注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

友人に女性を紹介されたのですが未読無視されています。

レス3 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 22:46(更新日時)

当方男性です。友人から紹介された女性とラインして数週間後に初めて会うことになっているのですが、最近ラインが4日ほど未読無視されています。(それまでのラインは最初よりかは落ち着いたものの毎日長文ラインしていて、それなりに盛り上がっていました。)
ラインの一言には返信遅いですと書いてあるのにツイッターは普通に動いていて更新頻度も高めです。
他に男ができたか何か私の発言に不快感を覚え、フェードアウトを狙っているのかドタキャンをしようとしているのでしょうか?
それとも会うまでに話題が尽きてしまわぬよう敢えて未読無視をしているのでしょうか?
私はこのまま待つべきか、それとも関係を終わらせた方がいいのでしょうか?
よろしければご意見お聞かせください。

18/11/22 01:37 追記
因みにその女性とは一ヶ月半ほどラインしています。

No.2747352 18/11/22 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 02:27
フリーさん1 

それまでのやりとりを散々見返してどこに問題点があったかを推測するしかない
あくまで推測にしかならんけどな
それか本人に直接
ずっと未読無視になってるけど何かあった?とLINEする
そのままだと自然消滅になりかねんぞ

No.2 18/11/22 02:56
匿名さん2 

「お付き合い」で様子見、相手してた期間が終わり「切られた」と思います。
 複数の候補の一人だったのでしょう。

No.3 18/11/22 22:46
通行人3 

ツイッターは頻繁にしてるんですねー。主さんのほかにいい人が見つかったとかなのかなぁ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧