注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

交換小説の2人~サブスレがメインになってきた?!~のスレ

レス500 HIT数 7915 あ+ あ-

名無し
19/02/12 01:25(更新日時)

交換小説しませんか?
のアナタのスレを見つけ、何の気なしに参加した数ヶ月前。
それからずっとずっと2人で物語を紡いできたね。
辛い時、苦しい時、お互いに励まし合って何とかやってきたね。
そうしてこれからもまだ2人の物語は続いていく…

て、事で足原氏~!
交換小説しませんか?を頑張って完結に導くでござるよ~~
たとえ、打ち合わせ用のサブスレの方が完全にメイン化しようとも!
いつかやり遂げて達成感を共に味わうでござる♪♪
前スレに来てくれた旅人殿、221さん223さんもよろしければぶらりとお立ち寄り下さいませヽ(*^^*)ノ

No.2752976 18/12/02 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/01/03 15:45
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 198 ♪溢れる想い 愛は君を照らす光になれる 切ないほどに たとえ描く未来 そこに私がいないとしても いまはそっと抱きしめてあげる♪♪ … リッチマン,プアウーマン
でしたっけ?

好きだったなぁ、あのドラマ。

小栗旬と石原さとみね。

「ボクわぁ
お金のために働いているんじゃないんだぁ」

「わたわたわたしは、
あなたのことなんか好きじゃありませんっ!」

溢れる~♪

• << 204 ドラマか~ そういえば最近ドラマをほとんどみていないことに今更気づく。 ガッツリとハマってみた記憶のあるドラマの「最新」は確かコードブルー……

No.202 19/01/03 15:51

>> 199 ちょっと💦 年明け早々おかしくて仕方がない💦 お口スッキリガムとかっ! あははははは(*≧∀≦*) そーいやリカルデントとか… 高橋殿はけっこうな笑い上戸ですかな(*´・ω・`)アヤジャネエゾ

笑う門には福きたる…

ヨキカナヨキカナ( ´_ゝ`)

• << 205 「笑う」は健康と美容に良いらしいでござるよ。 笑うと目尻が下がり優しげな目になるらしいし。 って、元々タレ目な高橋はこれ以上目が垂れると困るでござる( ´−ω−` )💧

No.203 19/01/03 18:46

>> 200 鮎原さんでござる! ちと自信なかったんでわざわざ調べにまで行ったから間違いないでござる! (`・ω・´)ゞビシッ!! てか、鮎原っ… ほほぅ~

そこまで踏み込まれましたか。

今度から高橋殿のことを
ボーンアイデンティティ高橋殿のお呼びしようかの( ゜Д゜)

• << 207 ボーン・アイデンティティー? 映画? すまぬ。 このツッコミの意味は分からなかったあっ!!

No.204 19/01/03 21:25
名無し 

>> 201 リッチマン,プアウーマン でしたっけ? 好きだったなぁ、あのドラマ。 小栗旬と石原さとみね。 「ボクわぁ お金のために… ドラマか~
そういえば最近ドラマをほとんどみていないことに今更気づく。
ガッツリとハマってみた記憶のあるドラマの「最新」は確かコードブルー……

• << 206 拙者も同じく。 てか部屋にテレビねぇからっ(´Д`) もっぱらノートパソコンで DVDかYouTubeですから(*`・ω・)

No.205 19/01/03 21:30
名無し 

>> 202 高橋殿はけっこうな笑い上戸ですかな(*´・ω・`)アヤジャネエゾ 笑う門には福きたる… ヨキカナヨキカナ( ´_ゝ`) 「笑う」は健康と美容に良いらしいでござるよ。
笑うと目尻が下がり優しげな目になるらしいし。
って、元々タレ目な高橋はこれ以上目が垂れると困るでござる( ´−ω−` )💧

• << 208 ほぅ~ 高橋殿はタレ目ちゃんでござったか(´ω`)ホー そういうわけで チューハイ2本目いただきます☆

No.206 19/01/03 21:31

>> 204 ドラマか~ そういえば最近ドラマをほとんどみていないことに今更気づく。 ガッツリとハマってみた記憶のあるドラマの「最新」は確かコードブル… 拙者も同じく。

てか部屋にテレビねぇからっ(´Д`)

もっぱらノートパソコンで
DVDかYouTubeですから(*`・ω・)

• << 209 最近、テレビをあまり見ない人が増えているらしいでござるよ。 そういう高橋も動画とかだなあ。 一応、テレビあるけどねっ(´・ー・`)フフン でも動画はスマホだから。 ノートパソコンもあるけど使わなすぎてもはや起動するかどうかもわからない…

No.207 19/01/03 21:34
名無し 

>> 203 ほほぅ~ そこまで踏み込まれましたか。 今度から高橋殿のことを ボーンアイデンティティ高橋殿のお呼びしようかの( ゜Д゜… ボーン・アイデンティティー?

映画?

すまぬ。

このツッコミの意味は分からなかったあっ!!

• << 210 いや~ 最近マッド・デイモン主演の ボーンアイデンティティ見たので つい表現が拙者事になってしまったでござる(´Д`)メンボク 正直でよろしいっ!(*・ω・)b

No.208 19/01/03 21:37

>> 205 「笑う」は健康と美容に良いらしいでござるよ。 笑うと目尻が下がり優しげな目になるらしいし。 って、元々タレ目な高橋はこれ以上目が垂れると… ほぅ~
高橋殿はタレ目ちゃんでござったか(´ω`)ホー

そういうわけで
チューハイ2本目いただきます☆

• << 211 そう。 立派なタレ目でござる。 丸くてたれてるタヌキみたいな目でござる。 タレ目メイクとかいうものがもてはやされた一時期のみ、高橋の時代が来た~!!と喜んだが、ブームは静かに去りぬε- (´ー`*) フゥ チューハイ8%かね? 高橋はアレを1本飲みきれないでござるよ。 足原氏強いでござるな。 高橋がアレを2本飲んだらどうなるのか… 怖くて考えられない。

No.209 19/01/03 21:39
名無し 

>> 206 拙者も同じく。 てか部屋にテレビねぇからっ(´Д`) もっぱらノートパソコンで DVDかYouTubeですから(*`・ω・… 最近、テレビをあまり見ない人が増えているらしいでござるよ。
そういう高橋も動画とかだなあ。
一応、テレビあるけどねっ(´・ー・`)フフン
でも動画はスマホだから。
ノートパソコンもあるけど使わなすぎてもはや起動するかどうかもわからない…

• << 213 スマホのオールマイティでござるな。 オールデンカッ(´Д`)

No.210 19/01/03 21:43

>> 207 ボーン・アイデンティティー? 映画? すまぬ。 このツッコミの意味は分からなかったあっ!! いや~
最近マッド・デイモン主演の
ボーンアイデンティティ見たので
つい表現が拙者事になってしまったでござる(´Д`)メンボク

正直でよろしいっ!(*・ω・)b

• << 212 うぬぬ。 何故だか謎の敗北感。 でもマッドデイモンはカッコイイでござる。

No.211 19/01/03 21:45
名無し 

>> 208 ほぅ~ 高橋殿はタレ目ちゃんでござったか(´ω`)ホー そういうわけで チューハイ2本目いただきます☆ そう。
立派なタレ目でござる。
丸くてたれてるタヌキみたいな目でござる。
タレ目メイクとかいうものがもてはやされた一時期のみ、高橋の時代が来た~!!と喜んだが、ブームは静かに去りぬε- (´ー`*) フゥ

チューハイ8%かね?
高橋はアレを1本飲みきれないでござるよ。
足原氏強いでござるな。
高橋がアレを2本飲んだらどうなるのか…
怖くて考えられない。

• << 216 チッチッチ、(・ε・` ) 高橋殿、 1%足りないでござるぞ。 9%でござるよ、 アルコールの1%の違いは けっこうでかいでござるよ。 1%の差で酔い方が変わってくるでござるぞ。 いやぁ 拙者も状況によっちゃあ 1本でグラァ~となるでござるよ。 布団へズザザァァーでござるよ。 あああぁ~、でござるよ。 9%というのは ほんとギリギリボーダーラインの 数値でござるよ(>_<)

No.212 19/01/03 21:51
名無し 

>> 210 いや~ 最近マッド・デイモン主演の ボーンアイデンティティ見たので つい表現が拙者事になってしまったでござる(´Д`)メンボク … うぬぬ。
何故だか謎の敗北感。
でもマッドデイモンはカッコイイでござる。

• << 217 敗北感? そうか、 知らぬうちに高橋殿をこき下ろしていたということか… 怖いでござるな… 自分の実力が… 怖いの、わたし怖いの、 怖いの… 、ザッ、 バカヤロ~、死にてえのかァ!! 、?? ぼくはしにませぇんん、 あなだをあいしでるからっ、 ぼぐはしにませぇえんんっ、、 余計な~♪

No.213 19/01/03 23:04

>> 209 最近、テレビをあまり見ない人が増えているらしいでござるよ。 そういう高橋も動画とかだなあ。 一応、テレビあるけどねっ(´・ー・`)フフン… スマホのオールマイティでござるな。

オールデンカッ(´Д`)

• << 215 あれ? おかえり♪♪ 今、パッションに感動してたとこ。 >オールデンカッ(´Д` やめてw 今ちょっとした刺激でも爆笑するからw

No.214 19/01/03 23:11
名無し 

何か。

No.235のレスがものすごく好きだ。

響くわ~

チューハイ×2本効果?

酔いにおける無意識下での魂のシャウト?

この…
なんだろう…

ものすごくクセになるリズム。

熱いソウル。

パッションっっ!!!!!

• << 220 ありがとう(*´ω`*) なんとなく思いついて 酔いの勢いで投稿したのですが("´Д`") 確かにテンポのよさは 実感しておりました。 そんなに高評価をいただけるとは…(*´ェ`*)

No.215 19/01/03 23:14
名無し 

>> 213 スマホのオールマイティでござるな。 オールデンカッ(´Д`) あれ?
おかえり♪♪

今、パッションに感動してたとこ。

>オールデンカッ(´Д`

やめてw

今ちょっとした刺激でも爆笑するからw

No.216 19/01/03 23:17

>> 211 そう。 立派なタレ目でござる。 丸くてたれてるタヌキみたいな目でござる。 タレ目メイクとかいうものがもてはやされた一時期のみ、高橋の時… チッチッチ、(・ε・` )

高橋殿、
1%足りないでござるぞ。

9%でござるよ、
アルコールの1%の違いは
けっこうでかいでござるよ。
1%の差で酔い方が変わってくるでござるぞ。

いやぁ
拙者も状況によっちゃあ
1本でグラァ~となるでござるよ。
布団へズザザァァーでござるよ。
あああぁ~、でござるよ。

9%というのは
ほんとギリギリボーダーラインの
数値でござるよ(>_<)

• << 218 お風呂🛀🏻にいってたでござる。 風呂上がりにチューハイ飲んどるが~これは3%ほろよいでござるな。 正にほろ酔いでござる。 9%って、しかもそれを2本て、 単純に言えばこれを一気に6本?! いや酔うわソレは酔うわ倒れるわ もうさすがに寝たでござるかのう。

No.217 19/01/03 23:28

>> 212 うぬぬ。 何故だか謎の敗北感。 でもマッドデイモンはカッコイイでござる。 敗北感?

そうか、
知らぬうちに高橋殿をこき下ろしていたということか…

怖いでござるな…
自分の実力が…

怖いの、わたし怖いの、
怖いの…

、ザッ、

バカヤロ~、死にてえのかァ!!

、??

ぼくはしにませぇんん、

あなだをあいしでるからっ、

ぼぐはしにませぇえんんっ、、

余計な~♪

• << 219 あ~いにはっ、あ~いでぇか~んじあ~おうよ~ ガーラスケースに~な~らばなぁいようにぃ~ なあんども~言うよ お、の~こさず言うよぉ 君があふれてるううう 酔ってるな(´-ω-)ウムソウトウ 我ながら何を血迷ったか数年ぶりにバーゲンに行きたいと思い立ち、明日は人に酔ってくるでござる。 ではおやすみなさい🌙*.。

No.218 19/01/04 00:36
名無し 

>> 216 チッチッチ、(・ε・` ) 高橋殿、 1%足りないでござるぞ。 9%でござるよ、 アルコールの1%の違いは けっこうでかい… お風呂🛀🏻にいってたでござる。
風呂上がりにチューハイ飲んどるが~これは3%ほろよいでござるな。
正にほろ酔いでござる。
9%って、しかもそれを2本て、
単純に言えばこれを一気に6本?!

いや酔うわソレは酔うわ倒れるわ

もうさすがに寝たでござるかのう。

• << 221 昨日は飲んだあと 布団にズザザしていたでござるよ(´Д`;) せっかく高橋殿のスイッチが入ったのに、残念でござった… どうも近頃酒に弱いでござる。 きっと寒いからでござるよ。

No.219 19/01/04 00:55
名無し 

>> 217 敗北感? そうか、 知らぬうちに高橋殿をこき下ろしていたということか… 怖いでござるな… 自分の実力が… 怖い… あ~いにはっ、あ~いでぇか~んじあ~おうよ~
ガーラスケースに~な~らばなぁいようにぃ~
なあんども~言うよ お、の~こさず言うよぉ
君があふれてるううう

酔ってるな(´-ω-)ウムソウトウ

我ながら何を血迷ったか数年ぶりにバーゲンに行きたいと思い立ち、明日は人に酔ってくるでござる。

ではおやすみなさい🌙*.。

• << 222 今頃部屋には 大量の紙袋が置かれているんで ござろうか。 今頃部屋には 勢いで買った福袋が置かれているんでござろうか。 バーゲン。 それは女たちの総合格闘技。 B⚡RGEN👊

No.220 19/01/04 05:11

>> 214 何か。 No.235のレスがものすごく好きだ。 響くわ~ チューハイ×2本効果? 酔いにおける無意識下での魂のシャウ… ありがとう(*´ω`*)

なんとなく思いついて
酔いの勢いで投稿したのですが("´Д`")

確かにテンポのよさは
実感しておりました。

そんなに高評価をいただけるとは…(*´ェ`*)

• << 223 これ絶対酔ってるな。 意味わから~~ん!(*≧∀≦*) とゲラゲラ笑いながら何度も読んだでござる。 でも何か妙に病みつきになりハマったでござる。 ちなみにこれはやはり魂のシャウトですかね? で、こちらでパッション!! と叫んだ途端に足原氏が戻って来たのがまたおかしくてツボにハマりまくったのでござるよ(o´Д`)ワライツカレタ

No.221 19/01/04 18:02

>> 218 お風呂🛀🏻にいってたでござる。 風呂上がりにチューハイ飲んどるが~これは3%ほろよいでござるな。 正にほろ酔いでござる。 9%って、し… 昨日は飲んだあと
布団にズザザしていたでござるよ(´Д`;)

せっかく高橋殿のスイッチが入ったのに、残念でござった…

どうも近頃酒に弱いでござる。
きっと寒いからでござるよ。

• << 224 やはり布団に取り込まれておられたか。 2人で酒を酌み交わしながらチャゲとアスをやりたかったが仕方がない。 寒いと酔うでござるか? 高橋は寒いと逆に酔えないでござるが。 っていうか、9%2本も飲めたら充分強くないかね? MAXどれくらいでござるか?

No.222 19/01/04 18:12

>> 219 あ~いにはっ、あ~いでぇか~んじあ~おうよ~ ガーラスケースに~な~らばなぁいようにぃ~ なあんども~言うよ お、の~こさず言うよぉ … 今頃部屋には
大量の紙袋が置かれているんで
ござろうか。

今頃部屋には
勢いで買った福袋が置かれているんでござろうか。

バーゲン。

それは女たちの総合格闘技。

B⚡RGEN👊

• << 225 いやはやものすごい人人人でござった。 ザックりしたショート丈のニットが欲しくて探し回り、やっと見つけた頃には疲労困憊、これのみ買って帰ったでござるよ。 女らしいスカートによし、デニムによし、ガウチョによし、合わせるピアスや髪型で大人っぽくもカジュアルにもなり、着回しスゲエ!で満足したものの、1つ問題が。 このニット、 めちゃくちゃ厚手でとにかくヌクイ!! 冬山登山行けるんじゃね?というくらいヌクイ! ヒートテックの上に着たもんなら 激HEAT!! 長Tの上からでもHEAT&HEAT!! これのインナーはキャミ決定、 まあ 真冬限定で色々活用するでござるよ。

No.223 19/01/04 21:53
名無し 

>> 220 ありがとう(*´ω`*) なんとなく思いついて 酔いの勢いで投稿したのですが("´Д`") 確かにテンポの… これ絶対酔ってるな。
意味わから~~ん!(*≧∀≦*)
とゲラゲラ笑いながら何度も読んだでござる。
でも何か妙に病みつきになりハマったでござる。
ちなみにこれはやはり魂のシャウトですかね?

で、こちらでパッション!!
と叫んだ途端に足原氏が戻って来たのがまたおかしくてツボにハマりまくったのでござるよ(o´Д`)ワライツカレタ

• << 226 魂の叫びになるのでござるかなぁ。 拙者のソウルを感じたでござるか? 実は拙者は 死神代行なのでござるよ(…) おもわず解放してしまったでござるよムハ-(´Д`) 確かに酔ってました…( ´_ゝ`)マンベンナク

No.224 19/01/04 22:01
名無し 

>> 221 昨日は飲んだあと 布団にズザザしていたでござるよ(´Д`;) せっかく高橋殿のスイッチが入ったのに、残念でござった… どうも近… やはり布団に取り込まれておられたか。
2人で酒を酌み交わしながらチャゲとアスをやりたかったが仕方がない。
寒いと酔うでござるか?
高橋は寒いと逆に酔えないでござるが。
っていうか、9%2本も飲めたら充分強くないかね?
MAXどれくらいでござるか?

• << 227 MAXでござるか? そうでござるなぁ、 でも家飲みってすぐに酔ってしまうでござるよね。 チューハイ飲んだあと ワインをコップで2杯とか、 ビールと日本酒は拙者、 次の日の調子がちょっと 悪くなるでござるかなぁ。 なるべくゼロカロリーや 低いやつにはしようと思ってるでござる。

No.225 19/01/04 22:28
名無し 

>> 222 今頃部屋には 大量の紙袋が置かれているんで ござろうか。 今頃部屋には 勢いで買った福袋が置かれているんでござろうか。 バ… いやはやものすごい人人人でござった。
ザックりしたショート丈のニットが欲しくて探し回り、やっと見つけた頃には疲労困憊、これのみ買って帰ったでござるよ。
女らしいスカートによし、デニムによし、ガウチョによし、合わせるピアスや髪型で大人っぽくもカジュアルにもなり、着回しスゲエ!で満足したものの、1つ問題が。

このニット、
めちゃくちゃ厚手でとにかくヌクイ!!

冬山登山行けるんじゃね?というくらいヌクイ!

ヒートテックの上に着たもんなら
激HEAT!!
長Tの上からでもHEAT&HEAT!!

これのインナーはキャミ決定、

まあ
真冬限定で色々活用するでござるよ。

• << 228 写真付きわかりやすし。 拙者もねぇ 最近買ったでござるよ、セーター。 無印良品で。 インナーはウール素材のやつで 上にセーター、 めっちゃヒート。 それで上着羽織って一日過ごしたでござるが なんでござろうか、 発熱しすぎるのもよくはないみたいで 熱いんだけど、 なんかずっと鳥肌がたってて 風邪ひくかもしれないと 感じたでござるよ。 発熱も強すぎると 体の体温調整がおかしくなってくるのはあるのかもしれぬ。 ちなみに拙者はハイネックは どうも息苦しく感じて断念してしまったでござる(´Д`)ザンネン 無印って良いなと思ったでござる。 拙者の中では信頼のお店に 急上昇(´ω`)

No.226 19/01/05 08:42

>> 223 これ絶対酔ってるな。 意味わから~~ん!(*≧∀≦*) とゲラゲラ笑いながら何度も読んだでござる。 でも何か妙に病みつきになりハマった… 魂の叫びになるのでござるかなぁ。

拙者のソウルを感じたでござるか?

実は拙者は
死神代行なのでござるよ(…)

おもわず解放してしまったでござるよムハ-(´Д`)

確かに酔ってました…( ´_ゝ`)マンベンナク

• << 230 ソウルに死神代行… この高橋にそんなキーワードを2つも出すとは… また慣れぬ加工を施し貼らねば高橋の気がすまぬ。 足原氏も本当に人が悪いのぉ。 ブリー〇!!! 足原氏は黒崎一〇殿であったか。

No.227 19/01/05 08:54

>> 224 やはり布団に取り込まれておられたか。 2人で酒を酌み交わしながらチャゲとアスをやりたかったが仕方がない。 寒いと酔うでござるか? 高橋… MAXでござるか?

そうでござるなぁ、

でも家飲みってすぐに酔ってしまうでござるよね。

チューハイ飲んだあと
ワインをコップで2杯とか、

ビールと日本酒は拙者、
次の日の調子がちょっと
悪くなるでござるかなぁ。

なるべくゼロカロリーや
低いやつにはしようと思ってるでござる。

No.228 19/01/05 09:12

>> 225 いやはやものすごい人人人でござった。 ザックりしたショート丈のニットが欲しくて探し回り、やっと見つけた頃には疲労困憊、これのみ買って帰った… 写真付きわかりやすし。

拙者もねぇ
最近買ったでござるよ、セーター。

無印良品で。

インナーはウール素材のやつで
上にセーター、
めっちゃヒート。

それで上着羽織って一日過ごしたでござるが
なんでござろうか、
発熱しすぎるのもよくはないみたいで
熱いんだけど、
なんかずっと鳥肌がたってて
風邪ひくかもしれないと
感じたでござるよ。

発熱も強すぎると
体の体温調整がおかしくなってくるのはあるのかもしれぬ。

ちなみに拙者はハイネックは
どうも息苦しく感じて断念してしまったでござる(´Д`)ザンネン

無印って良いなと思ったでござる。
拙者の中では信頼のお店に
急上昇(´ω`)

No.229 19/01/05 14:34
名無し 

>> 228 ほお無印でござるか。
無印は人気があるでござるよな。
高橋は無印はフード類にハマっているでござる。
熱すぎると汗をかくでの。
結果身体が冷えるというあまり良くない事にはなるでござるなあ。

• << 232 無印の品質の良さに 惹かれたでござるよ。 作りの丁寧さに。 あと店員さんのおしとやかさに (`・∀・)b ユニクロがちゃちく見えたでござるな(;・ω・)

No.230 19/01/05 16:52
名無し 

>> 226 魂の叫びになるのでござるかなぁ。 拙者のソウルを感じたでござるか? 実は拙者は 死神代行なのでござるよ(…) おもわ… ソウルに死神代行…

この高橋にそんなキーワードを2つも出すとは…

また慣れぬ加工を施し貼らねば高橋の気がすまぬ。
足原氏も本当に人が悪いのぉ。

ブリー〇!!!

足原氏は黒崎一〇殿であったか。

• << 233 よ!加工名人っ!ゝ(´Д`)キョショウ 著作権でお困りの方は イイネタカハシまで。 ※深夜ですのでくれぐれも 番号のおかけ間違いのないように お願いします。 ブリーフ!! さすがルキア 見事だぜ。( ・`д・´)イチゴパンツ

No.231 19/01/05 17:10
名無し 

ゴブタ…

また高橋がムズムズするワードを出しておられる…

もしかして~
転スラ?

転スラ面白い。
好きなんだよなあ。

でものぉ、いくらリアルで大人げないと言われている高橋もここまでアニメ好きとは流石に恥ずかしくて言えないので
ここだけのヒ・ミ・ツでござる㊙️

(o'3')b シ――――!!

• << 234 たくしょうがねぇなぁ、 秘密にしといてあげるよ ( ̄b ̄)シーーーー ところでアニメ好きの高橋よぉ、 俺転スラ見てねんだわ。 第1話の途中でやめた。 ちっと俺の肌には合わなかった みてぇだな。 、ていうか、転スラじゃねぇからな! 元ネタはドラゴンボ○ルだかんな! たくっ、 アニメの知識が広すぎるやつは これだからなぁ。 お前のアニメ好きには 恐れ入るよ、高橋。( ´-ω-)y‐フゥ

No.232 19/01/05 18:46

>> 229 ほお無印でござるか。 無印は人気があるでござるよな。 高橋は無印はフード類にハマっているでござる。 熱すぎると汗をかくでの。 結果身… 無印の品質の良さに
惹かれたでござるよ。

作りの丁寧さに。

あと店員さんのおしとやかさに
(`・∀・)b

ユニクロがちゃちく見えたでござるな(;・ω・)

• << 235 無印の服は買ったことはないのでござるが、スニーカーはあるでござるよ♪♪ なかなか長持ちして優秀な1品でござった。 無印はGUくらいの価格帯かと思っていたら結構高くて驚いた覚えがあるでござる。 品質が良いのでござるなフム(( ˘ω ˘ *))フム 店員さんがおしとやか。 どんな感じでござろうな。 明るく人懐っこい店員さんにしか当たったことがないので興味あるでござるな❤

No.233 19/01/05 18:55

>> 230 ソウルに死神代行… この高橋にそんなキーワードを2つも出すとは… また慣れぬ加工を施し貼らねば高橋の気がすまぬ。 足原氏も本当… よ!加工名人っ!ゝ(´Д`)キョショウ

著作権でお困りの方は
イイネタカハシまで。

※深夜ですのでくれぐれも
番号のおかけ間違いのないように
お願いします。

ブリーフ!!

さすがルキア
見事だぜ。( ・`д・´)イチゴパンツ

• << 236 ブリーフ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜; (しばらく笑う) さすが苺殿(漢字が違うからセーーフ) どんな話だよ! って逆に興味引かれるわ。 って、モロに出てる!出てる! ルキア出てる(*≧∀≦*)

No.234 19/01/05 19:05

>> 231 ゴブタ… また高橋がムズムズするワードを出しておられる… もしかして~ 転スラ? 転スラ面白い。 好きなんだよなあ。 … たくしょうがねぇなぁ、

秘密にしといてあげるよ
( ̄b ̄)シーーーー

ところでアニメ好きの高橋よぉ、

俺転スラ見てねんだわ。

第1話の途中でやめた。
ちっと俺の肌には合わなかった
みてぇだな。

、ていうか、転スラじゃねぇからな!
元ネタはドラゴンボ○ルだかんな!

たくっ、
アニメの知識が広すぎるやつは
これだからなぁ。

お前のアニメ好きには
恐れ入るよ、高橋。( ´-ω-)y‐フゥ

• << 237 こう言っちゃなんだが、ごく一部の親しくなった人には大人げない本性バレつつも、まだ大半の後輩達には、「しっかり者の大人のお姉さん」扱いされておるでな。 ふおっふおっふおっふぉーっほっほ! こんな所でござる言葉を駆使しながらアニメの話をフンフン嬉しそうに語りまくっている姿は極秘中の極秘だぜっ!
  • << 238 って、足原が1段上におる~っ! ちょっと高みにおる~っ! 何でだよ~ 勿体ねぇ。 転スラはある程度話が進んでからが面白くなってくるんだってばよっ! あ!はいはい!龍の玉のネタか! ご飯+酢豚=フュージョン!! >アニメの知識が広すぎる ほめてないよね?絶対ほめてないよね? >アニメ好きには恐れ入るよ フゥ言うなあっ ため息つくなあっ 戻ってこ~い!! 足原あっ!!!

No.235 19/01/05 20:43
名無し 

>> 232 無印の品質の良さに 惹かれたでござるよ。 作りの丁寧さに。 あと店員さんのおしとやかさに (`・∀・)b ユニクロ… 無印の服は買ったことはないのでござるが、スニーカーはあるでござるよ♪♪
なかなか長持ちして優秀な1品でござった。
無印はGUくらいの価格帯かと思っていたら結構高くて驚いた覚えがあるでござる。
品質が良いのでござるなフム(( ˘ω ˘ *))フム

店員さんがおしとやか。

どんな感じでござろうな。

明るく人懐っこい店員さんにしか当たったことがないので興味あるでござるな❤

• << 241 無印というのは なにかとオーガニックにこだわっているのでござるよ。 オーガニックコットンでござるよ。 無薬という意味でござるかな? 拙者はあのこだわりは好きでござるな(´Д`)ウン

No.236 19/01/05 20:51
名無し 

>> 233 よ!加工名人っ!ゝ(´Д`)キョショウ 著作権でお困りの方は イイネタカハシまで。 ※深夜ですのでくれぐれも 番号のおか… ブリーフ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;

(しばらく笑う)

さすが苺殿(漢字が違うからセーーフ)

どんな話だよ!
って逆に興味引かれるわ。

って、モロに出てる!出てる!
ルキア出てる(*≧∀≦*)

• << 242 顔文字が形を成してないしw 漢字に関しては何とよむのか検討もつかぬww イイネ!b(´Д`) ブリーフって、 何の代行してんだよっ!! おもわず汗で食い込むわっ!! ルキアも食い込むわっ!!

No.237 19/01/05 21:07
名無し 

>> 234 たくしょうがねぇなぁ、 秘密にしといてあげるよ ( ̄b ̄)シーーーー ところでアニメ好きの高橋よぉ、 俺転スラ見てね… こう言っちゃなんだが、ごく一部の親しくなった人には大人げない本性バレつつも、まだ大半の後輩達には、「しっかり者の大人のお姉さん」扱いされておるでな。
ふおっふおっふおっふぉーっほっほ!

こんな所でござる言葉を駆使しながらアニメの話をフンフン嬉しそうに語りまくっている姿は極秘中の極秘だぜっ!

• << 239 なるほど、 CIA並みの極秘事項でござるか… その秘密を守る為ならば 犠牲者が出ても構わないと おっしゃるわけでござるな。 そこまで守りたいと、 そこまでの価値があると、 そこまで言うのならば 拙者は何も言うまい(。-ω-) 守り通しなされぃ!ヽ(・∀・)ノ 二の次ながら 見守らせてもらうでござるよ!

No.238 19/01/05 21:15
名無し 

>> 234 たくしょうがねぇなぁ、 秘密にしといてあげるよ ( ̄b ̄)シーーーー ところでアニメ好きの高橋よぉ、 俺転スラ見てね… って、足原が1段上におる~っ!
ちょっと高みにおる~っ!

何でだよ~
勿体ねぇ。
転スラはある程度話が進んでからが面白くなってくるんだってばよっ!

あ!はいはい!龍の玉のネタか!

ご飯+酢豚=フュージョン!!

>アニメの知識が広すぎる

ほめてないよね?絶対ほめてないよね?

>アニメ好きには恐れ入るよ

フゥ言うなあっ
ため息つくなあっ

戻ってこ~い!!

足原あっ!!!

• << 240 そうなの? では気が向いてみれば 見てみるとするか… スラ転…だっけ? 記憶の片隅に置いておくとしよう。 ところで高橋くん… しばらく見ない間に背が縮んだかい?

No.239 19/01/05 23:03

>> 237 こう言っちゃなんだが、ごく一部の親しくなった人には大人げない本性バレつつも、まだ大半の後輩達には、「しっかり者の大人のお姉さん」扱いされてお… なるほど、
CIA並みの極秘事項でござるか…

その秘密を守る為ならば
犠牲者が出ても構わないと
おっしゃるわけでござるな。

そこまで守りたいと、
そこまでの価値があると、

そこまで言うのならば
拙者は何も言うまい(。-ω-)

守り通しなされぃ!ヽ(・∀・)ノ

二の次ながら
見守らせてもらうでござるよ!

• << 244 構わぬっ(キッパリ) だって先日も後輩女子に、 「姉さんに憧れてますう」とか言われたのだぞ? ゲへへへへ 真実の姿がアホなアニメオタクとは口が裂けても言えまい? 二の次ながら見守るとはっ 後方支援にすらなっていないではないかっ! 進んで前線に出たまえ! 前線にっ!!

No.240 19/01/05 23:11

>> 238 って、足原が1段上におる~っ! ちょっと高みにおる~っ! 何でだよ~ 勿体ねぇ。 転スラはある程度話が進んでからが面白くなってく… そうなの?

では気が向いてみれば
見てみるとするか…

スラ転…だっけ?

記憶の片隅に置いておくとしよう。

ところで高橋くん…

しばらく見ない間に背が縮んだかい?

• << 245 テンション低うっっ 記憶の片隅とか やる気もみる気も微塵も感じられ~ん スラ転とか間違っちゃってるあたり ゼロだな。 ていうか、スラ転てなによ? そんなエビ天の親戚みたいな。

No.241 19/01/05 23:18

>> 235 無印の服は買ったことはないのでござるが、スニーカーはあるでござるよ♪♪ なかなか長持ちして優秀な1品でござった。 無印はGUくらいの価格… 無印というのは
なにかとオーガニックにこだわっているのでござるよ。

オーガニックコットンでござるよ。

無薬という意味でござるかな?

拙者はあのこだわりは好きでござるな(´Д`)ウン

• << 246 お姉さんがオーガニック?! おしとやかはオーガニックから来てるのかね? 無印は素材にこだわるのだね。 無印が似合う優しげな女子になりたかった。(本音) オーガニック女子を名乗りたかった。 残念ながら高橋の顔にはあのフワフワした優しげファッションがまるで似合わない~(´;ω;`)ウオオオオオオ

No.242 19/01/05 23:30

>> 236 ブリーフ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜; (しばらく笑う) さすが苺殿(漢字が違うからセーーフ) どんな話だよ! って… 顔文字が形を成してないしw
漢字に関しては何とよむのか検討もつかぬww

イイネ!b(´Д`)

ブリーフって、
何の代行してんだよっ!!

おもわず汗で食い込むわっ!!

ルキアも食い込むわっ!!

• << 247 笑ってしまってレスにかなりの乱れが出ていたか。 顔文字は高橋のスマホでもちょっとよくわからない状態なんで、そちらにはどのように表示されておるのだろうか。 黒崎は確か一護(いちご)という名前だったと記憶しておるので、苺🍓にしてみたでござる。 ストロベリー🍓でござるよ♪♪ ブリーフが代行するものときたら、 ボクサーかトランクスに決まっておろう? くい込むって(*´ `*)ポッ 足原苺はまさかのセクシービキニ派であったか。 高橋ルキアは… ふっ さあ寝よう。

No.243 19/01/06 00:24
名無し 

足原~っ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

もうすぐ嬉し恥ずかし楽しい連休が終わってしまう。

時間のある時に小説を書かねばっ!と挑んでみたが予想以上のカオスっ

もうね話の設定がサッパリわからん。

キレイに忘れてしまっている(´>∀<`)ゝてへっ

相関図を書いた君えらい!

ホントそういうマメで几帳面なとこ尊敬するよ。

でっ、酒を飲みながらグッタリと過去レスを発掘していた所に君のレス。

相関図見たいよお。
見たいよぉ…
見たいよぉ…………(単なる心の叫びだ忘れてくれ)

とりあえず今夜はもう酔っぱらって眠い。
今夜は君へのレスをして
小説の事はまた明日考えよう
(夏休みの宿題を先延ばしにするタイプ)

• << 248 きったねぇ字てござるが、 こんな感じでござる。
  • << 249
  • << 250 どうやら画像は一日2枚までと決まってるみたいでござる… 重複投稿です。 という文字が出ておる(´Д`) 解読できるかどうかわからぬでござるが 何かの足しにしてくだされ。

No.244 19/01/06 00:39
名無し 

>> 239 なるほど、 CIA並みの極秘事項でござるか… その秘密を守る為ならば 犠牲者が出ても構わないと おっしゃるわけでござるな。 … 構わぬっ(キッパリ)

だって先日も後輩女子に、
「姉さんに憧れてますう」とか言われたのだぞ?
ゲへへへへ

真実の姿がアホなアニメオタクとは口が裂けても言えまい?

二の次ながら見守るとはっ
後方支援にすらなっていないではないかっ!
進んで前線に出たまえ!
前線にっ!!

• << 251 いやぁ、拙者はかかしになって カラスどもを追っ払うぐらいしか 力になれんでござるよ( ´_ゝ`)ビリョク それに… それは君の闘いだ。 ぼくがしゃしゃり出るわけには いかないのだよ。 忘れかけてたMy Revolution ふんふふふふふふためさ ぼくは君が強くなることを 願っている…

No.245 19/01/06 00:52
名無し 

>> 240 そうなの? では気が向いてみれば 見てみるとするか… スラ転…だっけ? 記憶の片隅に置いておくとしよう。 … テンション低うっっ

記憶の片隅とか
やる気もみる気も微塵も感じられ~ん

スラ転とか間違っちゃってるあたり
ゼロだな。

ていうか、スラ転てなによ?

そんなエビ天の親戚みたいな。

• << 252 拙者も一時期はどっぷりアニメ 見てる時期があったでござるのよ。 夏目友人張だとか 狼と香辛料だとか(ラノベモ) 中二病でも恋がしたいとか 銀魂やら かんやら、 アニメ動画サイトで なんか面白いものないかな~ と漁っておったよ。 でも最近は規制とか厳しくなって サイトが閉鎖したり 見にくくなって 今はアニメから遠のいているでござるなぁ(´Д`) アニメのアの字もござらぬ。 熱しやすく冷めやすいところが あるでござるからなぁ~ 転生したらスライムだった件、 気が向いたら見てみるでござるよ(>_<)

No.246 19/01/06 01:02
名無し 

>> 241 無印というのは なにかとオーガニックにこだわっているのでござるよ。 オーガニックコットンでござるよ。 無薬という意味でござるか… お姉さんがオーガニック?!

おしとやかはオーガニックから来てるのかね?

無印は素材にこだわるのだね。

無印が似合う優しげな女子になりたかった。(本音)

オーガニック女子を名乗りたかった。

残念ながら高橋の顔にはあのフワフワした優しげファッションがまるで似合わない~(´;ω;`)ウオオオオオオ

• << 253 高橋殿、 それは違うのでござらぬかな。 きっと彼女たちは初めから オーガニックではなかったはず。 オーガニックがなんたるかを なにもわかってなかったはず。 時間をかけて近づいていったでござるよ。 オーガニックに。 自分を染めていったのでござるよ。 オーガニックに。 だから高橋殿もまだ諦めるのは 早いのでござらぬかな? そういえば… スーファミでオーガバトルというのがあったでござるなぁ。 高橋殿、 まずはそこから 始めてみなされ(*^ー゚)

No.247 19/01/06 01:18
名無し 

>> 242 顔文字が形を成してないしw 漢字に関しては何とよむのか検討もつかぬww イイネ!b(´Д`) ブリーフって、 何の代行し… 笑ってしまってレスにかなりの乱れが出ていたか。

顔文字は高橋のスマホでもちょっとよくわからない状態なんで、そちらにはどのように表示されておるのだろうか。

黒崎は確か一護(いちご)という名前だったと記憶しておるので、苺🍓にしてみたでござる。
ストロベリー🍓でござるよ♪♪

ブリーフが代行するものときたら、
ボクサーかトランクスに決まっておろう?

くい込むって(*´ `*)ポッ

足原苺はまさかのセクシービキニ派であったか。

高橋ルキアは…

ふっ

さあ寝よう。

• << 254 顔文字はざっくり顔半分が 改行されておったでござるぞ。 ガラとスマは一行の制限数が違うのかな?

No.248 19/01/06 09:08

>> 243 足原~っ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ もうすぐ嬉し恥ずかし楽しい連休が終わってしまう。 時間のある時に小説を書かねばっ!… きったねぇ字てござるが、

こんな感じでござる。

• << 257 わあお! さすが足原氏! 色分けまでしちゃって、高橋には絶対にない発想でござる♪♪

No.249 19/01/06 09:09

>> 243 足原~っ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ もうすぐ嬉し恥ずかし楽しい連休が終わってしまう。 時間のある時に小説を書かねばっ!…

No.250 19/01/06 09:15

>> 243 足原~っ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ もうすぐ嬉し恥ずかし楽しい連休が終わってしまう。 時間のある時に小説を書かねばっ!… どうやら画像は一日2枚までと決まってるみたいでござる…

重複投稿です。

という文字が出ておる(´Д`)

解読できるかどうかわからぬでござるが
何かの足しにしてくだされ。

• << 258 足しも何もおかげで話の流れをざっくりと思い出してきたでござるよ。 個々に分けそれぞれを順に書き出していくとはのう。 極力簡単に済ませたい高橋は簡略化し過ぎて、後で自分でも何を書いたか分からなくなる事もしばしばでござるよ💧 授業ノートみたいだ~\( 'ω')/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧