注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー53☆

レス500 HIT数 6207 あ+ あ-

匿名
19/01/20 09:15(更新日時)

☆☆男女問いません☆☆
アラフォー&アラフィフの方

暇な人、寂しい方、体に病を持って悩んでられる方、鬱病で悩んで折られる方、良かったら皆でワイワイガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気晴らしに良いですよ。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

お仕事で1人で悩んで折られる方、愚痴でも構いませんからストレス発散に思った事を思い切り吐き出して見ませんか。
小言、つぶやきでも構いませんから、1人で胸に仕舞い込まず吐き出して下さいね。
(*^_^*)(*^_^*)

後新規さんも遠慮無く良かったら話して下さいね。
皆さん色々と有りますから気軽に話して下さい。
お待ちして居ますから、宜しくお願いします。
みんなで喋りましょう。
(^_^)v(^_^)v

No.2747926 18/11/23 09:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/11/29 20:18
匿名 

>> 47 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、病気や怪我は年齢関係なく、誰でも起こる事では有りますが、若い時に比べると治りは遅く…
なっちゃん、本当にありがとうございます。
m(__)m

朝はいくぶんか右足の腫れは引いて居ますが、会社に行き昼頃からラストスパートの夕方に成れば右足の太ももがパンパンに腫れ自宅に帰り見たら左足寄り遥かにパンパンに成って居ますわ。
(;_;)

痛みも、仕事の時は気を張って居ますから、痛みも感じず足を引きづりもて頑張れますが、家のお風呂入れば酷いもんに腫れたなっと思い見てますわ。
妻に言わしたら作業靴下がキツいから短い靴下に変えたらっと言って血の通いも悪いから太腿が腫れるんだよっと言ってましたわ。
でも、会社の規則では短い靴下は足に物が落ちた場所に危ないから禁止されて入るんだよね。

問題児も自分の仕事の事が出来たら後は遊んで良いと思ってますから、人の事までもホローしませんからね。
そんな気の良い事をやってられないわっと言ってましたわ。
朝も僕から、おはようっと言えばその日はご機嫌で、言うのを忘れたら膨れて喋りませんから、ホンマに困ったもんですわ。
今日も明日は休みますからっと言ってましたから、僕は問題児の仕事は知らん顔して掘っときましたよ。

僕の生命保険もカンポだけに自分では何が着いて入るのか見たことが無いだけに妻に聞いて見ますわ。
知って入るのは入院学だけですからね。
(((^_^;)

• << 53 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、郵便局のかんぽなんですね、だいぶ前にかけてるもので、幸さんが管理されているなら、不慮の事故保証もついているかも知れないし、ほんまに戻るなら有りがたいですから、手続きしたら良いと思います。 年齢を重ねると、病気もありますが、怪我が多くなりますからね、傷病の保証は大事ですよね、私も生協や全労済にかけてるので、増やして置きました、共済は掛け金も安いから、助かりますよ。 問題児は、自分の事しか考えてないし、何にも考えず休んだりしてるし、事務職終われば、後は遣らなくて良いのだと、自分本意の解釈で遊んでますから、掘っといて良いですよ、自分が休んでも、誰もしてくれなくて、文句言うようから、問題児が私には、そう言ってるじゃない、私も同じことをして居るんだ、私も自分の仕事で一杯だから、問題児が休んだ時の仕事まで出来ませんよと言えば良いからね。 職場は仕事をする所ですし、チームで仕事してますから、自分の持ち場の仕事の責任を果たすのと、回りの配慮するのが、仕事なんですから、それが嫌ならば、会社を辞めたら良いとね、仕事に誰の仕事か有りませんから、居る人数で、繁盛期に増えたら、みんなチームで取り組むのが当たり前でしょ、遊んでいたり、休憩時間でもなく、煙草を吸いに行く人に、賃金なんて、払う必要ないから、減給したら良いでしょ。 来年から障害者雇用も、義務化になりますし、高齢者のサイサイ雇用を見直されて、70代以上の技術や資格を活かして、後輩の指導者などで雇用しょうと、政府の動きも有るみたいです、このままでは、若い者が技術がなく、成長出来ないで、企業運営するのが厳しくなるようですよ。 さぶさん、足の腫れは1日立ち仕事をして、血流が悪くなり、下の方に下がって居るからじゃないかな、浮腫も有るかもね、帰宅したら足を高くして、上に戻して温めて血流が良くなると思いますよ。 私も足の指の方を固定してるから、動きが悪くてふくらはぎに、血流が溜まり固くなってしまうから、接骨院に行くとマッサージと温めて貰います、だいぶ熱も引いてきているけど、内出血が消えて来ないと駄目だと、まだ通院をしないといけないからね。

No.52 18/11/29 20:48
匿名 

>> 48 ★追伸★ さぶさん、娘さんも彼氏さんと力を合わせて、お互い励ましながら、頑張っていますね、娘さんの彼氏さんも、1つづつ上の階段に登ってます…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏と二人でなっちゃんと同居しながら、お金の事を学び自分達の給料でやって行けたら本当に良いだけに、傍でなっちゃんが分からない事が有れば教えて遣らないとね。
まだまだ若いだけに健常者でもお金の遣り繰りは難しいですから、障害を持つ二人には難しいっと思いますが、障害で有ろうと健常者で有ろうと関係無いから頑張って欲しいですわ。
若い内に苦労して居たら後に成ってから立派な大人に成りますからね。
("⌒∇⌒")

なっちゃんの彼氏さんも書き入れ時で忙しいだけに後少しで終わる見たいで、また仕事をフリーでやって行けば前の会社寄り給料も良いだけに、彼氏さんの工具の返済が終わる時期には、娘さんも彼氏も一人前に成ってますから、なっちゃんも彼氏さんの元に行けますからね。
今は、疲れて入るけど、LINEで話したら彼氏さんもホッとして体も癒されますからね。
(^_^)

先ほど、実家に久しぶりに電話を掛けて母親の足の痛みは大丈夫かぁ~と聞いたら、先生から老化現象だよっと言われた見たいですわ。
歳を重ねて頑張って来たら老化もしますからね。
父親が電話に出たから、冗談で娘が結婚したいっと言って来たらどうするっと言ったら、大きな声で結婚するのか~と言い出しめでたい事だよっと言い出し僕は違う結婚したいっと言って来たらの話だよっと言ったら、そんなの家に何時までも飾っとけるか人形じゃあ有るまいし何を言って入るんだ馬鹿もんがっと逆言い返されましたわ。
(笑)(((^_^;)

実は、僕の同期生で娘を25歳で花嫁に出してからは、毎日男の父親の彼奴が家で泣いて入るっと小耳に挟んだから僕も毎日泣くだろうなぁと思って仕舞いましたわ。
妻は、早く一人前に成り結婚して孫が見たいとウキウキして居ますが、僕は娘が家に戻って来て近くで住んで欲しいっと思ってますわ。

• << 54 ★追伸★ さぶさん、男親は娘には弱いんじゃないかな、さぶさんの御父様からは、孫ですから少し距離が離れてるから、父親のさぶさんとは、意見は異なるんじゃないかな、お義父様は、第三者位の意見で、娘が良い年でいつまでも、嫁に行かなかったら、心配だろうと意見じゃないかな? さぶさんは、父親だから高校生から、親元離れて学業と就職と何年も暮らしているから、嫁ぐんならば近くに戻り、居てくれたらなぁと希望が有るだろうけど、娘さんと彼氏さんが考えて、彼氏さんの親御さん意見も有りますからね。 さぶさん、幸さんも大阪から、京都のさぶさんの所に、嫁いで、幸さんも独りっ子だから、夫婦二人で四人の親を看ていかないといけないから、娘さんも幸さんと同じ道になりますね、此からの時代、核家族で子供が少ないから、親は親で始末をつけて、子供は子供で始末する事になりますね。 娘達も、来年度から同棲を始めるならば、二人で力を合わせて、生活出来ないと遊びは二の次で、結婚式もしたいならば、節約して貯金もしないとね、結婚式も格安のが今は有りますから、どうにでもなりますが、結婚生活にどれだけ費用がいるか分からないから、教えていかないとね。 娘達が落ち着いて、やっていけて、彼も工具立替金の返済が片付けば、安心して暮らしもしていく目処がつくだろうから、一緒に暮らせるようには、来春過ぎくらいに、出来たら良いなぁと思います。 彼も、繁盛期の今仕事を増やして、収入🆙させて、返済に充てたいと考えてると思います、彼もしんどいけど、金銭面で私に心配かけたくないんだと思います、だから今こういう状況だからと話してくれて、デートしたり一緒に過ごせなくて、悪いなぁ待ってくれと思って辛いと思うから、私からも、あんまり逢いたいとか言わないで、ずっと逢えない訳じゃないから、今は彼が大変だから、早く返済して、後で楽しもうよと言ってますよ。

No.53 18/11/29 22:43
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 51 なっちゃん、本当にありがとうございます。 m(__)m 朝はいくぶんか右足の腫れは引いて居ますが、会社に行き昼頃からラストスパー… さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、郵便局のかんぽなんですね、だいぶ前にかけてるもので、幸さんが管理されているなら、不慮の事故保証もついているかも知れないし、ほんまに戻るなら有りがたいですから、手続きしたら良いと思います。

年齢を重ねると、病気もありますが、怪我が多くなりますからね、傷病の保証は大事ですよね、私も生協や全労済にかけてるので、増やして置きました、共済は掛け金も安いから、助かりますよ。

問題児は、自分の事しか考えてないし、何にも考えず休んだりしてるし、事務職終われば、後は遣らなくて良いのだと、自分本意の解釈で遊んでますから、掘っといて良いですよ、自分が休んでも、誰もしてくれなくて、文句言うようから、問題児が私には、そう言ってるじゃない、私も同じことをして居るんだ、私も自分の仕事で一杯だから、問題児が休んだ時の仕事まで出来ませんよと言えば良いからね。

職場は仕事をする所ですし、チームで仕事してますから、自分の持ち場の仕事の責任を果たすのと、回りの配慮するのが、仕事なんですから、それが嫌ならば、会社を辞めたら良いとね、仕事に誰の仕事か有りませんから、居る人数で、繁盛期に増えたら、みんなチームで取り組むのが当たり前でしょ、遊んでいたり、休憩時間でもなく、煙草を吸いに行く人に、賃金なんて、払う必要ないから、減給したら良いでしょ。

来年から障害者雇用も、義務化になりますし、高齢者のサイサイ雇用を見直されて、70代以上の技術や資格を活かして、後輩の指導者などで雇用しょうと、政府の動きも有るみたいです、このままでは、若い者が技術がなく、成長出来ないで、企業運営するのが厳しくなるようですよ。

さぶさん、足の腫れは1日立ち仕事をして、血流が悪くなり、下の方に下がって居るからじゃないかな、浮腫も有るかもね、帰宅したら足を高くして、上に戻して温めて血流が良くなると思いますよ。

私も足の指の方を固定してるから、動きが悪くてふくらはぎに、血流が溜まり固くなってしまうから、接骨院に行くとマッサージと温めて貰います、だいぶ熱も引いてきているけど、内出血が消えて来ないと駄目だと、まだ通院をしないといけないからね。

• << 55 なっちゃん、こんばんわ。 僕の右足も痛いから立って入る間は何とか重心を左足に向けて居たら腰を痛めて仕舞い、腰まで痛く成って来ましたわ。 朝は大丈夫ですが、仕事が始まり午後から痛みが出て右足が張って来て自分でも半分も上げられ無いからパンパンだと分かって居ますが何とか後半日頑張れば休みだっと思い頑張って来ましたわ。 自宅に戻り右足の腫れた所を押したら凹んだまま戻りませんから温かいお風呂に入り病院から貰った湿布を貼って何とか楽に成りましたわ。 先生はヒアルロン酸を撃って居たら年内には治るだけに、毎週来て下さいっと言われてますから、先生に任せるしか無いからね。 朝から足を引きづって居たら女性社員さんが班長大丈夫ですかっと声を掛けて暮れて、他の部署の女性からも休憩時間が同じですから、班長足の痛みはどうですかっと聞かれ話したら、私の親も膝が悪いだけに、膝の中に代わりの骨を入れて貰いましたが費用が高くて困りましたから、班長は3割負担ですから費用も高く付くから本当に大事にして下さいねっと言われ明日は整形外科に行くんですよっと言われて帰って来ましたわ。 (笑)(((^_^;) 問題児に前に足の痛みの事を話したら、軟骨が磨り減りってすり減るんですかっと言われ話に成らないよ。 仕事も問題児はチームでするのが嫌いなだけに、自分独自でやってますから自分から話して来て、この品物は明日出荷ですからっと言って来たから、僕が念を押し明日出荷だなぁと言い掛けても直ぐに違う品物の話をするだけに、僕の話が途中で止まって仕舞い最後まで聞かないわ (;_;)

No.54 18/11/29 23:56

>> 52 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも彼氏と二人でなっちゃんと同居しながら、お金の事を学び自分達の給料でやって行けたら本当に良いだけに、傍でな… ★追伸★
さぶさん、男親は娘には弱いんじゃないかな、さぶさんの御父様からは、孫ですから少し距離が離れてるから、父親のさぶさんとは、意見は異なるんじゃないかな、お義父様は、第三者位の意見で、娘が良い年でいつまでも、嫁に行かなかったら、心配だろうと意見じゃないかな?

さぶさんは、父親だから高校生から、親元離れて学業と就職と何年も暮らしているから、嫁ぐんならば近くに戻り、居てくれたらなぁと希望が有るだろうけど、娘さんと彼氏さんが考えて、彼氏さんの親御さん意見も有りますからね。

さぶさん、幸さんも大阪から、京都のさぶさんの所に、嫁いで、幸さんも独りっ子だから、夫婦二人で四人の親を看ていかないといけないから、娘さんも幸さんと同じ道になりますね、此からの時代、核家族で子供が少ないから、親は親で始末をつけて、子供は子供で始末する事になりますね。

娘達も、来年度から同棲を始めるならば、二人で力を合わせて、生活出来ないと遊びは二の次で、結婚式もしたいならば、節約して貯金もしないとね、結婚式も格安のが今は有りますから、どうにでもなりますが、結婚生活にどれだけ費用がいるか分からないから、教えていかないとね。

娘達が落ち着いて、やっていけて、彼も工具立替金の返済が片付けば、安心して暮らしもしていく目処がつくだろうから、一緒に暮らせるようには、来春過ぎくらいに、出来たら良いなぁと思います。

彼も、繁盛期の今仕事を増やして、収入🆙させて、返済に充てたいと考えてると思います、彼もしんどいけど、金銭面で私に心配かけたくないんだと思います、だから今こういう状況だからと話してくれて、デートしたり一緒に過ごせなくて、悪いなぁ待ってくれと思って辛いと思うから、私からも、あんまり逢いたいとか言わないで、ずっと逢えない訳じゃないから、今は彼が大変だから、早く返済して、後で楽しもうよと言ってますよ。

• << 56 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今は書き入れ時だけに稼げる時に稼いで収入を貯めて工具の返済に回して居ますから、何とか早く返済を済まして、なっちゃんと一緒に成りたいっと思ってますから、LINEでなっちゃんと会話をするだけで明日も頑張って行こうと思ってますから、彼氏もなっちゃんとLINEで話しをして癒されて入ると思いますよ。 (^_^) 娘さんも、彼氏と色々と話して相談しながら、これからの事を考えてお金を貯めながら、なっちゃんと同居をして分からない所はサポートして挙げたら良いだけに、彼氏さんが娘さんを引っ張って暮れるからね。 今は格安なプランの結婚式場も有るだけに、友達同士だけで店を貸し切りやる方も居ますからね。 ("⌒∇⌒") なっちゃん、僕も娘が無事に嫁いで暮れたら嬉しいですけど、会社仲間から娘を嫁がす日には男は泣くよっと言われて仕舞い、考えたら寂しいなぁと思って仕舞いましたわ。 娘の彼氏は、妻と同じ大阪出身で結婚したら、もう京都には戻って来ないのかっと思って締まったら高校から実家を出たままで、遠くに行って仕舞う感じに成りましたわ。 妻から見たら、私も二十歳から寮に入り実家を離れて貴方と駆け落ちをして実家には、帰るか帰らないかだけに女性は嫁いだら帰らないのよっと言ってますがね向こう家の方も入るだけに、自分達でアパートを借りるなり遣って見せるよっと言ってますわ。 今は二人でゆっくり歩きながら老後を楽しむ時が来るのよっと言ってますよ。

No.55 18/11/30 22:31
匿名 

>> 53 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、郵便局のかんぽなんですね、だいぶ前にかけてるもので、幸さんが管理されているなら、不慮の事故保証もついて…
なっちゃん、こんばんわ。
僕の右足も痛いから立って入る間は何とか重心を左足に向けて居たら腰を痛めて仕舞い、腰まで痛く成って来ましたわ。
朝は大丈夫ですが、仕事が始まり午後から痛みが出て右足が張って来て自分でも半分も上げられ無いからパンパンだと分かって居ますが何とか後半日頑張れば休みだっと思い頑張って来ましたわ。
自宅に戻り右足の腫れた所を押したら凹んだまま戻りませんから温かいお風呂に入り病院から貰った湿布を貼って何とか楽に成りましたわ。
先生はヒアルロン酸を撃って居たら年内には治るだけに、毎週来て下さいっと言われてますから、先生に任せるしか無いからね。
朝から足を引きづって居たら女性社員さんが班長大丈夫ですかっと声を掛けて暮れて、他の部署の女性からも休憩時間が同じですから、班長足の痛みはどうですかっと聞かれ話したら、私の親も膝が悪いだけに、膝の中に代わりの骨を入れて貰いましたが費用が高くて困りましたから、班長は3割負担ですから費用も高く付くから本当に大事にして下さいねっと言われ明日は整形外科に行くんですよっと言われて帰って来ましたわ。
(笑)(((^_^;)

問題児に前に足の痛みの事を話したら、軟骨が磨り減りってすり減るんですかっと言われ話に成らないよ。
仕事も問題児はチームでするのが嫌いなだけに、自分独自でやってますから自分から話して来て、この品物は明日出荷ですからっと言って来たから、僕が念を押し明日出荷だなぁと言い掛けても直ぐに違う品物の話をするだけに、僕の話が途中で止まって仕舞い最後まで聞かないわ
(;_;)

• << 57 さぶさん、こんばんは。 問題児は、人の話も聞けないし、コミュニケーションも取れないし、自分勝手な行動をしても悪いと思わないし、さぶさんの訪ねている事にもちぐはぐの返答では、人の気持ちも分からないけど、さぶさんの会社は、班に別れてチームで仕事をするのだから、入社した以上嫌だとか関係無いし、雇われてるんだから、みんなと同じ様に遣って貰わないと駄目ですよね。 さぶさん、現場で働いている女子社員さんや他の班の方がたが、皆さん見てますからね、さぶさんの足の事も気遣って、休憩時間でなくても、無理しないで休みながら、作業してくださいと、お互い様だからと、有りがたい労いが有るだけで、気持ちも穏やかになりますね。 問題児が何を言ってきても、絡まないで放置していたら良いし、確りメモに取り証拠資料にしたら良いからね、暴言、罵倒は、どんな場合でも、他人がして良いわけないし、損害賠償責任を問われる事にもなりますからね。 私は、足親指の痛みはだいぶ和らいできて、じっとしているぶんには、何ともないけど、慌てて足をつけてしまったり、ガードされていても、少し触れただけで、痛みが出るから、やっぱりまだ治療はかかりますよ。 糖尿病が有るから、血流も悪くて内出血も消えないし、ふくらはぎも固くなり、パンパンに突っ張りますよ、家事も娘が仕事に出ている時は、遣りますけど、あんまり立っていられないから、簡単なものを作って食べてます。 さぶさんも週末は、仕事の事も忘れて、ゆっくり休まれたら良いからね、買い物も有るんだと思うけど、幸さんと一緒に行ったら良いよ、整形外科にも、通院は確り行ってくださいね。 スパに行かれて、温泉に浸かるのも良いと思いますよ、癒されるし、気持ちも解れるからね、私も固定の包帯が取れて、温泉に浸かれたら、行きたいと思いますが、まだ無理ですね。

No.56 18/11/30 22:57
匿名 

>> 54 ★追伸★ さぶさん、男親は娘には弱いんじゃないかな、さぶさんの御父様からは、孫ですから少し距離が離れてるから、父親のさぶさんとは、意見は異…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも今は書き入れ時だけに稼げる時に稼いで収入を貯めて工具の返済に回して居ますから、何とか早く返済を済まして、なっちゃんと一緒に成りたいっと思ってますから、LINEでなっちゃんと会話をするだけで明日も頑張って行こうと思ってますから、彼氏もなっちゃんとLINEで話しをして癒されて入ると思いますよ。
(^_^)
娘さんも、彼氏と色々と話して相談しながら、これからの事を考えてお金を貯めながら、なっちゃんと同居をして分からない所はサポートして挙げたら良いだけに、彼氏さんが娘さんを引っ張って暮れるからね。
今は格安なプランの結婚式場も有るだけに、友達同士だけで店を貸し切りやる方も居ますからね。
("⌒∇⌒")

なっちゃん、僕も娘が無事に嫁いで暮れたら嬉しいですけど、会社仲間から娘を嫁がす日には男は泣くよっと言われて仕舞い、考えたら寂しいなぁと思って仕舞いましたわ。
娘の彼氏は、妻と同じ大阪出身で結婚したら、もう京都には戻って来ないのかっと思って締まったら高校から実家を出たままで、遠くに行って仕舞う感じに成りましたわ。
妻から見たら、私も二十歳から寮に入り実家を離れて貴方と駆け落ちをして実家には、帰るか帰らないかだけに女性は嫁いだら帰らないのよっと言ってますがね向こう家の方も入るだけに、自分達でアパートを借りるなり遣って見せるよっと言ってますわ。

今は二人でゆっくり歩きながら老後を楽しむ時が来るのよっと言ってますよ。

• << 58 ★追伸★ さぶさんの男親の気持ちも、分かりますが、幸さんの女親の気持ちは、出産して子育てしながら、看護師の仕事もして、やっと子育てから解放されて、夫婦で元気ならば、二人の時間を大事にしたいのは、凄い分かります、さぶさんが育児に参加してないと言う意味じゃなくてね、男親は、出産が出来ないから、生まれてきてからの成長でしか、父親になったんだなぁと、感じれないから、その違いかもしれないね。 私も、息子は社会人なり職場で自分より大変な思いをしてきて、苦労して就職した方もいますから、いろんな方と接して成長してますから、自分で考えて生きていくだろうし、娘も彼氏と力を合わせて、一緒に歩きたいと強いならば、何があろうと泣き言は言わせないように、確り金銭面を教えて生きていけるようにしないとね。 私も幸さんと同じで、彼と残りの人生をゆっくり歩いていけたら良いし、細やかで良いから、旅行やデートを楽しめたら良いなぁと思いますよ。 彼も叶える為に、工具の立替金返済を早く始末をつけて、私と一緒に暮らしたいと考えてくれてるから、フリーランスで稼ぎを増やしている訳だからね、疲労が溜まってるから、早く帰宅出来て夜バイトない時は、寝かせて挙げないとね、やっぱり疲れて寝てしまってるようだから、離れていると心配だけど、私が怪我してるから、彼に何にも出来ないし、彼も早く治してと私の心配をしているから、来てほしいも言えないのかな、元気ならば行けるのにね。

No.57 18/12/01 02:55

>> 55 なっちゃん、こんばんわ。 僕の右足も痛いから立って入る間は何とか重心を左足に向けて居たら腰を痛めて仕舞い、腰まで痛く成って来ましたわ。… さぶさん、こんばんは。
問題児は、人の話も聞けないし、コミュニケーションも取れないし、自分勝手な行動をしても悪いと思わないし、さぶさんの訪ねている事にもちぐはぐの返答では、人の気持ちも分からないけど、さぶさんの会社は、班に別れてチームで仕事をするのだから、入社した以上嫌だとか関係無いし、雇われてるんだから、みんなと同じ様に遣って貰わないと駄目ですよね。

さぶさん、現場で働いている女子社員さんや他の班の方がたが、皆さん見てますからね、さぶさんの足の事も気遣って、休憩時間でなくても、無理しないで休みながら、作業してくださいと、お互い様だからと、有りがたい労いが有るだけで、気持ちも穏やかになりますね。

問題児が何を言ってきても、絡まないで放置していたら良いし、確りメモに取り証拠資料にしたら良いからね、暴言、罵倒は、どんな場合でも、他人がして良いわけないし、損害賠償責任を問われる事にもなりますからね。

私は、足親指の痛みはだいぶ和らいできて、じっとしているぶんには、何ともないけど、慌てて足をつけてしまったり、ガードされていても、少し触れただけで、痛みが出るから、やっぱりまだ治療はかかりますよ。

糖尿病が有るから、血流も悪くて内出血も消えないし、ふくらはぎも固くなり、パンパンに突っ張りますよ、家事も娘が仕事に出ている時は、遣りますけど、あんまり立っていられないから、簡単なものを作って食べてます。

さぶさんも週末は、仕事の事も忘れて、ゆっくり休まれたら良いからね、買い物も有るんだと思うけど、幸さんと一緒に行ったら良いよ、整形外科にも、通院は確り行ってくださいね。

スパに行かれて、温泉に浸かるのも良いと思いますよ、癒されるし、気持ちも解れるからね、私も固定の包帯が取れて、温泉に浸かれたら、行きたいと思いますが、まだ無理ですね。

• << 60 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、朝から整形外科に行き腰のリハビリと足を温める赤外線ヒーターで治療して来ましたわ。 診察は来週だけに、月曜日の夜に行って来ますわ。 帰りに歩くもの辛いから妻が買い物して入る間は車の中で待ってましたよ。 僕も、太腿の裏側が痛いから足を曲げる事も出来ませんから、座って立つ時に何処かを持たないと立てませんからね。 (;>_<;) 妻に話したら、膝からふくらはぎに回って来たから痛いだけに、足はあちこち回るからねっと言ってましたよ。 なっちゃんも固定が外れて親指が当たったら痛いだけに、慌てずにゆっくり歩いて下さいね。 固定をして入る時はホンマに無理は出来ませんから、仕事で疲れたら座らして貰うんだよ。 娘さんも、なっちゃんの事を思い家事をして暮れますからね。 糖尿病だけに足の血流も悪いから内出血も中々戻らないけど、日にち薬だけにゆっくり休みの時は養生したら良いからね。 足の固定が取れたらスパに行けますから足を癒して遣って下さいね。 (^_^) ホンマに問題児はチームで仕事をする事を嫌がってますから、それなら自分で誰にも聞かずに文句も言わず1人でしなさいっと言って遣りたいですわ。 他所の班の方は皆さんで話し合い早く出来る方法でして居ますから、僕の班も後の女性社員さんで話し合い早く品物を出荷に間に合わせる様にホローしながら頑張って居ますからね。

No.58 18/12/01 03:15

>> 56 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも今は書き入れ時だけに稼げる時に稼いで収入を貯めて工具の返済に回して居ますから、何とか早く返済を済まして… ★追伸★
さぶさんの男親の気持ちも、分かりますが、幸さんの女親の気持ちは、出産して子育てしながら、看護師の仕事もして、やっと子育てから解放されて、夫婦で元気ならば、二人の時間を大事にしたいのは、凄い分かります、さぶさんが育児に参加してないと言う意味じゃなくてね、男親は、出産が出来ないから、生まれてきてからの成長でしか、父親になったんだなぁと、感じれないから、その違いかもしれないね。

私も、息子は社会人なり職場で自分より大変な思いをしてきて、苦労して就職した方もいますから、いろんな方と接して成長してますから、自分で考えて生きていくだろうし、娘も彼氏と力を合わせて、一緒に歩きたいと強いならば、何があろうと泣き言は言わせないように、確り金銭面を教えて生きていけるようにしないとね。

私も幸さんと同じで、彼と残りの人生をゆっくり歩いていけたら良いし、細やかで良いから、旅行やデートを楽しめたら良いなぁと思いますよ。

彼も叶える為に、工具の立替金返済を早く始末をつけて、私と一緒に暮らしたいと考えてくれてるから、フリーランスで稼ぎを増やしている訳だからね、疲労が溜まってるから、早く帰宅出来て夜バイトない時は、寝かせて挙げないとね、やっぱり疲れて寝てしまってるようだから、離れていると心配だけど、私が怪我してるから、彼に何にも出来ないし、彼も早く治してと私の心配をしているから、来てほしいも言えないのかな、元気ならば行けるのにね。

• << 61 ☆追伸☆ 彼氏さんも早く工具の返済をしながらフリーで頑張って居て夜勤のバイトも三回して居ますから、夜勤の無いときはゆっくり寝かして挙げた方が良いからね。 疲れも溜まってますから、それが良いですよ。 彼氏さんも1人で自炊をしながら仕事に行き、本当はなっちゃんに来て欲しいけど、今は工具の返済の事やなっちゃんの足の事も有るだけに、痛いのに悪いからと思い、彼氏成りに気を使って入ると思いますよ。 娘さんも彼氏と強い意思で頑張って居ますから、なっちゃんが傍に居て挙げたらお金の使い道の事も分かりますから良い勉強に成りますからね。 息子さんも今は社会人だけに色々と会社の方に揉まれながら上司の教えを守って真面目に頑張って居ますから、大丈夫ですよ。 妻も、娘が大人に成って成長して居ますから、これからは二人の人生を楽しみましょうっと言ってますわ。 何時までも笑ってたいからっと言われましたわ。 ("⌒∇⌒")

No.59 18/12/01 21:12
匿名7 

こんばんは。
機能なんですが、荷物が届くトラックがいつもなら、16時ぐらいにくるんですが、昨日は17時ぐらいにきました。
おばさんが、残業は出すんですかと。
私は昨日は居残り当番だっで。
もう一人の男の子はわかりませんと。
いつも、八時にのこのこきて。
みんなどんだけ、サービス残業してるとおもってるのか。一時間ぐらいサービスしたらとおもいました。厚かましいおばさんには呆れます。

• << 62 ユキさん、こんばんわ。 本当に困ったおばさんですね。 トラックも道が混雑したら時間道理には着かない時も有るだけに、ユキさんが居残り残業して居たら体も壊して仕舞いますから、手伝って貰うぐらいは融通を聞かして貰わないとね。 残業代の事を気にするだけに、サービス残業が嫌なんですかね。 ノコノコ来て。 (;_;)

No.60 18/12/01 22:36
匿名 

>> 57 さぶさん、こんばんは。 問題児は、人の話も聞けないし、コミュニケーションも取れないし、自分勝手な行動をしても悪いと思わないし、さぶさんの訪…
今日は、朝から整形外科に行き腰のリハビリと足を温める赤外線ヒーターで治療して来ましたわ。
診察は来週だけに、月曜日の夜に行って来ますわ。
帰りに歩くもの辛いから妻が買い物して入る間は車の中で待ってましたよ。
僕も、太腿の裏側が痛いから足を曲げる事も出来ませんから、座って立つ時に何処かを持たないと立てませんからね。
(;>_<;)
妻に話したら、膝からふくらはぎに回って来たから痛いだけに、足はあちこち回るからねっと言ってましたよ。

なっちゃんも固定が外れて親指が当たったら痛いだけに、慌てずにゆっくり歩いて下さいね。
固定をして入る時はホンマに無理は出来ませんから、仕事で疲れたら座らして貰うんだよ。
娘さんも、なっちゃんの事を思い家事をして暮れますからね。
糖尿病だけに足の血流も悪いから内出血も中々戻らないけど、日にち薬だけにゆっくり休みの時は養生したら良いからね。
足の固定が取れたらスパに行けますから足を癒して遣って下さいね。
(^_^)

ホンマに問題児はチームで仕事をする事を嫌がってますから、それなら自分で誰にも聞かずに文句も言わず1人でしなさいっと言って遣りたいですわ。
他所の班の方は皆さんで話し合い早く出来る方法でして居ますから、僕の班も後の女性社員さんで話し合い早く品物を出荷に間に合わせる様にホローしながら頑張って居ますからね。

• << 63 さぶさん、こんばんは。 整形外科でリハビリも受けてきて、楽になりましたか、膝が痛いから、かばうからあちこち痛みが回り、血流も詰まるんだね、温めて血流を良くすると、良いかと思います。 問題児は、チームワークを乱して、自分勝手に遣りたい放題して、自分の仕事が終われば、話し相手を見付けて、お喋りばかりして、仲良くして貰ってると、私には顔馴染みの親しい上司がいるから、大丈夫なんだと、公私混同してますからね、職場で仲良しこよしをして遊びに来ている訳じゃないし、上司の立場ならば、部下一人だけをひいきしたり遣ってはいけないから、別にプライベートで、親しくても、職場では一人の社員と言う見方をしますから、あんまり酷くて、他の部下からも苦情が来たら、処罰をしないといけないから、会社が何にもしてくれず、放置ならば労働相談窓口に行けば良いからね。 さぶさん、端から見たら問題児と親しそうにしている、他の従業員も、たぶん上部だけの、社交辞令で問題児があれこれ煩いから、話し相手をしているだけで、自分の班の仕事が入れば、皆作業場に行くだろうし、みんな自分が不利になる事などしませんよ、問題児は、結局ひとりぼっち何でしょ、人と関わるのが嫌いならば、一人でやる仕事をしたら良いじゃない、なぜ事務職で一人で仕事していたら良 いのに、自ら現場に来て話してきたり、偉そうに現場に口を出すのか、呆れちゃいますね。 私も、家事は娘が助けて暮れるから、楽になりますよ、私の怪我は、足の親指だから歩きずらいし、立って居るのも辛いから、仕事は休職してますよ、私の仕事は、じっと立って居るだけじゃなく、多少は動くし、力が入らないから、駄目だからね。 さぶさん程じゃないけど、立ったり座ったりも、踏ん張ると痛いから、何処か掴まりますよ、急に立ったりしたら、痛い指をつけてしまい、痛みが出ますからね、じっとしているぶんにはよいが、👡でも少し触れたら痛いからね。

No.61 18/12/01 22:55
匿名 

>> 58 ★追伸★ さぶさんの男親の気持ちも、分かりますが、幸さんの女親の気持ちは、出産して子育てしながら、看護師の仕事もして、やっと子育てから解放…
☆追伸☆
彼氏さんも早く工具の返済をしながらフリーで頑張って居て夜勤のバイトも三回して居ますから、夜勤の無いときはゆっくり寝かして挙げた方が良いからね。
疲れも溜まってますから、それが良いですよ。
彼氏さんも1人で自炊をしながら仕事に行き、本当はなっちゃんに来て欲しいけど、今は工具の返済の事やなっちゃんの足の事も有るだけに、痛いのに悪いからと思い、彼氏成りに気を使って入ると思いますよ。

娘さんも彼氏と強い意思で頑張って居ますから、なっちゃんが傍に居て挙げたらお金の使い道の事も分かりますから良い勉強に成りますからね。
息子さんも今は社会人だけに色々と会社の方に揉まれながら上司の教えを守って真面目に頑張って居ますから、大丈夫ですよ。

妻も、娘が大人に成って成長して居ますから、これからは二人の人生を楽しみましょうっと言ってますわ。
何時までも笑ってたいからっと言われましたわ。
("⌒∇⌒")

• << 64 ★追伸★ さぶさん夫婦も愛ちゃんも私も同年代ですから、やはりパートナーの存在は大事です よ、人生色々有り楽しい時ばかりではないが、子育ても終わり、夫婦元気で居るならば、最後まで一緒にいる相手だから、楽しく笑顔でいて、旅行やデートを楽しみたいのは、みんな同じですよね。 私の高校時代の友人も、様々な夫婦生活をしてきて、一緒に居る時間が長いと当たり前になるのかな、でも相手に求めてばかりじゃ何にも変わらず、自分からも歩み寄り話し合わないいけないんじゃないかなと、旅行で女子同士の話でしたが、気付いてくれて改善したら良いのにと思いますよ、でも何だかんだ夫婦でデートをしたり、旅行したりしてるんだから、根本的には仲良しなんだよね。 私も、彼と手を繋いでデートしたり、旅行したり毎日楽しく暮らしたいです、彼も出掛けたり、スパに行くのも好きだから、一緒に行ってリフレッシュして、癒されたり楽しいですよね、彼と居ると楽しいですからね。

No.62 18/12/01 23:04
匿名 

>> 59 こんばんは。 機能なんですが、荷物が届くトラックがいつもなら、16時ぐらいにくるんですが、昨日は17時ぐらいにきました。 おばさんが、残…
ユキさん、こんばんわ。
本当に困ったおばさんですね。
トラックも道が混雑したら時間道理には着かない時も有るだけに、ユキさんが居残り残業して居たら体も壊して仕舞いますから、手伝って貰うぐらいは融通を聞かして貰わないとね。
残業代の事を気にするだけに、サービス残業が嫌なんですかね。
ノコノコ来て。
(;_;)

No.63 18/12/02 00:07

>> 60 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、朝から整形外科に行き腰のリハビリと足を温める赤外線ヒーターで治療して来ましたわ。 診察は来週だけに… さぶさん、こんばんは。
整形外科でリハビリも受けてきて、楽になりましたか、膝が痛いから、かばうからあちこち痛みが回り、血流も詰まるんだね、温めて血流を良くすると、良いかと思います。

問題児は、チームワークを乱して、自分勝手に遣りたい放題して、自分の仕事が終われば、話し相手を見付けて、お喋りばかりして、仲良くして貰ってると、私には顔馴染みの親しい上司がいるから、大丈夫なんだと、公私混同してますからね、職場で仲良しこよしをして遊びに来ている訳じゃないし、上司の立場ならば、部下一人だけをひいきしたり遣ってはいけないから、別にプライベートで、親しくても、職場では一人の社員と言う見方をしますから、あんまり酷くて、他の部下からも苦情が来たら、処罰をしないといけないから、会社が何にもしてくれず、放置ならば労働相談窓口に行けば良いからね。

さぶさん、端から見たら問題児と親しそうにしている、他の従業員も、たぶん上部だけの、社交辞令で問題児があれこれ煩いから、話し相手をしているだけで、自分の班の仕事が入れば、皆作業場に行くだろうし、みんな自分が不利になる事などしませんよ、問題児は、結局ひとりぼっち何でしょ、人と関わるのが嫌いならば、一人でやる仕事をしたら良いじゃない、なぜ事務職で一人で仕事していたら良
いのに、自ら現場に来て話してきたり、偉そうに現場に口を出すのか、呆れちゃいますね。

私も、家事は娘が助けて暮れるから、楽になりますよ、私の怪我は、足の親指だから歩きずらいし、立って居るのも辛いから、仕事は休職してますよ、私の仕事は、じっと立って居るだけじゃなく、多少は動くし、力が入らないから、駄目だからね。

さぶさん程じゃないけど、立ったり座ったりも、踏ん張ると痛いから、何処か掴まりますよ、急に立ったりしたら、痛い指をつけてしまい、痛みが出ますからね、じっとしているぶんにはよいが、👡でも少し触れたら痛いからね。

• << 65 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、妻と花屋さんに行き葉牡丹を買いに行きましたわ。 町内会でも、ボランティアで葉牡丹を植えて安くて公民館で売ってますから、両方で買って来たよ。 運ぶのは、足が痛いから台車を貸して暮れますから、妻が運び車のトランクに乗せて暮れて、帰って来たよ。 まだ朝は良いんですが座って立つ時に足が痛いだけに、まだふくらはぎから足の甲まで腫れて仕舞いまだ歩くのにギクシャクしてますわ。 明日から会社ですから先生は余り重たい荷物や足に重心を掛けたら駄目ですからねっと言われてますが仕事上そんな事は出来ませんから、また腫れて仕舞うけど仕方ないよ。 (;>_<;) 明日は整形外科に行き診察日ですから夜に寄って来るよ。 本当に女性社員には困ったもんですわ。 自分の話の合う方には気を引こうと思い話を合わして喋ってますからね。 嫌いな方には、知らん顔しますから、僕は、頭に来ますが問題児の話に乗ったら言いふらすだけに会話は慎重に話さないと誰かれ無しに話ますから注意をしないと行けませんからね。 3日前から何回も僕のスマホに知らない電話番号が7回も入ってましたから、毎年この季節に成れば自動車保険の切り替えで保険会社からの電話だと思い、むやみに電話して間違ったのは先に僕の名を言ってましたから、相手の方はすいません間違ってましたっと言われ、締まった先に名前を言って締まったと後から思い何事も無いと良いんですがね。 妻に話したら怒られるだけに今は黙ってますわ。 (×_×)

No.64 18/12/02 01:35

>> 61 ☆追伸☆ 彼氏さんも早く工具の返済をしながらフリーで頑張って居て夜勤のバイトも三回して居ますから、夜勤の無いときはゆっくり寝かして挙げ… ★追伸★
さぶさん夫婦も愛ちゃんも私も同年代ですから、やはりパートナーの存在は大事です
よ、人生色々有り楽しい時ばかりではないが、子育ても終わり、夫婦元気で居るならば、最後まで一緒にいる相手だから、楽しく笑顔でいて、旅行やデートを楽しみたいのは、みんな同じですよね。

私の高校時代の友人も、様々な夫婦生活をしてきて、一緒に居る時間が長いと当たり前になるのかな、でも相手に求めてばかりじゃ何にも変わらず、自分からも歩み寄り話し合わないいけないんじゃないかなと、旅行で女子同士の話でしたが、気付いてくれて改善したら良いのにと思いますよ、でも何だかんだ夫婦でデートをしたり、旅行したりしてるんだから、根本的には仲良しなんだよね。

私も、彼と手を繋いでデートしたり、旅行したり毎日楽しく暮らしたいです、彼も出掛けたり、スパに行くのも好きだから、一緒に行ってリフレッシュして、癒されたり楽しいですよね、彼と居ると楽しいですからね。

• << 66 ☆追伸☆ なっちゃん、ホンマになっちゃんも愛さんも同世代だけに、此れからの人生はゆっくり歩いて行きたいですよね。 (^_^) なっちゃんの友達も夫婦生活が長いけど二人で旅行したりして入るんだから仲が良いと思いますから、なっちゃんも負けずに、彼氏さんの仕事が軌道に乗りなっちゃんの足が治ればスパに二人で行きのんびりしたら良いからね。 今は、なっちゃんの足が悪いけど親指は本当に端に有るだけに固定がズレタラ当たるだけに、気を着けて下さいね。 今は休んで居ますから、足を必要以外に動かさない様にして下さいね。 娘さんも居ますから、甘えたら良いからね。 僕も、先生から本当は足を動かさないのが良いんですがねっと笑いながら言われてますが、仕事上そんな訳は行きませんからね。 (;>_<;)

No.65 18/12/02 21:32
匿名 

>> 63 さぶさん、こんばんは。 整形外科でリハビリも受けてきて、楽になりましたか、膝が痛いから、かばうからあちこち痛みが回り、血流も詰まるんだね、…
今日は、妻と花屋さんに行き葉牡丹を買いに行きましたわ。
町内会でも、ボランティアで葉牡丹を植えて安くて公民館で売ってますから、両方で買って来たよ。
運ぶのは、足が痛いから台車を貸して暮れますから、妻が運び車のトランクに乗せて暮れて、帰って来たよ。
まだ朝は良いんですが座って立つ時に足が痛いだけに、まだふくらはぎから足の甲まで腫れて仕舞いまだ歩くのにギクシャクしてますわ。
明日から会社ですから先生は余り重たい荷物や足に重心を掛けたら駄目ですからねっと言われてますが仕事上そんな事は出来ませんから、また腫れて仕舞うけど仕方ないよ。
(;>_<;)
明日は整形外科に行き診察日ですから夜に寄って来るよ。

本当に女性社員には困ったもんですわ。
自分の話の合う方には気を引こうと思い話を合わして喋ってますからね。
嫌いな方には、知らん顔しますから、僕は、頭に来ますが問題児の話に乗ったら言いふらすだけに会話は慎重に話さないと誰かれ無しに話ますから注意をしないと行けませんからね。

3日前から何回も僕のスマホに知らない電話番号が7回も入ってましたから、毎年この季節に成れば自動車保険の切り替えで保険会社からの電話だと思い、むやみに電話して間違ったのは先に僕の名を言ってましたから、相手の方はすいません間違ってましたっと言われ、締まった先に名前を言って締まったと後から思い何事も無いと良いんですがね。
妻に話したら怒られるだけに今は黙ってますわ。
(×_×)

• << 67 さぶさん、こんばんは。 知らない番号は、出ない方が良いよ、電話帳に登録ない番号は、拒否設定にしとくと良いかと思います、留守電に入れば、相手の会社名や名前を名乗りますから、分かりますからね。 うちの娘もうっかり迷惑メールをクイックしてしまい、返信はしなかったけど、沢山メールが来て怖くなり、療育手帳を提示して、auショップで設定してもらい、警察の生活安全課にも行き、メールを見てもらい、調査対象にしますと、念入りにしましたよ、もう娘のスマホに入れないから、大丈夫なりましたよ。 問題児は、幼稚な考え方ですね、自分と話が合う人としか話さないし、自分が嫌いだからと、仕事もしないでお喋りしていて、自分の気分次第で休みもするし、無責任な行動ばかりしていて、社会人の自覚もないですよ、そんな事で子供もまともに育てらんないでしょ、保育所か幼稚園かどちらに、子供を入園させてるか知らないけど、保護者の役員とかどうしてるのかね、どんな育ちをしたのか、疑ってしまいますね。 さぶさん、医師の言うこと聞いて、ちゃんと怪我は治さないと、悪化したら歩けなくなるから、年末年始は病院も休みになりますから、まめに治療は、通ってくださいよ。 私も、痛みは無くなりまして、押したり力入れたら痛い程度ですから、立ち座りの時につい何時ものように動いて、後で痛くなるから、無理は出来ないなぁと、やっぱりまだ治療かかりますわ。

No.66 18/12/02 21:49
匿名 

>> 64 ★追伸★ さぶさん夫婦も愛ちゃんも私も同年代ですから、やはりパートナーの存在は大事です よ、人生色々有り楽しい時ばかりではないが、子育て…
☆追伸☆
なっちゃん、ホンマになっちゃんも愛さんも同世代だけに、此れからの人生はゆっくり歩いて行きたいですよね。
(^_^)

なっちゃんの友達も夫婦生活が長いけど二人で旅行したりして入るんだから仲が良いと思いますから、なっちゃんも負けずに、彼氏さんの仕事が軌道に乗りなっちゃんの足が治ればスパに二人で行きのんびりしたら良いからね。

今は、なっちゃんの足が悪いけど親指は本当に端に有るだけに固定がズレタラ当たるだけに、気を着けて下さいね。
今は休んで居ますから、足を必要以外に動かさない様にして下さいね。
娘さんも居ますから、甘えたら良いからね。

僕も、先生から本当は足を動かさないのが良いんですがねっと笑いながら言われてますが、仕事上そんな訳は行きませんからね。
(;>_<;)

No.67 18/12/02 22:54

>> 65 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、妻と花屋さんに行き葉牡丹を買いに行きましたわ。 町内会でも、ボランティアで葉牡丹を植えて安くて公民… さぶさん、こんばんは。
知らない番号は、出ない方が良いよ、電話帳に登録ない番号は、拒否設定にしとくと良いかと思います、留守電に入れば、相手の会社名や名前を名乗りますから、分かりますからね。

うちの娘もうっかり迷惑メールをクイックしてしまい、返信はしなかったけど、沢山メールが来て怖くなり、療育手帳を提示して、auショップで設定してもらい、警察の生活安全課にも行き、メールを見てもらい、調査対象にしますと、念入りにしましたよ、もう娘のスマホに入れないから、大丈夫なりましたよ。

問題児は、幼稚な考え方ですね、自分と話が合う人としか話さないし、自分が嫌いだからと、仕事もしないでお喋りしていて、自分の気分次第で休みもするし、無責任な行動ばかりしていて、社会人の自覚もないですよ、そんな事で子供もまともに育てらんないでしょ、保育所か幼稚園かどちらに、子供を入園させてるか知らないけど、保護者の役員とかどうしてるのかね、どんな育ちをしたのか、疑ってしまいますね。

さぶさん、医師の言うこと聞いて、ちゃんと怪我は治さないと、悪化したら歩けなくなるから、年末年始は病院も休みになりますから、まめに治療は、通ってくださいよ。

私も、痛みは無くなりまして、押したり力入れたら痛い程度ですから、立ち座りの時につい何時ものように動いて、後で痛くなるから、無理は出来ないなぁと、やっぱりまだ治療かかりますわ。

• << 70 なっちゃん、こんばんわ。 今日は帰りに整形外科に行き先生に膝を見て貰ったら、強く押され痛いっと言ったら、ヒアルロン酸注射を撃ちますよっと言って膝の水を抜かれ、相当溜まっているよ何をして居たんだねっと言われ、本当の事を話し仕事上重たい荷物を持たないと行けませんから仕事をしてましたっと言ったら、重たい物や座り仕事をして入る間は治らないよっと言われて先生から治したいなら1週間休むんだねっと言って笑われましたわ。 看護師さんが僕に先生は酷い事を言うねっと言って笑われ、また来週来て下さいよっと言われて帰って来ましたわ。 やはり、膝に負担を掛けたら駄目なんだなっと思い正座も座り仕事も出来ませんから、立ち仕事も辛いですわ。 (;>_<;) ホンマに知らない電話には出ませんわ。 この時期に成ると毎年自動車保険の切り替えだけに、保険会社から掛けて来たのと間違えましたわ。 問題児も今日も休み仕事も忙しかっただけに、休憩も出来ませんでしたわ。 他の皆さんは問題児が居ないだけにのびのび仕事が出来ましたわ。 本当に、自分から聞いてきて僕が喋ろうとしたら途中まで聞いて次の事を言いますから、人の話を最後まで聞いて暮れやと言いたいですわ。 (;_;)

No.68 18/12/03 14:09
匿名 ( siv31b )

おばさんもそうですが、うちにはもう一人問題じがいます。
20歳の男の子なんですが。私の部署、今は、人がそれなりにいて、有給とか代休は好きな日にとって、いいとおじさんが言ってくれてます。
わたしも、甘えて金曜日とかに休みをとったりしてますが、20歳の男の子は、なんか、月曜日と金曜日に休まないとそんみたいに月曜日に休みます。
今は私も好きな日に休めますが、昔は、月曜日と金曜日はダメ、休みは、水か木。妹が結婚する前に家族旅行に行く計画も私は、月曜日が休めないから残念しました。
好きな日に休んでもいいといっても、毎回月曜日に休まなくてもよいと思うのですが。

• << 71 ユキさん、こんばんわ。 いくら有給が合っても、それが毎週なら直ぐに有給は無くなり欠勤扱いに成るだけに、そんな事も二十歳の子は分からないのかね。 月に二回休めば一年間の有給なんかあっという間に無くなりますからね。 月曜日は週の始めだけに何処の会社でも休まれたら段取りが狂いますから真ん中に小休憩を取れば良いんですが、今時の若い人は何も考えず連休を取りたいだけに遊びで仕事に来て入るんじゃないと分からせ無いとね。 有給日数は決まってますから、有効に使わないと後から風邪を引いたりして休んだら、減る一方ですから、その為の有給だからね。 ユキさん、掘っといたら良いよ。 有給が無くなって困るのは自分ですからね。

No.69 18/12/03 15:52
通行人13 

こんにちはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
仕事お疲れ様でした
足の調子はどうですか?無理しないで下さいねm(__)m
お大事にですm(__)m

サブさん なつさん 私と同世代なので病気や家族の話等話易くて助かります(^-^;
世代が違うと悩みも違うし理解もされにくいですから(^^;

サブさん
職場の若手同僚が最近苦手になって来つつあります(..)
同じ話を何十回も話すのですよ
話した事を覚えていないのかなと思っています 私の受け答えも覚えていないみたいです(^-^;
同じ話が始まったら若手さんに それ前にも聞いたよと伝えたいのですが
気落ちされても嫌なので思案中です(◎-◎;)
サブさんなら毎日スポーツ新聞を休憩中に読んでいるしまわりの方々も芸能界やスポーツの話で話しやすいですよね(^○^)
その若手同僚はドラマもみないし一切芸能界やスポーツの話に関心が無い
話題に乏しいから同じ話ばかりするのかなと思ってしまう時があります(..)

• << 72 愛さん、こんばんわ。 お仕事ご苦労様です。 その若手の方は、芸能界の話やスポーツの話をしても、乏しいだけに趣味が皆と違うから、他の方と喋ってませんか。 こちらから話を持ち掛けても無反応だけに、興味が無いと思いますわ。 仕事の話を何回も言うのは、その方は神経質ですわ。 自分が言っても心配に成り何回も伝えて来るだけに、そんな時はハッキリ何回も言うな分かって入るよっと言えば良いよ相手は神経質で不安症だけに話して来ますが、聞いてる身にも成って暮れと話して挙げたら良いよ。 僕は、今日は帰りに整形外科に寄り先生に、この1週間何を遣って居たんだねっと言われ、膝が腫れて入るだろっと言われて仕舞い、仕事上重たい荷物を持って運んで居ますからっと話したら、そんな事をして居たら腫れるのは当たり前だよキツく言われて仕舞い膝から水を抜いて貰いヒアルロン酸を入れて貰い、また来週来て下さい本当は1週間休むのが良い薬なんですがねっと言われましたわ。 看護師さんからは、そんな事出来ませんよねっと言われ笑われましたわ。 やはり当分は重たい荷物と座る時に正座も座り仕事も無理ですよっと言われましたわ。 (;_;)

No.70 18/12/03 20:36
匿名 

>> 67 さぶさん、こんばんは。 知らない番号は、出ない方が良いよ、電話帳に登録ない番号は、拒否設定にしとくと良いかと思います、留守電に入れば、相手…
今日は帰りに整形外科に行き先生に膝を見て貰ったら、強く押され痛いっと言ったら、ヒアルロン酸注射を撃ちますよっと言って膝の水を抜かれ、相当溜まっているよ何をして居たんだねっと言われ、本当の事を話し仕事上重たい荷物を持たないと行けませんから仕事をしてましたっと言ったら、重たい物や座り仕事をして入る間は治らないよっと言われて先生から治したいなら1週間休むんだねっと言って笑われましたわ。
看護師さんが僕に先生は酷い事を言うねっと言って笑われ、また来週来て下さいよっと言われて帰って来ましたわ。
やはり、膝に負担を掛けたら駄目なんだなっと思い正座も座り仕事も出来ませんから、立ち仕事も辛いですわ。
(;>_<;)

ホンマに知らない電話には出ませんわ。
この時期に成ると毎年自動車保険の切り替えだけに、保険会社から掛けて来たのと間違えましたわ。

問題児も今日も休み仕事も忙しかっただけに、休憩も出来ませんでしたわ。
他の皆さんは問題児が居ないだけにのびのび仕事が出来ましたわ。
本当に、自分から聞いてきて僕が喋ろうとしたら途中まで聞いて次の事を言いますから、人の話を最後まで聞いて暮れやと言いたいですわ。
(;_;)

• << 73 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 医師も半分冗談を交えて、患者さんの気持ちも和らげているんじゃない、ヒアルロン酸の注射は、薬が強いのじゃないの、痛みが引いてきたり、仕事に集中していたら、知らず知らずに負担かけて、自宅に帰宅したら緩んで、また痛みが出るんじゃないかな、朝晩は寒いし、1日立ったり座ったりでは、血流が上下してパンパンになるんじゃないかな、自宅に帰宅したら、足を少し上に上げたら、楽になりますよ。 私も、接骨院に行ってきて、だいぶ足の親指は痛みが無くなって来たから、固定具をはずして、包帯で保護だけになり、楽になって来ましたよ、内出血がまだ消えないから、痛々しいけど、後少しで良くなるかなと言われたよ。 痛みが取れても、まだ完治ではないから、年末まで通院する事にはなりますね、まだ床に足をつけると痛い感じがして、力が入らず歩きぬくいですよ。 今日は、問題児もお休みで、イライラしないで回りの方も、穏やかに仕事が出来て良かったね、問題児は、回り空気も詠めなくて、自分勝手にしてイライラするばかりだから、もう少し自覚を持って貰わないと、駄目ですね。 昨日彼が、久しぶりに電話してくれて、色々いまの状況を話してくれたよ、今月の10日過ぎたら、今の現場も終わり次の仕事予定が未定で、もしかしたらこのまま年末年始のお休みに突入したら、次の月の収入に響くから、夜のバイトだけでは、苦しくなるから知人の会社の手伝いに行くと行ってます、工具の立替金も有るから、早く返済額をへらしたいのも有るんだと思います、私の足も年末年始迄には、良くなると良いねと話しましたよ。 年始の初詣には、彼と行けたら良いな、彼のお宅からは、海も近いから、初日の出も良いなぁと思います。

No.71 18/12/03 20:53
匿名 

>> 68 おばさんもそうですが、うちにはもう一人問題じがいます。 20歳の男の子なんですが。私の部署、今は、人がそれなりにいて、有給とか代休は好きな…
ユキさん、こんばんわ。
いくら有給が合っても、それが毎週なら直ぐに有給は無くなり欠勤扱いに成るだけに、そんな事も二十歳の子は分からないのかね。

月に二回休めば一年間の有給なんかあっという間に無くなりますからね。

月曜日は週の始めだけに何処の会社でも休まれたら段取りが狂いますから真ん中に小休憩を取れば良いんですが、今時の若い人は何も考えず連休を取りたいだけに遊びで仕事に来て入るんじゃないと分からせ無いとね。

有給日数は決まってますから、有効に使わないと後から風邪を引いたりして休んだら、減る一方ですから、その為の有給だからね。

ユキさん、掘っといたら良いよ。
有給が無くなって困るのは自分ですからね。

No.72 18/12/03 21:11
匿名 

>> 69 こんにちはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様でした 足の調子はどうですか?無理しないで下さいねm(__…
愛さん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
その若手の方は、芸能界の話やスポーツの話をしても、乏しいだけに趣味が皆と違うから、他の方と喋ってませんか。
こちらから話を持ち掛けても無反応だけに、興味が無いと思いますわ。

仕事の話を何回も言うのは、その方は神経質ですわ。
自分が言っても心配に成り何回も伝えて来るだけに、そんな時はハッキリ何回も言うな分かって入るよっと言えば良いよ相手は神経質で不安症だけに話して来ますが、聞いてる身にも成って暮れと話して挙げたら良いよ。

僕は、今日は帰りに整形外科に寄り先生に、この1週間何を遣って居たんだねっと言われ、膝が腫れて入るだろっと言われて仕舞い、仕事上重たい荷物を持って運んで居ますからっと話したら、そんな事をして居たら腫れるのは当たり前だよキツく言われて仕舞い膝から水を抜いて貰いヒアルロン酸を入れて貰い、また来週来て下さい本当は1週間休むのが良い薬なんですがねっと言われましたわ。
看護師さんからは、そんな事出来ませんよねっと言われ笑われましたわ。

やはり当分は重たい荷物と座る時に正座も座り仕事も無理ですよっと言われましたわ。
(;_;)

No.73 18/12/03 22:16

>> 70 なっちゃん、こんばんわ。 今日は帰りに整形外科に行き先生に膝を見て貰ったら、強く押され痛いっと言ったら、ヒアルロン酸注射を撃ちますよっ… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

医師も半分冗談を交えて、患者さんの気持ちも和らげているんじゃない、ヒアルロン酸の注射は、薬が強いのじゃないの、痛みが引いてきたり、仕事に集中していたら、知らず知らずに負担かけて、自宅に帰宅したら緩んで、また痛みが出るんじゃないかな、朝晩は寒いし、1日立ったり座ったりでは、血流が上下してパンパンになるんじゃないかな、自宅に帰宅したら、足を少し上に上げたら、楽になりますよ。

私も、接骨院に行ってきて、だいぶ足の親指は痛みが無くなって来たから、固定具をはずして、包帯で保護だけになり、楽になって来ましたよ、内出血がまだ消えないから、痛々しいけど、後少しで良くなるかなと言われたよ。

痛みが取れても、まだ完治ではないから、年末まで通院する事にはなりますね、まだ床に足をつけると痛い感じがして、力が入らず歩きぬくいですよ。

今日は、問題児もお休みで、イライラしないで回りの方も、穏やかに仕事が出来て良かったね、問題児は、回り空気も詠めなくて、自分勝手にしてイライラするばかりだから、もう少し自覚を持って貰わないと、駄目ですね。

昨日彼が、久しぶりに電話してくれて、色々いまの状況を話してくれたよ、今月の10日過ぎたら、今の現場も終わり次の仕事予定が未定で、もしかしたらこのまま年末年始のお休みに突入したら、次の月の収入に響くから、夜のバイトだけでは、苦しくなるから知人の会社の手伝いに行くと行ってます、工具の立替金も有るから、早く返済額をへらしたいのも有るんだと思います、私の足も年末年始迄には、良くなると良いねと話しましたよ。

年始の初詣には、彼と行けたら良いな、彼のお宅からは、海も近いから、初日の出も良いなぁと思います。

• << 77 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも10日で今の仕事が終わり夜のバイトだけでは苦しいだけに、次の仕事が見つかるまでは、友達の所に手伝いに行き早く工具の返済が出来たら良いだけに、なっちゃんと出会うまで頑張って仕事に励んで居ますからね。 なっちゃんも、接骨院に通って親指の固定を外して貰い足が軽く成った見たいですが、その分当たる箇所も有りますから歩く時は気を付けて下さいね。 まだ内出血の所も有りますから腫れたりしますから、ゆっくり落ち着いて歩くんだよ。 (^_^) 僕は、愛さんにも話しましたが妻には黙ってましたが実は昨日先生から暫くは自宅治療をしたら良いよっと言われましたが黙って仕事に言ったら歩き方が可笑しいだけに、妻が心配して僕が通って入る整形外科の看護師友達の所に電話を掛けて聞いたら先生から暫くは休まないと、今度、また膝に水が溜まり抜いたら膝が悪く成り手術にも成りかねんませんから休まないと行けませんよっと言われた見たいで、昼の休憩時間に僕の携帯に妻から電話が掛かり先生の話を喋り仕方無く上司に話したら、ゆっくり休んで来週の月曜日から、また来て下さいっと言われ女性社員にも、本当に気を付けて下さいね、お大事にっと言って暮れましたが、問題の女性社員は、この時期忙しいのに明日から休んだら休みを挟み5連休だけに困りますわっと嫌みを言われて班長の仕事は掘っときますからねっと一言、言われ、今月はこれ以上休まないで下さいっと怒り口調され、情けなく思い帰って来ましたわ。 (;_;) 僕も、足も楽に成って来て大丈夫なだけに休みたくは無いよっと思いイライラしながら、やけ酒を飲もうとしましたが整形外科から止められてますから、イオンのゲーセンで遊んで帰って来ましたよ。 本当に、悔しいやら情けないやらですわ 後から、貴女も僕の年齢に成れば痛い所も出るから言って遣れば良かったなぁと思ってますわ。 明日から、整形外科通いですわ。 (;>_<;)

No.74 18/12/04 06:28
匿名7 

おはございます。
今、悩み中です。東京に行こうか。おそ松さんのチュロスあるから、東京に行きたいのですが、今回はイベントそれだけだし。でも、東京駅と新大久保で買物もしたいかも。あと、今回静岡にも少し行きたいなぁと思って。
でも、それだけの理由で出かけるのもと山上げてはおろして。
職場ではみんな、自由きままなんで、 行くことでストレス解消になるかなぁと思う反面、お金の無駄遣い中ぁて。私の中で、天使と悪魔が戦ってます。

• << 78 ユキさん、こんばんわ。 おそ松くんグッズが好きなだけに、職場の皆さんもストレス解消して遊んで居たら、ユキさんも東京まで費用が掛かるだけに、お金の無駄使いを避けたいっと思えば、近くのランチでも食べに行けば良いと思いますよ。 気分転換にも外を歩くのには良いからね。 ("⌒∇⌒")

No.75 18/12/04 18:43
通行人13 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
仕事お疲れ様でした

医者からドクターストップ掛かってるじゃないですか(^-^;
足を労り仕事休める時は休みましょうm(__)m
足を引きずるようになったり杖が必要になったら辛いのはサブさんですから
お大事にですm(__)m

若手同僚の話ありがとうございますm(__)m
厳しく接しないとならない時も必要なんですね(^-^; 実は仕事合間の雑談の時も同じ話を繰り返すんですよ(..)
サブさん阪神ファンですよね(^^)
それを毎回聞いてくるみたいな感じです(..)
何処の野球チームが好きですか?
サブさんが阪神だよと答える
それを次の日も聞いてくる感じです
話た事も、その答えも覚えていない

No.76 18/12/04 21:32
匿名 

>> 75
愛さん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。

ホンマにその社員は自分の言った事を繰り返して居ますから、神経が可笑しいか不安症なんだと思いますから、今の言葉は先ほども聞きましたからねっと言っても何回も言って来るなら、キツいけど何回も話さないで下さいっと言って突き放したら良いと思いますよ。

愛さんにはお見通しですか。
実は妻には隠して会社に行きましたが、妻が足の事を聞いて僕は大丈夫だからねっと言っても歩き方で分かる見たいで、内緒で僕の通って入る整形外科の看護師友達の所に電話を掛けて聞いたら、旦那さん今日も会社に行かれたのっと言われ先生に聞いて見るよっと言われ、折り返し妻のスマホに電話が有り先生が今の足で会社通い続けたら最後は手術に成るから、これ以上膝の水も抜いたら悪いから自宅で今週は休んで下さいっと言われた見たいで、昼休みに僕の携帯に妻から先生の言葉を言って頼むから明日から休んでっと言われ、上司に頼み自宅治療に成りましたわ。
女性社員には、事情を話したらゆっくり休んで下さいっと言われたけど、問題児は班長が休んだら、その分仕事が出来ませんから、困りますっと目を吊り上げて怒られ、班長の仕事は掘っときますからねまで言われて、自分でも休みたくは無いけど、ドクターストップが出ましたから、本当に情けない気持ちで帰って来ましたわ。
傷が傷だけにやけ酒も飲めませんから、ゲーセンで遊んで来ましたわ。

本当に情けない気持ちで一杯ですわ。
(;_;)

No.77 18/12/04 21:59
匿名 

>> 73 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 医師も半分冗談を交えて、患者さんの気持ちも和らげているんじゃない、ヒアルロン酸の注射は、薬が…
彼氏さんも10日で今の仕事が終わり夜のバイトだけでは苦しいだけに、次の仕事が見つかるまでは、友達の所に手伝いに行き早く工具の返済が出来たら良いだけに、なっちゃんと出会うまで頑張って仕事に励んで居ますからね。

なっちゃんも、接骨院に通って親指の固定を外して貰い足が軽く成った見たいですが、その分当たる箇所も有りますから歩く時は気を付けて下さいね。
まだ内出血の所も有りますから腫れたりしますから、ゆっくり落ち着いて歩くんだよ。
(^_^)

僕は、愛さんにも話しましたが妻には黙ってましたが実は昨日先生から暫くは自宅治療をしたら良いよっと言われましたが黙って仕事に言ったら歩き方が可笑しいだけに、妻が心配して僕が通って入る整形外科の看護師友達の所に電話を掛けて聞いたら先生から暫くは休まないと、今度、また膝に水が溜まり抜いたら膝が悪く成り手術にも成りかねんませんから休まないと行けませんよっと言われた見たいで、昼の休憩時間に僕の携帯に妻から電話が掛かり先生の話を喋り仕方無く上司に話したら、ゆっくり休んで来週の月曜日から、また来て下さいっと言われ女性社員にも、本当に気を付けて下さいね、お大事にっと言って暮れましたが、問題の女性社員は、この時期忙しいのに明日から休んだら休みを挟み5連休だけに困りますわっと嫌みを言われて班長の仕事は掘っときますからねっと一言、言われ、今月はこれ以上休まないで下さいっと怒り口調され、情けなく思い帰って来ましたわ。
(;_;)

僕も、足も楽に成って来て大丈夫なだけに休みたくは無いよっと思いイライラしながら、やけ酒を飲もうとしましたが整形外科から止められてますから、イオンのゲーセンで遊んで帰って来ましたよ。
本当に、悔しいやら情けないやらですわ
後から、貴女も僕の年齢に成れば痛い所も出るから言って遣れば良かったなぁと思ってますわ。

明日から、整形外科通いですわ。
(;>_<;)

• << 79 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんは、情けないなんて事無いですよ、病気や怪我は、誰でもいつなるか分からないです、お互い様ですからね、好き好んでなる訳じゃないから、あんまり凹んでたら駄目だよ。 明日から、整形外科通院して、あんまり動き回らないように、安静にしてないと駄目ですからね、悪化したら歩けなくなり、仕事も出来なくなりますよ、だったら今きちんと休み、ちゃんと治したら良いからね。 問題児は、何故一言お大事に、ゆっくり休んで治して下さいと言えないのかね、問題児とさぶさんでは、待遇も違いますから、分からないのですね、問題児は偉そうに言う立場ではないし、自分の仕事もまともに出来ない人間に、誰も頼みませんから、現場の事にも口出ししなくて良いのに、他の方に御願いしたら良いからね。 私は、固定具も取れて少しは、楽になりましたよ、テーピングと包帯は、まだ取れないから、クロックス位しか履き物が駄目だから、歩きずらさは、有りますよ、当たらないように、気を付けて歩いてます、まだ治療には通わないといけないし、年末年始までかかると思います。 彼は、10日過ぎに今の現場が終わり、その後今契約している会社からの仕事がなければ、彼の職人仲間がいますから、頼んで仕事をして収入増やさないと、生活が厳しくなるからね、フリーランスだから、そう言う事も可能なんで、今の方が良いようですよ、年末年始は過ごせても、来年度に繋げないとね、私生活のアパート借りたり、生活用品揃えたり、費用もかかりましたからね、今暫くは大変だけど仕方ないね、落ち着いてきたら、何処か行けると良いけど、年末年始は彼のお宅で、過ごせたら良いなぁと思います。

No.78 18/12/04 22:06
匿名 

>> 74 おはございます。 今、悩み中です。東京に行こうか。おそ松さんのチュロスあるから、東京に行きたいのですが、今回はイベントそれだけだし。でも、…
ユキさん、こんばんわ。
おそ松くんグッズが好きなだけに、職場の皆さんもストレス解消して遊んで居たら、ユキさんも東京まで費用が掛かるだけに、お金の無駄使いを避けたいっと思えば、近くのランチでも食べに行けば良いと思いますよ。
気分転換にも外を歩くのには良いからね。
("⌒∇⌒")

No.79 18/12/05 01:46

>> 77 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも10日で今の仕事が終わり夜のバイトだけでは苦しいだけに、次の仕事が見つかるまでは、友達の所に手伝い… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんは、情けないなんて事無いですよ、病気や怪我は、誰でもいつなるか分からないです、お互い様ですからね、好き好んでなる訳じゃないから、あんまり凹んでたら駄目だよ。

明日から、整形外科通院して、あんまり動き回らないように、安静にしてないと駄目ですからね、悪化したら歩けなくなり、仕事も出来なくなりますよ、だったら今きちんと休み、ちゃんと治したら良いからね。

問題児は、何故一言お大事に、ゆっくり休んで治して下さいと言えないのかね、問題児とさぶさんでは、待遇も違いますから、分からないのですね、問題児は偉そうに言う立場ではないし、自分の仕事もまともに出来ない人間に、誰も頼みませんから、現場の事にも口出ししなくて良いのに、他の方に御願いしたら良いからね。

私は、固定具も取れて少しは、楽になりましたよ、テーピングと包帯は、まだ取れないから、クロックス位しか履き物が駄目だから、歩きずらさは、有りますよ、当たらないように、気を付けて歩いてます、まだ治療には通わないといけないし、年末年始までかかると思います。

彼は、10日過ぎに今の現場が終わり、その後今契約している会社からの仕事がなければ、彼の職人仲間がいますから、頼んで仕事をして収入増やさないと、生活が厳しくなるからね、フリーランスだから、そう言う事も可能なんで、今の方が良いようですよ、年末年始は過ごせても、来年度に繋げないとね、私生活のアパート借りたり、生活用品揃えたり、費用もかかりましたからね、今暫くは大変だけど仕方ないね、落ち着いてきたら、何処か行けると良いけど、年末年始は彼のお宅で、過ごせたら良いなぁと思います。

• << 81 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも10日で今の仕事も終わるだけに次の契約会社が見つからないなら、彼氏さんの職人仲間の所に行き働いたら良いと思いますよ。 同じ職人仲間なら話も合いますからね。 今はアパートの引っ越し費用で沢山お金も使われましたから、先ずは工具の返済を目標にして頑張って行けば良いからねなっちゃんとも年末年始には一緒に出逢いたいだろうし、一緒に彼氏の部屋でゆっくりしたら良いと思いますよ。 ("⌒∇⌒") なっちゃんも固定は外れたけど包帯やテーピングはして入るだけに、無理に歩いたら親指に当たりますから接骨院だけは通い、ゆっくり休んで下さいね。 僕は、先生から1週間に一回だと会社で無理をして仕舞うだけに重たい荷物や可笑しな体勢で仕事をしたら自然と膝に重心が掛かるだけに、下手をしたら膝の手術をしないと行けなく成りますからねっと言われましたが、妻にはお見通しで、休んでっと言われ、今日から毎日自宅治療に成りますわ。 本当は、仕事の事が心配で他の女性社員さんは、班長お互い様ですから確り治して来て下さいねっと言ってますが、問題児に言われた言葉がキツく突き刺さり、家に戻って落ち込み、まだ這い上がれません。 もう暫くしたら整形外科に行きリハビリを受けに行って来ますわ。 ( TДT)

No.80 18/12/05 08:36
匿名 

>> 79
なっちゃん、おはようございます。
本当にありがとうございます。
m(__)m

問題児は何でも頭ごなしで発言しますから、人の話も聞いて貰えず自分の感情だけで話すだけに、僕が話しても途中で切りやめ自分が感情的に成り攻撃したいのでしょね。
妻に言わしたら、回りに人が居たら言わないで一人の時に成って話を持ち掛けたら感情的に成るのは他の上司や家庭に問題が有り、それを会社で晴らして入るから掘っといたら良いよっと言ってますが言われた僕から見たら自分は大卒だけに僕を下に見て情けないやら悔しいやらで病院も今月は休まないで行って下さいっと言われ、こちらにもプライド有りますから、有給を使って何処が悪いんだっと言って扉を閉めて帰って来ましたが、駅のホームに立って居たら自分が惨めに成り、このまま死にたい思いに成りましたわ。

朝からくだらない話をしてすいません。
😣💦⤵️

• << 82 さぶさん、こんばんは。 幸さんが言うように、問題児はプライベートに問題が有るか、育ちが悪いかでリアルでも友達もいないで、職場で話し相手を見付けて、お喋りしたり面白くないから、誰かに八つ当たりしてるんだろうね、幼稚なんだと思いますよ、社会に出ても、他人の言うことは聞かないから、何にも成長出来ないのだろうね。 親からも、叱られた事がなく、学歴の事や成績の事ばかり言われて、一般常識やコミュニケーション能力は、教育去れてないのじゃない、親も育児放棄して来たんじゃない、だから自分が親になっても、自覚がなく保育園児を家に放置して、遊び回っても平気なんでしょうね、プライベートの事と職場は関係無いから、公私混同するのが可笑しな事だからね。 問題児のような方は、自分の事が分からないから、はっきり言われないと分からないかも、でも言い方を間違えたら、反対にさぶさんがパワハラになるからね、難しいと思うから、さぶさんが行動を起こして、労働相談窓口に、幸さんに付き添ってもらい、行って来たら良いよ。 さぶさん、自分の中でモヤモヤしていて、塞ぎ混んでいても、何にも解決しないし、精神的にも遣られてしまうよ、さぶさんは、何も悪くないですから、診断書も障害手帳の事も、会社に告げて雇用されてるんだから、問題児とは、対等じゃないのだから、心療内科でも問題児が原因で悪化したら、損害賠償請求出来るだから、それくらい想い罪だから、泣き寝入りは駄目だよ、人の罪で何でさぶさんが犠牲にならないといけないの、幸さんや両親もいますから、話を聞いてもらい、相談したら良いからね。 さぶさんだけじゃなく、他の女子社員も問題児には腹も立ち、嫌な想いもされていますから、みんな分かってくれますから、一人で抱えていたら駄目だよ。

No.81 18/12/05 08:58
匿名 

>> 79 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんは、情けないなんて事無いですよ、病気や怪我は、誰でもいつなるか分からないです、お互い…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも10日で今の仕事も終わるだけに次の契約会社が見つからないなら、彼氏さんの職人仲間の所に行き働いたら良いと思いますよ。
同じ職人仲間なら話も合いますからね。
今はアパートの引っ越し費用で沢山お金も使われましたから、先ずは工具の返済を目標にして頑張って行けば良いからねなっちゃんとも年末年始には一緒に出逢いたいだろうし、一緒に彼氏の部屋でゆっくりしたら良いと思いますよ。
("⌒∇⌒")

なっちゃんも固定は外れたけど包帯やテーピングはして入るだけに、無理に歩いたら親指に当たりますから接骨院だけは通い、ゆっくり休んで下さいね。

僕は、先生から1週間に一回だと会社で無理をして仕舞うだけに重たい荷物や可笑しな体勢で仕事をしたら自然と膝に重心が掛かるだけに、下手をしたら膝の手術をしないと行けなく成りますからねっと言われましたが、妻にはお見通しで、休んでっと言われ、今日から毎日自宅治療に成りますわ。
本当は、仕事の事が心配で他の女性社員さんは、班長お互い様ですから確り治して来て下さいねっと言ってますが、問題児に言われた言葉がキツく突き刺さり、家に戻って落ち込み、まだ這い上がれません。
もう暫くしたら整形外科に行きリハビリを受けに行って来ますわ。
( TДT)

• << 83 ★追伸★ さぶさん、整形外科の治療とリハビリお疲れ様です、疲労も溜まり、足も腫れて膝に水も溜まって炎症もしているんだと思いますよ、悪化して手術になれば人工骨を入れる事にもなり、杖を持たないと歩けなくなるんじゃない、そうなったら、障害年金の階級は上がるけど、職業はどうなるか分からないからね、ちゃんと休んで、治療して下さい、他人が何を言っても気にしないで良いからね。 彼も、11月から月1日位しか、休みがなくてずっと仕事をしてるから、疲労は溜まっ ていて身体も痛いけど、先月末迄の収入は、正社員の時のものだから、フリーランスの今より少ないだけに、今月、来月の収入を増やして、返済額を減らしたいから、今月10日迄で次の仕事がなければ、 友人や知人に頼んで働くと言ってます、会社員じゃないから、融通が聞くから稼ぎを増やしたら、来年度からは、楽に暮らせるからね。 彼も男だから、生活設計を確り安定してからじゃないと、私にお金の心配させたくないだと思います、私を迎え入れるのも、考えて暮れて居るだろうし、来春くらいには通いでも良いから、彼のお宅で過ごす時間を増やしていけたら良いと思います。

No.82 18/12/05 19:58

>> 80 なっちゃん、おはようございます。 本当にありがとうございます。 m(__)m 問題児は何でも頭ごなしで発言しますから、人の話も… さぶさん、こんばんは。
幸さんが言うように、問題児はプライベートに問題が有るか、育ちが悪いかでリアルでも友達もいないで、職場で話し相手を見付けて、お喋りしたり面白くないから、誰かに八つ当たりしてるんだろうね、幼稚なんだと思いますよ、社会に出ても、他人の言うことは聞かないから、何にも成長出来ないのだろうね。

親からも、叱られた事がなく、学歴の事や成績の事ばかり言われて、一般常識やコミュニケーション能力は、教育去れてないのじゃない、親も育児放棄して来たんじゃない、だから自分が親になっても、自覚がなく保育園児を家に放置して、遊び回っても平気なんでしょうね、プライベートの事と職場は関係無いから、公私混同するのが可笑しな事だからね。

問題児のような方は、自分の事が分からないから、はっきり言われないと分からないかも、でも言い方を間違えたら、反対にさぶさんがパワハラになるからね、難しいと思うから、さぶさんが行動を起こして、労働相談窓口に、幸さんに付き添ってもらい、行って来たら良いよ。

さぶさん、自分の中でモヤモヤしていて、塞ぎ混んでいても、何にも解決しないし、精神的にも遣られてしまうよ、さぶさんは、何も悪くないですから、診断書も障害手帳の事も、会社に告げて雇用されてるんだから、問題児とは、対等じゃないのだから、心療内科でも問題児が原因で悪化したら、損害賠償請求出来るだから、それくらい想い罪だから、泣き寝入りは駄目だよ、人の罪で何でさぶさんが犠牲にならないといけないの、幸さんや両親もいますから、話を聞いてもらい、相談したら良いからね。

さぶさんだけじゃなく、他の女子社員も問題児には腹も立ち、嫌な想いもされていますから、みんな分かってくれますから、一人で抱えていたら駄目だよ。

• << 84 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、朝から整形外科に行きリハビリを受けて来ましたわ。 看護師さんからも、休んで正解ですよっと言われゆっくりして下さいねっと励まされましたわ。 (*^_^*) ホンマに女性社員には人の意見が聞けないだけに自分ばかりの意見を押し付けて居ますから、他の女性社員さんも同じ嫌な思いをして居ますから、何とか守って挙げないと行けませんからね。 自分勝手なのは我が儘に育って来たから自分も親として子供を保育園に預けては掘ったらかして、遊びに回って居ますから、親としては失格だと妻が言ってましたわ。 そんな方には振り回されて馬鹿馬鹿しいだけに、貴方が思い詰めたら発作が出るだけに確りして下さいっと言われましたわ。 これ以上、問題児から貴方の休みに付いて休まないで下さいっと言われたら労働相談窓口まで出るからねっと怒ってましたよ。 その為には言われた事を確りスマホのカレンダー手帳にメモをして証拠として嫌な事を言われたら書き留めて置いてねと言われましたわ。

No.83 18/12/05 20:26

>> 81 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも10日で今の仕事も終わるだけに次の契約会社が見つからないなら、彼氏さんの職人仲間の所に行き働いたら良い… ★追伸★
さぶさん、整形外科の治療とリハビリお疲れ様です、疲労も溜まり、足も腫れて膝に水も溜まって炎症もしているんだと思いますよ、悪化して手術になれば人工骨を入れる事にもなり、杖を持たないと歩けなくなるんじゃない、そうなったら、障害年金の階級は上がるけど、職業はどうなるか分からないからね、ちゃんと休んで、治療して下さい、他人が何を言っても気にしないで良いからね。

彼も、11月から月1日位しか、休みがなくてずっと仕事をしてるから、疲労は溜まっ
ていて身体も痛いけど、先月末迄の収入は、正社員の時のものだから、フリーランスの今より少ないだけに、今月、来月の収入を増やして、返済額を減らしたいから、今月10日迄で次の仕事がなければ、
友人や知人に頼んで働くと言ってます、会社員じゃないから、融通が聞くから稼ぎを増やしたら、来年度からは、楽に暮らせるからね。

彼も男だから、生活設計を確り安定してからじゃないと、私にお金の心配させたくないだと思います、私を迎え入れるのも、考えて暮れて居るだろうし、来春くらいには通いでも良いから、彼のお宅で過ごす時間を増やしていけたら良いと思います。

• << 85 ☆追伸☆ 彼氏さんも、後月は休みが月に一回だけに疲労が溜まって入ると思いますから、人間は体が資本ですから、体を壊さない様にしながら頑張って行けば良いからね。 次の仕事も10日までに決まらないなら友達や知人の紹介で探して貰いフリーランスで働いて行けば良いだけに、彼氏も彼氏成りに生計が有りますから、早く工具の返済をして完済したら新たになっちゃんと暮らしたいっと思ってますから、今はアパート暮らしで何とか生計を立てながら頑張って入るだけに、返済が終われば、なっちゃんと出逢いたいっと思って居ますからね。 僕も、整形外科の先生から膝がこんなに成るまで何をして居たんだねっと言われ隠さず、長年重たい荷物を持って運んだり、踏ん張ったりしてましたからっと言ったら、歳も歳だから今に成り軟骨が磨り減り骨が引っ付いて無いから痛み出したから、週に一回で五回の割合でヒアルロン酸注射を撃ちに来て下さいっと言われ、今週の月曜日に行ったら水が溜まっていて何を遣って居たんだねっと言われあれだけ重たい荷物を持ったら駄目だと行ったでしょと怒られ、明日からは無理をせずに休むんだね休まないと膝の手術に成り歩けなく成るよっと言われて仕舞い、昨日は筋道を通す為に会社に行き上司に頼み今日から休みを取りましたわ。 他の部署の女性社員さんも僕の足を見てどうしたんですかっと言われ話をしたら私の母親も膝の手術を受けて人工骨が入って入るだけに、手術代金も班長なら3割負担だけに何百万付きますから本当に無理をせずに休んで下さいねっと言われ僕は、ありがとうねっと言って笑ってましたわ。 (^_^) 問題児と他の部署の女性社員さんの違いは、問題児は友達が決まって二人しか居ませんから世間も狭く、他の部署の女性社員さんは誰とでも休憩時間には冗談話をして明るい性格ですから人付き合いが良いからね。 ホンマに人間関係だけは難しく悩むほど頭が痛く成りますよ。 (;>_<;)

No.84 18/12/05 22:21
匿名 

>> 82 さぶさん、こんばんは。 幸さんが言うように、問題児はプライベートに問題が有るか、育ちが悪いかでリアルでも友達もいないで、職場で話し相手を見…
今日は、朝から整形外科に行きリハビリを受けて来ましたわ。
看護師さんからも、休んで正解ですよっと言われゆっくりして下さいねっと励まされましたわ。
(*^_^*)

ホンマに女性社員には人の意見が聞けないだけに自分ばかりの意見を押し付けて居ますから、他の女性社員さんも同じ嫌な思いをして居ますから、何とか守って挙げないと行けませんからね。
自分勝手なのは我が儘に育って来たから自分も親として子供を保育園に預けては掘ったらかして、遊びに回って居ますから、親としては失格だと妻が言ってましたわ。
そんな方には振り回されて馬鹿馬鹿しいだけに、貴方が思い詰めたら発作が出るだけに確りして下さいっと言われましたわ。
これ以上、問題児から貴方の休みに付いて休まないで下さいっと言われたら労働相談窓口まで出るからねっと怒ってましたよ。
その為には言われた事を確りスマホのカレンダー手帳にメモをして証拠として嫌な事を言われたら書き留めて置いてねと言われましたわ。

• << 90 さぶさん、こんにちは。 整形外科の通院は、毎日行かれるのかな、医師にも看護師さんにも、こんなに腫れてと言われてしまい、事の重大に気付かされましたね、手術になれば、歩くのも大変になりますし、ほんまに気を付けて下さいよ。 問題児が何を言っても、関わらないで、言われた暴言や罵倒をメモに書いて、幸さんに纏めてもらい、労働相談窓口に行かれたら良いからね、心療内科に通院していて、診断書や障害者手帳も提示してるんだから、会社全体ではないから、問題児個人に損害賠償責任を、請求出来ますからね、明らかに問題児の言動で、精神状態は、悪化してますからね、もし辛いならば、お休み中に心療内科にも行かれて、問題児の話をして、さぶさんの現状も話されたら良 いよ、話せる場が有れば、少し気持ちも和むだろうしね、さぶさん我慢する事無いんだよ、パワハラも犯罪になりますから、男も女もないですからね。 さぶさんには、幸さんも傍にいますから、25年以上もついてきて暮れてるでしょ、信頼して頼れるじゃない、幸さんもさぶさんが頼り打ち明けたら、一緒に考えてくれたり、労働相談窓口に行ってくれるから、大丈夫だからね。 さぶさん、私も問題児の所に行き、言ってやりたいわ、大卒だからと、何が偉いんだと良い年をして、他人を苛めて、パワハラして何が楽しいんだ、労働相談窓口に行き、 問題児をパワハラで訴えますから、損害賠償請求しますと、すべて手続きをして、問題児に言います、問題児は、何にも世間知らずだから、パワハラで訴えられると知らないからね、さぶさんが一人の人間として、他の従業員に 被害回らないように、立ち向かわないと、守る事にならないと思います。

No.85 18/12/05 22:57
匿名 

>> 83 ★追伸★ さぶさん、整形外科の治療とリハビリお疲れ様です、疲労も溜まり、足も腫れて膝に水も溜まって炎症もしているんだと思いますよ、悪化して…
☆追伸☆
彼氏さんも、後月は休みが月に一回だけに疲労が溜まって入ると思いますから、人間は体が資本ですから、体を壊さない様にしながら頑張って行けば良いからね。
次の仕事も10日までに決まらないなら友達や知人の紹介で探して貰いフリーランスで働いて行けば良いだけに、彼氏も彼氏成りに生計が有りますから、早く工具の返済をして完済したら新たになっちゃんと暮らしたいっと思ってますから、今はアパート暮らしで何とか生計を立てながら頑張って入るだけに、返済が終われば、なっちゃんと出逢いたいっと思って居ますからね。

僕も、整形外科の先生から膝がこんなに成るまで何をして居たんだねっと言われ隠さず、長年重たい荷物を持って運んだり、踏ん張ったりしてましたからっと言ったら、歳も歳だから今に成り軟骨が磨り減り骨が引っ付いて無いから痛み出したから、週に一回で五回の割合でヒアルロン酸注射を撃ちに来て下さいっと言われ、今週の月曜日に行ったら水が溜まっていて何を遣って居たんだねっと言われあれだけ重たい荷物を持ったら駄目だと行ったでしょと怒られ、明日からは無理をせずに休むんだね休まないと膝の手術に成り歩けなく成るよっと言われて仕舞い、昨日は筋道を通す為に会社に行き上司に頼み今日から休みを取りましたわ。

他の部署の女性社員さんも僕の足を見てどうしたんですかっと言われ話をしたら私の母親も膝の手術を受けて人工骨が入って入るだけに、手術代金も班長なら3割負担だけに何百万付きますから本当に無理をせずに休んで下さいねっと言われ僕は、ありがとうねっと言って笑ってましたわ。
(^_^)

問題児と他の部署の女性社員さんの違いは、問題児は友達が決まって二人しか居ませんから世間も狭く、他の部署の女性社員さんは誰とでも休憩時間には冗談話をして明るい性格ですから人付き合いが良いからね。
ホンマに人間関係だけは難しく悩むほど頭が痛く成りますよ。
(;>_<;)

• << 91 ★追伸★ さぶさん、他の班の上司や女子社員さんの方が、当たり前の事をしているだけですが、問題児の事が有るだけで、有り難く感じてしまうんだね、さぶさんが男だからと耐えてきたのは、自分が犠牲になれば、他の方がパワハラされないからと思ったのかな、それは間違ってるよ、まだパワハラがどんなに相手を痛め付けるか、会社復帰も出来なくなる方もいるくらい、重いものだと、会社にも一人一人の従業員にも、分からせないと来年度から、企業が病気や障害者でも、働ける状況ならば健常者がサポートに付き、雇用する義務化にもなりますからね。 彼も、私には何でも話して暮れて、時々LINEで疲れたと言うけど、私に心を許してるからかなと、でも私にだけ言ってるんだと分かるから、嬉しいよ、彼も早く返済して、安定した生活が出来るようにしたいと思っているだろうね。 さぶさんも幸さんと力を合わせて、問題児のパワハラ問題と諦めないで、戦い続けて障害や病気が有るさぶさんが立ち上がれば、会社も見直してくれて、良い職場になりますからね、来年度から障害者雇用が義務付けられたら、パワハラやセクハラ問題にも、厚生労働省も厳しく監査になるだろうからね。

No.86 18/12/06 06:24
匿名7 

おはようございます。
最近体重がやばいです。 
前なら、1食調整したら、体重減って他のに最近は全然ダメダメです。
何をしても減りません。
かなり増えてしまって焦ってます。

No.87 18/12/06 08:46
匿名 

>> 86 ユキさん、おはようございます。
m(__)m

体重が減らないのは本当に辛いですね。
ストレスを溜めたりしたら体の代謝に影響を与えて仕舞いますから、睡眠だけは確り取り暴飲暴食は避けたら良いと思いますよ。

水分にも中には糖分が含まれて居ますから、ジュース類には気を付けて下さいよ
それと、姿勢にも影響が出ますから運動を少しでもしたら良いと思いますからね

気にしたらアカンよ。
(^_^)

No.88 18/12/06 09:00
匿名 

愛さん、おはようございます。
(^_^)
僕も、昨日から会社に休暇を貰い右足の腫れも引いて来ましたわ。
今は、右足の膝の骨にヒアルロン酸注射を撃って貰っただけに骨の上が痛むだけで、徐々に引いて来るのを待つだけですよ。

此方も週末は雪が降るだけに休みの間に車屋さんに行きタイヤ交換をして来ますわ。
平日だと混雑もしてませんからね。
それに、車屋さんからお歳暮まで貰いましたからね。
お歳暮が届いたら、もうそんな季節かっと思って仕舞いましたわ。
今の若い人はそんな事をする方は減りましたから付き合いも薄れて来ますよね。

愛さんも、寒く成って来ますから風邪には気を付けて下さいね。
暖かい服装で出掛けてマスクも忘れずに掛けて、下さいね。
持病も有るだけにボチボチ仕事をしたら良いからね。
(^_^)v

No.89 18/12/06 13:54

さぶさんありがとうございます。
鬱の薬飲んでるんのが原因かなと思って、2週間勝手に薬飲まなかったけど体重は変わりませんでし。
今はちゃんと飲んでますが。ストレスかかってるのでしょうか。おばさんのせいで。

• << 92 ユキさん、こんばんわ。 体重が減らないのはストレスにも有りますから、おばさんや若い男性の事でイライラしたら暴飲暴食に繋がりますから、気を付けて下さいね。 鬱の薬を飲んで居たら、一人に成った時に、落ち込んで仕舞いがちに成りますから、出来るだけ仕事から帰って来たら忘れて下さいよ。 飲料水にも糖分は沢山含まれて居ますから、ジュースだと甘めに作って居ますから、お茶や紅茶がオススメですよ。 僕は、レモンティーが好きですわ。 (^_^)

No.90 18/12/06 15:57

>> 84 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、朝から整形外科に行きリハビリを受けて来ましたわ。 看護師さんからも、休んで正解ですよっと言われゆっ… さぶさん、こんにちは。
整形外科の通院は、毎日行かれるのかな、医師にも看護師さんにも、こんなに腫れてと言われてしまい、事の重大に気付かされましたね、手術になれば、歩くのも大変になりますし、ほんまに気を付けて下さいよ。

問題児が何を言っても、関わらないで、言われた暴言や罵倒をメモに書いて、幸さんに纏めてもらい、労働相談窓口に行かれたら良いからね、心療内科に通院していて、診断書や障害者手帳も提示してるんだから、会社全体ではないから、問題児個人に損害賠償責任を、請求出来ますからね、明らかに問題児の言動で、精神状態は、悪化してますからね、もし辛いならば、お休み中に心療内科にも行かれて、問題児の話をして、さぶさんの現状も話されたら良
いよ、話せる場が有れば、少し気持ちも和むだろうしね、さぶさん我慢する事無いんだよ、パワハラも犯罪になりますから、男も女もないですからね。

さぶさんには、幸さんも傍にいますから、25年以上もついてきて暮れてるでしょ、信頼して頼れるじゃない、幸さんもさぶさんが頼り打ち明けたら、一緒に考えてくれたり、労働相談窓口に行ってくれるから、大丈夫だからね。

さぶさん、私も問題児の所に行き、言ってやりたいわ、大卒だからと、何が偉いんだと良い年をして、他人を苛めて、パワハラして何が楽しいんだ、労働相談窓口に行き、
問題児をパワハラで訴えますから、損害賠償請求しますと、すべて手続きをして、問題児に言います、問題児は、何にも世間知らずだから、パワハラで訴えられると知らないからね、さぶさんが一人の人間として、他の従業員に
被害回らないように、立ち向かわないと、守る事にならないと思います。

• << 93 なっちゃん、こんばんわ。 本当にありがとうございます。 m(__)m 問題児は自分寄り頭が悪い方を下に見て居ますから、パワハラに出て人の意見も聞かずに自分が正しいっと頭ごなしに決めつけて居ますから、横から意見を言っても聞かず自分の話を続けるだけに、頭が可笑しなっと思ってますわ。 妻も、私が付いて入るから心配しないでっと言って休んで会社から文句を言って来たら出る所に出るからねっと言って、今は、ゆっくり静養してと言って暮れて居ますから、今週は休まして貰いますよ有給も今月で切り替えだけに、置いといても、切り捨て去れますからね。 整形外科は今日は休みですが、先生からは本当にゆっくり休まないと最悪の場合は膝に人工骨を入れ無いと歩けなく成るだけに、ヒアルロン酸も撃ちましたから膝の骨が引つくまでは擦れて痛いですが週に一回診察に来て後はリハビリに来たら良いからねっと言って下さってますから、毎週月曜日は診察に行き後はリハビリに行きますわ。 お酒は❎❎見たいですわ。 (笑)(((^_^;) 今は、お陰様で休んでいるので膝の腫れも引いて来ましたわ。 歩くのも大丈夫だけに明日から仕事に復帰したい気持ちですよ。 妻に話したら怒られましたがね。 今日は、休みを利用して車屋さんに行き冬用タイヤ交換に行き交換して貰って入る間に、熱いお茶を呼ばれて世間話をして来ましたわ。 知って入る車屋さんだけに、お歳暮が送って来て暮れてお礼も言いたかっただけにね。 車のアフターケアは言わなくてもして下さるだけに信頼してますからね。 (^_^)

No.91 18/12/06 16:34

>> 85 ☆追伸☆ 彼氏さんも、後月は休みが月に一回だけに疲労が溜まって入ると思いますから、人間は体が資本ですから、体を壊さない様にしながら頑張… ★追伸★
さぶさん、他の班の上司や女子社員さんの方が、当たり前の事をしているだけですが、問題児の事が有るだけで、有り難く感じてしまうんだね、さぶさんが男だからと耐えてきたのは、自分が犠牲になれば、他の方がパワハラされないからと思ったのかな、それは間違ってるよ、まだパワハラがどんなに相手を痛め付けるか、会社復帰も出来なくなる方もいるくらい、重いものだと、会社にも一人一人の従業員にも、分からせないと来年度から、企業が病気や障害者でも、働ける状況ならば健常者がサポートに付き、雇用する義務化にもなりますからね。

彼も、私には何でも話して暮れて、時々LINEで疲れたと言うけど、私に心を許してるからかなと、でも私にだけ言ってるんだと分かるから、嬉しいよ、彼も早く返済して、安定した生活が出来るようにしたいと思っているだろうね。

さぶさんも幸さんと力を合わせて、問題児のパワハラ問題と諦めないで、戦い続けて障害や病気が有るさぶさんが立ち上がれば、会社も見直してくれて、良い職場になりますからね、来年度から障害者雇用が義務付けられたら、パワハラやセクハラ問題にも、厚生労働省も厳しく監査になるだろうからね。

• << 94 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも、なっちゃんに心を許して入るから、なっちゃんには何でも話し安いし疲れたっと思わず言ってますから、LINEで話して入れば彼氏の気持ちも落ち着くと思いますからね。 工具の返済で今は忙しいけど彼氏なら乗り越えて見せますから、此かもなっちゃんが支えに成り励まして挙げたら良いと思いますよ。 やっぱり、頼る方が入るのは心強よいからね。 問題児の事は、なっちゃんの言う通り僕が犠牲に成り何とか他の女性社員さんに迷惑を掛けたら駄目だと思い、問題児から目を光らせて見て何か言って来たら傍に行き話を聞いて居ましたからね。 余り理不尽な言葉を女性社員さんに言って来たら、僕がそれなら手伝って挙げて下さいよ早く終われますからねっと一言話をして庇ってましたから精神的にも疲れて、足も長年重たい荷物を持ったり運んだりして来た為に、その付けが今に成り出て来たと思いますわ。 (;>_<;)

No.92 18/12/06 21:10
匿名 

>> 89 さぶさんありがとうございます。 鬱の薬飲んでるんのが原因かなと思って、2週間勝手に薬飲まなかったけど体重は変わりませんでし。 今はちゃん…
ユキさん、こんばんわ。
体重が減らないのはストレスにも有りますから、おばさんや若い男性の事でイライラしたら暴飲暴食に繋がりますから、気を付けて下さいね。
鬱の薬を飲んで居たら、一人に成った時に、落ち込んで仕舞いがちに成りますから、出来るだけ仕事から帰って来たら忘れて下さいよ。
飲料水にも糖分は沢山含まれて居ますから、ジュースだと甘めに作って居ますから、お茶や紅茶がオススメですよ。

僕は、レモンティーが好きですわ。
(^_^)

No.93 18/12/06 21:35
匿名 

>> 90 さぶさん、こんにちは。 整形外科の通院は、毎日行かれるのかな、医師にも看護師さんにも、こんなに腫れてと言われてしまい、事の重大に気付かされ…
本当にありがとうございます。
m(__)m

問題児は自分寄り頭が悪い方を下に見て居ますから、パワハラに出て人の意見も聞かずに自分が正しいっと頭ごなしに決めつけて居ますから、横から意見を言っても聞かず自分の話を続けるだけに、頭が可笑しなっと思ってますわ。

妻も、私が付いて入るから心配しないでっと言って休んで会社から文句を言って来たら出る所に出るからねっと言って、今は、ゆっくり静養してと言って暮れて居ますから、今週は休まして貰いますよ有給も今月で切り替えだけに、置いといても、切り捨て去れますからね。

整形外科は今日は休みですが、先生からは本当にゆっくり休まないと最悪の場合は膝に人工骨を入れ無いと歩けなく成るだけに、ヒアルロン酸も撃ちましたから膝の骨が引つくまでは擦れて痛いですが週に一回診察に来て後はリハビリに来たら良いからねっと言って下さってますから、毎週月曜日は診察に行き後はリハビリに行きますわ。
お酒は❎❎見たいですわ。
(笑)(((^_^;)

今は、お陰様で休んでいるので膝の腫れも引いて来ましたわ。
歩くのも大丈夫だけに明日から仕事に復帰したい気持ちですよ。
妻に話したら怒られましたがね。

今日は、休みを利用して車屋さんに行き冬用タイヤ交換に行き交換して貰って入る間に、熱いお茶を呼ばれて世間話をして来ましたわ。
知って入る車屋さんだけに、お歳暮が送って来て暮れてお礼も言いたかっただけにね。
車のアフターケアは言わなくてもして下さるだけに信頼してますからね。
(^_^)

• << 95 さぶさん、こんばんは。 ほんまに、さぶさん夫婦も愛ちゃんも私も同時代ですから、他人事ではないだけに、さぶさんも腰痛も有りましたから膝に移り、重たい荷物を運んでいたら、力が入り膝に負担がかかったんでしょうね、重たい荷物運ぶのは、若い世代に任せましょう。 さぶさん、ヒアルロン酸の注射やリハビリで、一時的に良くなっているだけだから、また直ぐ痛くなるからね、医師や幸さんの言うことを聞かず、暴走するならば、スピード違反で逮捕しますよ。 幸さん、心配しないで下さい、私と愛ちゃんで、厳しい監視カメラで、さぶさんを監視してますから、無断外出したり、お酒を飲んだりしないように、拘束しときますからね、さぶさんおとなしく、安静にしていてね。 問題児は、自分さえ良ければって考え方で、他人に何か指摘されたら、ふて腐れるだけに、自分勝手な事ばかりして、人の意見も聞かないでは、社会で通用しないですよ、どんな育ちなんだか、親も問題児には、学歴さえ有ればと言う育て方で、何にも一般常識は教育しないで、放置してきたんだろうね。 問題児の親ならば、団塊世代くらいですかね、問題児もバブル時代に誕生してるから、裕福な時代ですし、親も学歴さえ有れば社会で生きれると言う考えで来て、社会の厳しさを教育してないから、問題児のしている事は、悪い事だから駄目と言っても何がになるんだろうね、プライドが高く、自分が悪くても謝る事も出来ない、自分基準の考え方で正しいと他人に押し付けて来ているのは、可笑しいと言うより、社会不適合なんだと思います、問題児の育ちが悪いんだよ。 親も育児放棄して、学校の勉強さえ出来たら良いで、好き勝手生きてきたんだよ、それが社会に通用すると思ってるのかな、問題児の相手をしてくれる同僚も、問題児の性格や気性を見極めて、職場で適当に話相手していたら良いだけだから、端から見たら仲良く見えても、その場だけですよ、良い年をした大人ならば、分かりますから自分が損するような事をしますか、問題児とプライベートで親しい上司だって、問題児が職場で、人の悪口を言って自分がちゃんとしてるって話しても、上司だって立場があるし、公私混同してはいけないのくらい分かりますから、問題児には、上に立ち後輩の人のサポートをするなんて、無理だからおろされて、さぶさんが抜擢去れて、上司からは、さぶさんが必要な人材と言う事なんだよ。

No.94 18/12/06 21:55
匿名 

>> 91 ★追伸★ さぶさん、他の班の上司や女子社員さんの方が、当たり前の事をしているだけですが、問題児の事が有るだけで、有り難く感じてしまうんだね…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも、なっちゃんに心を許して入るから、なっちゃんには何でも話し安いし疲れたっと思わず言ってますから、LINEで話して入れば彼氏の気持ちも落ち着くと思いますからね。
工具の返済で今は忙しいけど彼氏なら乗り越えて見せますから、此かもなっちゃんが支えに成り励まして挙げたら良いと思いますよ。
やっぱり、頼る方が入るのは心強よいからね。

問題児の事は、なっちゃんの言う通り僕が犠牲に成り何とか他の女性社員さんに迷惑を掛けたら駄目だと思い、問題児から目を光らせて見て何か言って来たら傍に行き話を聞いて居ましたからね。
余り理不尽な言葉を女性社員さんに言って来たら、僕がそれなら手伝って挙げて下さいよ早く終われますからねっと一言話をして庇ってましたから精神的にも疲れて、足も長年重たい荷物を持ったり運んだりして来た為に、その付けが今に成り出て来たと思いますわ。
(;>_<;)

• << 96 ★追伸★ さぶさんが他の従業員に、問題児のパワハラ被害に合わないように守るならば、問題児を廃除して、より良い環境に、働きやすくしていくのも、さぶさんが行動をするのが良いじゃない、他の女子社員からも、問題児だけが事務職しかしないで、好き勝手休憩でもないのに、お喋りや煙草吸いに行くのも良いのですかって、何故現場の仕事をしないのかと、私達は暑さ寒さの中で、働いてるのにと苦情も出ているのだから、会社任せでは、どうにもならず労働相談窓口に、行くしかないと思いますからね。 彼も、今の会社で正社員契約からフリーランス契約にしたから、精神的には楽になったみたい、嫌な部下を押し付けられて、限界に来ていたから、今は自分のペースで拘束されず、現場の仕事が終われば、退社出来るからね。 早く工具の立替金を返済して、私を迎えて楽しく過ごしたい気持ちは、分かりますよ、彼から何でも話してくれるし、私が元気で居てくれてるのが、彼は嬉しいみたい、時間が有れば電話来ると、いつも元気だったかと聞いて暮れるから、私も彼に逢えないから、寂しいよと素直に伝えられるからね。 早く一緒に、過ごせるようにしたいねと私が言うと、彼もなんとか返済して、生計立てないとって、話したりしてます、あれこれいっぺんには無理だから、順番に始末していかないとね、焦らず出来る事からしたら良いと彼にも、話してます。

No.95 18/12/07 00:19

>> 93 なっちゃん、こんばんわ。 本当にありがとうございます。 m(__)m 問題児は自分寄り頭が悪い方を下に見て居ますから、パワハラ… さぶさん、こんばんは。
ほんまに、さぶさん夫婦も愛ちゃんも私も同時代ですから、他人事ではないだけに、さぶさんも腰痛も有りましたから膝に移り、重たい荷物を運んでいたら、力が入り膝に負担がかかったんでしょうね、重たい荷物運ぶのは、若い世代に任せましょう。

さぶさん、ヒアルロン酸の注射やリハビリで、一時的に良くなっているだけだから、また直ぐ痛くなるからね、医師や幸さんの言うことを聞かず、暴走するならば、スピード違反で逮捕しますよ。

幸さん、心配しないで下さい、私と愛ちゃんで、厳しい監視カメラで、さぶさんを監視してますから、無断外出したり、お酒を飲んだりしないように、拘束しときますからね、さぶさんおとなしく、安静にしていてね。

問題児は、自分さえ良ければって考え方で、他人に何か指摘されたら、ふて腐れるだけに、自分勝手な事ばかりして、人の意見も聞かないでは、社会で通用しないですよ、どんな育ちなんだか、親も問題児には、学歴さえ有ればと言う育て方で、何にも一般常識は教育しないで、放置してきたんだろうね。

問題児の親ならば、団塊世代くらいですかね、問題児もバブル時代に誕生してるから、裕福な時代ですし、親も学歴さえ有れば社会で生きれると言う考えで来て、社会の厳しさを教育してないから、問題児のしている事は、悪い事だから駄目と言っても何がになるんだろうね、プライドが高く、自分が悪くても謝る事も出来ない、自分基準の考え方で正しいと他人に押し付けて来ているのは、可笑しいと言うより、社会不適合なんだと思います、問題児の育ちが悪いんだよ。

親も育児放棄して、学校の勉強さえ出来たら良いで、好き勝手生きてきたんだよ、それが社会に通用すると思ってるのかな、問題児の相手をしてくれる同僚も、問題児の性格や気性を見極めて、職場で適当に話相手していたら良いだけだから、端から見たら仲良く見えても、その場だけですよ、良い年をした大人ならば、分かりますから自分が損するような事をしますか、問題児とプライベートで親しい上司だって、問題児が職場で、人の悪口を言って自分がちゃんとしてるって話しても、上司だって立場があるし、公私混同してはいけないのくらい分かりますから、問題児には、上に立ち後輩の人のサポートをするなんて、無理だからおろされて、さぶさんが抜擢去れて、上司からは、さぶさんが必要な人材と言う事なんだよ。

• << 97 なっちゃん、おはようございます❗ 今日は、妻に怒られて仕舞い自分の判断で決めたらアカンよっと言われましたわ 膝を甘く見たら仕舞いには立てなく成り手術に成るからね腰の影響も出て入るから大事にしないと駄目だから、ゆっくりしてっと言われて仕事も心配ですが止められましたわ。 (;>_<;) その分、薬が無いだけに循環器センター に今来て居ますわ。 また休むと言えば問題児が訳の分からないの事を言って怒りますからね。 自分の休む時は平気で休み人が休んだら嫌みを言う方ですからね。 ホンマに人の痛みも分からず我が儘で育って来ただけに、人の気持ちも組む事が出来ず、自分の思う様に成らないとキレて仕舞いますから、子供より幼稚ですよ (;_;) 僕も、悩んだら悩むほど頭がパニックに成りますから、妻が外に出る様にっと言って足の具合がよけれは休みを利用して循環器センターに薬を貰いに行き先生と喋って来たら良いよっと言って、来ましたわ。

No.96 18/12/07 00:40

>> 94 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも、なっちゃんに心を許して入るから、なっちゃんには何でも話し安いし疲れたっと思わず言ってますから、LIN… ★追伸★
さぶさんが他の従業員に、問題児のパワハラ被害に合わないように守るならば、問題児を廃除して、より良い環境に、働きやすくしていくのも、さぶさんが行動をするのが良いじゃない、他の女子社員からも、問題児だけが事務職しかしないで、好き勝手休憩でもないのに、お喋りや煙草吸いに行くのも良いのですかって、何故現場の仕事をしないのかと、私達は暑さ寒さの中で、働いてるのにと苦情も出ているのだから、会社任せでは、どうにもならず労働相談窓口に、行くしかないと思いますからね。

彼も、今の会社で正社員契約からフリーランス契約にしたから、精神的には楽になったみたい、嫌な部下を押し付けられて、限界に来ていたから、今は自分のペースで拘束されず、現場の仕事が終われば、退社出来るからね。

早く工具の立替金を返済して、私を迎えて楽しく過ごしたい気持ちは、分かりますよ、彼から何でも話してくれるし、私が元気で居てくれてるのが、彼は嬉しいみたい、時間が有れば電話来ると、いつも元気だったかと聞いて暮れるから、私も彼に逢えないから、寂しいよと素直に伝えられるからね。

早く一緒に、過ごせるようにしたいねと私が言うと、彼もなんとか返済して、生計立てないとって、話したりしてます、あれこれいっぺんには無理だから、順番に始末していかないとね、焦らず出来る事からしたら良いと彼にも、話してます。

No.97 18/12/07 09:14
匿名 

>> 95 さぶさん、こんばんは。 ほんまに、さぶさん夫婦も愛ちゃんも私も同時代ですから、他人事ではないだけに、さぶさんも腰痛も有りましたから膝に移り…
なっちゃん、おはようございます❗
今日は、妻に怒られて仕舞い自分の判断で決めたらアカンよっと言われましたわ
膝を甘く見たら仕舞いには立てなく成り手術に成るからね腰の影響も出て入るから大事にしないと駄目だから、ゆっくりしてっと言われて仕事も心配ですが止められましたわ。
(;>_<;)

その分、薬が無いだけに循環器センター に今来て居ますわ。
また休むと言えば問題児が訳の分からないの事を言って怒りますからね。
自分の休む時は平気で休み人が休んだら嫌みを言う方ですからね。
ホンマに人の痛みも分からず我が儘で育って来ただけに、人の気持ちも組む事が出来ず、自分の思う様に成らないとキレて仕舞いますから、子供より幼稚ですよ
(;_;)

僕も、悩んだら悩むほど頭がパニックに成りますから、妻が外に出る様にっと言って足の具合がよけれは休みを利用して循環器センターに薬を貰いに行き先生と喋って来たら良いよっと言って、来ましたわ。

• << 100 さぶさん、こんにちは。 あんまり一人で抱えて、悩んでばかりいたら、膝だけじゃなく、精神にも狭心症も、発作が出るから、駄目ですよ。 問題児のパワハラの件は、精神病じゃないか、頭が可笑しいですから、健常者に言うように話しても、分からないだけに、素人では手におえないから、労働相談窓口に行き、損害賠償の請求をしたら良いからね、個人情報を聞いたり、学歴や障害や病気で、差別する発言も、パワハラになりますからね、職場では勤務中に、世間話をする必要ないし、友達を作る場でもないから、仕事関係の話しか駄目ですからね、みんな仕事をして、注文して暮れるお客様がいて、利益から給料を貰って居るんだから、丁寧な作業をして、納期に間に合うようにするのが、仕事ですからね。 問題児の様に、あれこれしたくない、嫌いだからは、通用しないよ、就職面接で説明されて、承諾して入社したはずですから、事務職が担当でも 勤務時間内ならば、自分の持ち場の片付けが終われば、お喋りして良いじゃないからね、問題児がお喋りしている間は、他の方は仕事してるんだからね、減給になるならば、みんな納得するだろうけど、どちらにしても問題児には、他人に対して侮辱も有りますから、侮辱罪にもなりますから、罪の重さを分からさないとね。 問題児は、さぶさんの職場以外でも、あちこちでモラハラやら嫌がらせをしているんじゃない、子供の事や家事も、放棄して虐待もしている可能性も有るんじゃない、子供をほったらかし、保育園の行事も参加しなければ、教師から指導されたりしますからね、もしかして、親に預けてるか、家に一人で留守番させてる可能性も有ると思う、自分が正しい、他人にあれこれ言われたない、ムカつくなんて言うくらいだからね。 私は、今糖尿病の定期診察に来ています、終わって帰宅途中に、接骨院に行きます。

No.98 18/12/07 11:36
通行人13 

>> 97 おはようございますo(^o^)o

サブさん
焦らずに自宅療養なさって下さいね
会社でもそういうところは理解がある訳ですから(^^)
お大事にですm(__)m サブさんは仕事一筋に頑張っていた方だから、その気持ちはよく分かります(^^;
幸さんの思いも察してあげて下さいませm(__)m
そういえばソフトバンクの通信障害は長時間に及び騒動になりました
サブさんとなつさんは確かDOCOMO
私はauで大丈夫でしたが

仕事で営業職や取引先の連絡先がソフトバンクだったらすごい損害になりますね(^-^;
うちの会社の管理職の人達も仕事用にソフトバンク持たされています
昨日は大変だったと思いました

サブさん 私若い時から乾燥肌で
一時は主婦湿疹とかに悩まされ ひびアカギレもあります
アラフィフになったら乾燥肌も悪化してずっと皮膚科通い 
足も乾燥肌くるひびで歩き辛い時も
色々な軟膏塗ってますわ(..)

歳を重ねると病気もそうですが身体のメンテナンスにお金が掛かりますね(◎-◎;)

• << 101 愛さん、こんばんわ。 今日は休みを利用して循環器センターに行き薬を貰い診察を受けて来ましたわ。心臓も大丈夫見たいで、2ヶ月分の薬を貰い帰って来て、その足で整形外科に行って来ましたわ。 診察は来週の月曜日ですから見て貰いませんでしたが、看護師さんから膝を冷やしたら駄目ですからねっと言われタイツを履いて温かくしてますわ。 腫れは引きましたが、まだ膝の横の骨が折り曲げる時に痛むだけに、ゆっくり朝は起きてますよ。 ホンマにソフトバンクの通信障害が有りソフトバンクに入って入る方は困ってましたね。 僕が驚いたのは、スマホが使え無いだけに何と公衆電話に長蛇の列が出来るとは考えても居ませんでしたわ。 今まで公衆電話は知らん顔されてましたからね。 それだけ、まだ有効価値がまだ有りますよ。 愛さん、ホンマにあかぎれや乾燥肌に成れば、手足が痒く成るだけに、それだけ皮膚の面膜も薄れて来てますから水を使う時にはゴム手袋をはめたら良いと思いますよ。 軟膏も塗って保護をして下さいよ。 本当に、アラフィフに成れば何処かが悪く成って来ますから気を付けて下さいね寒さも急に訪れて来ただけに風邪を引かない様にして下さいね。 ❄️

No.99 18/12/07 15:19

さぶさんありがとうございます。
私、貧乏性なんでジュースはあんまり買わないです。小さい時から、特別な時の飲むもんだと思っていて。
いまの子は、いつでも飲んでいるみたいですが。姪っ子とか。
ついに、おじさんが、おばさんにみんな、早く来てるねん。といってました。そしたら、おばちゃんが、バスの時間があるから早くこれないと。
4月から一人減るのに。まったく何も考えてないです。たまに、おじさんがこうして、言ってくれて、スカッとします。
本当に何も考えて無いのはびっくりします。
言われた次の日も一人休みでしたが、いつも通りの8時にきてました

• << 102 ユキさん、こんばんわ。 皆さん頑張って働いて入るのに、おばさんだけがバスの時間の事で言い訳して入るのは、それは言い訳には成りませんからね。 規則はキチンと守ら無いと、皆さん遊びに来て入るのと違いますから、仕事は確りして貰わないと困るだけにキツイ言葉を掛けても可笑しくは無いからね。 僕なら、貴女だけ特別扱いは出来ませんから、毎日8時に来るならその分残業して貰いますからねっと言って挙げたいですわ。 勿論、サービス残業でお願いしますっとキツく言いたいですよ。

No.100 18/12/07 16:10

>> 97 なっちゃん、おはようございます❗ 今日は、妻に怒られて仕舞い自分の判断で決めたらアカンよっと言われましたわ 膝を甘く見たら仕舞いには… さぶさん、こんにちは。
あんまり一人で抱えて、悩んでばかりいたら、膝だけじゃなく、精神にも狭心症も、発作が出るから、駄目ですよ。

問題児のパワハラの件は、精神病じゃないか、頭が可笑しいですから、健常者に言うように話しても、分からないだけに、素人では手におえないから、労働相談窓口に行き、損害賠償の請求をしたら良いからね、個人情報を聞いたり、学歴や障害や病気で、差別する発言も、パワハラになりますからね、職場では勤務中に、世間話をする必要ないし、友達を作る場でもないから、仕事関係の話しか駄目ですからね、みんな仕事をして、注文して暮れるお客様がいて、利益から給料を貰って居るんだから、丁寧な作業をして、納期に間に合うようにするのが、仕事ですからね。

問題児の様に、あれこれしたくない、嫌いだからは、通用しないよ、就職面接で説明されて、承諾して入社したはずですから、事務職が担当でも
勤務時間内ならば、自分の持ち場の片付けが終われば、お喋りして良いじゃないからね、問題児がお喋りしている間は、他の方は仕事してるんだからね、減給になるならば、みんな納得するだろうけど、どちらにしても問題児には、他人に対して侮辱も有りますから、侮辱罪にもなりますから、罪の重さを分からさないとね。

問題児は、さぶさんの職場以外でも、あちこちでモラハラやら嫌がらせをしているんじゃない、子供の事や家事も、放棄して虐待もしている可能性も有るんじゃない、子供をほったらかし、保育園の行事も参加しなければ、教師から指導されたりしますからね、もしかして、親に預けてるか、家に一人で留守番させてる可能性も有ると思う、自分が正しい、他人にあれこれ言われたない、ムカつくなんて言うくらいだからね。

私は、今糖尿病の定期診察に来ています、終わって帰宅途中に、接骨院に行きます。

• << 103 なっちゃん、こんばんわ。 問題児はホンマに自分さえ良ければ良いと考えて居ますから、何を話しても聞く耳を持たずに居て、僕に向かって班長は鬱病と狭心症を持ってますから倒れたりしたら皆さんに迷惑を掛けますから気を付けて貰わないとねっと言ってハッキリ言われたら、僕の心臓までドキッとしてそこまで、直接的にハッキリ言うのかっと思いイライラして僕も貴女は何時も隣の班の方や友達と喋りヘラヘラして皆さんが頑張って入る姿を見て何も考えて無いんだねっと言ったら、人の事など気にして居ませんからねっと返すだけに、これ以上、話しても無駄っと思い友達が悪いと染まって仕舞うんだなっと思いましたわ。 今日は僕も、循環器センターに行き先生に診察をして貰い、心臓も異常無しですねっと言われホッとしましたわ。 帰りに時間が有りましたから、整形外科に寄りリハビリを受けて来たよ。 看護師さんも今週は休んで正解ですよっと言われ、僕はまだ腫れ引いたけど膝の皿の横の骨が痛いだけに看護師さんに話したら、そんな早くは治らないから、また来週来たら先生に話したら良いからっと言われましたわ。 妻は、心配して膝を痛めたら酷い方は膝にセラミックを入れて杖を付いて入る方も入るだけに、手術だけは避けたいから安静にしないとねっと言ってますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧