注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いい夫婦の日だよ

レス10 HIT数 604 あ+ あ-

お料理好きさん
18/11/23 01:24(更新日時)

皆さん仲良く夫婦してますか〜

今朝テレビで世の夫婦の仲良し率は75%の夫婦が仲良しってやってましたね。主夫婦もその中ですよ。結婚して24年、来年6月には銀婚式です。ギリシャ い旅行に行く予定ですよ〜

No.2747466 18/11/22 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/22 11:52
専業主婦さん1 ( 20代 ♀ )

うちの親も35年仲良しですね。
私もまだ3年ですが仲良しです。
妊婦検診に付き添ってくれる夫、それだけでもウキウキしちゃいます。

No.2 18/11/22 12:09
お料理好きさん0 

>> 1 早速のレスありがとうです。

俺もよく行きましたよ〜出産も立会いで、子供のへその緒を切らせてもらいました。もうドキドキでぶっ倒れそうな感覚でしたね。でもそういいながら3回やっちゃいました
(^o^)

No.3 18/11/22 13:19
お掃除大好きさん3 ( ♀ )

素敵な御夫婦で羨ましいです

私の旦那は
記念日とか面倒くさがる性格
朝のニュース視ながら
良い夫婦の日だねと言うと
ふ〜ん だから何?
と言われてしまいました😂

仲良しの秘訣も
色んな先輩夫婦に
教えて頂きましたが
こちらだけが想っていても
届かない相手には
伝わらないと悟りました😅

それでも
結婚して10年
私は出会った時と変わらず
旦那が大好きなので
無愛想な旦那に
ついていきます😁❤

今日は旦那の好きな
おでんにしようと思います😚

  • << 7 レスありがとうございます。 うちは明日、明後日とおでん祭りです🍢 寒くなるといいですよね。夏もいいですがやはりふうふうしながらの冬のおでんが好きですよ。今はアキレスと跳ね肉を焚いています。お箸で切れるアキレスが俺のおでんの特徴です。 今日夫婦で飲んだ日本酒にも合いそうです。

No.4 18/11/22 13:55
動物大好きさん4 

いい夫婦の日ですね✨
結婚して19年最近私が転職したので旦那と休みが合い あちこち一緒にお出かけする事多くなりました😄

遠くにお出かけしたら新婚💕の時や付き合ってた時みたいに手繋いで歩きたい👠と思ってます😅

  • << 8 レスありがとうございます。 うちは先週に夫婦で紅葉を見に行って来ましたよ〜 知らぬ間に山は黄色、橙、赤色と華やかに紅葉してました。 写真もたくさん撮りましたよ〜

No.5 18/11/22 21:55
通行人さん5 

いい夫婦の日だからって特に何もないですが・・・
世の中には仲いいご夫婦がたくさんいるんですね。
うちはどうかな・・・微妙かな(^^;

  • << 9 レスありがとうございます。 微妙ですか。 そう思うのは相手がいてくれるから思えるのだから、微妙という関係性でもいいんじゃないでしょうか。1年後にはまた仲良くなっているかもです。

No.6 18/11/22 22:20
匿名さん6 

うちには関係ないな

  • << 10 レスありがとうございます。 関係ないとかつれないこと言わないでください、先はわかりませんよ。

No.7 18/11/23 00:03
お料理好きさん 

>> 3 素敵な御夫婦で羨ましいです 私の旦那は 記念日とか面倒くさがる性格 朝のニュース視ながら 良い夫婦の日だねと言うと ふ〜ん だ… レスありがとうございます。

うちは明日、明後日とおでん祭りです🍢

寒くなるといいですよね。夏もいいですがやはりふうふうしながらの冬のおでんが好きですよ。今はアキレスと跳ね肉を焚いています。お箸で切れるアキレスが俺のおでんの特徴です。

今日夫婦で飲んだ日本酒にも合いそうです。

No.8 18/11/23 00:07
お料理好きさん 

>> 4 いい夫婦の日ですね✨ 結婚して19年最近私が転職したので旦那と休みが合い あちこち一緒にお出かけする事多くなりました😄 遠くにお出か… レスありがとうございます。

うちは先週に夫婦で紅葉を見に行って来ましたよ〜

知らぬ間に山は黄色、橙、赤色と華やかに紅葉してました。

写真もたくさん撮りましたよ〜

No.9 18/11/23 01:22
お料理好きさん 

>> 5 いい夫婦の日だからって特に何もないですが・・・ 世の中には仲いいご夫婦がたくさんいるんですね。 うちはどうかな・・・微妙かな(^^; レスありがとうございます。

微妙ですか。

そう思うのは相手がいてくれるから思えるのだから、微妙という関係性でもいいんじゃないでしょうか。1年後にはまた仲良くなっているかもです。

No.10 18/11/23 01:24
お料理好きさん 

>> 6 うちには関係ないな レスありがとうございます。

関係ないとかつれないこと言わないでください、先はわかりませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧