注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

同性が好きだけど異性と結婚

レス15 HIT数 5928 あ+ あ-

恋愛依存さん
20/02/10 02:53(更新日時)

初めての投稿で長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

私は同性の方を7年間本気で愛しています。
彼女は職場の先輩です。私が高卒で入社したとき、既に40歳既婚子持ち。旦那とは別居、子供も家を出ています。
会った瞬間から気になる存在でした。とにかく彼女のことを知りたいと言う興味が強く、仕事を一緒にしたきっかけで一気に距離を縮めました。

彼女に出会う前までは男性が好きで、人並みに恋愛してきました。
私は田舎者で、26年生きてきて同性愛者を聞いたのは友人のバイト先の人の1件のみ、その方をみんな影でからかっていて、私の町では同性愛に対して偏見しかない様子。
そして友人たちも着々と結婚して子供がいること。田舎にいると結婚していないことがどんどん目立っていくこと。
これらの事から結婚しなきゃとずっと思っていて彼女を忘れるために色々な人と付き合いましたがやっぱり続きませんでした。
今も久しぶりに彼氏ができ、今までの彼と違うのは私のことを大切にしてくれて愛してくれます。来年には結婚をしたいとも言ってくれています。
せっかくそんな人に出会えて1年弱付き合っているのにやっぱり彼女のことが1番大切で、好きになれていません…

この7年間彼女の嫌な所もたくさん見て喧嘩もたくさんしたのに、全く嫌いになれず。ずっと好きでいる中で何度か彼女と2人でご飯に行ったし旅行も年1.2回ペースで行っていて身体の関係ももっています。基本彼女が私を襲い、私は襲わせて貰えませんでした。気持ちを伝えるのも私だけ、私が彼女に甘えるタイプで、、でもこの前の旅行で初めて彼女が私にカラダを許してくれました。7年想っていて初めてだったので愛おしさがまた増してしまいました。我慢も出来ませんでした。
でも結局はお互い好きでいてもどうにもならないから割り切ろう。
という感じで言われます。でも本当にそうなんです。
きっと私は彼女のことは一生忘れられない、人生最大の恋愛だと思っています。本当に大切で心から愛しています。

それでも恋愛と結婚は違う とか 好きではないけど結婚した人 の意見などをネットで調べて見ては自分に言い聞かせて、彼氏との関係を続けています…
でもこれが彼女だったらな…とついつい考えてしまう自分がいて…

同じように同性の方が好きなまま
異性と結婚した方はいますか?
その方々の意見が聞きたいです
今、幸せですか?

No.2748763 18/11/24 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/24 22:04
匿名さん1 

同性、異性に関わらず、
他に好きな人が居るけどあんたと結婚する、というのは、
お相手にとって最大級の侮辱であることは理解していますか?
要するに、大好きな人とは良い距離で今後も続けていきたい、
おまけに同性だから疑われることなく不倫し放題な関係、
さらには相手も割り切り関係を了承済みで計画的、
彼のことは二番目、永久に二番目って関係をやるんですよ。
同性愛だからしょうがないじゃない、的に誤魔化していますけど、
あなたがいま、彼氏にどれだけ失礼なことをしているかわかっていますか?

No.2 18/11/25 01:23
匿名さん2 

うわぁ。わかる。とてもわかる。
私も、同僚を7年間好きです。
結婚して10年です。
元々同性しか愛せません。
だけど子供欲しかったし、今みたいに同性愛というカテゴリーも当時はあまりなかったから結婚して子供産むのが当たり前みたいな感じでした。
子供も産んで、結婚して、気持ちは他にあります。子供は可愛いです。産んで後悔はありません。ただ、好きな人が頭から離れません。諦めることが無理です。同僚ということもあり毎日顔を合わせるから辛いです。人生一度しかないんだから結婚して子供作って旦那とは適当にして、好きな人とも関係続けたらどうでしょう?欲張りでもいいんじゃないかな?
バレなきゃいい。バレたらおしまい。
でも、女同士だからバレにくい。
そんな裏切り行為できないなら、どちらかを切ればいい。彼女を切るのが無理なら彼氏を切るしかない。
これだけは言える。好きな人といる人生は最高だと思います。私だったらどっちも取る。旦那も彼女も幸せになるように私は行動する。

  • << 14 男も女も皆んなどうしようもないですね。心底旦那と相手の女の方に同情します

No.3 18/11/25 03:42
匿名さん3 ( ♀ )

好きでもない彼を騙しながら親や世間体のために結婚するのは旦那さんと子供が可哀想だし傷つけるからどうかと思うよ。結婚しても不倫、彼女との関係は続けるんだよね?すべてを捨てて生涯を共にする彼女と一緒になるお互いに覚悟がないなら仕事を変え彼女との関係を切った方が良い。同じ職場で顔を毎日合わせたり恋人みたいな関係を続けてたら気持ちがなくなったり忘れるどころか気持ちが大きくなるだけだと思う。それでも結婚すると言うなら家族や周りにバレないように覚悟を決めて家庭が崩壊しないようにすることだね。彼女とエッチまで好きな人としてたら彼氏とのキスとかエッチとか求められても受け入れられなくて拒絶するのでは?

No.4 18/12/11 21:43
匿名さん4 

1みたいな言い方はありえないです。

私も同じように同性しか愛せないけど結婚を考え始める年齢になっているのですが

1のいうように簡単に侮辱される問題じゃないんです。

1みたいな人には一生わからないでしょうが、、

No.6 19/01/05 22:08
匿名さん6 

>> 5 本当に自己中なら周りを気にしたりしない。さっさとその彼女と幸せになろうとする。偏見しか無い街で育ってまざまざとその怖さを見せつけられた人が、当たり前に普通に振る舞おうとする努力の何が自己中なのでしょう。

LGBTへの偏見なのか、攻撃しやすい人に言いたいこと言ってストレス発散するのは辞めたらどうですか。

No.7 19/01/06 07:16
匿名さん5 

>> 6 だったら、彼氏とは一刻も早く別れてあげないとね。それをしないで、彼氏の人生を奪ってるのは自己中じゃなかったら、なんなんだよ笑
ご都合主義なやつって、いつも自分は置いといて~、正当化すんだよ。だからうざいんだよ。

No.8 19/01/06 07:20
匿名さん5 

それからLGBTの偏見は、自ら招いてるって事も忘れないようにね。

No.9 19/01/06 08:36
匿名さん5 

ああ。それと、見解をひとつ言わしてもらうと、主は田舎者で、初めて友人だかなんだかに、同性愛を聞いたのがはじめて、と、それまでは普通に男性が好きだったと言ってるけど、

それだよ。田舎者が都会に抱く憧れ的な、まだ見ぬ知らない世界へのギラギラした憧れ、それが恋心の正体。

No.10 19/01/06 11:45
匿名さん6 

>> 9 まあ、彼氏と結婚するなら彼女とは別れた方がいいのは道理です。
逆もまた然りです。

5さんが言っていることは正論だけど、だからってLGBT全体がっていうのは乱暴な意見だと思います。

No.11 19/01/07 20:21
匿名さん5 

>> 10 いや当事者に言いなよ。おたくら身内に甘すぎんだよ。こういうスレに必ず出てくる、私のまわりにはそんな人いない発言。怒りの矛先をこっちに向けるなよ笑こっちは、LGBTがいい人か悪い人かなんてどうだっていいんだよ。自分の身を守りたいだけなんだよ。

あんたらのせいで、こっちは迷惑してんだってハッキリ言ってやれよ具体例のべて。

No.12 20/02/10 02:39
恋愛好きさん12 

浮気癖あるだけぢゃん!迷惑!振り回すな。全員公認の関係にすればどうでしょう?そんで3Pでもしてろ。7年もふざけるな、時間かえせ!責任もとれないくせに自分は結婚して安定した生活送って。ただの浮気性ですよ。LGBTとか関係ないから!

No.13 20/02/10 02:45
恋愛好きさん12 

女を馬鹿にするな責任もとれないくせに、本気とか言えないですよ。自分は男と結婚して安住って、そりゃあないでしょ?自身の居場所が保たれてる事で心地よいのかもしれませんが、はっきり言ってただの浮気性ですよ。LGBTとか関係ないですから、それ。言い訳。

No.14 20/02/10 02:52
恋愛好きさん12 

>> 2 うわぁ。わかる。とてもわかる。 私も、同僚を7年間好きです。 結婚して10年です。 元々同性しか愛せません。 だけど子供欲しかったし… 男も女も皆んなどうしようもないですね。心底旦那と相手の女の方に同情します

No.15 20/02/10 02:53
恋愛好きさん12 

>> 7 だったら、彼氏とは一刻も早く別れてあげないとね。それをしないで、彼氏の人生を奪ってるのは自己中じゃなかったら、なんなんだよ笑 ご都合主義な… 同感

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧