんでしょう。朝から主さんの機嫌が悪いってツイートしてますけど、そりゃ機嫌悪くなりますよね😥

夫婦なのですから、ご主人にきちんとツイートを見せてはっきり言った方がいいですよ!

No.16 18/12/05 15:34
匿名15 ( ♀ )

再レスです。

ご主人のツイートを読み進めていったのですが・・・

主さんは1日中外出もしないでゴロゴロしてゲームばかりとツイートで書いてありましたが、主さんは仕事はされていないのでしょうか?

このスレとは関係ないかもですが、主さんの行動にも「う~ん・・・💦」と思ってしまいました。

お子さんもいないようですし、外に働きに行かれてみては?
そして旦那さんに食事をお願いしてみてはいかがでしょうか?

主さんがお仕事すれば家事分担する理由にもなりますし、ご主人に食事を担当してもらってはいかがでしょうか?

No.17 18/12/05 17:08
通行人17 

>> 2 このとき私は分量を間違えてなったです。4人前の分量をちゃんとしたので瓶に書いてあるのを見て作りました。でも、旦那は二人分なのに全部入れたら濃… 主さんは料理が苦手なんですよね?(´・ω・`)?
皆さんレスされてますが味見しましたか?(´・ω・`)?
それから瓶に書いてある分量全部を入れないでとりあえず半量入れて味見しながら調理したら良かったと思います。
私はレシピを見ながら調理する時は調味料の分量は半量から味付けしてます。
レシピ通りだと味が濃かったりしますから。

No.18 18/12/05 19:52
匿名18 

キムチ鍋に焼きそばぶちこんだり、グラタンの分量間違えたりしたのは事実ですか?

旦那さんのプライバシーの為にも画像消した方がいいですよ。
Twitterなんて、検索キーワード入れたらすぐ引っかかるんだし。アカウント名隠しても意味ないよ。

No.19 18/12/05 20:54
ラブラブ婚約中19 ( ♀ )

私もみつけた!
御主人のアイコンって?なんかビジュアル系の人?
しかし、ボロクソでした。

No.20 18/12/05 22:27
通行人20 

私もツイッターの画像は消した方が良いと思います。誰かが「あなたの奥さんミクルに相談してましたよ」ってメッセージとか送るかもしれないし…

そこまでボロクソに言われてるなら、話し合いした方がいいと思います。

No.21 18/12/06 13:24
通行人21 

世の妻と言うのは、旦那の悪口アカウントにはノリノリで共感したり便乗するのに、妻の悪口アカウントは許さないんだな。
もうネットも男専用女専用に分けた方が良いかもね~

No.22 18/12/06 20:24
離婚検討中22 

まだまだ料理初心者なのかな?初めから上手な人なんて居ません。

嫌でも毎日毎日、夕食やお弁当作ったら少しずつ上達するから、大丈夫。

キムチ鍋の素、瓶のが辛かったらお湯とお味噌を足したら円やかになるよ。
調節して味見て、薄かったら中華だしウェイパーとか少し加えたら美味しくなるよ。

あまり、ご主人を責めずにサラーっと嫌
味っぽくツイートの事言ってやりましょう❗️

No.23 18/12/07 01:20
匿名8 

騙され嵌められ結婚した男ねぇ。

どっちもどっちの夫婦でしょ。

No.24 18/12/07 09:49
通行人24 ( ♀ )

旦那さんのTwitter検索して見てみました。

うーん主さん仕事をされてないようで家でごろころで買い物行かないし、三日連続でカレーとかなんとなく旦那さんは、食事面での愚痴が多いですよね。うどんを食べてる横にグラタンとか。
パスタいいながら、マカロニをゆでるとか料理を知らない人なのかな。キムチ鍋に焼きそばを入れるとかそういう食文化の土地柄ですか?私はビックリしましたが。
鍋も、半生とか旦那さんに出す前に確認しないのかな。

21時の帰宅後ごみ捨て、あなたの出しっぱなしの皿洗い、風呂掃除をする旦那さんだよね。昼間に主さん何もして無いのかな。ゲーム三昧の様だけど。ご主人仕事から帰って来てあなたはベットで寝っ転がってゲームで何もしてなければ、旦那さんが言われてるように騙され嵌められ結婚したみたいなものに思える。

悪口のツイートと言われてるけど、旦那さん愚痴吐き出す場所がないのでしょう。愚痴を言われない自分になるのも大切かと思います。


私も友人も18歳で結婚して家事一切したこと無くて、マカロニがわからなくてフライパンで焼いたなんて過去を持っていますが、頑張って舵を状態つさせようという気が主さんないような気がする。

  • << 32 舵➡家事 状態➡上達 ですよね💦
  • << 39 わっ、そんなことツイートしてたんですか?ビックリ!! 私も実家暮らしだったため家事が苦手で料理とかも簡単なものしか作れませんが今は妊婦なので専業主婦として当たり前ですが料理(クックパッドなどを参考にして大さじ小さじ間違えないようにしてなんとか旦那には美味しいと言われてます)、洗濯、軽く掃除、お風呂掃除(最近お腹が大きくなってきたので浴槽は棒の付いたスポンジを買って貰って洗ってます)はしてますよ。食器洗いも夕飯終わって落ち着いてから洗ったり。旦那に働いてもらってるんだし最低限はやらなくちゃ。そういうことちゃんとやってから旦那さんの愚痴を言ってください!!最初主さんに同情したけど旦那さんも主さんに対してストレス感じてたんですね。ちょっと行動改めた方が良いですよ!!

No.25 18/12/07 09:55
通行人24 ( ♀ )

あ、結婚して3ヶ月なんてまだ新婚じゃないですか。

主さん自身、結婚して家庭を持った自覚がないじゃないのですか。それとも専業主婦で一日ぐーたらしていていいとか思っているとか、家事分担を言い訳に旦那さんがいない間何もしないとか。

食事作らないからすきやでご主人に持ち帰りを頼むとか、そういう行動を改めるとか。うーん、Twitterにかかれない改善点はいくつもある気がしますよ。

No.26 18/12/07 13:37
ベテラン主婦26 

言ったところで改善することが望めないから言わないだけ。見切られたんだと思います。

言われたら二度としないようにする、料理が下手でもできなくても、家事をしっかりやろうという気持ちがあるのかないのか。旦那さんはしっかり見ているんだと思う。

言って欲しければ、言われる妻にならないと。いっても無駄なだけだと思うからこその旦那さんの愚痴吐きだと思う。

No.27 18/12/07 13:47
既婚者13 

おままごと結婚(^-^;

No.28 18/12/07 15:50
通行人17 

他の方のレスを読ませていただいたのですが、あの内容が事実なら失敗と言うレベルではないかと😓
鍋にぶっこんだ焼きそばって麺だけじゃなく野菜なんかも一緒に入れたんですか?😓
そうだとしたら苦手ってレベルじゃないです😓
料理が苦手なら本やクックパッドとかありますよね?(´・ω・`)?
そういうので簡単な料理から挑戦したらいいんじゃないでしょうか。
私も結婚した当時はレパートリーが少なかったですが本やTVでいろいろ工夫してました。
今のままではツイッターに何を書かれても仕方ないと思います。
書かれたくなかったら主さんも努力しないと。

No.29 18/12/07 19:06
新婚さん29 ( ♀ )

家事が苦手で失敗というけど、それ以前に一日中ゴロゴロしてゲームして、しかもゴミ捨てしない風呂も洗わない。挙句の果てに食べた食器はそのままで旦那さんが帰宅後に洗う。食事も作らないとか(結局何もせずに一日過ごす)は無しだと思う。

何かあれば言ってといいながら、言われたら主さんはきちんとするのでしょうか。言われる前にごみ捨てるとか、皿洗うことぐらいは一日中家にいるならばやりましょうよ。そんなこと言われなきゃできないはもう、相手に飽きられても仕方ないレベルだと思う。

No.30 18/12/07 19:29
匿名6 

あらま…

そういう事だったのね
なら主さんもいけないよね

私はツイッターしないからわかんないけど、皆さんがこれだけ旦那さんのツイート見つけられるって事はバレてもいいって思ってなんじゃない?

これを期にせめてゲーム断ちするとかゲームしたいなら料理勉強するとかすべきだね

No.31 18/12/07 23:27
結婚したい31 

愚痴じゃなくて俺の嫁こんなに面白いのよ!的に盛って、ネタにしてるんじゃなくて?
ツイッターしないから分からないけどそんな本気で嫁の悪口書きこむかなぁ。

No.32 18/12/08 02:05
通行人32 

>> 24 旦那さんのTwitter検索して見てみました。 うーん主さん仕事をされてないようで家でごろころで買い物行かないし、三日連続でカレーとか… 舵➡家事
状態➡上達
ですよね💦

No.33 18/12/08 02:13
通行人32 

てかいくら旦那さんが主さんに不満があっても普通こんなやり方しませんよ
やり方が陰湿過ぎます
主さんはこれでも今後この旦那さんとやってけるんですか?
主さんが見た事は内緒にする必要ないしミクルという巨大ネット掲示板でみんなに見てもらった事も伝えていいと思うな
その時の旦那さんの反応見たいですよね

No.34 18/12/08 10:46
匿名34 ( ♀ )

旦那さんのTwitter見てきた。

旦那さんに同情するわ。
仕事で疲れて帰ってきた人に
何させてんの?

No.35 18/12/08 17:22
匿名8 

結局主さんは出てこないんだよね。

これだけのレスが付いてるのに放置って。

こういう人って、そもそもの人としてって部分欠けてると思う。

No.37 18/12/08 22:04
匿名34 ( ♀ )

>> 36

No.38 18/12/08 22:06
通行人36 

>> 37 申し訳ありません。間違えましたので消去します。

No.39 18/12/08 22:11
新婚さん39 

>> 24 旦那さんのTwitter検索して見てみました。 うーん主さん仕事をされてないようで家でごろころで買い物行かないし、三日連続でカレーとか… わっ、そんなことツイートしてたんですか?ビックリ!!
私も実家暮らしだったため家事が苦手で料理とかも簡単なものしか作れませんが今は妊婦なので専業主婦として当たり前ですが料理(クックパッドなどを参考にして大さじ小さじ間違えないようにしてなんとか旦那には美味しいと言われてます)、洗濯、軽く掃除、お風呂掃除(最近お腹が大きくなってきたので浴槽は棒の付いたスポンジを買って貰って洗ってます)はしてますよ。食器洗いも夕飯終わって落ち着いてから洗ったり。旦那に働いてもらってるんだし最低限はやらなくちゃ。そういうことちゃんとやってから旦那さんの愚痴を言ってください!!最初主さんに同情したけど旦那さんも主さんに対してストレス感じてたんですね。ちょっと行動改めた方が良いですよ!!

No.40 18/12/08 23:52
匿名40 

>> 2 このとき私は分量を間違えてなったです。4人前の分量をちゃんとしたので瓶に書いてあるのを見て作りました。でも、旦那は二人分なのに全部入れたら濃… 最低な旦那…

No.41 18/12/09 02:20
匿名41 

よくないね。
旦那さんも、主さんも。
まずは、よーくふたりで話し合い。

No.42 18/12/09 08:46
匿名42 

この情報だけでもどうやってご主人のTwitterを見つけられるの?驚きなんだけど。主なとこは隠してあるのに。
あの画面のどこに情報があるのかな?ちょっと怖いぐらいなんだけど。
そもそもTwitterってのが怖いけど。

  • << 45 超簡単に見つかるけど。 検索の仕方知らないとか?

No.43 18/12/09 09:46
匿名34 ( ♀ )

>> 42 Twitterに全然詳しくない私でも、
速攻で見付けられたよ。
検索したら直ぐに出る。

他のレスから主のスレを鵜呑みに出来ないな、ってチラッと覗いたらあった。

まぁTwitterまで見に行くってどうなの?とか自分でも思うけど(笑)
それにしたってこのスレに関しては見に行って正解。

主の貼り付けたTwitter画面の1つ下には主に都合の悪い旦那さんの愚痴があった。

朝早くから働いて夜の9時に帰った旦那さんが洗ってない食器片付けて、
生ゴミまとめて、
ご飯食べようと思ったら鍋が出来てないからその間に風呂洗って、
生煮えの鍋食わされて、
その後に鍋に焼きそばぶちこまれてまずいってため息ついて。
奥さんは朝から一日中ゲーム、
あの見た目チャラそうな旦那が帰宅後家事やってるとか切ないわ(笑)
自分は一日中ゲームしてて旦那はマンガ読んでも駄目とか。
どんだけ自分に都合良いスレなんだって。

鍋どうこうって話じゃなくて、
旦那さんは結婚を後悔してるのでは?
結婚3ヶ月でもう旦那さん、ため息ついてるし(笑)

No.44 18/12/09 12:27
匿名44 

ウォンツ 水 LAWSONですぐ検索できます。Twitterのフォロワー増やす為の
、旦那さんの自作自演スレ?とまで思えてきました笑

No.45 18/12/09 13:45
匿名8 

>> 42 この情報だけでもどうやってご主人のTwitterを見つけられるの?驚きなんだけど。主なとこは隠してあるのに。 あの画面のどこに情報があるの… 超簡単に見つかるけど。

検索の仕方知らないとか?

No.46 18/12/09 19:49
匿名15 ( ♀ )

1週間近くも主さんでてきてないよね。

1日中ゲームしている余裕があるならいつでも出てこれるでしょう?
他のスレでも言えることだけど、悩みの大半は結局どっちもどっちというのが多い。

自分で相談してるのだから、お礼くらいしたらどうです?

家事が苦手でも一生懸命しているならともかく、家事を全くしない、仕事もしない、1日中ゲームしっぱなし、挙句の果てには仕事で疲れた旦那さんに、帰宅後家事をやらせる。
掲示板に相談していろんなアドバイスを頂いてもお礼もしない。

人としてこんな人が存在していることが理解できません。
家族って、共同生活だと思うんですよね。

自慢ではないですが、私は週に3回、4時間の透析しながら仕事してます。
透析で仕事は健康体の方からしたらしにくいし、左腕にシャントがあるので、左腕には負担をかけられません。
透析中も血圧下がって気持ち悪くなったり、頭痛くなったりします。場合によっては次の日の午前中まで体がしんどい時がありますよ。

主さんは旦那さんに働いてもらってるから生活できるわけですよね?
それに対しては感謝はないのですか?
旦那さんに家事を負担かけないようにするとか心がけないんですかね。

旦那さんに仕事してもらって家事もさせるって、主さんいない方が楽ですよね。主さんがお荷物でしかないですもの。旦那様のために別れてあげてはいかがですか?

No.48 18/12/09 20:03
匿名34 ( ♀ )

>> 47 あちこちのスレでそんなことして
おもしろい?

  • << 51 追記です。単純に女性が好きなので、あなたの様に返信いただける人がいて嬉しいです。ありがとうございます。

No.49 18/12/09 20:15
通行人36 

>> 48 うーん、普通、ですかね

No.50 18/12/09 20:16
匿名6 

ねぇ、主さんって本当にあのTwitterの人の奥さん?

Twitter画像載せちゃったもんだから検索されて身バレしてんじゃん
ゲームやSNSしてたら自分にも非があって身バレする事ぐらいわかりそうなもんだけど…

それでもそのTwitter画像消さないし、現れない
この夫婦に恨みかなんかがある第3者が主さんかもと思っちゃうわ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧