注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

私は思わせぶりなんでしょうか?

レス8 HIT数 340 あ+ あ-

社会人( ♀ )
18/12/01 01:57(更新日時)

上司に対して
・話を真剣に聞く
・上司が話す時目をしっかりみてくる人なので聞く時は必ず上司の目をまっすぐ見て聞く
・上司とたまに談笑する。よく笑います
・私からは仕事の話しかしない
・上司に一度だけボディタッチしてしまった
・距離が近い(これは誰に対してもそうです)
・基本的に愛想は良い

私は普通にしているつもりですが、客観的に見て思わせぶりな女に見えますか?
もし、思わせぶりに見えるなら、直した方が良いか考えています。

No.2752038 18/11/30 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/30 22:25
名無し1 

いろんな人とそのようにしていれば問題ないと思う。

  • << 3 ボディタッチ以外は男性女性問わず同じ対応です。 ボディタッチは無意識に一度だけやってしまい、やらないように意識はしています。

No.2 18/11/30 23:24
匿名2 

そんなに悪いかしら?
指摘されたの?
でもね、多分主さんは上目遣いとかしちゃってるんだと思います
癖のように

  • << 4 はっきりと指摘されたわけではありませんが、ちょっと気になる言い方をされたので。。 低身長なので、男性でも女性でも上目遣いにはなってると思います。こればっかりは身長が低いからどうしようもありません。。

No.3 18/11/30 23:29
社会人0 ( ♀ )

>> 1 いろんな人とそのようにしていれば問題ないと思う。 ボディタッチ以外は男性女性問わず同じ対応です。
ボディタッチは無意識に一度だけやってしまい、やらないように意識はしています。

No.4 18/11/30 23:32
社会人 ( ♀ )

>> 2 そんなに悪いかしら? 指摘されたの? でもね、多分主さんは上目遣いとかしちゃってるんだと思います 癖のように はっきりと指摘されたわけではありませんが、ちょっと気になる言い方をされたので。。
低身長なので、男性でも女性でも上目遣いにはなってると思います。こればっかりは身長が低いからどうしようもありません。。

No.6 18/12/01 00:44
社会人 ( ♀ )

>> 5 別に目を潤ませているわけでもなく、普通に相手を見ているだけです。
上目遣いになるのは身長が低いから仕方ないという言葉に、それ以上も以下の意味もないです。同じ目線になることはないですし、見下ろすことも身長的にありえないので。
計算は本当にしてないです。
もし、計算してるなら自分からやってて周りに少し言われただけで直したいなんて思いません。一つの言葉でそこまで決めつけられる意味がわかりません。

No.8 18/12/01 01:14
社会人 ( ♀ )

>> 7 いろんなパターンというより、決めつけていませんか?
「仕方ない」という言葉尻をとって、あざとくて計算で性格に難ありって、それは具体的にアドバイスになっているんですか?何を直せば良いのかもよくわかりませんし。。
怒っているわけではなく、あまりにも突然決めつけられて話されるので、意味がわからなかったんです。
無理だと判断されたのなら、もうレスは結構です。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧