注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ダブル不倫の方

レス5 HIT数 906 あ+ あ-

社会人さん
19/01/25 16:37(更新日時)

喧嘩ってしますか?
私はなかなか言いたい事が言えず、遠慮してしまいます。本当はわがままだし、嫉妬深い性格です。
もっと会いたいのに彼の家庭の都合もあるので気を遣ってしまいます。
私も立場的に同じなんですが...
職場は同じなんで、会える時もありますが、やっぱり2人きりで会いたいです。
いつ会おうか?2人きりになりたいって彼も言いますが、私も●日って決められなくて、そのまま...実現出来ずな感じです。
職場が同じだから、同じ日に休みをとると怪しまれるかとか、今職員が少ないため休みにくい状況です。
私はパートで彼の休みに合わせるしかありません。
夜は私があまり外に出れないから、会えるとしたら平日しかありません。
ダブルの方はいつ会ってますか?

No.2753112 18/12/02 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/02 23:52
匿名さん1 

喧嘩することはほぼないです。
もちろんどちらかが怒ったり文句言ったりすることはありますが、その都度話してわだかまりのないように・・遠慮して黙っとくって感覚はないです。

不倫ってリスク背負いながらも付き合ってるので行動に自粛はあれど、だからこそ気持ちの部分はっきり伝えるようにしています。この関係がストレスになるなら誰も得しないですし、さっさとやめてます。

私達も職場が同じ、外出先で合間にご飯食べたり、たまーに休日合わせて出かけたりですね。

私がパートで週3〜4日くらいの勤務だから、社員の彼と休みが被っても不自然にはなりません。ただ会社に行けば顔は見れるし話せるし、毎日電話はしてるからそんなに頻繁にデートがなくても、私は平気かも。

No.2 18/12/03 13:01
匿名さん2 

喧嘩はしません。
言いたいことは言うし、基本的に私の都合のつく日に会うようにしているので。
我慢するならストレス貯まるばっかだし。

No.3 18/12/03 13:14
匿名さん3 

こちらの都合に合わないなら別れる

そこまでして会う必要ないから

こういう力関係は夫婦でも恋人でも同じ
惚れた方 別れたくない方が負け

No.4 19/01/23 17:13
匿名さん4 

私53歳 相方44歳。お互いに何の不満も無い家庭を抱えながらの関係で1年半です。私は自営業 相方はOL 私の休みに合わせてもらったり 仕事帰り私が都合を合わせたりです。道ならぬ…と他人は言うけれど ふたりで歩けば自ずと道も出来るもの。喧嘩ですか❓とんでもないですね‥愛し合い 思いやり合いの日々に争いの芽など皆無ですね‥ ただお互いの家庭が円満であればある程 配偶者との性行為…妬けますね。。

No.5 19/01/25 16:37
恋愛の達人5 ( ♀ )

ダブル不倫5年です
喧嘩というか私が勝手に怒る感じですが、たまぁにあります
その度に彼が謝って宥めてくれます(^◇^;)
彼の方が9コ上だから大人ですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧