注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

友無物語2

レス2 HIT数 444 あ+ あ-

名無し
18/12/12 01:26(更新日時)

マドカはデブにフラれた。マドカはデブを逆レイプした。マドカは初めては、彼氏の人とはじめて同士で終わらせ、そのあと遊んでいた。
デブは、初体験であった。マドカは二回目の童貞であった。デブは、落ち込みショックを受けた。デブは、自殺願望が強くなり、そのあと高校でデブの姿を見たものは、いなかった。デブは、自衛隊に入り、外国の傭兵となり、やせて、戦いを行った。痩せたデブはイケメンだったが、逆レイプのショックから、風俗の女性にしか手を出さなかった。そのあと事故により、現場を引退して、障害を持ち作業所に通った。そしてそこでは初美という女性に出会った。彼女は同じ通所者であったが、同じ痛みを知るものとして仲良くなった。昔の傷からかコーヒーを飲むとか、話すとか軽度の付き合いであったが、心が通い合い二人で仲良く通っているという。そして、口をふいたりしてあげたという。 

18/12/01 17:16 追記
デブはセックスしたマドカよりもセックスしてない初美を心の底から愛していた。そして、マドカのことを、経験人数が自分で9人目のことから9番目の人とさげずんでいた。

18/12/01 17:30 追記
終わりです。感想をお待ちしてます。

タグ

No.2752433 18/12/01 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/02 14:16
名無し1 

結局デブはマドカよりも初美が好きだったんだね。

No.2 18/12/02 14:18
名無し1 

何で逆レイプ 大人の小説に投稿すべき。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧