注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

一年記念日なのに何もなかった彼氏

レス44 HIT数 3159 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 12:42(更新日時)

一年記念日なのに、切ない気持ちで一杯です。
もう冷められてるのでしょうか。

付き合ってはじめの方は彼の方がたくさん電話もしてくれて、会いたい会いたいという感じでした。

ですが社会人になってから、全く彼から電話がかかってくることもなく、
彼の方から会いたいと言ってきたことはないです。
会うのは絶対土曜日と決まっていて、それも決まりだから土曜は会ってるといった感じで、彼もどうしても会いたいという訳ではなさそうです。

前までなら、平日でも会ったりする勢いだったのに土曜日だけで十分という感じがします。

少し寂しいと伝えたことはありますが、変わらずといった感じです。
疲れてるし自分のこともあるから電話はあんまりできないと言われました。

疲れてても声が聞きたくなる私とは愛情の差が生まれ始めてると感じました。

極めつけは一年記念日のときです。
私は記念日の日は平日でどうせ会ってくれないとわかっていたので、
その前の土曜日に記念日のときに読んでねと手紙を渡しました。

今まではマメなとこもある彼なので一ヶ月単位で、これからもよろしくね!大好きだよといったメッセージをくれていたので、さすがに一年記念だから
電話くらいかかってくるんじゃないかと思っていたのにメッセージも電話もありませんでした。

私から、これからもよろしく的なメッセージを送ったのですが
次の日の朝に、これからもよろしく的な簡単な返事が送られてきました。

これまでの記念日は彼から送ってくれて、大好きだよって言ってくれていたのに、そういったメッセージはなく、すごくあっさりしていました。

自分ばかり手紙を書いたり、好きだと言ったり、虚しくて仕方ないです。
もともとそういうのが苦手とか興味ないという人なら受け入れられるのですが、
彼の場合は、半年記念のときに手紙をくれたり、たくさん電話をしてきたりするタイプだったので、変貌ぶりに悲しくて冷められたと思うと辛いです。

やはり彼はもう徐々に私に冷めていってるのでしょうか。
あまりにショックだったのでつい冷たいLINEをしてしまったのですが、私が傷ついてることははっきり言うべきなのでしょうか。
それとも私が重いだけ、、?

もうわかりません。
どなたかアドバイスをください。
私はどうしたらいいですか?
客観的に見て彼は私に冷めてるのでしょうか、、

No.2753459 18/12/03 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/03 14:51
匿名さん1 

仕事の疲れ

マンネリ

倦怠期

冷め

こんな感じ

No.2 18/12/03 14:57
匿名さん0 

>> 1 別れた方がいいかもしれませんね。

No.3 18/12/03 15:08
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

慣れただけだと思いますよ。
別に嫌いとか冷めた訳じゃないと思います。
なので傷付いたことをちゃんと伝えれば今後の付き合いも変わってくるはずです。

No.4 18/12/03 15:14
匿名さん4 

主さんは まだ学生さん?

学生さんなら社会人の彼とは立場が違うから 構ってちゃんを主さんも卒業されては どうかな?

このままだと本当に彼から うんざりされますよ。

No.5 18/12/03 15:27
匿名さん5 

主さんは学生なの?
彼は今年の四月から社会人になったんですね?

彼の言葉通りじゃないかしら?
社会に出て、学生とは違う世界に気を張るし、仕事を覚えたり、上司や同僚との関係作りもあるだろうし

社会人になるまでは、よく会ってマメだったんでしょう?
そんな彼が自由な時間がなくて、覚えること、やらなければいけない事があって、違うライフスタイルに戸惑ったり、苛だったりしながら頑張ってるんじゃないですか?

そこに学生時代と同じものを求める、主さんからの連絡は辛いかもしれない。

主さんに悪いな。と思う気持ちもあれば「もう就職してるんだからわかってくれよ」という苛立ちもあるかもしれない。

土曜日も本当は疲れて寝ていたい週もあるかもしれないし
男友達で新社会人同士で愚痴りたいかもしれない
自分の趣味の時間だって無いでしょ

それを全部主さんと会うようにしているのは、誠意じゃないかしら?

記念日は祝うのが普通ではないですよ。
気持ちにまだ余裕がなければ、仕方ないと思いますがね。

立場が変わったことを主さんも考えてあげては?
それでも我慢できないなら、その気持ちを全部伝えて話し合った方がいいと思いますよ。

No.6 18/12/03 15:44
匿名さん 

>> 5 私も社会人です。

なので彼の気持ちよくわかりますよ。
私もすごくしんどかったり忙しかったりするので。

ただ私の場合、しんどいからこそ彼がいるから頑張れるので、記念日を大切にしたり電話で声を聞いたりしたいと思うんです。

No.7 18/12/03 16:09
匿名さん5 

>> 6
そうなの?
この時間にスマホいじっても良い職場?

でもそうなら、尚更
(お前だってわかるだろう?)
と思われてるんじゃない?

一方的に決めつけないで、自分の気持ちを素直に話した方が良いんじゃない?

No.8 18/12/03 16:15
匿名さん 

>> 7 土日祝しか休みがない仕事しかないと思ってらっしゃるんですか?

世の中にはシフト制の仕事もたーくさんあるんですよ!

No.9 18/12/03 16:40
匿名さん5 

>> 8
ええ、良く知っていますよ。
私もそういう職業ですから。

主さんはいつも、こんな感じで他人とやり取りするんですか?
ハッキリ書きますが、感じが悪いです。

文字からも書いた人の心情って伝わりますよね?
顔の見えないやり取りだから、尚更表現て気を付けなきゃいけないんじゃないですか?

彼にもこんな書き方をしているんですか?
嫌だと思いますよ。
しょっちゅう会っていた時は、その時の言動で補足ができる。

でも会う機会が減ったら、ラインが主でしょ。
この書き方で、主さんの思いばかりをぶつけられたら、嫌だと思いますよ。

自分で書いたものを読み返しても、なんとも思いませんか?

• << 11 良く知ってるのなら仕事中にスマホをいじれるのかなんていちいち聞かなくても良かったですよね。 あなたも一言多いですよ。
  • << 12 そうなの?この時間にスマホをいじってもいい職場? あなたこそ、自分の発言に関してどうお思いですか? 自分自身もシフト制の勤務なら、今日は休みなのかなと思う方が普通じゃないですか? そんな発言ばかりしてたら嫌みに受け取られますよ~ あなたが先にそういう発言をしてきてから、私も少し言い返しただけです。 自分のことは棚にあげて、ブーメランすぎる批判をしてくるのは如何なものかと(^^)

No.11 18/12/03 16:49
通行人11 

>> 9 ええ、良く知っていますよ。 私もそういう職業ですから。 主さんはいつも、こんな感じで他人とやり取りするんですか? ハッキリ書き… 良く知ってるのなら仕事中にスマホをいじれるのかなんていちいち聞かなくても良かったですよね。
あなたも一言多いですよ。

No.12 18/12/03 16:52
匿名さん 

>> 9 ええ、良く知っていますよ。 私もそういう職業ですから。 主さんはいつも、こんな感じで他人とやり取りするんですか? ハッキリ書き… そうなの?この時間にスマホをいじってもいい職場?

あなたこそ、自分の発言に関してどうお思いですか?
自分自身もシフト制の勤務なら、今日は休みなのかなと思う方が普通じゃないですか?
そんな発言ばかりしてたら嫌みに受け取られますよ~

あなたが先にそういう発言をしてきてから、私も少し言い返しただけです。
自分のことは棚にあげて、ブーメランすぎる批判をしてくるのは如何なものかと(^^)

• << 27 うわっ、なんか性格悪そう。 負けん気強くて、マウント取るのが好きな女って感じがするな。 たぶん彼氏にたいしてもそんな部分出してるんだと思うよ。 彼氏も「メンドクサイ女だな」って思うようになってきて、熱も冷めて関わりたくなくなってきたんだよ。

No.13 18/12/03 16:58
匿名さん5 

>> 12
分かりました。
あなたは、そういう方なのね。

素直に聞く気持ちがない人とは、お話は無理ですね。

No.11さん
時差出勤の仕事は決して多くはないんです。
自分の職場が世の中の基準にはならないと思っています。

主さんが、福祉、医療関係者でないことを祈ります。
こんな対応をされたら困ります。

No.14 18/12/03 17:04
匿名さん 

>> 13 やばいですね(笑)色々と(笑)

No.15 18/12/03 17:26
通行人15 ( 20代 ♀ )

そうですねぇ〜…主さんの彼氏がどんな仕事をしているのかは分かりませんが、もし私だったら彼氏の体調を心配します…
もしかしたら仕事で疲れているのかもしれませんし、ストレスを抱えているかもしれない。
体調を崩して風邪をひいているのかもせれない。

主さんはしんどい時は彼氏さんと接することで元気になるタイプとのことですが、彼氏さんはもしかしたらじーっとひとりで耐えて、気持ちをリセットするタイプかもしれない。
私がこのタイプなので、その時はわちゃわちゃらせずに静かにして欲しいと思っちゃうんですよね…

私には夫がいるのですが、そういう時夫は、この時期は甘くてあったかいココアを黙って入れてくれます。
それがすっごく嬉しいんですよね。

逆に夫が落ち込んでいる時は、夕ご飯は夫の大好物の唐揚げを大量に揚げます。

No.16 18/12/03 17:40
匿名さん16 

彼氏さんは疲れてたら連絡したくないタイプなのでは?
素が出てきたといいますか。

男性ってそんなものじゃないのかな?と思います。

No.17 18/12/03 18:00
通行人17 

彼は大人だけど主さんはまだ学生気分が抜けないお子様な感じがした。

No.18 18/12/03 18:31
匿名さん18 

冷められてますね
社会人になっていっぱいいっぱいになってるっていうのもあると思います
学生の頃には心も身体も余裕があって彼女にも出来たことが、仕事を始めたらそうも言ってられなくなりますしね

「激しすぎる愛は冷めるのも早い」って言います
お互いに無理せず、お互いに自分の時間を大切にして、近すぎず遠すぎない関係の恋愛の方が長続きします
あなたと彼は最初の一年で向こう3年分くらい会いすぎたんでしょうね

そして男が冷めたときはこっちも引くことが大切
土曜に会うことが義務的になってるなら2週に一度に減らすとか、色々対応出来たと思いますよ
別れても良いなら気持ちを全部伝えてみては?

一ヶ月単位で好きだよって言い合うカップル、、、終わりが見えてるなぁって感じです

No.19 18/12/03 20:09
匿名さん19 

冷められたんだろうね。
レスくれた方への返レスみて、前者の方が言ったように、彼が冷めたのも分かるよ、何となく。
主はわからないんでしょ?
そういうところに、かれは冷めたんだと思うわ。

No.20 18/12/03 20:12
匿名さん20 ( ♀ )

冷めてますよ、彼。多分。
主さんって、性格いい方ではない印象うけました。会ったこともない人にこういうのもなんですが。
そして記念日多すぎ。本当に大切な日はそんなにないです。

様子を見るのもありですが、自分自身を振り返ることもしてみては。

No.21 18/12/03 21:18
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

ん~、主さんがちょっと考え過ぎ!とかないですか?彼も社会人一年生?お仕事覚えて行くのに、毎日必死で余裕ないだけかもですよ?土曜日に会ってくれるならまだ大丈夫じゃないです?恐らく少しずつ責任のある業務任せれてそれどころじゃないのかも?今暫く様子見してみては?

No.22 18/12/03 22:38
匿名さん22 

醒めたんだろうねー

No.23 18/12/03 22:42
匿名さん23 ( ♀ )

記念日にこだわるとことか、返レスの印象は、めんどくさいオンナかな。
最初はそういうとこも彼は可愛く感じてたけど、めんどくさくなっちゃったんじゃないかな。
私は○○なのに!
じゃなくて、相手のことを考えられるようになれると良いかもね。

No.24 18/12/04 00:05
匿名さん24 

冷めたんだと思いますよ、
なんかしつこそうだし面倒くさい。

No.25 18/12/04 00:25
匿名さん25 

必ず土曜日に会ってくれてるのに不満なの?
社会人になってたくさん仕事を覚えることもあるし環境にも慣れていかなきゃいけない。責任感ももたなきゃいけないから気を張って仕事してる彼に、学生の時と同じことを求めてどうするんですか?
彼は自分のことでいっぱいいっぱいで主さんのこと考える余裕がないのかもしれない。
土曜日に会う時間を作ってくれる彼に感謝してもいいんじゃないですか。
それ以上求めたらほんとに彼逃げますよ。

No.26 18/12/04 01:10
匿名さん26 

彼は仕事集中してていっぱいいっぱいで忙しいんだよ。空気よんであげて。男にとって仕事は1番大事ですよ。定年までやってく仕事なんですから。
自分のものさしではかっちゃダメ。自分、自分じゃなく仕事で疲れてる彼を労ってあげる行動とりましょう。そしたら記念日の次のお休みにどっか出掛けようかって言ってくれんじゃないかな。大人なら構ってちゃんは卒業しましょ。
私も今、妊婦で専業主婦だけど旦那が仕事忙しくて休憩もあまりとってないみたいで帰ってきたら会話も少なくご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃう。寂しいけど家族のために働いてくれてるんだからと思って何も言わないよ。私も旦那のために疲れてるだろうからお肉中心のご飯作ったりしてます。旦那も空気よんで休みの日は疲れてるのに率先して家事手伝ってくれたり気晴らしに外に連れ出してくれたりしてくれる。恋人にしろ夫婦にしろお互い思いやりが大事だよ。

No.27 18/12/04 05:46
匿名さん27 

>> 12 そうなの?この時間にスマホをいじってもいい職場? あなたこそ、自分の発言に関してどうお思いですか? 自分自身もシフト制の勤務なら… うわっ、なんか性格悪そう。 負けん気強くて、マウント取るのが好きな女って感じがするな。
たぶん彼氏にたいしてもそんな部分出してるんだと思うよ。
彼氏も「メンドクサイ女だな」って思うようになってきて、熱も冷めて関わりたくなくなってきたんだよ。

No.28 18/12/04 07:29
通行人28 ( ♀ )

あはははは。
メンドクサイ女ー。(笑)
自分も社会人なんだったら、彼氏も疲れてるんだろうなって考えないですかー?
自分は疲れてる時こそ彼氏と会いたいタイプかもしれないけど、みんながみんなそうじゃないってこともわかんないですかー?
疲れてるだろうに、毎週毎週会うための時間を取ってくれてることに感謝はないんだねー。

して欲しいして欲しいばっかりで、相手にしてあげようっていう思いやりが全くない。
してあげたとしても「私は○○してあげたのに!」って、見返り求めて怒るタイプだよね。

現時点で彼が冷めてるかどうかはともかくとして、まあ近い内にダメになるなって印象。
記念日記念日騒ぐカップルって、大体長続きしないよね。(笑)

No.29 18/12/04 09:09
匿名さん29 

余裕の無いときに主みたいな女の相手はしんどい。

主は癒やされるかも知れんが、男側は癒やされないよ。

余裕のある時に恋人として付き合うのには楽しい女かもな。

No.30 18/12/04 09:21
匿名さん30 

考え方の違いじゃないですか?
誕生日は大事にしたいのは分かりますけど、付き合って一年記念日って大事ですかね?
私は気にしないタイプなので、彼と同じかと思います

今度会った時に 一年経ったねとお祝いしたらいいんじゃないですか?

No.31 18/12/04 09:54
ラブラブさん31 ( 20代 ♀ )

今までと環境が変わったから主さんを優先できなくなった
余裕がなく自分のことでいっぱいだから主さんにまで気がまわらない
そんな状態で土曜日毎週会えてるんだからもう少し主さんも我慢してあげた方が
いいと思いますよ

そこで最近好きって言わないねなど言うと更に負担になり最初は別れるつもりなかったのに
別れる方向に考えてしまうかもしれません。
好きだけどあなたは一生彼を養えますか?仕事は一生付き合っていくものです。踏ん張り時です。
社会人なら尚更理解してあげてください。
主さんは疲れてるとき彼氏に癒しを求めるけど彼氏は一人になりたいタイプかもしれません。
私がそうだから相手もそうとは限りません。

私は付き合って2年今出張中で遠距離1年
月1会えてます。
とても愛されてるけど
やはり寂しいです。
なのでとても羨ましいと思いますけどね^^

私は3日に1回好きとか愛してると言ってますよ
彼氏は最初は付き合った最初は言いまくってましたが、今は俺もかスルーです笑
たまに言ってくれる時もありますが
でも私が伝えたいから気にしません。
彼氏が元々短文なのでなれました。
記念日だからこうしたいなとあなたが伝えてもよかったと思います。
私の彼氏はお願いするとなるべく聞いてくれるけど
私が言うまで出張先に行ってるのに何回も迎えに来ず
伝えると女心をわからんかった、ごめんなと言われました笑
彼氏からはなかなかないので私は伝えてます。
今年は誕生日を忘れられ流石に激怒、彼氏は1日中
電話とラインを繰り返しずっと謝ってくれました笑
来年は期待してます^^忘れたら事件が起きると伝えてるので^^

忙しい中合う時間を作ってくれる、連絡を毎日くれる
忙しい中あなたを思い出してくれるそれが愛情表現ですよ。
癒される存在になれば彼も自然と元に戻るのではないでしょうか
今は支えてあげてください^^

No.32 18/12/04 11:02
恋愛初心者32 ( ♀ )

冷めてるかはわかりませんけど慣れてきたんでしょうね。
付き合い初めは盛り上がって会いたがるのは普通でしょうし、まさに燃え上がってる状況ですよ^^;

慣れてくれば無理する必要もないでしょうし、自分の生活もあるでしょうからどんどん普通になっていくものかと。

彼の尽くし?が当たり前になっていて大切なこと忘れてませんか?
主さんが会いたいなら会えばいいし、相手からの反応待ってないで自身で誘ったりすればいいんじゃないですかね?

No.33 18/12/04 11:07
恋愛の達人33 

逆の見方をすると毎週土曜に会えるから連絡しなくても問題ないんだと思うけどな。

会えなくなるようなら冷めてきてるかもしれないよね。

No.34 18/12/04 11:14
匿名さん34 

なんらかの理由で、好きな気持ちが減ってきてるのは確かでしょう。
それならまた好きにさせてみる!って気持ちがあなたにないなら終わりにしたら良いかも。

No.35 18/12/04 12:52
匿名さん35 

めんどくさい女。

腰掛け程度の仕事だから暇なんでしょ。
辛い時こそ、彼にって考えが甘い。

彼は頑張って一人で踏ん張ってる。
男にとって仕事は大事だから。腰掛け女とは違う。
主は腰掛け程度だから、助けてー、なんて甘ちゃん言えるんだ。

No.36 18/12/04 23:11
匿名さん36 

なんとなく会うのをやめて、予定あるときだけ会ってみたら?

主さんは、感じ悪い返レスですね。そう勝ち気では、彼は癒されないでしょう。だから連絡がこないわけです。暇なときには近づきたいけれど、大変な時には近づきたくない女。苦労が分からないのでしょうね。

昼間の返信もできる学生かなと私も思いました。シフト制なのに土曜日毎週休みとれるんですか? 平日休みの仕事なら、土日ほど休み希望は出せないと思うけれど。

シフトなのにわざわざ土曜日休みにしているのに、という不満とか、記念日は平日だけどシフト休みにして夕飯だけ行こう、または用意して待っている、などという提案もしなかったのですか?

あんな嫌味な返レスするところをみると、もしかしてバイトですか?

環境も出会いも変わったのではないですか? 主さんも受け身にしてしまっていませんか?

• << 38 あ、そういやそうだ。 シフト制なのに、毎週土曜に休みって変。 土日祝は家庭のある人やお子さんのいる人が優先って割と暗黙の了解で、独身、しかも新人(?)って毎週毎週土曜日に休みって取れないですよね、普通。 横失礼しました。

No.37 18/12/05 08:03
恋愛の達人37 

共感数見てみなよ~結果が出てるよ。

そんなだから飽きられて冷められるんだよ。
絶対にその性格は彼の前でもにじみでてるからね。

皆さんがおっしゃる通りですよ。

No.38 18/12/05 08:35
通行人28 ( ♀ )

>> 36 なんとなく会うのをやめて、予定あるときだけ会ってみたら? 主さんは、感じ悪い返レスですね。そう勝ち気では、彼は癒されないでしょう。だか… あ、そういやそうだ。
シフト制なのに、毎週土曜に休みって変。
土日祝は家庭のある人やお子さんのいる人が優先って割と暗黙の了解で、独身、しかも新人(?)って毎週毎週土曜日に休みって取れないですよね、普通。

横失礼しました。

No.39 18/12/05 11:36
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

客観的に見ても
冷めたかもしれないし、冷めてないけど本当にただ疲れてるだけ
っていうどっちとも取れます。
ただ、主さんだけが悪いってわけではないけど
文章からも性格ってみえると思うので
もしかしたら他の方の言う通り
ちょっと強気?決めつけ?な部分が
彼にも見えてるのかもしれない。

私も主さんのように
最初はこうだったのに今は・・・
って感じなことがあって不安で不安で
彼にきつく当たったりしたことあります。自分で重い女だと思ってます。
だから、彼に負担かけさせないようにと
自分ひとりの時間も大切にするようにしました。
そしたら気持ちもだいぶ楽になりました。
逆に彼から、俺に冷めた?って言ってきました(._.)
追いかけてばかりでいると彼も負担になるし
追いかけられる女になった方が
お互い余裕が出るんじゃないでしょうか。

それと、会いたいって時に
寂しいから会いたいとか、不満げに伝えたりしてないですか?
思ったこと言うのも大事ですが
そうすると、
「寂しい思いさせてる俺ってダメだな・・・
なんとかしなきゃ・・・どうしたらいいんだろう・・・」
って負担かけさせたり、ただ単にめんどくさいな、って思われたりするかもだから
普通に、いついつ会いたいな~って言ってみた方がいいのかな。
スタンプでもいいですし。
この間、会いたいな~甘えたいな~って感じのスタンプ送ったら
「頑張って仕事終わらせた!」って言って本当に定時で上がって会ってくれました。
本当に終わってるか分からないし、無理させたかなって思ったけど
会いたかったからいいの!って言ってくれたし
そんくらいの方が、彼も会いたいって思ってくれるかもしれないです。

No.40 18/12/05 13:49
匿名さん40 ( ♀ )

私は女ですが、スレのタイトルからして主さんは面倒臭いなと思ってしまいました。ごめんなさい。

社会人1年生は、かなり大変だと思いますよ。
仕事も覚えないといけないし、上司や周りに気を使わないといけないし、おそらく家に帰ってきたらヘトヘトなのではないですか?

まして男性は仕事を頑張らなきゃって思う人がほとんどだし、仕事に対するプライドもあると思います。

そんな中、彼女から構ってアピールされたら正直面倒臭いというかうざったくなるかも・・・。

学生の頃はそれこそ時間に余裕はあるかもしれないけど、社会人になると仕事に対する責任感もでてきます。

彼の中では今は、仕事>彼女になっているのだとおもいますよ。

愛って求めるものではなく、与えるものだと思うんですよね。

こんな時こそ、仕事で疲れている彼氏さんに癒しを与えるのが彼女さんなのではないですか?

土曜日に会ってくれているだけでも有難いではないですか(^ ^)彼氏さんも日頃疲れてて、本当は家で休みたいと思ってるかもしれないですよ。でも主さんの事を思って土曜日会っているのかもしれないですよね。

そこに主さんが「記念日は?」「構ってよ」なんて私は?私は?となっては、逆に彼の気持ちがどんどん遠ざかっていく一方かと思います。

どんな冷たいLINEの内容を送ったのかは分かりませんが、そのLINEによって、彼の気持ちは離れたのは間違いないですね。
おそらく彼は、頭を抱えていると思いますよ。
彼が可哀想です。

お互いのために別れた方がいいのでは?と思いました。

彼氏さんは、もっと相手を思いやれる方と付き合うべきだし、主さんには、記念日とか連絡をマメにしてくれる男性が合ってるかと思いますよ。

私の経験上、何から何までマメな男性は疲れますけどね。

No.41 18/12/05 14:06
匿名さん41 

私も同じような感じでしたが、後日彼に気持ちを伝えて解決しました。

まずは思っていることを伝えてみてはどうですか?
冷めてるのではなく慣れと環境の変化によるものだと思いますよ。
仕事で疲れている中、休日に会ってくれるのは主さんに気持ちがあるからだと思います

No.42 18/12/06 04:18
匿名さん42 

正直な感想。

自分の事しか考えていないめんどくさい女

でした。
声を聞かないと寂しい→じゃ、声録音しておけば?
どうせ会ってくれない→その言い方、彼氏の前で言えば?

挙句には1年目の記念日に何もなし。もう冷められた?→ここが1番鬱陶しいと思いました。
結婚記念日じゃあるまいし、忙しいと、いちいちそんなの覚えてられないわ。

というか未だに「〜記念日」ってやるのかーと笑いましたよ。
多分ね、あなた 知らず知らずにここのレスでの態度 彼氏の前で「何度も何度も」してるから 90%冷められてるよ。
職場に彼の心を癒すような子がいたら 時間の問題でコロッとそっちにいくでしょうね。
もしかしたら既に行動に移してる最中かもしれないけど…

No.43 18/12/06 10:57
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

こんにちは。男の人ってさほど記念日を意識してらっしゃる方って少ないのではないですかね?女性ほどね?今日は何の日?今日はどんな日?って感じで。完全忘れられるよりはいいと思いますけど

No.44 18/12/06 12:42
匿名さん29 

今年も結婚記念日と自分の誕生日忘れていた私…
当日朝「何も用意できてないんだけど…」と夫に申し訳なさそうに言われ。

「言わなきゃ忘れてたのに笑」と答えました。

ここまで無頓着だと、男性側にとっては楽を通り越して寂しいもんかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧