注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

テキトースレ7

レス500 HIT数 18289 あ+ あ-

名無し
19/01/05 08:21(更新日時)


たぶん、いつも通り……

スレたてた現在の、

私の気持ち以外……

No.2752353 18/12/01 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/12/01 13:36
名無し0 

まず、流星さん、ごめんね。

仲間スレじゃなかった。
雑談でした💦


あと、ごめん!

超雰囲気悪くなるから。
それでも、これるときは遠慮なしに来てね♪



No.2 18/12/01 13:41
名無し 

願いくん、私の今の気持ち分かるか。


>じゃあ、彼女と仲良くして下さいよ!ね。自分は、どうでもいいから。


は?あんた達二人仲良くしなよ。
もうあなたがストーカーに戻ろうがなんだろうが私には関係ないね。


受け入れないのはあっちだよ?
(彼女を責めてるんじゃないよ🙏)
↑謝ってんのも願いくんにではないから。勘違いしないでね。


なんで私がそんなこと言われなくちゃならないの?


悪いけど、もう気分は穏やかではありません。

  • << 7 ごめんなさい!。 緑ちゃん、あれって何?… 内容を詳しく教えてよ!。 隠すから自分が見た事しか判断しかねるから分からないよ…汗、 もう、そうやって怒るなら何が有ったのかちゃんと説明してね。 緑ちゃんが居なくなったら自分は切ないよ。 お願いします!🙌🆗。

No.3 18/12/01 13:42
名無し 

あと2、3レスできて言いたいこと言えたら、新しいスレをたてる必要もなかった。

No.4 18/12/01 13:44
名無し 

とりあえず、忙しくてちゃんと見てないからって言うのならいい。

ちゃんと見てあれを言ったなら、私はもう願いくんと話すことはありません。

とりあえず、運転だけは気を付けて。


それじゃぁ。

  • << 8 あれ?、 お、し、え、て、ね。🙆🙏🙌♥️

No.5 18/12/01 13:46
名無し 

テキトースレ6にてレスしてくださった方々、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありません。


私の性分として必ずお返事させていただきます。


見ても見なくても構いません。

それでは、失礼いたします。

No.6 18/12/01 13:58
自由人6 

>> 5 ホンマにもう。。

あの人、ちゃんと確認しないで適当に返事してんの?って感じですよね。
それと、ごめんなさい。
私、もうすぐ満スレって意識なく499にレスしてしまって。。。

願い人さんは、他人の気持ちを汲み取る事が超が付くほど、下手なんでしょうね。。

毎度残念な感じになる。

誰のために緑さんが苦労してるのか。

彼女と仲良くして、と来たもんだ(笑)

緑さん、オツでした。

  • << 9 はじめまして。 時々、前のレスを見させてもらいました。 去った、流星さん言うように、二人の世界ようには感じていましたよ? ゴメンね。悪意はありません。
  • << 10 だって、知らないだもん… 喧嘩した?、 何もしないから教えて下さい!。 あ、ごめん…汗、 緑ちゃん、緑ちゃん!。 緑ちゃーーーん、至急応援頼む。 匿名7… やっちゃったよ…辛汗ッ。
  • << 51 自由人6さん! 481さんでしたか😉 499レス目の、ね! いいんですよ、お気になさらず。どうせ、2つ3つで私の小言が終わるわけでもありませんから😉 今日は、たくさんレスしてくださってありがとうございました。 本当に助かりましたよ☺️ ひとつずつ、みなさんからのレス見させていただきながら、お返事いたします(*´ ˘ `*)

No.7 18/12/01 14:18
匿名7 ( ♂ )

>> 2 願いくん、私の今の気持ち分かるか。 >じゃあ、彼女と仲良くして下さいよ!ね。自分は、どうでもいいから。 は?あんた達二人… ごめんなさい!。

緑ちゃん、あれって何?…
内容を詳しく教えてよ!。

隠すから自分が見た事しか判断しかねるから分からないよ…汗、

もう、そうやって怒るなら何が有ったのかちゃんと説明してね。

緑ちゃんが居なくなったら自分は切ないよ。

お願いします!🙌🆗。

No.8 18/12/01 14:20
匿名7 ( ♂ )

>> 4 とりあえず、忙しくてちゃんと見てないからって言うのならいい。 ちゃんと見てあれを言ったなら、私はもう願いくんと話すことはありません。 … あれ?、

お、し、え、て、ね。🙆🙏🙌♥️

No.9 18/12/01 14:22
主婦9 

>> 6 ホンマにもう。。 あの人、ちゃんと確認しないで適当に返事してんの?って感じですよね。 それと、ごめんなさい。 私、もうすぐ満スレっ…
はじめまして。
時々、前のレスを見させてもらいました。

去った、流星さん言うように、二人の世界ようには感じていましたよ?


ゴメンね。悪意はありません。

  • << 12 えっ! 私に聞いてますか??(^◇^;) 私が見ていた感じは、緑さんは常に常に、流星さんのレスも心待ちにしていたと思って見てました。 願い人さんが犬発言をするから、緑さんは面倒見の良い、飼い主に徹した発言が2人の世界?みたいな感じになったのかな? でも、願い人さんはどっちかといえば、流星さんにへんな絡み方してましたよね。 「惚れ」とか。。。なんか、流星さんが気持ち悪いと言ってた表現。。 浮気とか。。 流星さん、去ったんでしょうか。 リアルが多忙で、中々レス出来なくなったと理解してましたが、違いましたか。
  • << 52 はじめまして😊 ごめんなさい、少し理解ができませんでした。 私と願いくんの二人の世界ってことでしょうか?? それは違いますし、流星さんも知ってるから、わざとおチャラけたんだと思いますよ☺️ たくさんあって面倒でしょうが、テキトースレのどっかにそうではない証拠が残ってます🎵 そう思われたなら、構わないですけど、私と願いくんは、誰でもウェルカムなスタイルです。 もちろん、楽しくお話できる方に限りますが👌 悪意は感じません❗️ 言葉が優しいです💓 レス、ありがとうございましたありがとうございました😊

No.10 18/12/01 14:25
匿名7 ( ♂ )

>> 6 ホンマにもう。。 あの人、ちゃんと確認しないで適当に返事してんの?って感じですよね。 それと、ごめんなさい。 私、もうすぐ満スレっ… だって、知らないだもん…

喧嘩した?、

何もしないから教えて下さい!。




あ、ごめん…汗、

緑ちゃん、緑ちゃん!。

緑ちゃーーーん、至急応援頼む。


匿名7…

やっちゃったよ…辛汗ッ。

  • << 13 側から見てる私が知ってて、当事者であるあなたが知らないと言う。。 あなた、きちんと睡眠とって人のレスは良く読んだ方が良いですよ? 緑さんに見限られても仕方ないです。 いつも思い込みだけで我が道を行くでは、誰も友達になりたくないと思われても仕方ない。

No.11 18/12/01 14:30
匿名7 ( ♂ )

緑ちゃん、ごめんって!。

緑ちゃん、お願いします!礼。


匿名7だよ!。

ちゃんと話の流れを聞くから、

本当、知らなかったから。

何処かに、殴り込みみたいな感じだったから、彼女が何て?…

ね、お願い。

自分も、辛いよ。

No.12 18/12/01 14:30
自由人6 

>> 9 はじめまして。 時々、前のレスを見させてもらいました。 去った、流星さん言うように、二人の世界ようには感じていましたよ? ゴメンね。… えっ!
私に聞いてますか??(^◇^;)


私が見ていた感じは、緑さんは常に常に、流星さんのレスも心待ちにしていたと思って見てました。

願い人さんが犬発言をするから、緑さんは面倒見の良い、飼い主に徹した発言が2人の世界?みたいな感じになったのかな?

でも、願い人さんはどっちかといえば、流星さんにへんな絡み方してましたよね。
「惚れ」とか。。。なんか、流星さんが気持ち悪いと言ってた表現。。
浮気とか。。


流星さん、去ったんでしょうか。
リアルが多忙で、中々レス出来なくなったと理解してましたが、違いましたか。


  • << 35 流星さんはこんな自分が嫌に成って去ったのかな~。 良く話に付き合ってくれたよ。 ありがとうって、感謝してるよ! 。
  • << 38 だから、そうかも知れないね。 短文でごめんなさい!。

No.13 18/12/01 14:33
自由人6 

>> 10 だって、知らないだもん… 喧嘩した?、 何もしないから教えて下さい!。 あ、ごめん…汗、 緑ちゃん、緑ち…
側から見てる私が知ってて、当事者であるあなたが知らないと言う。。

あなた、きちんと睡眠とって人のレスは良く読んだ方が良いですよ?
緑さんに見限られても仕方ないです。
いつも思い込みだけで我が道を行くでは、誰も友達になりたくないと思われても仕方ない。

No.14 18/12/01 14:41
匿名7 ( ♂ )

緑ちゃんがどんなつもりで居たのか何て、自分は本当何も知らないんだよ!。

中身が、


もう、緑ちゃんの前から消えようかな…

自分は緑ちゃんを守りに行くつもりだったのに!。

善意が悪意に変わる瞬間ってか! 。悔しいよ…

なんで、か!。

周りも周りだよ!。

根掘り葉掘り、流星さんがどしたって?、

口が悪いのはお互い様だよ!。



願い人より

  • << 17 守られてるのはあなたでしょ(−_−;) 15さんの言うように、わからないなら知らぬ存ぜぬで、雑談を続けたら良かったんですよ。。 それを殆どなんにも知らず、他所のスレに突っ込んで行って、 殆どなんにも知らないくせに、 緑さんに、 あの子と仲良くしてやって。 自分は良いから なんて。 良く言うたな?って誰でも思うよ(笑) 誰でもサジ投げます。 見限られないよう祈りながら、静かに緑さんのレス待ちですね。。
  • << 53 >善意が悪意に変わる瞬間ってか! 。悔しいよ… これ、嫌だよね。 本当にごめんね。嫌な気持ちにさせて😥 いや、待て! その言葉、そっくりそのまま返させてもらうわ( `•ω•´ ) ま、詳しい話は、またあとで。 願いくんが仲直りをすると言うならね。 理由も聞かず、私と仲直りできる? 理由はあとからしか言わないよ。

No.15 18/12/01 14:55
名無し15 

>> 14
ちょっとよろしいですか?
周り気にせず楽しく雑談出来ないもんですか?
言いたい人には言わせておく
気になるならもう離れたらどうですか?
簡単な事だと思うんですが

No.16 18/12/01 15:08
名無し 

感情的になって申し訳ない。

仕事だからね。


また、あとで🙏


願いくん、運転荒くならないようにね!

  • << 18 緑ちゃんが、そんなに怒る訳を何が言いたいのか事の経緯を知りたい!。 自分は、ろくすっぽ事情を把握しないままに返事したけども、 何か言われたのか?。

No.17 18/12/01 15:35
自由人6 

>> 14 緑ちゃんがどんなつもりで居たのか何て、自分は本当何も知らないんだよ!。 中身が、 もう、緑ちゃんの前から消えようかな… … 守られてるのはあなたでしょ(−_−;)

15さんの言うように、わからないなら知らぬ存ぜぬで、雑談を続けたら良かったんですよ。。

それを殆どなんにも知らず、他所のスレに突っ込んで行って、
殆どなんにも知らないくせに、
緑さんに、
あの子と仲良くしてやって。
自分は良いから

なんて。
良く言うたな?って誰でも思うよ(笑)


誰でもサジ投げます。

見限られないよう祈りながら、静かに緑さんのレス待ちですね。。

  • << 32 だから謝ってるじゃないか!。 勘違いでしたって!。 それに彼方さんも緑さんと会ってみたらって話してたな~。 この人、腹立っつな~…汗笑、

No.18 18/12/01 17:19
匿名7 ( ♂ )

>> 16 感情的になって申し訳ない。 仕事だからね。 また、あとで🙏 願いくん、運転荒くならないようにね! 緑ちゃんが、そんなに怒る訳を何が言いたいのか事の経緯を知りたい!。

自分は、ろくすっぽ事情を把握しないままに返事したけども、

何か言われたのか?。

No.19 18/12/01 17:49
匿名7 ( ♂ )

全てにおいて願い人で有る自分が悪いんだと、そう言う事かな?…

怒るのはいいが、念に持つのは止めて貰えませんか!。

勝手にムカついて、味方もいっぱい居るしって、そんな人に成るの緑ちゃんは。

嫌なら、突き放せばいいよ!。


願い人

  • << 26 自分のことを本当に思って怒ってくれる人がいるのは幸せですよ? 人間関係の希薄なネット世界では特にね。 ここの主さんが怒るのは思ってくれているから。 注意してくれるのは心配してくれているから。 そんな大事な人にこんな事を言ってはいけませんよ? 主さん、横入り失礼しました。
  • << 54 これ、まったく分からない。 よく見てなかった、このレス。 仲直りできるか自信はない。 ろくすっぽ事情を把握しないあなたは、こう思ったんだね。私を。『勝手にムカついて、味方もいっぱい居るしって、そんな人に成るの緑ちゃんは。』 で、彼女と仲良くしろ、と。 事情知らなければあなたは彼女の味方。 事情を説明して理解してくれたところで、あまり嬉しくないかな。 彼女はいいね。 話さなくても、ずっと待ってくれる仲間がいて。 私は。。。 なんなんでしょう?

No.21 18/12/01 18:00
匿名21 

あいかわらずトンチンカンな人ですね
あなたが昨日突撃してきたスレでのやり取りをよーく読み返してもその発言?

少しは落ち着いたら?

  • << 27 そのスレが事の発端の始まりなのか?、 自分は、ただ…もういい!。

No.22 18/12/01 18:02
匿名7 ( ♂ )

何時か、緑ちゃんは願い人の事を 、つまんないって言ってたよね。

詰まんなくて、ごめんね!。

No.23 18/12/01 18:05
匿名7 ( ♂ )

>> 20 削除されたレス あなたも、一生やってろ!。

No.25 18/12/01 18:07
名無し 

>リアルで今忙しくて、ちゃんと後で話の中身を調べて返事するよ。


願いくん、あなたは、こういったあとにレスしました。

だから、私は把握した上で、レスしてきたんだと思ったよ。


違うのかな?


まだ仕事中。
もう終わるけど。


離れてもいいし、そこにいてもいい。


でも、居るならちゃんと話したい。
でも、言えない。

彼女がそれを望まない。

こうやって言われることすら嫌なんだそうな。

なら私に何が言える?
説明もできん。

>誤解して居たのだけは分かりました。

これは彼女からもらった言葉。誤解されたままに、こんなこと言われても。
どうしろと言うのか。



願いくんの、今のスレ見た。

たくさんの中から、つまらないと言ったこと(私には覚えがないけど)、そこをピックアップするんだね。


もう、好きにしたらいいよ😊

No.26 18/12/01 18:09
名無し26 

>> 19 全てにおいて願い人で有る自分が悪いんだと、そう言う事かな?… 怒るのはいいが、念に持つのは止めて貰えませんか!。 勝手にムカつい… 自分のことを本当に思って怒ってくれる人がいるのは幸せですよ?
人間関係の希薄なネット世界では特にね。
ここの主さんが怒るのは思ってくれているから。
注意してくれるのは心配してくれているから。
そんな大事な人にこんな事を言ってはいけませんよ?

主さん、横入り失礼しました。

No.27 18/12/01 18:10
匿名7 ( ♂ )

>> 21 あいかわらずトンチンカンな人ですね あなたが昨日突撃してきたスレでのやり取りをよーく読み返してもその発言? 少しは落ち着いたら? そのスレが事の発端の始まりなのか?、

自分は、ただ…もういい!。

  • << 41 願い人君と少し話しさせて。 どうして過去トラブった人がいるスレに行き、消さなきゃならないレスしたのかな? 相手方から拒絶されてる雰 囲気は掴めない? このままじゃ一方的に願い人君が悪者みたいにされてしまうよ。 ほんとは過去トラブった人達と対等に仲良くしたい。けれども上手く伝えられず僕って空回りしてる!?というのが本音じゃないの?

No.28 18/12/01 18:13
名無し 

>> 27 仲直りします?😊

  • << 30 激甘、緑さん(´,,・ω・,,`)
  • << 74 元々仲直りって、まあいいや!。 緑ちゃん、苦労するなよ!🙌🎵。

No.29 18/12/01 18:14
主婦20 

ぶっちゃけ
願のためになんで君らそんな頑張ってんの?

  • << 34 あなたはなぜこのスレ見てるんですか? けっこう楽しいからではないんですか?😊 不快なら見ないでくださいね! レスされるのは自由ですが、今後お返事はスルーするかもしれません 悪しからず。

No.30 18/12/01 18:14
自由人6 

>> 28 仲直りします?😊 激甘、緑さん(´,,・ω・,,`)

No.31 18/12/01 18:18
名無し 

>> 30 おこってばかりもつまらないから。

時間がたって落ち着いてきた😊

No.32 18/12/01 18:21
匿名7 ( ♂ )

>> 17 守られてるのはあなたでしょ(−_−;) 15さんの言うように、わからないなら知らぬ存ぜぬで、雑談を続けたら良かったんですよ。。 … だから謝ってるじゃないか!。

勘違いでしたって!。

それに彼方さんも緑さんと会ってみたらって話してたな~。

この人、腹立っつな~…汗笑、

  • << 37 いや、 間違いなく腹立つのはあなたでしょ(笑) なんでいつも、開き直るの? てゆーか、なんで緑さんが怒ってるかあなたが分からない理由、ちょっとわかった。 あなたは、言い付けを守ってたんよね? 緑さん。 多分願い人さんは、あちこちスレを見るのはやめてたんじゃないかな? だから、緑さんが何人に反応して そちらのスレに伺って良いか?と、聞いたのにピンと来なかったのでは。 願い人さんは、お利口さんにしていた。 でも緑さんのレスの意味がわからないまま、彼女が関係してたとうすらぼんやりわかった、みたいな? ま、私は願い人さんの弁護する気もないけど。。 はあ、願い人さん 言葉遣いって大切よ。気をつけて。

No.33 18/12/01 18:25
匿名21 

>> 32 腹が立つってことは図星なんじゃないの?

あちらの彼女さんだって、
またあなたと話したいなら話せばいいのにね

No.34 18/12/01 18:25
名無し 

>> 29 ぶっちゃけ 願のためになんで君らそんな頑張ってんの? あなたはなぜこのスレ見てるんですか?

けっこう楽しいからではないんですか?😊


不快なら見ないでくださいね!


レスされるのは自由ですが、今後お返事はスルーするかもしれません

悪しからず。


No.35 18/12/01 18:26
匿名7 ( ♂ )

>> 12 えっ! 私に聞いてますか??(^◇^;) 私が見ていた感じは、緑さんは常に常に、流星さんのレスも心待ちにしていたと思って見てまし… 流星さんはこんな自分が嫌に成って去ったのかな~。

良く話に付き合ってくれたよ。

ありがとうって、感謝してるよ! 。

No.36 18/12/01 18:28
名無し 

あのさ、真面目なのわかるけど、普通はまず、仲直りの返事くれない??


しないならしないでいいけども😁

No.37 18/12/01 18:28
自由人6 

>> 32 だから謝ってるじゃないか!。 勘違いでしたって!。 それに彼方さんも緑さんと会ってみたらって話してたな~。 この人、腹立っ… いや、
間違いなく腹立つのはあなたでしょ(笑)

なんでいつも、開き直るの?

てゆーか、なんで緑さんが怒ってるかあなたが分からない理由、ちょっとわかった。

あなたは、言い付けを守ってたんよね?

緑さん。
多分願い人さんは、あちこちスレを見るのはやめてたんじゃないかな?
だから、緑さんが何人に反応して
そちらのスレに伺って良いか?と、聞いたのにピンと来なかったのでは。

願い人さんは、お利口さんにしていた。
でも緑さんのレスの意味がわからないまま、彼女が関係してたとうすらぼんやりわかった、みたいな?


ま、私は願い人さんの弁護する気もないけど。。

はあ、願い人さん

言葉遣いって大切よ。気をつけて。

  • << 40 それは当たってるよ。 忙しくて寝る間もろくに無いのに言われる迄、覗いて無いよ!。 ごめんなさい。

No.38 18/12/01 18:30
匿名7 ( ♂ )

>> 12 えっ! 私に聞いてますか??(^◇^;) 私が見ていた感じは、緑さんは常に常に、流星さんのレスも心待ちにしていたと思って見てまし… だから、そうかも知れないね。

短文でごめんなさい!。

No.39 18/12/01 18:32
自由人6 

>> 38 いや、だから(笑)

緑さんが仲直り言ってくれてんのに!笑笑

No.40 18/12/01 18:36
匿名7 ( ♂ )

>> 37 いや、 間違いなく腹立つのはあなたでしょ(笑) なんでいつも、開き直るの? てゆーか、なんで緑さんが怒ってるかあなたが分からな… それは当たってるよ。

忙しくて寝る間もろくに無いのに言われる迄、覗いて無いよ!。

ごめんなさい。

No.41 18/12/01 18:39
匿名41 

>> 27 そのスレが事の発端の始まりなのか?、 自分は、ただ…もういい!。 願い人君と少し話しさせて。

どうして過去トラブった人がいるスレに行き、消さなきゃならないレスしたのかな?
相手方から拒絶されてる雰
囲気は掴めない?

このままじゃ一方的に願い人君が悪者みたいにされてしまうよ。

ほんとは過去トラブった人達と対等に仲良くしたい。けれども上手く伝えられず僕って空回りしてる!?というのが本音じゃないの?

  • << 47 緑さん庇おうとつい乗り込んでレスしたのかな それでも拒絶する人の側には行かないほうがいいよ 緑さん あちらも一時こちらに乗り込んだようだし、最近は緑さんのレスを引用して会話 なのにこちらで喋るなはフェアな関係と言えないね あの二人はそもそも仲良しから仲違い 掲示板ではよくあること 願い人君が言ってはいけないことを言ったにしても精算済みと理解してます

No.43 18/12/01 19:04
名無し 

>> 42 まだ分かんないか、バカ💢


ちゃんと話そうと言ってるのに。まだ、私を責めるのか。

仲直りのレスはもらってないからね。

知らないよ。

好きにしな

No.44 18/12/01 19:31
名無し 

運転、気を付けてね☺️

No.45 18/12/01 19:33
名無し15 


悲しいですね
普通の会話が何故出来ないんでしょう?

お尋ねします
願い人さんは一体誰と話したいですか?

No.47 18/12/01 21:14
匿名41 

>> 41 願い人君と少し話しさせて。 どうして過去トラブった人がいるスレに行き、消さなきゃならないレスしたのかな? 相手方から拒絶されてる雰 … 緑さん庇おうとつい乗り込んでレスしたのかな

それでも拒絶する人の側には行かないほうがいいよ

緑さん
あちらも一時こちらに乗り込んだようだし、最近は緑さんのレスを引用して会話
なのにこちらで喋るなはフェアな関係と言えないね
あの二人はそもそも仲良しから仲違い
掲示板ではよくあること

願い人君が言ってはいけないことを言ったにしても精算済みと理解してます

  • << 89 匿名41さん、こんばんは😊 お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。 >緑さん庇おうとつい乗り込んでレスしたのかな そうかもしれませんね。 すぐに冷静さを欠いてしまうのは、願いくんだけではなさそうです😥 私ももっと彼を信じてあげられたら良かったですよね。 冷静になったら、自分がカーッとなって、何かわめき散らしてたような……はっきり記憶にないくらいです。どうやって昨日が終わったのか。 自分の行動を見直します。 いつも、ロムしていただいてたんでしょうか。温かく見守っていただき、ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.48 18/12/01 21:22
名無し 

テキトースレ6のヒマ人492さんへ

ヒマ人さんがレスしてくれたときの私は、まだそんなに悪くなかったかもしれません。

でも、結局大暴走しちゃいました💦


彼女を卑怯だとは思っていません。

だけど、思うところはあります。

こんなこと言ってるのも、あちらのかたは面白くないでしょう。

だから、どこまで話しても良くて、どこからがダメなのか。さっぱりです。


ヒマ人さんのおっしゃる通り、考えなければ楽でいいですよね。

そうなりたいです😊


レスありがとうございました。

共感くださったかたも、どうもありがとうございました😊

No.49 18/12/01 21:29
名無し 

テキトースレ6の匿名469さんへ

>過去トラブった相手に
近づいちゃ駄目だよ

ホントですね。
タイミングって難しいです。

そこに過敏になるあまり、私が願いくんを追い込んでしまったかな。

↑ちょっと大袈裟な言葉かな?(^-^;

でも、そうね、私が間に入らなければ良かったのかもしれません。


でも、願いくんが悪く言われてるの納得できませんでした。


469さんへ、共感くださったか方々、気持ちを察していただきましてありがとうございました😊

No.50 18/12/01 21:34
名無し 

テキトースレ6の匿名481さんへ


サイト名ね。
この辺の学習力のなさが、早く消させなきゃって、私を焦らせて、私も冷静さを欠いてしまうんですよね(^-^;


そこは、落ち着いたときに、話してみます。


伝わるといいのですが😅

481さんの冷静さ、見習わないといけません😔


レス、共感くださった方々、ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧