注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

妹がよかった

レス5 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 11:33(更新日時)

妹ほしい。できる可能性ありますか?
弟がいます。
なかよし2人姉弟でいつもべったりで、
「私の弟だから離れて!」とか、「兄弟でしょ?」とかいうことばっかりいったり、姉弟でお揃いの服とか、おかしいですか?妹がよかった。
母子家庭で母は45歳なんだけど、これから妹できる可能性ありますか?泣
弟11さいわたし13さい。たとえできても年の差兄弟になるなぁ。泣
ああ、妹ほしかった。

No.2751129 18/11/29 05:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 06:03
匿名さん1 

それはあなたの都合よね。
年齢的にも障害のある子を産む可能性高くなるからそれにその子が二十歳で親幾つ?辛いわよ

No.2 18/11/29 08:27
サナダ ( TLgVVe )

僕には弟、妹がいますが子供の頃、お兄ちゃん、お姉ちゃんが欲しいと思ったから気持ちはわかるよ 笑

いつか君も、長女だろうが妹、弟ができようが、元気でいることに感謝できる大人になって母子家庭で頑張っているお母さん想いの女性になってほしいなぁ、と
君のつけたタグ見て思いました。

No.3 18/11/29 08:29
匿名さん3 

「女って!生まれた時から非常識で、無理な要求をするんだ」と思っちゃった。
やがて恋人が出来て、旦那が出来て、子供が出来れば!幼稚な願望と知るのか?
(悪化する様にも思えるが···)
 (愛する人と)自分で産む自分の分身は、妹なんか吹き飛ぶ可愛さとか…
でも、それを得て維持するだけのスペックが、将来身に付くだろうか?

No.4 18/11/29 12:33
匿名さん4 

弟さんは主さんのことウザがってないのですか?そろそろベタベタするのは控えないと、やっぱり周りからからかわれたりするだろうし、下手したら弟さんに嫌われるかも・・・。
お母さんがたとえこれから妊娠することがあったとしても、女の子とは限らないし。

No.5 18/11/30 11:33
匿名さん5 

あると思いますよ。私が高校生の時、同級生に兄弟ができましたよ。男の子か女の子かわかりませんが。可能性は低いけど、お願いすればできるってわけじゃないけど、できる可能性はあると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧