注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

終わらせ方

レス60 HIT数 3663 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/12/07 04:19(更新日時)

不倫の終わらせ方…今までズルズルときてしまった不倫。相手とは6年間付き合いました。最近は連絡もあまりこなくなり私から連絡しても既読はつくものの返事は来ません。やっと食事の約束をしたもののドタキャンされ私には嘘の理由を言っていたっぽい。
悲しみから怒りへと変わりました。もう別れようと決意したのですが彼に4500円貸しています。大した金額ではないけれもし自分だったら連絡して返してもらってからお別れしますか?このまま連絡せずに待っていた方がいいでしょうか。

タグ

No.2752588 18/12/01 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/12/05 21:20
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 49 それか、諦められないなら、あえて、いままでありがとう、と送ってブロックしたらよいかもしれないですよ。しばらく辛いけど、期待しなくなるから、あ… 諦められなくても頑張って諦めます。なんとか頑張って継続中です。今はこちらに投稿したりして気を紛らわせてるけどそのうちきっぱり忘れられるかなと思ってます。

  • << 58 頑張って、じゃなくて、終わらせるならブロックだよー。

No.52 18/12/05 23:29
匿名さん52 

婚期のがすだけだよ!
悲しい😭
チンケな金額でガタガタ言わず、
見切りつけて、結婚前提の相手探しなよ!!

No.53 18/12/06 00:16
匿名 ( 5xzNv )

だいじょぶだいじょぶ!
4500円なんかで済んでよかったわよー。
わたしなんかさ、8年だよ?8年!あのオヤジにどんだけ遣ったか、考えただけでも目眩するわー。笑

『金やるからDVD作ってくれ』ってさ、あなた、1000枚以上作ったわよ。作る度に『今度でいいか?』とか、『給料入ったらな』とか言いながら、終ぞ寄越さなかったわ。笑
で、自分の懐が痛んでないから、次から次とぱっぱと人にやって自分だけイイ顔してたんだからねー。死ねばいいと今なら思ってるよ。

何一つ買ってくれたことないし、言い逃ればっかり。で、終いには『俺は我が儘な男だから』って『あれ食いてー、これ食いてー』ってわたしのカネで。よく言うよ、入れ歯の糖尿&パーキンソンの死に損いが。笑

とかなんとか、別れて1年過ぎたけど、なんか今ほっとしてる自分がいる…。
別れて半年は辛かったねー。いい思いなんか一つもなく、思い出すことはムカつくことばかりだったからさ。あーわたしはこんな目に遭わされて来たんだーと思うことばかり。思い出す度、絶対逢いたくないとひしひしとした思いが重なって、やっと楽になったよ。まっ所詮不倫だからね。
歳上のイノシシにこっそりお返ししておきました…。

あなたもさ、独りの時、よーっく思い出してみ?
ムカつくことが多いんじゃない?それをさ、いつもいつも思い出すうち、『あんな男なんか捨ててやる』と思うようになるよ?



  • << 56 No53の匿名さんありがとうございます! 失礼ながらププッと笑ってしまいました。色々大変だったんですね。年上の方でしたら逆に彼の方がお金持っているはずなんですけどきっと匿名さんに甘えていたんでしょうね。結構なんでもやってあげる方でしたか? 私もムカつくことはたくさんありました。私の場合忘れちゃうんですけど…今日も連絡せずに1日無事に過ごせたのでまた明日からも頑張ります。

No.54 18/12/06 01:21
匿名 ( 5xzNv )

以前のラジオ人生相談で、マドモアゼル愛さんが泣いた不倫の相談があったんだよね。普通不倫の相談なんかコテンパンに伸されるのに。

10年の不倫の末、『再婚することになったからもう連絡しないでくれ』と一方的に言って来た60代の相手。彼女は独身を貫き、仕事しながら男の都合のいいように10年振り回され、お金も遣い、その挙げ句にこの台詞。
『酷い男だねぇ…、こんな男は絶対に幸せになれないし、いい死に方しないよ?』と、マドモアゼル愛さんは泣き声で言ってました。

不倫する女ばかり責められますが、男の酷さは責められないのはおかしいよね。わたしはマドモアゼル愛さんの言葉が沁みたねー。

ほんとそう思う。女ばかり責められて泣き寝入りしてるのに、女をいいように利用した挙げ句に、筋も通さずちゃっかり口拭って素知らぬ顔で家庭に戻ったり、別の女とよろしくやったりして男ばかりが幸せになれるとしたら、神も仏も無いですよね。
不倫とはいえ、男も女も五分と五分。歳の差あってもね。
だから、彼もいつか必ず責めを負う時が来ますよ。でも残念ながら、あなたの目の前ではないけど。それでもいいじゃないですか。
そう思って忘れよ?ね?



  • << 57 No54の匿名さんありがとうございます。 私もそのラジオ相談聞くの好きです。どうしようもないとき私も電話相談しちゃおうかと思いました。でもこちらで色々な方のアドバイスを読ませていただきようやく落ち着いて別れる決心しました。私は家族に6年間も嘘をついていたのは申し訳ないと思いますが彼にも幸せになってもらいたいと思います。 頑張って忘れます!

No.55 18/12/06 08:09
恋愛の達人55 

4500円。それがこの不倫の価値ですよ。

No.56 18/12/06 20:38
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 53 だいじょぶだいじょぶ! 4500円なんかで済んでよかったわよー。 わたしなんかさ、8年だよ?8年!あのオヤジにどんだけ遣ったか、考えただ… No53の匿名さんありがとうございます!
失礼ながらププッと笑ってしまいました。色々大変だったんですね。年上の方でしたら逆に彼の方がお金持っているはずなんですけどきっと匿名さんに甘えていたんでしょうね。結構なんでもやってあげる方でしたか?
私もムカつくことはたくさんありました。私の場合忘れちゃうんですけど…今日も連絡せずに1日無事に過ごせたのでまた明日からも頑張ります。

  • << 59 おーしっ✊ 頑張れ!そんな血も涙もない男捨てたれ!

No.57 18/12/06 20:48
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 54 以前のラジオ人生相談で、マドモアゼル愛さんが泣いた不倫の相談があったんだよね。普通不倫の相談なんかコテンパンに伸されるのに。 10年の… No54の匿名さんありがとうございます。
私もそのラジオ相談聞くの好きです。どうしようもないとき私も電話相談しちゃおうかと思いました。でもこちらで色々な方のアドバイスを読ませていただきようやく落ち着いて別れる決心しました。私は家族に6年間も嘘をついていたのは申し訳ないと思いますが彼にも幸せになってもらいたいと思います。
頑張って忘れます!

No.58 18/12/06 20:56
匿名さん39 

>> 51 諦められなくても頑張って諦めます。なんとか頑張って継続中です。今はこちらに投稿したりして気を紛らわせてるけどそのうちきっぱり忘れられるかなと… 頑張って、じゃなくて、終わらせるならブロックだよー。

No.59 18/12/06 23:58
匿名 ( 5xzNv )

>> 56 No53の匿名さんありがとうございます! 失礼ながらププッと笑ってしまいました。色々大変だったんですね。年上の方でしたら逆に彼の方がお金持… おーしっ✊
頑張れ!そんな血も涙もない男捨てたれ!



No.60 18/12/07 04:19
匿名さん60 

>> 7 たぶん使っているでしょうね…以前にも喧嘩して都合のいい女なんでしょ?!と言ったこともありましたがその時はそんな事ないと。まぁバレる前にこの前… 都合のいいって。よその旦那を美味しく喰ってあなたもオイシイ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧