注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

マタニティフォトで付ける下着

レス14 HIT数 2112 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 00:58(更新日時)

マタニティフォトを撮る予定です。ただいた8ヶ月。衣装はレンタルできるんですが肩が開いてて白い胸下までのヒラヒラの可愛いらしいものを着用するんですがその中の下着を色が響かないものを着用してくださいと言われました。一時期のため巨乳になってしまったこの胸のためにベージュのストラップ外せるブラ買うのももったいないしなーという状況です。今は授乳ブラしか持ってません。もともとE70です。妊娠前のブラはもうアンダーは入らないしカップもはみ出て入りません😢どうしたらいいでしょう?ネットでチューブトップかヌーブラ買うのもサイズ合わなかったら勿体ないしなー。私服で撮ろうにもろくな服持ってないし。あなたならどうしますか?

No.2748411 18/11/24 06:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/24 07:59
匿名さん1 

ブラトップか、授乳ブラで使えそうなの買うかなあ。
一年くらいと言っても、毎日使うし、授乳中は漏れもあって汚れやすいから少し余分にあった方がいいと思う。

  • << 3 レスありがとうございます。 ブラトップが近場の下着やさんに売ってなくて…。季節的にないのかもしれません。 やはりハーフトップじゃないブラ型の授乳ブラで肩紐を隠して使った方が良いんですかね。 また西松屋、赤ちゃん本舗(関東の赤ちゃん、マタニティ用品屋さんです)にいってみます!!ありがとうございました。

No.2 18/11/24 08:01
匿名さん2 

どうせ今買ったサイズは、今しか使わないだろうし、私だったら、極力安いもの買ってきます。しまむらとかで。
小さいと入らないけれど、少々大きいくらいなら、写真撮るくらいは差し支えないし…
それじゃあ、胸が綺麗にうつらない!って思うかもしれないけれど、出来上がり写真、お腹には目にいっても、胸には目がいかないと思いますよ。

安いブラだったら、これも写真代
のうち!と思えば、そう痛くはないと思います。

  • << 4 レスありがとうございます。 しまむらですか。なるほど!!下着売ってますもんね。どれだけ安いのか分かりませんがめちゃくちゃ近場にあるので行ってみます。ありがとうございました。

No.3 18/11/24 08:47
匿名さん0 

>> 1 ブラトップか、授乳ブラで使えそうなの買うかなあ。 一年くらいと言っても、毎日使うし、授乳中は漏れもあって汚れやすいから少し余分にあった方が… レスありがとうございます。
ブラトップが近場の下着やさんに売ってなくて…。季節的にないのかもしれません。
やはりハーフトップじゃないブラ型の授乳ブラで肩紐を隠して使った方が良いんですかね。
また西松屋、赤ちゃん本舗(関東の赤ちゃん、マタニティ用品屋さんです)にいってみます!!ありがとうございました。

No.4 18/11/24 08:50
匿名さん 

>> 2 どうせ今買ったサイズは、今しか使わないだろうし、私だったら、極力安いもの買ってきます。しまむらとかで。 小さいと入らないけれど、少々大きい… レスありがとうございます。
しまむらですか。なるほど!!下着売ってますもんね。どれだけ安いのか分かりませんがめちゃくちゃ近場にあるので行ってみます。ありがとうございました。

No.5 18/11/24 09:49
匿名さん5 

さらしまくとか。

No.6 18/11/24 10:18
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
んーさらしはちょっと😅お胸がもっとボリューミーになりそうです…。
せっかくのレスすみません⤵️

しかしこの胸がそのうちもっと垂れると思うと…ゾッとしますね😱💦
赤ちゃんのためだから仕方ないですね👍

No.7 18/11/24 10:19
匿名さん5 

>> 6 さらしは胸のボリュームを抑えるためによく使われますが、、

いいもの見つかるといいですね!

No.8 18/11/24 10:40
匿名さん 

>> 7 無知ですみません💦さらしってかさばらないものなんですか?したことないんです。
衣装の下に一応ブラトップみたいなやつをするそうなのでさらしの上から入るのかな?と思いまして💦

No.9 18/11/24 21:24
匿名さん9 

>> 8 匿名5さんがおっしゃっている「さらし」は胸を抑えるものですよ^^

お祭り用品でもあるので、比較的安価で入手できる上に巨乳でも安定感抜群です。

スタジオが用意しているブラトップ使わずで、さらし持って行きますでもいいのじゃないかなと♪

  • << 12 レスありがとうございます。 結局ブラっぽいホックの付いた安定感のあるブラトップをネットで購入して本日無事撮影終わりました。

No.10 18/11/25 12:43
匿名さん10 

ニップレスかヌーブラすれば?

  • << 13 レスありがとうございます。 結局ネットで安定感のあるブラトップを購入して本日撮影無事に終わりました。

No.11 18/12/01 18:33
♀ママ11 ( ♀ )

透けないのなら、母乳パットは?
もしくは、絆創膏とか?笑

  • << 14 レスありがとうございます。 結局ネットで安定感のあるブラトップを購入して本日無事に撮影終了しました。

No.12 18/12/02 00:56
匿名さん 

>> 9 匿名5さんがおっしゃっている「さらし」は胸を抑えるものですよ^^ お祭り用品でもあるので、比較的安価で入手できる上に巨乳でも安定感抜群… レスありがとうございます。
結局ブラっぽいホックの付いた安定感のあるブラトップをネットで購入して本日無事撮影終わりました。

No.13 18/12/02 00:57
匿名さん 

>> 10 ニップレスかヌーブラすれば? レスありがとうございます。
結局ネットで安定感のあるブラトップを購入して本日撮影無事に終わりました。

No.14 18/12/02 00:58
匿名さん 

>> 11 透けないのなら、母乳パットは? もしくは、絆創膏とか?笑 レスありがとうございます。
結局ネットで安定感のあるブラトップを購入して本日無事に撮影終了しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧