注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

復縁は絶対無理と言う彼と復縁したい

レス7 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 14:51(更新日時)

同棲していた彼に振られました。
理由は片付けができなかったり
わがままで依存気味で彼を
束縛しすぎてしまったからです。
しかも同棲している頃に
職場の女性にアプローチされてて
デートに行ってたみたいで...
今も連絡取ってるみたいです。
今は恋愛よりも仕事に集中したいみたいですが、
その人と付き合うのも時間の問題なのかなとも思ってしまいます。
その人のことはラブというよりライクのほうらしいです。
私は彼のことがまだ好きでやり直したいと思っているので
一旦彼から離れて自分を成長させようと思っていました。
でも彼に私とは復縁は絶対無理みたいで
私には何でも話せて素を出せるから
友達として仲良くしてほしいと言われました。
復縁するためには連絡を取らず彼から離れてみるか、友達としてそばにいて
彼が素を出せて何でも話せる場所を作ってあげるのか
どちらがいいのでしょうか?

タグ

No.2751459 18/11/29 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 19:51
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

離れて 彼を 見ることは 主さんには 今は 無理だと 思います そばにいて 変わっていく 彼を 見て 自分のやるべきことを 判断 したら いいんじゃないないかな?

No.2 18/11/29 20:26
通行人2 ( ♂ )

仕事に集中、友達として…
表面上の優しさが相手を傷つけることを知らないんだね、彼は。
「嫌いです。別れて下さい。」と言えば、主も吹っ切れたろうに…

No.3 18/11/29 20:36
匿名さん3 

都合の良い女になりそうですね。

No.4 18/11/29 21:05
匿名さん4 

めちゃ辛いね
主にも直すできとこはあったかもしれない、けどさ、彼氏が自由に遊びたい気持ちが強くて理由は後付けにしか思えない
主にとって何がベストか分からないけど、私なら離れるかな
絶対復縁無理だけど素を出したいから友達で、なんて生殺しだし
素を出されて、平気で恋愛相談とかされたら殺意わくわ

No.5 18/11/30 18:22
匿名さん5 

お別れ下手は、恋愛下手。
終わった恋愛にしがみ付いても良い事無い。
不要なモノを抱えていたら、自分にとって大切なモノが入って来なくなる。
貴女には未練がある。
それでは良好な友人関係は築けない。
それに、終わった相手と、何年何十年と、真の友人関係にある人に、私は会ったことがない。
友達 という、名称を都合良く言い訳にし、離れたくないが為に、しがみ付いているだけ。
友達って、そんなもんじゃない。

いくら努力し磨きを掛けても、相手が心が冷めた状態なら、それは響かないし、動かない。
誰から見ても磨き掛かったイイ女、イイ男、だから惚れあった訳じゃないだろう、世の恋人同士は。

終わった時間と無かった縁に執着しないで、これから迎える時間と縁を大切にした方が良いと思う。








No.7 18/12/14 14:51
匿名 ( zKePv )

連絡をとらずに彼から離れるのがいいと思います。そもそも復縁無理っていってるんだから、主さんがそういう気持ち感じさせた時点で勝算なし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧