注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼の思わせぶりな言動に困ってます。どうしたらいいですか。

レス14 HIT数 894 あ+ あ-

。( 10代 ♀ bbhRv )
18/11/23 18:56(更新日時)

私は17の高2です。
((長文失礼します。語彙力がないので意味わからない所があると思いますが読んでくれたら嬉しいです😔

私は大阪に住んでるんですが
北海道に住んでるネットで知り合った同い年の男の子を好きになってしまいました。
長電話や寝落ち通話、毎日のLINEで話していくうちに彼のことが気になり始め
好きになりました。
高校生って事もあり会いに行ったりすることが出来ずまだ1回も会ったことないんですが
高校卒業したら会おうって話をしていました。会うまでに彼氏作っちゃだめ。って言われてて自分も彼女作らんといてな?って言って
わかった任せてって言ってくれて安心していたんですが…。


((彼は思わせぶりな言動が多くて
付き合ってないのに「好き」とか「会いたい」とか「○○横にいて欲しい」とか「○○がいないと生きていけない」って感じの事を言われて…
どうしたらいいかわかりませんでした。
だけどそうゆう言葉を言われる度に
好きなのかな?とか勘違いしてしまったりして余計に好きなってしまいました。

そして彼は部活などをしているのですが
部活していても授業の時でも
LINEなど早く返してくれてたんです。
だけどある日を境に返事が遅くなりました。
最初は忙しいんやろなぁ。って思って気長に待ってました。
そしたらある日いきなり元カノの話をされました。
付き合っていなくても私は彼の事が好きなので元カノの話をされるのが嫌でした。ですが聞くしか無かったので聞きました。
内容は元カノがしつこくLINEしてくる。だとか電話かけてくる。めんどくさい。しかもTwitterも乗っ取られた。っていう内容でした。

私はめんどくさいなら無視したら?とかTwitterのアカウント変えたら?って言いました。ちょっと経ってから
そーやなぁ!ありがとう!みたいな感じで終わりました。


そしてある日インスタを見ていたら彼の投稿があがってきてあれ?って思ったことがありました。それは
彼のアイコンが知らない女の人になっていました。
誰かなと思って聞いてみたら
元カノ。って言われました。
え、なんで元カノ?あんなに嫌がってたのにと思ったんですが
あぁ。そうなんや!としかいえませんでした😔
そのあともTwitterとかのアイコンやホーム?のとことかも
元カノの名前になってたり顔になってたり
しまいに固定ツイートの所に○○に近づかないでください。的な事が書いてあったりだとかで
今までの私に言ってきた彼氏作っちゃだめ。とか
○○いないとむり。近くにいて欲しい。今すぐ会いたいとか言ってた思わせぶりな言動は何だったんだろう。って思いました。



まとめると彼の思わせぶりな言動に困ってます。
語彙力がなくて意味がわからないと思うんですが
どうしたらいいですか。

もう彼のことは諦めるしかないてすよね。

やっぱ所詮ネットなのでネットでの恋愛はやめた方がいいですか?

もしよかったら教えてください😔


No.2747664 18/11/22 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/22 19:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

会わないネット恋愛は成立しない。
期待するだけ無駄ですよ。

No.2 18/11/22 19:48
恋愛の達人2 

やめときやめとき

No.3 18/11/22 20:02
匿名さん3 

その彼にとってあなたは保険だったのかも。
それか単なる暇潰しか。
あきらめて他の子探しなさいな。

No.4 18/11/22 21:45
通行人4 

遊ばれてる。

No.5 18/11/22 22:03
匿名さん5 ( ♂ )

その男は遊んでる可能性高いかな。

でも今のご時世、ネットの恋愛も馬鹿にはできないよ。

事実私は今の彼女とはTwitterで趣味つながりで知り合って、仲良くなり、付き合って四年目です。

ただ私達(お互い成人してる)とは年齢層が違うので少し注意。
その頃の男って大半がやりたいだけ、とか身体目的なのが多い。
もちろんそうじゃない場合もあるけど。


No.8 18/11/23 01:01
恋愛の達人2 

>> 6 削除されたレス 男が思った以上にクズだった

No.13 18/11/23 17:54
匿名さん13 

裏切り行為だとは思うが、たかがネットでしょ? 浮気相手って主のこと?

No.14 18/11/23 18:56
。 ( 10代 ♀ bbhRv )

>> 13 その元カノさんが言ってた
浮気相手が誰だかよくわからないです😢

何股もしてる。的なこととかもツイートされてて
もうなんか何も信じれないです😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧