注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

騙され、喜ばれない妊娠

レス17 HIT数 1712 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 11:38(更新日時)

私が居酒屋で働いていた時に毎日のように来る常連さんたちがいました。その中の1人の40代の男性と男女関係になりました。
指輪もつけてないし、同僚と飲んでいてもプライベートの話は聞かないし、休みの日も会社で仕事してる。と言っていたので結婚していないのかな?と思っていました。
最初は、みんなで飲みに行ったりしてて、昨日も泊まって今日も泊まりだよ!と話していて、毎日のように飲み歩きみんな家にはほとんど帰らない生活をしていると分かり驚きましたが、土地柄もあり納得しました。
そんなみんな毎日家帰らないで理解ある奥さんだね!って言ったら、結婚してるやついないし、してても関係ないよ!と。
その発言から、やっぱり結婚してないんだ!と思いました。

しばらくして2人であったりするようになりました。
その時にも、結婚してそうなのにしてないの?と聞くと、そんなのどうでもいいじゃん!と言われいつも答えてもらえませんでした。
怪しく思い会社の人達に聞いても、結婚してるのかな?してる聞いてる!してないよ。あんなに遊んでるのに!子供いるらしい!子供嫌いだからいないよ!ほとんど家に帰らないよ!と誰も本当の事知らなかったのです。会社の人も誰もしらない。本人も答えない。
妊娠が分かってから、はっきりとは言わず会話の流れで、子供ほしいね!結婚したいね!と言ったら、
男なんて浮気はやめられない。結婚しても遊ぶしそれがダメになれば、また違う人ってやめれないんだよ!それに、どんなに本気で好きでも結婚してたら奥さんと別れる覚悟は男にはないから。妊娠したの分かったら中絶してもらうな。お金だけ渡して。男なんてみんなそんなもんだろ。と言い始めました。
お金渡したら終わりなの?と聞けば、中絶してると知っては会えないし、どんな顔していいか分からない罰が悪い。と。

こんな人を好きになり、妊娠してしまった自分がバカらしくて悔しくて。
同棲とまではいかなくても、週3、4回は私の家に泊まりに来ていたのに。
それも全部ただ便利だったからなのかと思うと怒りがこみあげてきます。

私の今の経済力では子供は育てられないので、10週目ですが、中絶する事が決まっています。
お腹の子に申訳なくて、毎日泣きながら謝るそれしかできません。


騙された自分がバカ過ぎて悔しいです。


18/12/10 11:38 追記
彼からは連絡はあれから一切なくやはり、ただ都合のいい便利な女でしかなかったんだと思い知ってます。
普通に男性とは話せたり、連絡取れたりしていたのに連絡が来れば一瞬戸惑い、食事の誘いとかは怖くなり触れられた時には恐怖からか震えや泣く事も。今は周りに助けられながら前向きに過ごせるように頑張っています。
色んなご意見ありがとうございました。

タグ

No.2751319 18/11/29 15:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 17:31
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

それは、つらいですね………。
相手には妊娠したことは話してあるの??
ちゃんとお金出してもらわないと!


男なんて浮気はやめられないって、
浮気しない男も沢山いるんですけどね。


主さん、あまり自分を責めすぎず、
体大切になさってください。

  • << 7 ありがとうございます。 妊娠した事は伝えました。 そこで初めて、結婚してるし!無理だよ!認知も慰謝料も払わない。でもどうしても産みたいなら産んでいいけど、連絡はして来ないで!と言われたので、お金などはもらってません。

No.2 18/11/29 17:55
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

高すぎる勉強でしたね。
これからは遊び人に引っかからないように気をつけて。
赤ちゃんは残念だけど諦めた方が主さんには良いと思います。

  • << 10 今はまだ前向きには考えられませんが、 ちゃんと向き合っていこうと思います。 赤ちゃんには本当に申し訳ないと思ってます。

No.3 18/11/29 19:00
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

可哀想過ぎる。寝泊まりされるとわからないもんね。何かギャフンと言わせたい。イエスかノーをはっきり言わない、言えない男は、ダメだよ。

  • << 9 付き合ってからもずっと、いつかは結婚したいね!とか話してたけど、よく考えたらそれもハッキリとではなく、そうだね〜って流されてたんだと。今になり気づきました。 何も疑わず気がつかなかった自分が悪いんだと後悔してます

No.4 18/11/29 20:56
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

本当に産みたいなら、裁判で強制認知させて、養育費支払ってもらうという選択肢もあります。
相手が高収入であればあるだけ、高い養育費が貰えます。

  • << 12 彼から、養育費、認知はしない代わりに、産みたいなら産んでいいけど連絡はしてくるな!と言われました。 今のわたしには、そんな経済力はありません。

No.5 18/11/29 21:42
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

酒が入るとこでの出逢いはろくなことないよ。次からは気をつけてね!もし何か男に痛い目遭わせたいなら報復覚悟で職場に電話すればいいよ。かかる費用は弁護士通して請求。法テラスだと安くできるよ

  • << 8 本当そうでした。自分がバカすぎました。 そんな人に騙された自分が情けないです?

No.7 18/11/29 22:08
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは、つらいですね………。 相手には妊娠したことは話してあるの?? ちゃんとお金出してもらわないと! 男なんて浮気はやめられ… ありがとうございます。

妊娠した事は伝えました。
そこで初めて、結婚してるし!無理だよ!認知も慰謝料も払わない。でもどうしても産みたいなら産んでいいけど、連絡はして来ないで!と言われたので、お金などはもらってません。

  • << 11 思わぬ中絶に関して、精神的苦痛を受けた事に対する慰謝料を男に請求することが出来ます。 あなたは彼が既婚者だとは知らなかったので、彼の奥さん側からあなたに慰謝料を請求する事はできません。 まずは弁護士に相談してください。

No.8 18/11/29 22:09
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 5 酒が入るとこでの出逢いはろくなことないよ。次からは気をつけてね!もし何か男に痛い目遭わせたいなら報復覚悟で職場に電話すればいいよ。かかる費用… 本当そうでした。自分がバカすぎました。 そんな人に騙された自分が情けないです?

No.9 18/11/29 22:14
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 3 可哀想過ぎる。寝泊まりされるとわからないもんね。何かギャフンと言わせたい。イエスかノーをはっきり言わない、言えない男は、ダメだよ。 付き合ってからもずっと、いつかは結婚したいね!とか話してたけど、よく考えたらそれもハッキリとではなく、そうだね〜って流されてたんだと。今になり気づきました。 何も疑わず気がつかなかった自分が悪いんだと後悔してます

No.10 18/11/29 22:16
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 2 高すぎる勉強でしたね。 これからは遊び人に引っかからないように気をつけて。 赤ちゃんは残念だけど諦めた方が主さんには良いと思います。 今はまだ前向きには考えられませんが、
ちゃんと向き合っていこうと思います。

赤ちゃんには本当に申し訳ないと思ってます。

No.11 18/11/29 22:17
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 妊娠した事は伝えました。 そこで初めて、結婚してるし!無理だよ!認知も慰謝料も払わない。でもどうしても産みた… 思わぬ中絶に関して、精神的苦痛を受けた事に対する慰謝料を男に請求することが出来ます。
あなたは彼が既婚者だとは知らなかったので、彼の奥さん側からあなたに慰謝料を請求する事はできません。
まずは弁護士に相談してください。

No.12 18/11/29 22:18
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 4 本当に産みたいなら、裁判で強制認知させて、養育費支払ってもらうという選択肢もあります。 相手が高収入であればあるだけ、高い養育費が貰えます… 彼から、養育費、認知はしない代わりに、産みたいなら産んでいいけど連絡はしてくるな!と言われました。

今のわたしには、そんな経済力はありません。

  • << 14 私には、そんな経済力は、ありません… 弁護士費用が無いって事ですよね? 中絶費用も請求しないんですか? 主さん、よく聞いて下さいね!あなたの場合、100%勝てる案件です。 法テラスの相談は、無料です。まずは、相談してみて下さい。そして弁護士費用は、分割で少しずつ支払う事もできますし請求した慰謝料から差し引く事もできます。 場合によっては、相手に弁護士費用も請求できます。主さんに気力があるなら泣き寝入りして欲しくないです。

No.13 18/11/29 22:24
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 12 あなたは裁判で勝てると思います。裁判で勝てば、弁護士費用は加害者側の慰謝料から差し引かれます。
絶対に諦めては駄目です。
その男を罰せず野放しにするというという事がどういう事か考えてみてください。あなただけが損をするなんて事はおかしいです。
ご両親に相談して、お金を集めてでも、弁護士に相談したほうがいいです。
成功報酬制なので、依頼料はそんなにかからないと思います。
まずは、法テラスに相談だけでもしてみて下さい。

No.14 18/11/29 23:45
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 12 彼から、養育費、認知はしない代わりに、産みたいなら産んでいいけど連絡はしてくるな!と言われました。 今のわたしには、そんな経済力はあり… 私には、そんな経済力は、ありません…
弁護士費用が無いって事ですよね?
中絶費用も請求しないんですか?

主さん、よく聞いて下さいね!あなたの場合、100%勝てる案件です。

法テラスの相談は、無料です。まずは、相談してみて下さい。そして弁護士費用は、分割で少しずつ支払う事もできますし請求した慰謝料から差し引く事もできます。
場合によっては、相手に弁護士費用も請求できます。主さんに気力があるなら泣き寝入りして欲しくないです。

  • << 17 ご意見ありがとうございます。 少しそれも考えてみます。 ありがとうございます

No.15 18/11/30 11:44
恋愛初心者15 ( 30代 ♀ )

結婚してないのに子供なんて作るから^^;

騙されたってより主さんの方が浅はかで自身を守るのは自身でしかありませんよ!

単身赴任だったんじゃないんですか?
離れて住んでて一緒に住んでないならなにしてるかわかりませんからね。

中絶費用くらい出してもらいましょう!

No.16 18/11/30 11:57
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 15 わたしの浅はかさが原因だと思います。

単身赴任とかではなく、都内に住んではいるのですが、家には帰ってないみたいです。
でも、離婚とかそう言うのは絶対にしないと言ってましたね。

No.17 18/11/30 11:59
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 14 私には、そんな経済力は、ありません… 弁護士費用が無いって事ですよね? 中絶費用も請求しないんですか? 主さん、よく聞いて下さいね!… ご意見ありがとうございます。

少しそれも考えてみます。

ありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧