注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

交換小説の2人~サブスレがメインになってきた?!~のスレ

レス500 HIT数 7910 あ+ あ-

名無し
19/02/12 01:25(更新日時)

交換小説しませんか?
のアナタのスレを見つけ、何の気なしに参加した数ヶ月前。
それからずっとずっと2人で物語を紡いできたね。
辛い時、苦しい時、お互いに励まし合って何とかやってきたね。
そうしてこれからもまだ2人の物語は続いていく…


て、事で足原氏~!
交換小説しませんか?を頑張って完結に導くでござるよ~~
たとえ、打ち合わせ用のサブスレの方が完全にメイン化しようとも!
いつかやり遂げて達成感を共に味わうでござる♪♪
前スレに来てくれた旅人殿、221さん223さんもよろしければぶらりとお立ち寄り下さいませヽ(*^^*)ノ


No.2752976 18/12/02 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/12/02 17:50
まりあ❁ ( ♀ IOhZnb )

高橋さん、こんにちは♪
(✿´ ꒳ ` )/
223 ←です 笑
まりあでもいいですよ〜〜

本来なら、足原さんに一番を譲るのが礼儀かと思いましたが、
お二人のあまりに息の合った会話の途中では入り辛いので、
足原さんが来る前にお邪魔しました💦


お二人の教会の話の流れからの
マリア(まりあ(私)登場)...


また引き寄せてしまいましたね
足原さん 笑

私もこういう偶然が多く、
引き寄せだ‼︎😆
シンクロ(シンクロニシティ)した❣️😆
と言っては勝手に喜んでます。

シンクロニシティが続くのは、
幸運を引き寄せてる“幸運の前兆” だそうですよ♡
お二人とも逃さないでね♪
(o´艸`)プ


では、お邪魔虫は消え、
引き続きこのスレをお見守り致します ドロン♪

  • << 4 まりあさま ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ 引き寄せの術でござるかフムフム まりあさまというお名前も なんか関連づいてござるなぁ。 まりあさま、 実は223という数字も拙者に深く関わってる数字なのですぞ(>д<) なんだろう、 このハキューンな偶然は…(´_ゝ`) 最近は以前よりも頻繁に重なることが多くなっているでござるよ。 幸せの兆候なのでござるかな? ハキューン(´Д`)

No.2 18/12/03 00:02
名無し0 

>> 1 おーっ!こんばんは😊
早速のお立ち寄り嬉しいです❤
いやいや~
せっかく1番で入ってくれたのだからまたフラ~リ来てくださいよ😊
確かに高橋と足原氏の会話は「ござる教の信者」みたいになっててやたら濃く入りにくいであろうのはわかりますぞ!(笑)
それでも誰かがたまにふらっと来てくれるととても喜びますんで気が向いた時にまた宜しくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう!
クリスマス🎅🏽🎁🎄の教会の話題でマリアですからね~
アヴェ・マリア降臨!といった所ですな(*ˊ˘ˋ*)♪

シンクロニシティ。
高橋も信じる方ですよ❤
味気ない現実ばかりよりちょっとした奇跡を信じる方が人生楽しい*(^o^)/*

マリアさんもシンクロニシティ経験多いんですね?
きっと引き寄せの法則ですよ(∩˘ω˘∩ )♡
素敵な事です。
私もこのレス貰ってかな~りあやかれた気分❤

来て下さって本当にありがとうございました😊


No.3 18/12/03 18:08
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

|゚))





|゚Д゚)))





|(゜Д゚)イツノマニカハジマッテンゾ…

  • << 5 いらっしゃいませ~! いや、 お帰りなさいませ~ご主人様~✨✨ と、可愛いメイドさん的なノリで❤ なく、敢えてのワンコでお迎えしてみる(*´罒`*)ニヒヒ♡

No.4 18/12/03 18:22
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 1 高橋さん、こんにちは♪ (✿´ ꒳ ` )/ 223 ←です 笑 まりあでもいいですよ〜〜 本来なら、足原さんに一番を譲… まりあさま
ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ


引き寄せの術でござるかフムフム

まりあさまというお名前も
なんか関連づいてござるなぁ。


まりあさま、
実は223という数字も拙者に深く関わってる数字なのですぞ(>д<)


なんだろう、
このハキューンな偶然は…(´_ゝ`)


最近は以前よりも頻繁に重なることが多くなっているでござるよ。



幸せの兆候なのでござるかな?



ハキューン(´Д`)

No.5 18/12/03 19:37
名無し 

>> 3 |゚)) |゚Д゚))) |(゜Д゚)イツノマニカハジマッテンゾ… いらっしゃいませ~!
いや、
お帰りなさいませ~ご主人様~✨✨

と、可愛いメイドさん的なノリで❤




















なく、敢えてのワンコでお迎えしてみる(*´罒`*)ニヒヒ♡

No.6 18/12/03 21:49
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 5 お~ワンコ出迎えご苦労(´-`)


いい子にして待ってたか~サスサス


ワンコ、お座りっ

サッ。


お~いいね~っ。


ワンコ、ふせっ


サッ。


お~やるじゃないの。



じゃあワンコ、おちんちんっ





ワンコ、おちんちんっ





だめか、

まだ早いか、おちんちんは。
まだ早いよなぁおちんちんは。





というわけで、
part2もよろしく高橋殿(*´・ω・`)ノ

No.7 18/12/03 23:39
名無し 

>> 6 真面目に言うけど、高橋の飼ってる犬🐶はそこそこ賢い犬🐶でござるが、飼い主がアホなので躾がまるで出来てなく、
上記のレスの芸が一切出来ぬという
(-_-)ウーム オシエカタガワカランカッタ

無駄吠えや甘噛みすらせず、言葉を聞き分け言うこともよく聞く。
なのに芸なし。
ホントにすまぬ高橋の犬🐶よ。

って事でまたよろしくでござる
(´ー`*)ウンウン











No.8 18/12/04 05:51
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 7 いぬを飼い始めて1年ぐらいが経ったころ
近くを散歩していたでござる。


道ぞいで会った同じくいぬを連れたおばちゃんとなにげなくいぬのことについて話を交わす。


うちのいぬはギャンギャン吠えるんですよ~、と拙者。


おばちゃんはいぬを飼ってけっこう経っているらしく
大丈夫よ~、3歳ぐらいになると
落ち着いてくるから~。
とアドバイスをもらう。
そうなんだと納得する拙者。


現在12歳。


今だにギャンギャン吠えている…

No.9 18/12/04 13:44
名無し 

>> 8 いやまた爆笑したでござる💦

ぎゃん鳴きは個々の性格もあるでござるからのう(*´∀`*)ウムウム

12歳でござるか。
うちの犬も似たようなものでござる

シルエットがなかなかの風情を醸し出している画像でござるな😊
足原氏がまるで「足長おじさん」の様でござるよ♪♪

高橋も負けじと高橋と愛犬とのツーショットを探してみたが、遊びに来ていた妹に撮られた
「仲良く丸まって昼寝」写メしか見つからず、
それを加工して載せるでござる。

ただ残念な事にちと加工が過ぎて白い犬の色が吹っ飛び亡霊の様になってしまったものだから
「可愛い❤丸まってお昼寝していた私の真似をして、寄り添っておねんねするワンコ🐶」
画像のはずが、
「恐怖!!白い子ダヌキの霊に取り憑かれた心霊写真👻」
みたいな画像になってしもたでござる
(´;ω;`)

No.10 18/12/04 17:25
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 9 モノクロZでごるな~


バックで小田和正のたしかなこと
を流してもらいたくなるような…


なんか大きなわたあめが…


もふもふそうなのは
わかるでござる(´ω`*)

No.11 18/12/04 20:33
名無し 

>> 10 モノクロZでまず笑い、

大きなわたあめ…で涙が出るほど笑ってしまったでござる(・:゚д゚:・)ハァハァ←笑いすぎで疲れている。

暴露すると、実はかな~り自信満々で載せたのでござるよ( *´ω`* )ポッ

「可愛いでござるねえ❤
こんなワンコ欲しいでござるよ❤」

とか言われちゃったらどうしよお(´・_・`)コマル

でも…
ああ…
もう綿菓子にしか見えない…

笑いも止まらない。

わたが~しになりたいボクは言う、楽し~いねえって~♪♪

BGM
backnumber「わたがし」


でござる。←入力中もまだ笑っている。

No.12 18/12/04 22:13
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 11 ほほう
そんなに爆笑していたたけるとは
( ´_ゝ`)モフッ



わたがしも可愛いが
もうひとつ可愛いものが
写っていたような…


気のせいかな…



(*・ω・)モフッ


No.13 18/12/04 22:49
名無し 

>> 12 ドッドキドキしたでござる。
動悸息切れで「救心」のまなアカンか?くらいの動悸息切れでござる。
ドキ(*´ェ`*)ドキ

って、まさか、
この丸印の所にそのプリティな何かが写ってる!っていう?!

そうだとしたらまた爆笑でござる。
いや笑ってる場合じゃない。
怖いでござる。
新たに別のドキドキがスタートするでござる。


No.14 18/12/05 08:07
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 13 きみにはずっとドキドキしていてもらいたいよ。


それが動悸であろうと
なんであろうと。


ドキドキ大事。


ドキドキしなくなったとき
ひとは老いていくのだろうか。


なんて。


頼りにしてます


救心…

No.15 18/12/05 18:27
名無し 

>> 14 上手いでござるなw

最近常に笑ってしまうでござるよw

ドキドキは女性にとって美容と健康と精神に良いと聞くが、ここで高橋の疑問!

ドキドキときめくと女性ホルモンの分泌が活発にはなるので…らしいが、
では男性はどうなんじゃろ?

男性はドキドキすると何が出るのかの?
やはり美容や健康に良いのであろうか?
(-_-)ウーム

No.16 18/12/06 17:52
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 15 男性がドキドキするとねぇ…


なんでしょう、
妥当に男性ホルモンじゃないですかいのぉ。

より男らしくワイルドに
眠った本能を呼び覚ます
そして男は狼となる

・・・(`Д´)*

No.17 18/12/06 19:34
名無し 

>> 16 狼ガオーっ!でござるか(≧∇≦)

ドキドキするとロマンな事を考えがちな女子とはやはり違うでござるのぉ
(*´∀`*)ウムウム

ドキドキと言えば、ほれ吊橋効果という物をご存知か?
ドキドキを共有すると恋が芽生えるというやつ。
むかしむか~し、
何人かの男子とキャンプや遊園地で吊橋渡ったり
絶叫マシンに乗ったりしたが、

「こらっ!お前!揺らすなっ!もっと静かに歩け!お前重いんじゃないか?!」

「実はオレ、絶叫系は苦手…グワアーーッ!!!」

など叫ばれ、怒ったり笑っちゃったりでロマンなどまるで一欠片もなかったでござる(o´д`o)フウ

アレで恋に落ちれるって一体どんなシチュエーションなんでござろうなあ。






  • << 21 もっと極限の恐怖が必要なんでござろうなぁ。 ガクブルのドキドキが((( ;゚Д゚))) 件線恐々の怖さが。 今何か見えた…? え!?、なにも見てないけど… なんか白い人影のようなものが 通ったように見えたんだけど、 や、やめてよ、 でも確かにあそこらへんをスッーって… …、 …、 、俺の、見間違いかな…、 !? まあ最近仕事が忙しくて、 あんま寝てなかったからなぁ、 、たぶん、 俺の見間違い… う、 うん? うしろ、 うしろ? !、!、!っ でっ!っ 出たぁぁぁぁ~~!! あああぁぁぁっっ!! やがて二人は 恋に堕ちた… というわけではない。

No.18 18/12/06 22:12
名無し 

スレとは全く関係ないのだけど…

まだまだ若い人には負けないよ?

そんな言葉をたまに聞く。

私は…
どうかな?

見た目の衰えだけじゃなく、目も衰えてきた。

記憶力、思考力、衰えてきた。

衰えてばっかりやん。

勝つとこ何もないやん。

でも私には絶対に負けたくない若い子がいる。

若い頃の自分。

この子にだけは負けたくない。

若い自分が持っていない「ある資格」を取ろうと思い立った。

だがしかし、

すぐに目と頭が疲れる。

覚えた事も忘れてしまう。

はあ、受かる気がしない。

目と頭が痛い。

でもやる。

若い私なら投げ出しているかもしれないから、やり遂げて勝ってやる。

20代の私は、「こんなのその気になれば1回問題解いたら覚えるよ。」と言うのだろう。

私はそんな貴女の何倍も時間と根気をかけなくてはならない。

でもやるよ。

そして「私もまだまだ若い頃の貴女には負けないよ。」と言うよ。

あ…

今のとこ、1つだけ勝っているとこ見つけた。

「やる気」だよ。

どうだ参ったか?

さ、勉強の続きしよう。





ちょっと足原氏風に書いてみた。

ずっと足原氏の自スレみたいなの書いてみたかったんだよね( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ではまた。

目&頭の痛みとの戦いにいってきます!
(*゚▽゚)ノオヤスミナサイ











No.19 18/12/07 05:56
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 18 すごく良いでござるよb(*´ー`*)

なんかダイレクトに心に届くでござる。


若い頃に勝てるものは
理解力だと思うのでござるよ。

奥の方まで見れるというか
相手が言いたい気持ちを理解しようというか。
今までの経験でいろんな感情を知ったから深く理解できてると思うでござる。
頭の中でストーリーをつくるのがうまくなってるでござるよ。
物語り力は増していると
思うでござる。
深みが増してるよ。
食べものも干したほうが
味が増すでござる。

挑むことは素晴らしいことでござる。
挑んでる人は尊敬するでござるb(*´-`)

No.20 18/12/07 12:43
名無し 

>> 19 足原氏(  ˘-˘  )ジーン

染みる染みるでござるよ。

さすがポエムの師匠でござる。

ポエムでも合ってるでござるか?

勝手に「詩」だと決めつけておったのだが…

しかし、思っていたより色々言って頂いて恥ずかしいでござるな💦

干した物は美味いとな。

確かに若い自分は獲れたての透明感溢れるイカとすれば、今の高橋はスルメでござる。
しか~し!
スルメは噛めば噛むほど味が出る!
しか~も!
スルメの方が御値段が高いっ!

ちょっと気恥しくてへんな事言ってるけど、喜びをお察し下され。
喜びの言葉を何か足原氏みたいに上手く言えないでござる。

足原氏、尊敬とかありがとう。

足原氏、ありがとう。


  • << 22 おろ(´-ω・)? ウレシハズカシソメイヨシノで ござるか? まっすぐに喜びを吐き出す高橋殿だと認識していたでござるが 言われる方は苦手でござるかな? うれしはずかしオマイハ~ からだの一部がホットッ!ホットッ!ホットッ!ホットッ!

No.21 18/12/07 17:15
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 17 狼ガオーっ!でござるか(≧∇≦) ドキドキするとロマンな事を考えがちな女子とはやはり違うでござるのぉ (*´∀`*)ウムウム … もっと極限の恐怖が必要なんでござろうなぁ。

ガクブルのドキドキが((( ;゚Д゚)))

件線恐々の怖さが。




今何か見えた…?


え!?、なにも見てないけど…


なんか白い人影のようなものが
通ったように見えたんだけど、


や、やめてよ、


でも確かにあそこらへんをスッーって…


…、


…、


、俺の、見間違いかな…、


!?


まあ最近仕事が忙しくて、
あんま寝てなかったからなぁ、
、たぶん、
俺の見間違い…


う、


うん?


うしろ、


うしろ?


!、!、!っ


でっ!っ


出たぁぁぁぁ~~!!
あああぁぁぁっっ!!









やがて二人は


恋に堕ちた…






というわけではない。

  • << 24 恋に落ちずにオチがついたか。 お後がよろしい様で(*・ω・)*_ _)ペコリ あっ!でも言われてみれば確かに吊り橋等よりも肝試しやお化け屋敷の方が恋に落ちやすっぽい!! 気がする。 交換小節で阿藤が足原氏と恐怖体験をしてるじゃないでござるか? 書いてて時々、 「阿藤ってもしかして足原の事好きじゃね?」 と阿藤の気持ちを考えてみたりするもん。 高橋の恐怖から逃れた足原が今度は阿藤に… うむ、足原に新たな恐怖がまた襲いかかる(ΦωΦ)フフフ… 足原氏は恋に落ちた瞬間やシチュエーションてあるでござるか?

No.22 18/12/07 17:45
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 20 足原氏(  ˘-˘  )ジーン 染みる染みるでござるよ。 さすがポエムの師匠でござる。 ポエムでも合ってるでござるか? … おろ(´-ω・)?


ウレシハズカシソメイヨシノで
ござるか?


まっすぐに喜びを吐き出す高橋殿だと認識していたでござるが
言われる方は苦手でござるかな?



うれしはずかしオマイハ~


からだの一部がホットッ!ホットッ!ホットッ!ホットッ!

No.23 18/12/07 18:06
名無し 

>> 22 いや最大限に喜んでいるでござるよ足原氏( ・́∀・̀)ヘヘヘ

高橋はリアルでも喜びを表すのが下手なのか
「本当に喜んでる?(¬_¬)ジーッ」
と疑いの眼差しを向けられてしまうのでのござるよ💦

照れがまず来てしまうのでござろうなあ
(/ω\)

でも「褒められて伸びる子」なので、
これからも大いに褒めて下され!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


  • << 25 よろしい、褒めてつかわすぞ(///ω///) タケノコのように伸ばしてしんぜよう!

No.24 18/12/07 18:20
名無し 

>> 21 もっと極限の恐怖が必要なんでござろうなぁ。 ガクブルのドキドキが((( ;゚Д゚))) 件線恐々の怖さが。 今… 恋に落ちずにオチがついたか。
お後がよろしい様で(*・ω・)*_ _)ペコリ

あっ!でも言われてみれば確かに吊り橋等よりも肝試しやお化け屋敷の方が恋に落ちやすっぽい!!

気がする。

交換小節で阿藤が足原氏と恐怖体験をしてるじゃないでござるか?

書いてて時々、
「阿藤ってもしかして足原の事好きじゃね?」
と阿藤の気持ちを考えてみたりするもん。

高橋の恐怖から逃れた足原が今度は阿藤に…

うむ、足原に新たな恐怖がまた襲いかかる(ΦωΦ)フフフ…

足原氏は恋に落ちた瞬間やシチュエーションてあるでござるか?



  • << 27 高橋殿、BLは無理でござるぞ(;´д`) BL好きの女性は多いときくが 男性側の拙者としては とても見てられないものでござるゲプ シュチでござるか? う~ん、 ちょっと思い出してみるでござる…

No.25 18/12/08 05:40
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 23 いや最大限に喜んでいるでござるよ足原氏( ・́∀・̀)ヘヘヘ 高橋はリアルでも喜びを表すのが下手なのか 「本当に喜んでる?(¬_¬)… よろしい、褒めてつかわすぞ(///ω///)

タケノコのように伸ばしてしんぜよう!

  • << 28 そうそう。 単純思考なのでで褒められると喜ぶのでな (((*≧艸≦)ププッ 更に贅沢言うと、 「高橋ならやれる!信じてる!」 と応援されると更に頑張れるでござる <( ¯﹀¯ )>エヘン ブルームーンストーンにもちらりと書いた事があるのじゃが、 高橋は何の取り柄もなく、大人しくて地味で、勉強も運動もダメ。 周りに常に馬鹿にされていた存在だったんでござるよ。 それがある日、些細な事で褒められて応援される出来事があり、そこから考え方=性格が変わっていったでござる。 だから高橋にとっては 「褒められる」事や「応援」される事は 元気の源なのでござるよ。 おかげで今ではもうこんなに無駄にポジティブになっちゃって (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
  • << 29 あっ! 足原氏! きのこの山派の高橋に対する挑戦かえ?

No.26 18/12/08 08:05
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 25 あ、失礼。

高橋殿はきのこ派だったでござるな。

うっかり反勢力派を出してしまった。
ご無礼をお許しくだされ(´-ω-)

  • << 30 と、言おうとしたらこのレスでござった。 さすが足原氏。 高橋の1歩先を行くでござるな😊

No.27 18/12/08 16:04
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 24 恋に落ちずにオチがついたか。 お後がよろしい様で(*・ω・)*_ _)ペコリ あっ!でも言われてみれば確かに吊り橋等よりも肝試しや… 高橋殿、BLは無理でござるぞ(;´д`)


BL好きの女性は多いときくが
男性側の拙者としては
とても見てられないものでござるゲプ


シュチでござるか?
う~ん、
ちょっと思い出してみるでござる…

  • << 31 BLは女子ウケ狙い美しく中性的で少女漫画チックな表現してるからのう。 実際とはかな~り異なるでござろうな。 ご心配めさるな足原氏。 高橋もBLは特に興味ないでござる♪♪ でも普段スキンシップをし合わない男子達だけに、 試合に勝ったとか何かの感動シーンで抱き合う姿は女子のそれよりも感動的でござるな😊 思い出して下さるか。 心待ちにしておりまするぞ。 ドキドキドキ(*´ェ`*)ドキ

No.28 18/12/08 19:31
名無し 

>> 25 よろしい、褒めてつかわすぞ(///ω///) タケノコのように伸ばしてしんぜよう! そうそう。
単純思考なのでで褒められると喜ぶのでな
(((*≧艸≦)ププッ

更に贅沢言うと、
「高橋ならやれる!信じてる!」
と応援されると更に頑張れるでござる
<( ¯﹀¯ )>エヘン

ブルームーンストーンにもちらりと書いた事があるのじゃが、
高橋は何の取り柄もなく、大人しくて地味で、勉強も運動もダメ。
周りに常に馬鹿にされていた存在だったんでござるよ。

それがある日、些細な事で褒められて応援される出来事があり、そこから考え方=性格が変わっていったでござる。

だから高橋にとっては
「褒められる」事や「応援」される事は
元気の源なのでござるよ。

おかげで今ではもうこんなに無駄にポジティブになっちゃって
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



  • << 33 『きみならやれる! きみを信じてるよ!』 でござるか。 個人的にはなんかスポーツの試合の時とかに いわれそうなイメージでござる。 You a get in! You a believe me!

No.29 18/12/08 19:38
名無し 

>> 25 よろしい、褒めてつかわすぞ(///ω///) タケノコのように伸ばしてしんぜよう! あっ!
足原氏!
きのこの山派の高橋に対する挑戦かえ?

No.30 18/12/08 19:39
名無し 

>> 26 あ、失礼。 高橋殿はきのこ派だったでござるな。 うっかり反勢力派を出してしまった。 ご無礼をお許しくだされ(´-ω-) と、言おうとしたらこのレスでござった。
さすが足原氏。
高橋の1歩先を行くでござるな😊

  • << 32 そう、 拙者は高橋殿の一歩先を行くでござる。 拙者の一歩後ろを歩くでござるよ。 そしてヒザカックン∑( ̄□ ̄;) 高橋殿はあえて一歩後ろに下がって拙者のヒザカックンを 狙っているのでござろう? いつもおっとっととさせられている拙者でござるΣ(゚Д゚〃)

No.31 18/12/08 19:55
名無し 

>> 27 高橋殿、BLは無理でござるぞ(;´д`) BL好きの女性は多いときくが 男性側の拙者としては とても見てられないものでござるケ… BLは女子ウケ狙い美しく中性的で少女漫画チックな表現してるからのう。
実際とはかな~り異なるでござろうな。

ご心配めさるな足原氏。
高橋もBLは特に興味ないでござる♪♪

でも普段スキンシップをし合わない男子達だけに、
試合に勝ったとか何かの感動シーンで抱き合う姿は女子のそれよりも感動的でござるな😊

思い出して下さるか。
心待ちにしておりまするぞ。
ドキドキドキ(*´ェ`*)ドキ




  • << 34 泥くささが 汗くささが 光ってみえる それはまっすぐだから まっすぐに目の前のことに挑んでいるから 真っ向勝負してるから 汗を流した分だけ 涙を流せる。

No.32 18/12/09 01:45
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 30 と、言おうとしたらこのレスでござった。 さすが足原氏。 高橋の1歩先を行くでござるな😊 そう、
拙者は高橋殿の一歩先を行くでござる。
拙者の一歩後ろを歩くでござるよ。
そしてヒザカックン∑( ̄□ ̄;)


高橋殿はあえて一歩後ろに下がって拙者のヒザカックンを
狙っているのでござろう?


いつもおっとっととさせられている拙者でござるΣ(゚Д゚〃)

  • << 35 イタズラ好きの高橋としては膝カックンしたいでござる(*´罒`*)ニヒヒ♡ でもきっと、やるぞ!やるぞ!オーラが強すぎてバレバレになるんでござろうなあ。 それでもワザと気づかないフリしてカックンされてくれるのでござろうか。 今回の交換小説で大きなカックンをやからしたでな、リベンジか怖いでござる (´>∀<`)ゝ

No.33 18/12/09 10:37
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 28 そうそう。 単純思考なのでで褒められると喜ぶのでな (((*≧艸≦)ププッ 更に贅沢言うと、 「高橋ならやれる!信じてる!」… 『きみならやれる!
きみを信じてるよ!』


でござるか。


個人的にはなんかスポーツの試合の時とかに
いわれそうなイメージでござる。


You a get in!

You a believe me!



  • << 36 うむ。 勉強もスポーツも結局は自分との戦いでござるから、それでいいのだ!でござる (*´罒`*)ニヒヒ♡ 高橋が弱気になった時にはぜひとも頼むでござるよ。 「応援の言葉」予約しときまするでござる( ・́∀・̀)ヘヘヘ

No.34 18/12/09 15:05
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 31 BLは女子ウケ狙い美しく中性的で少女漫画チックな表現してるからのう。 実際とはかな~り異なるでござろうな。 ご心配めさるな足原氏。 … 泥くささが
汗くささが
光ってみえる


それはまっすぐだから


まっすぐに目の前のことに挑んでいるから


真っ向勝負してるから


汗を流した分だけ


涙を流せる。

  • << 37 汗を流した分だけ涙を流して良いのでござるか? ならばもうちいと頑張るでござるよ ( ´ ▽ ` )ノ

No.35 18/12/09 17:25
名無し 

>> 32 そう、 拙者は高橋殿の一歩先を行くでござる。 拙者の一歩後ろを歩くでござるよ。 そしてヒザカックン∑( ̄□ ̄;) 高橋殿はあ… イタズラ好きの高橋としては膝カックンしたいでござる(*´罒`*)ニヒヒ♡

でもきっと、やるぞ!やるぞ!オーラが強すぎてバレバレになるんでござろうなあ。
それでもワザと気づかないフリしてカックンされてくれるのでござろうか。
今回の交換小説で大きなカックンをやからしたでな、リベンジか怖いでござる
(´>∀<`)ゝ

  • << 38 カックンがうまく入りすぎて 足原は膝から崩れ落ちた。 「やめろ~~!!」 と足原が叫ぶと同時に 高橋はいたずらな笑みを 浮かべていた。

No.36 18/12/09 17:30
名無し 

>> 33 『きみならやれる! きみを信じてるよ!』 でござるか。 個人的にはなんかスポーツの試合の時とかに いわれそうなイメー… うむ。
勉強もスポーツも結局は自分との戦いでござるから、それでいいのだ!でござる
(*´罒`*)ニヒヒ♡

高橋が弱気になった時にはぜひとも頼むでござるよ。
「応援の言葉」予約しときまするでござる( ・́∀・̀)ヘヘヘ

  • << 39 ご予約承りましたm(_ _)m 返品はできませんので くれぐれもご注意ください。

No.37 18/12/09 17:33
名無し 

>> 34 泥くささが 汗くささが 光ってみえる それはまっすぐだから まっすぐに目の前のことに挑んでいるから 真っ向… 汗を流した分だけ涙を流して良いのでござるか?
ならばもうちいと頑張るでござるよ
( ´ ▽ ` )ノ

No.38 18/12/09 19:14
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 35 イタズラ好きの高橋としては膝カックンしたいでござる(*´罒`*)ニヒヒ♡ でもきっと、やるぞ!やるぞ!オーラが強すぎてバレバレになるん… カックンがうまく入りすぎて
足原は膝から崩れ落ちた。


「やめろ~~!!」


と足原が叫ぶと同時に
高橋はいたずらな笑みを
浮かべていた。

  • << 40 「足原、どうだい?僕の膝カックンは。」 僕は勝ち誇った様に足原を見下ろした。 足原は悔しそうにその場にひざまずいている。 「ククク、何も言えないか?」 僕は更に勝ち誇る。 そう。 交換小説の僕の書き番はとりあえず終わり、次は足原の番なのだ。 どう反撃するつもりだい? 足原君。 僕は束の間の勝利に酔いしれる。 いつしかこの立場が逆転する日の恐怖に怯えながら…

No.39 18/12/09 19:16
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 36 うむ。 勉強もスポーツも結局は自分との戦いでござるから、それでいいのだ!でござる (*´罒`*)ニヒヒ♡ 高橋が弱気になった時には… ご予約承りましたm(_ _)m

返品はできませんので
くれぐれもご注意ください。

  • << 41 契約書をお渡しするでござる😊 目がチッカチカでするでござる (゚∀゚ ):∴ブハッ

No.40 18/12/09 20:45
名無し 

>> 38 カックンがうまく入りすぎて 足原は膝から崩れ落ちた。 「やめろ~~!!」 と足原が叫ぶと同時に 高橋はいたずらな笑み… 「足原、どうだい?僕の膝カックンは。」

僕は勝ち誇った様に足原を見下ろした。

足原は悔しそうにその場にひざまずいている。

「ククク、何も言えないか?」

僕は更に勝ち誇る。

そう。

交換小説の僕の書き番はとりあえず終わり、次は足原の番なのだ。

どう反撃するつもりだい?

足原君。

僕は束の間の勝利に酔いしれる。

いつしかこの立場が逆転する日の恐怖に怯えながら…

  • << 46 目の前のあいつは 不適な笑みを浮かべ 俺を見下ろしている。 今の俺は アタックNo.1の主人公さながら くずれた正座のような格好だ。 だけど涙が出ちゃう、女の子だもん。 だっけか、 俺の頭の中では自然とアタックNo.1のテーマソングが流れている。 歌詞はうろ覚えなので んふふふで流れていく。 しかもサビ部分だけ。 うろ覚えの映像つきで。 黄色のリボンだったよな、 赤いブルマだったよな、 ムダにキラキラした瞳だったよな、 わんつーわんつーあたっく~ わんつーわんつーあたっく~ いつかこいつの顔面にアタックしたバレーボールを叩きこんでやる… 大丈夫か?つって 大丈夫、試合中はしょうがないよ、つって まあな試合中だからな、つって …いかん、なんか性格悪いやつになってる… 筆には筆で返さねぇとな! やってやるさっ。 スポ魂根性でっ! そして足原が続きを書くため 一番最初にやったことといえば アタックNo.1の動画をYouTubeで探すことであった。

No.41 18/12/09 20:48
名無し 

>> 39 ご予約承りましたm(_ _)m 返品はできませんので くれぐれもご注意ください。 契約書をお渡しするでござる😊

目がチッカチカでするでござる
(゚∀゚ ):∴ブハッ

No.42 18/12/10 12:10
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 41 すげ~っ
手書きじゃんっ
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


スマホにしかできない技でござるか?
はじめてのおつかい風でござるなぁ。

No.43 18/12/10 12:31
名無し 

>> 42 いやあ残念ながら手書きではござらん
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💦💦

アプリの「ひらがなスタンプ」を並べたのでござるよ😊

スマホはもし電話とメールしかしないなら勿体ないが、色々と遊びたい人には向いていると思うでござる( ´ ▽ ` )ノ

No.44 18/12/10 12:33
名無し 

で、完成形(^-^)

No.45 18/12/10 17:42
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 44 遊び心ある~ぅ。


スタンプでござったか(*´-`)フム


おそるべしスマートフォン…


それで
クレヨンしんちゃん
と書いてみてほしいでござる。

  • << 47 えっと~ あいにくカタカナは持っていないでござるよ。 でも画像を一部加工したんで、ひらがなのみでも丁度釣合取れてて良いかも (o-´ω`-)ウムウム

No.46 18/12/10 18:09
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 40 「足原、どうだい?僕の膝カックンは。」 僕は勝ち誇った様に足原を見下ろした。 足原は悔しそうにその場にひざまずいている。 … 目の前のあいつは
不適な笑みを浮かべ
俺を見下ろしている。


今の俺は
アタックNo.1の主人公さながら
くずれた正座のような格好だ。

だけど涙が出ちゃう、女の子だもん。
だっけか、

俺の頭の中では自然とアタックNo.1のテーマソングが流れている。

歌詞はうろ覚えなので
んふふふで流れていく。
しかもサビ部分だけ。
うろ覚えの映像つきで。

黄色のリボンだったよな、
赤いブルマだったよな、
ムダにキラキラした瞳だったよな、

わんつーわんつーあたっく~
わんつーわんつーあたっく~

いつかこいつの顔面にアタックしたバレーボールを叩きこんでやる…

大丈夫か?つって
大丈夫、試合中はしょうがないよ、つって
まあな試合中だからな、つって

…いかん、なんか性格悪いやつになってる…

筆には筆で返さねぇとな!
やってやるさっ。

スポ魂根性でっ!



そして足原が続きを書くため
一番最初にやったことといえば
アタックNo.1の動画をYouTubeで探すことであった。

  • << 48 アタックナンバーワン! 流石の高橋もストーリーはちいと分からないでござるがキャラと歌はガッツリと! 苦しくったって~ 悲しくたって~ コートの中では平気、な、の。 この後が… だけど涙が出ちゃう。 女の子だもん。 ああっ分からん。 しばしYouTubeタイム。 あ~… ボールが唸って胸が弾む所が抜けていたでござる(´>∀<`)ゝ ふうスッキリ・:*+.(( °ω° ))/.:+
  • << 49 って違~~~う!Σ\(゚Д゚;) いつの間にかスポ根アニメを語る会に入会させられていたっ💦 恐るべし足原氏。 それに高橋はどちらかというと エースを狙えorスラムダンク派でござるよ(ΦωΦ)フフフ…

No.47 18/12/10 18:33
名無し 

>> 45 遊び心ある~ぅ。 スタンプでござったか(*´-`)フム おそるべしスマートフォン… それで クレヨンしんち… えっと~
あいにくカタカナは持っていないでござるよ。
でも画像を一部加工したんで、ひらがなのみでも丁度釣合取れてて良いかも
(o-´ω`-)ウムウム

  • << 50 お、絵つき( ´_ゝ`) ひらがなでも雰囲気出とるでござるよb 著作権にひっかからないよう 編集してるのも高橋殿の 抜け目なさを垣間見えるでござるな(*´-`)フムフム ちなみに高橋殿は 納豆にねぎ入れる方? たまぬぎ食べれる? この5歳児はねぎ好きなのか!?

No.48 18/12/10 21:58
名無し 

>> 46 目の前のあいつは 不適な笑みを浮かべ 俺を見下ろしている。 今の俺は アタックNo.1の主人公さながら くずれた正座のよう… アタックナンバーワン!
流石の高橋もストーリーはちいと分からないでござるがキャラと歌はガッツリと!
苦しくったって~
悲しくたって~
コートの中では平気、な、の。

この後が…

だけど涙が出ちゃう。
女の子だもん。

ああっ分からん。
しばしYouTubeタイム。

あ~…
ボールが唸って胸が弾む所が抜けていたでござる(´>∀<`)ゝ

ふうスッキリ・:*+.(( °ω° ))/.:+



  • << 51 あ!高橋殿のおかげで思いだせた。 この主人公は無類のバレーボール好きとみえるでござるなぁ。 余談ながら拙者、 バレーボールには若かりし頃の苦い思い出がござってなぁ… あれは… たまげたなぁ…(´_ゝ`)

No.49 18/12/10 22:02
名無し 

>> 46 目の前のあいつは 不適な笑みを浮かべ 俺を見下ろしている。 今の俺は アタックNo.1の主人公さながら くずれた正座のよう… って違~~~う!Σ\(゚Д゚;)

いつの間にかスポ根アニメを語る会に入会させられていたっ💦

恐るべし足原氏。

それに高橋はどちらかというと
エースを狙えorスラムダンク派でござるよ(ΦωΦ)フフフ…

  • << 52 オレの眠りを妨げるやつは なんぴとたりとも許さない… よくいぬに眠りを妨げられて まぁ~すっ(*´-`)

No.50 18/12/11 17:50
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 47 えっと~ あいにくカタカナは持っていないでござるよ。 でも画像を一部加工したんで、ひらがなのみでも丁度釣合取れてて良いかも (o-´ω… お、絵つき( ´_ゝ`)

ひらがなでも雰囲気出とるでござるよb

著作権にひっかからないよう
編集してるのも高橋殿の
抜け目なさを垣間見えるでござるな(*´-`)フムフム

ちなみに高橋殿は
納豆にねぎ入れる方?
たまぬぎ食べれる?

この5歳児はねぎ好きなのか!?

  • << 53 実はウケ狙いもあったのでござる。 自分で加工しといて自分で1人笑っていたでござる(^-^;ウヒョーバカミタイ 納豆とねぎと言えば、 納豆をたくさん食べる人は頭が良くなるという都市伝説的な?話をご存知か? ネギを沢山食べると頭が良くなるという都市伝説的な?話をご存知か? って事は、納豆にネギ入れると天才になるのでござろうか?! あ、でも高橋は納豆にネギは入れないので凡人でござる( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧