注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

猫ちゃんとゆうじさんへ

レス11 HIT数 554 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
18/11/23 19:45(更新日時)

ゆうじさん、
見てたらいいですが。
ご病気か何かわかりませんが、
猫ちゃんと穏やかに過ごしてください。
少しも不快と思いませんよ。

タグ

No.2747976 18/11/23 11:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/23 11:55
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

こんにちは‼️

ログインできなくて、やめると言ってたような

いつからかハンネが出なくなってた時にね

  • << 4 姐さん、ログイン出来たから日記立ち上げたけどおっちゃんの顔は余計でしたわ(^_^;)

No.2 18/11/23 12:00
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そうなんですか。
先程、猫ちゃんと一緒の写真付きのスレを拝見して、つれないレスで、閉鎖されてたので。
そんなことないよって伝えたかったんです。

No.3 18/11/23 12:15
ゆうじ ( 50代 ♂ Hrupye )

そう言っていただくと救われます。

制限掛けなかった俺にも否があると思ってます。
匿名掲示板で不特定の方が見てる中、配慮足りなかったと自責の念にかられてます。

病気とかそんなんじゃなく家族と離れひとりになって…
先の不安(見えない不安)、今の不安に負けないよう向き合うつもりで日記立ち上げたのですが顔出しを不快と取る方がいる、それがわかっただけでも最初にレスして下さった方には感謝です。

レスが付いただけにスレ削除難しいとは思いますが問い合わせフォームにてスレの削除申請しました。

わざわざスレ立ててまでの心遣いありがうございます。

No.4 18/11/23 12:18
ゆうじ ( 50代 ♂ Hrupye )

>> 1 こんにちは‼️ ログインできなくて、やめると言ってたような いつからかハンネが出なくなってた時にね 姐さん、ログイン出来たから日記立ち上げたけどおっちゃんの顔は余計でしたわ(^_^;)

No.5 18/11/23 12:29
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 4 あはは(´∇`)

それ見てないわ‼️m(__)m

それが主さんの言ってるスレなんかな⁉️

No.6 18/11/23 12:34
名無し ( 40代 ♀ )

>> 5 それです!

よかった。見てもらって。

ご家族と離れてひとり。
不安になりますね。
でも猫ちゃんの存在は大きいと思います。
私も休職中、不安や焦りがある中、愛猫の存在がすごく私を支えてくれましたから。今も一緒に暮らしてます😸

No.7 18/11/23 18:10
ゆうじ ( 50代 ♂ Hrupye )

主さんへ

貴女のスレほんと嬉しかった
こういう方も居る
それがわかっただけでも日記立てて良かった

日記の閉鎖は俺が決めた事
メンタルの弱さ突きつけられた思いです
日記の写真はスレタイ如く穏やかに過ごしたいと願いタブレットの壁紙にしました

主さんも不安の中、猫ちゃんに元気もらってるんですね
文字の中での一期一会
共に今と向き合い頑張りましょう

気持ちいただいた上にこんな事言うのもなんですが…
スレの閉鎖願います


勝手言って申し訳ございません🙇

  • << 9 おっさん‼️ 誰でもそんな強くないわい‼️(´∇`) いちいちめげてる暇があったら、楽しいこと探しなされ🎵 負のオーラ出したら、負にしか導かれない 一緒に暮らせなくても、元家族にシカトされてるわけじゃないやん ミクルで知り合った、おっさんみたいな 更におっさんより、おっさんは最近彼女ができて音信不通になったよ‼️(´∇`) おっさんより、メンタルやられてましたわ‼️(´∇`) おっさんより大変なヤツでしたよ 今だけだよ~(*^▽^)/★*☆♪ 寂しい‼️じゃなく、ひとりが気楽だと感じる日がくるさ‼️ ミクルで暇潰しできてたやん‼️ 主さんみたいな人もいるよ ばばあに負けずにスレ立てちゃえ‼️♪ヽ(´▽`)/ いちいち他人を気にしない~♪ヽ(´▽`)/ めんどくせ~なら別だけどね おっさんにばばあになれば、本音なんか口にできないからね 書いちゃえ‼️ みゃ~もミクルに出たいってさ~(*^▽^)/★*☆♪
  • << 10 いいえ。気持ち届いてよかったです。 では閉鎖いたします。 またどこかで^_^

No.8 18/11/23 18:42
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

主さん‼️ごめんなさい‼️

もうひとつだけ‼️

その、おっさんのスレタイ教えてください‼️m(__)m

ある理由がありまして~(^w^)

  • << 11 はっきり覚えてないんですが、、 穏やかに という言葉があったように 思います。すいません。はっきりとしてなくて。 閉鎖いたしますね。

No.9 18/11/23 18:55
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

>> 7 主さんへ 貴女のスレほんと嬉しかった こういう方も居る それがわかっただけでも日記立てて良かった 日記の閉鎖は俺が決めた事 … おっさん‼️

誰でもそんな強くないわい‼️(´∇`)

いちいちめげてる暇があったら、楽しいこと探しなされ🎵

負のオーラ出したら、負にしか導かれない

一緒に暮らせなくても、元家族にシカトされてるわけじゃないやん

ミクルで知り合った、おっさんみたいな

更におっさんより、おっさんは最近彼女ができて音信不通になったよ‼️(´∇`)

おっさんより、メンタルやられてましたわ‼️(´∇`)

おっさんより大変なヤツでしたよ

今だけだよ~(*^▽^)/★*☆♪

寂しい‼️じゃなく、ひとりが気楽だと感じる日がくるさ‼️

ミクルで暇潰しできてたやん‼️

主さんみたいな人もいるよ

ばばあに負けずにスレ立てちゃえ‼️♪ヽ(´▽`)/

いちいち他人を気にしない~♪ヽ(´▽`)/

めんどくせ~なら別だけどね

おっさんにばばあになれば、本音なんか口にできないからね

書いちゃえ‼️

みゃ~もミクルに出たいってさ~(*^▽^)/★*☆♪

No.10 18/11/23 19:43
名無し ( 40代 ♀ )

>> 7 主さんへ 貴女のスレほんと嬉しかった こういう方も居る それがわかっただけでも日記立てて良かった 日記の閉鎖は俺が決めた事 … いいえ。気持ち届いてよかったです。
では閉鎖いたします。

またどこかで^_^

No.11 18/11/23 19:45
名無し ( 40代 ♀ )

>> 8 主さん‼️ごめんなさい‼️ もうひとつだけ‼️ その、おっさんのスレタイ教えてください‼️m(__)m ある理由がありまし… はっきり覚えてないんですが、、

穏やかに という言葉があったように
思います。すいません。はっきりとしてなくて。

閉鎖いたしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧