注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

飲み会後に帰宅するには?

レス6 HIT数 273 あ+ あ-

既婚者
18/11/25 11:43(更新日時)

旦那に飲み会後に帰宅して欲しいと言うのは我儘ですか?

旦那の会社は義実家の近くです。
会社の飲み会もその近辺で行われる事が多く、旦那はしょっちゅう実家に泊まります。
泊まりに行くと、後日私は義母に嫌味を言われるので(送り迎えもしないのか?独立した家族が元の家に年がら年中泊まりに来て恥ずかしくないのか?)出来れば泊まらず帰宅して欲しいと言っています。
旦那は、飲み会なのに酒を飲むなと言うなら行っても意味がない楽しくないと言い、嫁に上記の様なことを言われて我儘だから飲み会は参加したくないと会社の人に話したそうです。
義母に言われた事を言っても、おかんは文句言わないと話になりません。

田舎なので電車はなく、車しか移動手段はありません。
車中泊は他所様に迷惑がかかるだろうし旦那がそれをしません。
漫画喫茶やホテルなどは、旦那の会社が村みたいに過疎地なのでありません。
みんなに嫌われた私はどうしたらいいんでしょうか?
1歳と妊娠中ですがやっぱり送り迎えが一番いい方法でしょうか?

No.2748977 18/11/25 10:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/25 10:40
匿名1 

義母に息子に言っても勝手にそちらへ泊まるのだから自分で息子に言ってくれと伝えれば良いのでは?私は言ってますよと。

送り迎えなんてする必要もないよ。

  • << 3 息子さんに言って下さいとは言ってるんですが、旦那の前では良い親でいたいのか言ってないようです。

No.2 18/11/25 10:59
通行人2 

義母の言葉を録音して旦那に聴かせてやりたいと思ったのは私だけでしょうか…

理由がそれだと、夜中に1歳を連れまわすのが良いとは思えません。

会社に”嫁が…”とか言っちゃう人なのですね…心中お察しします。

  • << 5 録音が良い方法ですね。 もうそれしかない気がします。 嫁が、です。 何でも。 パチンコをするのも私のせいです。 もしこれで子供を連れて送り迎えをして風邪でも引いたら何を言われるか。

No.3 18/11/25 11:00
既婚者0 

>> 1 義母に息子に言っても勝手にそちらへ泊まるのだから自分で息子に言ってくれと伝えれば良いのでは?私は言ってますよと。 送り迎えなんてする必… 息子さんに言って下さいとは言ってるんですが、旦那の前では良い親でいたいのか言ってないようです。

No.4 18/11/25 11:04
匿名1 

>> 3 うん。
だから放っておけば良いのさ。

義母に何度言われても主さんが言っても聞かないのだから自分で言ってくれと何度でも言えば良いさ。

だって困ってるのは義母なんでしょ?

  • << 6 困ってるのか私に何か言いたいだけなのか。

No.5 18/11/25 11:08
既婚者 

>> 2 義母の言葉を録音して旦那に聴かせてやりたいと思ったのは私だけでしょうか… 理由がそれだと、夜中に1歳を連れまわすのが良いとは思えません… 録音が良い方法ですね。
もうそれしかない気がします。

嫁が、です。
何でも。
パチンコをするのも私のせいです。
もしこれで子供を連れて送り迎えをして風邪でも引いたら何を言われるか。

No.6 18/11/25 11:10
既婚者 

>> 4 うん。 だから放っておけば良いのさ。 義母に何度言われても主さんが言っても聞かないのだから自分で言ってくれと何度でも言えば良いさ。 … 困ってるのか私に何か言いたいだけなのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧