注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

既婚男性を好きになってしまいました。

レス7 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 18:02(更新日時)

大学生女子です。同じ研究室で20歳近く年上の妻子持ちの男性を好きになりました。

同年代の男子にはない包容力がありながらどこか守りたくなる一面に惹かれました。
出会って半年以上経過し、ほぼ毎日のように会っていますが、彼の優しさも私の気持ちも変わりません。このようなことは初めてです。

好きになってはいけないと思えば思うほど想いは募ります。
奥さんより早く彼と出会っていたらと思ってしまいます。

気持ちに区切りをつけるにはどう考えたらいいでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2752959 18/12/02 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/02 15:59
匿名さん1 

若い頃に奥さまと出会い、結婚してお子さんが生まれて…と奥さまとお子さんと共に成長してきたからこそ、今の包容力と優しさがあるのだとお考えになっては?
そのように考えると、自分のほうが早く出会っていればという思いは、おこがましいと感じられませんか?

No.3 18/12/02 16:49
匿名さん3 

同年代にない魅力は、その人だけでなく、おっさんになったら大抵出てきます。
おっさんには、かけがえのない家族があり、その基盤が奥さんと守ってきた夫婦の絆です。
おっさんの魅力も、奥さんによるものが大きいと思います。
その今の安定したおっさんの幸せを、ちょっとした知り合いの若い娘さんが好きだというだけで横入りしたり引っ掻き回したら壊すことになります。

同年代の未熟者にも、いつかおっさんみたいな魅力が出てくる人がいます。
若いとそれ以上の可能性や一緒にいる時間が魅力に加わります。
同年代でないとない魅力にも目を向けてみてください。

No.4 18/12/02 18:16
恋愛の達人4 

区切りを付けるというよりは諦めるだけだよね。強い意志を持って。

気持ちはどうにもならないからね。

No.5 18/12/02 21:42
通行人5 

諦めるしかないですよね。
毎日会ってたら気持ちの整理なんて難しいでしょうけど、既婚者相手なら諦めるしかない。

No.6 18/12/05 21:58
匿名さん6 

>奥さんより早く彼と出会っていたらと思ってしまいます。

同じ世代だったとして、
奥さんより早く出会ってても、彼はあなたを選ばないでしょう。
奥さんだから付き合い結婚したんですよ。、
あなたが勝てるのは唯一若さだけです。

ただ誘惑して不倫に持ち込んだとしたら、
おなじ研究室の中で噂はすぐに回り、
その教授(?)は学長に呼び出されて注意。へたすれば解雇。

あなたは・・・・状況によりけりだけど最悪は退学

No.7 18/12/13 18:02
匿名さん7 

奥さんより先に出会っていたら、相手は主を選んでくれるとでも?
随分自信があるんですね。
なら、告白したら如何です?

てか、20も離れてんだから、奥さんより何十年前に出会っても、主まだ赤ちゃんか幼稚園児じゃん。
恋愛関係になれないよ?
即ち、主と既婚者は、例え奥さんより先に出会っていても、結ばれる運命には無いってこと。
タラレバ言っている時点で、もう…ね…

好きな気持ちは自由だけど、一方的に好きになったのだから、辛いなら自分で何とかしようね。
他人に迷惑をかけたり、無関係な人や、相手家族を不愉快にさせるのは、いけませんよ。
主の問題。てか、諦めな。
どうあがいても、無理なものは無理だから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧