注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

煽り運転初公判

レス444 HIT数 17547 あ+ あ-

匿名
19/01/18 17:52(更新日時)

煽り運転初公判

逮捕されて連行される時にニュースで出てたけど、ふてぶてしい顔してやがったな。
全然反省してないだろうな。

危険運転致死傷罪が認められれば1番重い罪になるだろうけど、弁護側が停止中の事故だから危険運転致死傷罪には当らないって主張してるらしい。

日本の法律は犯罪者に優しいから被害者は堪らないよね。

タグ

No.2753365 18/12/03 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/03 08:50
匿名1 

どうせ危険運転致死傷罪が適用されても、亡くなった被害者夫婦は帰ってこない。ならば反則金を1億円に引き上げるとかして、石橋に1億円を遺族に払わせる様な反則金での賠償還元システムを確立して欲しい。

No.2 18/12/03 10:08
サナダ ( FAow1b )

被告はなんでも取材したいなら30万払えだのと…
ほんとに殺人罪適用してほしいし煽り運転も重罪にしてほしい

  • << 387 法律あまりわかりません 殺人だと思うけど殺人罪じゃなく危険運転なんとかざいだから死刑にはならないということですか?

No.3 18/12/03 10:09
匿名3 

弁護士が無実って言ってることが腹立つ

No.4 18/12/03 10:26
わがまま本舗 ( ahG61b )

それにこいつ最初被害者が煽ってきただのと言ってたらしいな
だから車を停止させたとか
被害者が亡くなってるのをいいことにすきなこと言いやがって
腹立つわ
生半可な刑では、皆が不満だろうな

No.5 18/12/03 10:52
匿名5 ( ♂ )

停止中(運転してない)で危険運転致死じゃなくて人殺してんだから殺人罪でよろし

No.6 18/12/03 11:04
匿名6 ( ♂ )

危険運転致死傷罪を立証するには無理がある。
同じ様なスレにレスされていたけれど
ここは検察も殺人罪で起訴すべきである『未必の故意による殺人』とゆう罪名がある。

  • << 367 未必の故意も難しい。 自分の車を同一車線上の被害者の車の前に止めたのだから、 後続車に追突されたら自分も危険にさらされる。 「まさか追突されるとは思っていなかった。 追突されると思っていたら自分の車を被害者の車の前に止めるはずがない」 と証言すれば、 未必の故意は成立しなくなってしまう。
  • << 368 再レス、 後続のトラックは避けて、その後ろのトラックが追突しているから、 後ろのトラックが車間距離を充分に空けていなかったのが原因で、 通常は避けられる。 と弁護士は突いてくるかも知れない。 仮に裁判員制度の一審では重い判決になっても、 二審以降は軽くなるかも。

No.7 18/12/03 11:36
匿名7 

弁護側が有利になりそうな展開になる気がするけど、被告人の態度が悪くて裁判官への心証が悪くなって自滅すると予想。

No.8 18/12/03 11:49
匿名0 

本当に殺人罪を適用して欲しいですね。
死刑にして欲しいです。

No.9 18/12/03 12:10
匿名1 

殺人犯に人権だの権利だのって……この国は頭がおかしないのか?殺人犯に人権権利なんておかしいだろうが。こんなクズに好き勝手される裁判制度、司法制度に大きな疑問と苛立ち、問題を感じる。

  • << 288 殺人犯でもこのクズと違って暴力的な虐待や、性的虐待、言葉等、日々何らかの精神に異常をきたすほどのされていたりすれば(毒親や、モラハラ、虚言等)私は必ずしも無しとは言い切れないと思ってしまう。

No.10 18/12/03 14:36
通りすがり10 

石橋被告は殺人犯じゃないでしょ

  • << 21 いや、殺人犯でしょ! 少なくとも亡くなったご夫婦の遺族はそう思ってるし、私もそう思う。 あの石橋が殺したのも同然。 無期懲役や死刑になったとしても絶対許したくない。 一生刑務所の中で地獄以上の苦しみを味わって最期はもがき苦しみながら死んで欲しい。
  • << 429 乙乙

No.11 18/12/03 15:31
匿名11 

取り敢えず、反省するまでは裁判しない、反省しなければ一生ブタ箱。

No.12 18/12/03 17:08
匿名12 

常識があれば、高速道路であの様な行動はしない!

怒鳴りなんか普通にある。イライラする事は誰にもある事。で、あんな事する?
幼稚な考え方にも問題あり。

お笑いのやっちゃん?が山口県の高速道路で亡くなった💦
普通はしない行動💢

とにかく思い刑罰を下すべき!!💢

いつも、こんな問題で死に対する認識ってテレビで論議するけど、そもそも🌋の感情人種は刑罰を重くするように変えて欲しい。

No.13 18/12/03 17:55
匿名 

>> 12 弁護士側はやっぱり無罪を主張しましたね。
仕事だから仕方ないんだろうけど、酷いね。

No.14 18/12/03 18:03
匿名12 

>> 13 この事故で犠牲になった夫婦のお子さんは一緒に乗っていて、少し前にテレビで今日の事を話ししていて煽った加害者の男の態度、言葉の事を言っていました。。

他の方はテレビで加害者は反省というより、この起きた事の認識が出来てないように思えたそうです。

被害者の高校生の娘さんは、どういった気持ちで仏前にいるのでしょうね。。

No.15 18/12/03 21:13
通りすがり15 

加害者を擁護しすぎです
昔から被害者ばかりが悲しい目にあう
もし被害者側の親戚なら何をするかわからない…、くらいに納得いかないし、おかしいと思う

No.16 18/12/03 21:29
匿名 

加害者は反省してないですよね、何ヶ月か後に山口県で又同じような事してますし。
こんな人間は死刑にして欲しいです。

No.17 18/12/03 21:37
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

停止中だから罪にはあたらないと言うけど、それまでに幅寄せしたり不要な急ブレーキを踏んだりしていて、危険運転してる。

高速道路で、ましてや追い越し車線で停止していたら、どうなるか能無しの石橋被告でも予想知出来ただろう。
サービスエリアで注意されたからと言って、注意の仕方にもよるだろうけど、ここまで執拗に怒りをぶつける石橋被告は人間出来てないなぁって思う。

もう二度と運転させないようすべきでないの?

No.18 18/12/03 22:15
匿名1 

以前にわかっているだけで6回の幅寄せや、煽りでわざと接触事故や追突事故を起こしている、危険運転の常習犯、異常者石橋。

任意保険会社が加入を拒否している社会生活不適合者。裁判長は裁判長として石橋……毅然とお前は日本に要らない人間。

位の断罪はして欲しい。多分社会生活不適合者に響かない言葉だろうけと。要らない人間要らないし、図々しく日本に住み着かれても困る。

懲役にしても年間、約200万円のコストがかかる。これ当たり前だけど血税。本当にマジで要らない人間だ

No.19 18/12/03 23:13
匿名6 ( ♂ )

米倉涼子や織田裕二の法廷ドラマより、こちらの裁判の行方から目が離せないな!
検察の法律の拡大解釈が通じるか、あくまでも法にのっとり軽微な罪状の判決を勝ち取ろうとする弁護士…
死者まで出た犯罪を面白がる不謹慎さは自覚しているが、近年これほど興味を抱いた裁判は無かった。

No.20 18/12/04 01:46
匿名20 

日本が特別なわけじゃないけど。

No.21 18/12/04 05:50
匿名21 

>> 10 石橋被告は殺人犯じゃないでしょ いや、殺人犯でしょ!
少なくとも亡くなったご夫婦の遺族はそう思ってるし、私もそう思う。
あの石橋が殺したのも同然。
無期懲役や死刑になったとしても絶対許したくない。
一生刑務所の中で地獄以上の苦しみを味わって最期はもがき苦しみながら死んで欲しい。

No.22 18/12/04 09:17
匿名22 

>> 1 どうせ危険運転致死傷罪が適用されても、亡くなった被害者夫婦は帰ってこない。ならば反則金を1億円に引き上げるとかして、石橋に1億円を遺族に払わ… 大賛成!!!

No.23 18/12/04 11:15
匿名23 

改めて法律って何のためにあるんだろう?と思いました

被害者を救えないのなら、意味はあるのか

No.25 18/12/04 12:34
匿名25 

確かに、誰が一番悪いかといえば、煽った奴。亡くなった夫婦も、暗い中で高速で避けられず追突してしまったトラック運転手も、気の毒な立場だよ。

ただ…大切な家族、特に子供達が同行している中で、そこで声をかけなくとも通過できたはずなのに何故、被害者の父親は加害者に直接注意などしてしまったのか。そもそもそれが事件の発端。ある意味、自ら招いた災難でもあると私は思った。

正義感?そういうのは、守るべき人がいるなら、程々にしなければいけないと思う。この亡くなった父親も、自分を抑えられない人間だったのでは。

No.26 18/12/04 13:49
匿名21 

>> 24 削除されたレス 追突してしまったトラックの運転手の方の気持ちを考えてからそのように言ってるの?
それとも遠回しで石橋を擁護しているんですか?
石橋が殺したに決まってる!
それで運転手を責めるのはあなたも石橋と同類の人なんでしょうか。
最低ですね!

  • << 28 事件や事故は様々な要因が重なり起こるケ-スがあります ことの発端は被害男性の最初の行動です 常識ある大人が、いきなり他人に「邪魔だ」なんて暴言を吐きますか? トラック運転手にしても、大型トラックが第三車線を車間距離も取らずに走る行為は、かなり危険だと認識しています 感情論なら子供でもいえます すべての罪を石橋被告に擦り付けようとするから、無理があるのです

No.27 18/12/04 14:00
匿名12 

そうですよね。。

裁判でも石橋という人に焦点が当てられている。トラックの運転手だか裁判では焦点に当たってません。

そもそも引き起こした要因は石橋という人だからでは?トラックの運転手もまさか!?ですよ?ニュースでトラックの運転手は前方不注意、娘2人に対して親を奪った事に申し訳ないと言っていた。
石橋という人はトラックの運転手のように申し訳ない気持ちは、傍聴した方も感じてないようですよ?


  • << 31 トラック運転手への審理は別件です。

No.28 18/12/04 14:56
通りすがり10 

>> 26 追突してしまったトラックの運転手の方の気持ちを考えてからそのように言ってるの? それとも遠回しで石橋を擁護しているんですか? 石橋が殺し… 事件や事故は様々な要因が重なり起こるケ-スがあります
ことの発端は被害男性の最初の行動です
常識ある大人が、いきなり他人に「邪魔だ」なんて暴言を吐きますか?
トラック運転手にしても、大型トラックが第三車線を車間距離も取らずに走る行為は、かなり危険だと認識しています
感情論なら子供でもいえます

すべての罪を石橋被告に擦り付けようとするから、無理があるのです

  • << 34 被害者男性が悪いと言うのは違うでしょ。注意されて腹をたて煽り運転で被害者を追い詰めてなければこのようにはならなかった。この石橋は他でもトラブル起こしてたって言うじゃないの。もう少しトラックの運転手の気持ちとか残された被害者ご夫婦のお子さんの心情を組んでもいいのでは?子供でも言えるという感情論は司法でも大切な事ですよ。だから初公判で長女が出廷したんでしょ。これは石橋の感情だけが引き起こした身勝手な事故。擦り付けとかの問題ではないよ。石橋が事故に関わった人達の人生を変えてしまったんだから。

No.29 18/12/04 15:22
サナダ ( FAow1b )

>> 28 第三車線はあなたが思うような遠近感でスピード調整はできません。
それも含めて警察、検察で現場検証をかなり行っています。

煽りたいのかわかりませんが石橋被告以外に責任を問うことじたいに無理があります

No.30 18/12/04 15:32
通りすがり10 

>> 29 神奈川県内の東名高速では、大型トラックの第三車線走行は禁止されています
トラック運転手の走行車線違反と車間距離義務違反は明白です

  • << 33 それは安全運転義務違反の話しで石橋被告の事件とまず論点が違いますね。 そもそも煽り運転から高速で停車さす行為はあなたがいくら屁理屈に近い理屈を述べよが弁明の余地はない

No.31 18/12/04 15:46
匿名6 ( ♂ )

>> 27 そうですよね。。 裁判でも石橋という人に焦点が当てられている。トラックの運転手だか裁判では焦点に当たってません。 そもそも引き起… トラック運転手への審理は別件です。

No.32 18/12/04 16:09
匿名12 

>> 31 ありがとうございます😊

トラックの運転手を無罪とは思っていませんよ。

あー書いたのは
No24さんの方に向けた回答なので。
石橋って人の要因って言葉が抜けていました。

すみませんでしたm(_ _)m

No.33 18/12/04 16:39
サナダ ( FAow1b )

>> 30 神奈川県内の東名高速では、大型トラックの第三車線走行は禁止されています トラック運転手の走行車線違反と車間距離義務違反は明白です それは安全運転義務違反の話しで石橋被告の事件とまず論点が違いますね。

そもそも煽り運転から高速で停車さす行為はあなたがいくら屁理屈に近い理屈を述べよが弁明の余地はない

  • << 46 石橋被告が夫婦を殺害し、その後にトラックが衝突したのなら石橋被告の殺人罪は当然ですが、トラック運転手の違法行為で夫婦が死亡したことは事実です

No.34 18/12/04 17:26
匿名21 

>> 28 事件や事故は様々な要因が重なり起こるケ-スがあります ことの発端は被害男性の最初の行動です 常識ある大人が、いきなり他人に「邪魔だ」なん… 被害者男性が悪いと言うのは違うでしょ。注意されて腹をたて煽り運転で被害者を追い詰めてなければこのようにはならなかった。この石橋は他でもトラブル起こしてたって言うじゃないの。もう少しトラックの運転手の気持ちとか残された被害者ご夫婦のお子さんの心情を組んでもいいのでは?子供でも言えるという感情論は司法でも大切な事ですよ。だから初公判で長女が出廷したんでしょ。これは石橋の感情だけが引き起こした身勝手な事故。擦り付けとかの問題ではないよ。石橋が事故に関わった人達の人生を変えてしまったんだから。

  • << 106 まだまだ思春期な被害者の長女さんが刑事裁判出廷とは……、、大人の私でも心が痛いです、長女さん、法廷でどれだけ辛いお気持ちを堪え忍ばれたことか……泣けてくるわ…(;_; ) 石橋被告は、未来の日本を支える子供の心に大きな傷を負わせた代償は、国の賞罰が甘くとも、人間としての生命観から重罪的宿命を背負うでしょうね。

No.35 18/12/04 17:31
匿名25 

被害者の母親の方も、何故車を止めてしまったのか。そして止めてからハザード点けてなかったのか。ハザード点灯していてトラック突っ込んだのなら、トラック運転手も相応の罪を問われるはずと思うが、不起訴になりましたよね。

先程テレビで長女の詳細な証言を取り上げてたけれど、やはり父親も血の気が多い人物だったようだ。一番の被害者は、残された娘達だね。

  • << 42 実をいぅと、私も気になってました‼1番かわいそぅなのは残された子供さんですよね。 何事も「原因となるもの」ありますけど…そもそも帰宅のお時間が、夜中になってた。とあれば、多少、リスクが多くなること。夜中まで子供さんを連れて遊び回ってたこと。また、それによる環境の悪化などは、普通なら親として考えます。 もし、石橋被告でなくても、別の悪人だって夜中なら、誰がいるかわかりませんから
  • << 43 実は、お昼の番組見てて、調べたら「ハザードランプを点灯するべき‼」とありました。 追い越し二車線がなぃ時、後者から煽られます! 誰か教えてもらいたいのです。 レーザーテールライトフォグランプ(赤色)を取付けたら、霧雨の中でも、追突注意警告⚠になりますか?

No.36 18/12/04 17:43
匿名12 

>> 35 え?車を停車しなければいけない程、スレスレだったからでしょ?

私も経験あるけど高速道路でシツコイのがおります。が!途中に我にかえるのか?ここまで、しない!

まして高速道路‼️
停車の場所もオカシイでしょ?

運転手は嫁さんだったから。。
頭はパニックになっていたと思う
あんな事されたら!

No.37 18/12/04 17:50
サナダ ( FAow1b )

被害者が石橋被告に注意したことと
石橋被告の煽りと停車させた件に結びつくような考えはある意味恐ろしい発想

まず大事なのは石橋被告が煽りや停車させなければ死亡することはなかった。
人の死は、絶対に理由というものはないし、あってはならない

  • << 47 では、コンビニ前でたむろしている暴走族に「邪魔だ」と言って、車で走り去って下さい 結果は誰にでも想像できますよね

No.38 18/12/04 18:07
匿名20 

そういえば、トラックは災難だったな。

No.39 18/12/04 18:29
通りすがり39 

煽られてると感じた時点で左端に止めて謝ったらどうだったんだろ。
結構、行ったり来たりしてるな。

  • << 45 それは言えてると思います‼ 急ぐ人は、お先にどうぞ⁉といぅ気持ちで平常心で運転してます。安全運転を心掛けるなら、常に「左側車線走行」でないといけません。 それでも、ステッカー着けてても、煽られて「どうしたら、事故防止出来るだろう⁉」といつも考えます。
  • << 127 テレビで言ってた情報ですが、人間の心理実験で検証され、「カッとなって怒る相手に対して謝る行為は絶対してはならず、むしろかえって相手の怒りを逆撫でしてしまう結果に終る」そうです。 なので、問題が起こった後に、「それをどう改善するか」といった行動で納得させるしかないそうです。

No.40 18/12/04 18:56
匿名1 

この他にも石橋は近くの建設会社、石橋建設工業が石橋の親戚筋と(事実無根)ネットで晒され家族にまで脅迫が及び、大変迷惑したとこの建設会社の社長が語っていた。

この件は石橋本人が起こした事件ではないけど。この事件がきっかけだったことは確か。石橋に母親がいるそうだが、このババアが晒し者になるならまだしも、名字が同じと言うだけで犠牲に……

やっぱり犯罪者って生きているだけで他人を不幸に巻き込むクズや糞がいるんた。裁判長はそこらへんをしっかり糾弾しないと。

  • << 51 この手の話はあらゆる事件事故であるけど、よく確認しなかった本人たちは、それについて加害者である自覚を持って欲しい。当該事件の犯罪者に責任転嫁をする資格はないと思う。(それを肯定しているわけではないが。ちなみにスマイリーキクチさんのときは、世間に冤罪であることが浸透した後も、間違われる方が悪いとか、何故か誹謗中傷が止まないらしく諦めている) 21世紀中に、一体何百人のスマイリーキクチさんが誕生するのだろうか。Googleも少しは考慮するべきだが、あいつらがたかが一国のために考慮するわけないね。

No.41 18/12/04 22:02
通りすがり41 

おっしゃる通りです‼➰😅🍀実際、『高速道路上では駐停車禁止』といぅ事故防止のためのルールがあります。
それを「左側から追い越ししたり」「前方に来て急停車させる」その行為自体、危険行為だそぅです。
私らなんかは、子供も同乗しているので、左側走行ですが、追い越し二車線がなぃ時は、後ろから煽られるので、何か方法はないか?と悩んでます。

No.42 18/12/04 22:17
通りすがり41 

>> 35 被害者の母親の方も、何故車を止めてしまったのか。そして止めてからハザード点けてなかったのか。ハザード点灯していてトラック突っ込んだのなら、ト… 実をいぅと、私も気になってました‼1番かわいそぅなのは残された子供さんですよね。 何事も「原因となるもの」ありますけど…そもそも帰宅のお時間が、夜中になってた。とあれば、多少、リスクが多くなること。夜中まで子供さんを連れて遊び回ってたこと。また、それによる環境の悪化などは、普通なら親として考えます。
もし、石橋被告でなくても、別の悪人だって夜中なら、誰がいるかわかりませんから

  • << 44 ゴラ~殺したろか~ゴラ~高速道路に投げるぞ~ゴラ~出て来いや~と車を叩きながら怒鳴りつける糞石橋。 多分ハザードなんて点滅させる余裕はないよ。△マークのスイッチを押すだけの行為と言うけど、その行為が飛んでしまうと思う。 糞弁護士がハザードの点滅の件も触れている様だが。ならば石橋が生まれて来た事自体にも言及しないと筋が通らない。 あいつが生きている事自体が、大きな過失だし国の損失なんだから。

No.43 18/12/04 22:33
通りすがり41 

>> 35 被害者の母親の方も、何故車を止めてしまったのか。そして止めてからハザード点けてなかったのか。ハザード点灯していてトラック突っ込んだのなら、ト… 実は、お昼の番組見てて、調べたら「ハザードランプを点灯するべき‼」とありました。 追い越し二車線がなぃ時、後者から煽られます! 誰か教えてもらいたいのです。 レーザーテールライトフォグランプ(赤色)を取付けたら、霧雨の中でも、追突注意警告⚠になりますか?

No.44 18/12/04 22:34
匿名1 

>> 42 実をいぅと、私も気になってました‼1番かわいそぅなのは残された子供さんですよね。 何事も「原因となるもの」ありますけど…そもそも帰宅のお時間… ゴラ~殺したろか~ゴラ~高速道路に投げるぞ~ゴラ~出て来いや~と車を叩きながら怒鳴りつける糞石橋。

多分ハザードなんて点滅させる余裕はないよ。△マークのスイッチを押すだけの行為と言うけど、その行為が飛んでしまうと思う。

糞弁護士がハザードの点滅の件も触れている様だが。ならば石橋が生まれて来た事自体にも言及しないと筋が通らない。

あいつが生きている事自体が、大きな過失だし国の損失なんだから。

  • << 49 確かに「慌てていた」様子が伺えます!「追い越し車線を走っていた」ところを見ると。 「とにかく速く逃げろ‼」とかご主人に急かされたから、奥さんが頑張って運転してたんでしょ。 ところが、もし左側車線走行だったら、落ち着いて警察にでも、電話してたら、ハザードをたいて緊急措置してたら違ってたかも知れません。

No.45 18/12/04 22:43
通りすがり41 

>> 39 煽られてると感じた時点で左端に止めて謝ったらどうだったんだろ。 結構、行ったり来たりしてるな。 それは言えてると思います‼ 急ぐ人は、お先にどうぞ⁉といぅ気持ちで平常心で運転してます。安全運転を心掛けるなら、常に「左側車線走行」でないといけません。 それでも、ステッカー着けてても、煽られて「どうしたら、事故防止出来るだろう⁉」といつも考えます。

No.46 18/12/04 23:02
通りすがり10 

>> 33 それは安全運転義務違反の話しで石橋被告の事件とまず論点が違いますね。 そもそも煽り運転から高速で停車さす行為はあなたがいくら屁理屈に近… 石橋被告が夫婦を殺害し、その後にトラックが衝突したのなら石橋被告の殺人罪は当然ですが、トラック運転手の違法行為で夫婦が死亡したことは事実です

  • << 48 あなたは論点がズレてると思いますが今ここで言ったところで拉致があかないと思います。 裁判始まったばかりですが無罪にはならないでしょう。判決が出た時に一度考えみてください。
  • << 141 前方不注意で、って仰ってるんですよ!それを「違法行為」と捉え方が論点ズレてるっていうんですよ! 支離滅裂ですわ。

No.47 18/12/04 23:11
通りすがり10 

>> 37 被害者が石橋被告に注意したことと 石橋被告の煽りと停車させた件に結びつくような考えはある意味恐ろしい発想 まず大事なのは石橋被告が煽… では、コンビニ前でたむろしている暴走族に「邪魔だ」と言って、車で走り去って下さい
結果は誰にでも想像できますよね

  • << 50 その仮定、想像は無意味です。

No.48 18/12/04 23:42
サナダ ( FAow1b )

>> 46 石橋被告が夫婦を殺害し、その後にトラックが衝突したのなら石橋被告の殺人罪は当然ですが、トラック運転手の違法行為で夫婦が死亡したことは事実です あなたは論点がズレてると思いますが今ここで言ったところで拉致があかないと思います。

裁判始まったばかりですが無罪にはならないでしょう。判決が出た時に一度考えみてください。

  • << 55 石橋被告が何らかの罪にとわれ、有罪判決を受けても、殺人罪ではありません 論点ずらしは、あなたです

No.49 18/12/04 23:42
通りすがり41 

>> 44 ゴラ~殺したろか~ゴラ~高速道路に投げるぞ~ゴラ~出て来いや~と車を叩きながら怒鳴りつける糞石橋。 多分ハザードなんて点滅させる余裕はない… 確かに「慌てていた」様子が伺えます!「追い越し車線を走っていた」ところを見ると。 「とにかく速く逃げろ‼」とかご主人に急かされたから、奥さんが頑張って運転してたんでしょ。 ところが、もし左側車線走行だったら、落ち着いて警察にでも、電話してたら、ハザードをたいて緊急措置してたら違ってたかも知れません。

No.50 18/12/04 23:44
サナダ ( FAow1b )

>> 47 では、コンビニ前でたむろしている暴走族に「邪魔だ」と言って、車で走り去って下さい 結果は誰にでも想像できますよね その仮定、想像は無意味です。

  • << 56 無意味? 常識的なことですが 被害男性は石橋被告に喧嘩を売っていますよ 石橋被告に邪魔だと言った父親に対して、娘は「何故、そんなこというの?」と父親に言ってます 売られた喧嘩を買った石橋被告は被害家族の乗った車を止め、被害男性に詰め寄ると、被害男性は「喧嘩を売ってすみません」と言ってます あなたの主張こそが無意味なのですよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧