注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

12歳も年上の彼…。諦めるべきでしょうか。

レス3 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 21:57(更新日時)

私は12歳年上の男性に片想いをしています。私は高1で、彼は自衛官でとても面倒みがよく、すごく優しい方です。小5の時に子ども劇場というところで出会いました。その頃はまだ、彼は、年上のお兄さん的な存在で、彼は仕事の関係で県外に出張することが多くあまり会う機会は少なかったです。
しかし、1年前くらいに地元に戻ってきました。久しぶりに彼を見た時かっこよく見えて好きになってしまいました。劇場にもよく顔を出してくれて、今は月2、3回会っています。
彼はよく車で送り迎えをしてくれるのですが、この前乗せてもらった時、降り際に「学校、頑張ってね」と頭を撫でられました。今までも普通に頭ポンポンはあったのですが、その時は彼を変に意識してしまってすごい緊張してしまいました。とても恥ずかしかったです。たぶん、好きバレしたと思います。
彼とはLINEで繋がっていて1週間に3、4回のペースで話します。彼からくることもあるし、私からもします。内容はくだらないこともあれば相談とかも。また、彼からはうちにご飯食べにくる?とか一緒にカラオケに行ってみたいと言われたことがあります。だけど、私は勇気がなくて、まだ二人きりで会ったことはありません。
彼はすごく優しくてその場のノリかも知れませんが、可愛いと言ってくれたこともあります。また、私の誕生日をサプライズで祝ってくれました。私は彼の行為が凄く嬉しいのですが、同時に12歳上の彼を好きでいいのかと思ってしまいます。しかも、私は恋愛の経験はほとんどないし、付き合うことも高校生と大人なので犯罪になりかねないので無理だと思います。でも、もし私が高校を卒業して告白して付き合えたらと思ってしまいます。
年上の男性にとって12歳も年下の女からの告白は迷惑ですかね…。あと、この文章からして彼は体目的で私のことを見てるのでしょうか…。また、もし彼にアプローチするならどうすればいいでしょうか…。
拙い長文を読んでもらってありがとうございます。回答お待ちしております。

No.2747334 18/11/22 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 02:38
フリーさん1 

ふ~ん…自衛官ねぇ…
自衛官は遊びはシッカリしてるんタイプ多いからねぇ。
仕事が仕事で、自分の意志とかは二の次で、とりあえず、ヤル‼️…だからね。
自由があんまり無いんだよね。
だから、休日とかフリーの日になると…やれ酒だ…やれ趣味だ…やれ遊びだ…やれ風俗だ…って人が多いんだよね。

んで、主さんの内容を読んだら、↑の「やれ遊びだ」のタイプっぽいかな?
このタイプは仕事と遊びは別…と捉えてるんだけど、両方 キッチリ ヤらなきゃダメな人だろうね。
彼は楽しいからしてると思うね。
恋愛感情は基本的に持ってないかな?
でも、主さんから『告白』したら…変わるだろうね。

自衛官は基本、恋愛とは程遠いから…嬉しいだろうし、ガラリと変わるかもね?
肉体を求めて来る人も多いからね?

No.2 18/11/22 14:20
匿名さん2 

明らかに何らかの好意はあるでしょうね。

No.3 18/11/22 21:57
通行人3 ( ♂ )

元自衛官です。
私自身34歳の時に26歳の女性と結婚しましたし、同期も35歳の時に27歳の女性と結婚しました。元上司は38歳で、26歳の女性と結婚しました。元同僚の女性は20歳の時に37歳の男性自衛官と結婚しました。
愛し合っているなら、歳の差は関係ないと思いますけど、問題は貴女が高1だということですね!
告白して、貴女が卒業するまで待って貰えるなら、卒業してから結婚してもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧