注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

浮気した彼を許して仲直りしたい

レス5 HIT数 715 あ+ あ-

びまち( 10代 ♀ 4UgRv )
18/11/22 12:48(更新日時)

彼氏が元カノと浮気をしてしまったのですが、すごく反省しているし大好きなので仲直りして今まで通り一緒にいたいです。
17歳女子です。彼も17歳です。
彼の中では随分と前に別れたことになっていた元カノが、正直諦めの悪いところがあり、最後の決着をつけに2人で話し合うため会ったそうなのですが、その元カノ曰く2年も付き合っていたので彼にも最後の最後に込み上げるものがあったらしく、ハグをして「最後だよ」とHしたらしいです。そこの詳細は彼側から聞いた話ではないので正しくはわかりませんが、した事は事実みたいです。
彼は反省していて、病み気質なのもあり「こんな人間でごめん。死なせてくれ、愛される資格がない」と繰り返します。した事は一時の間違いで、未練が残って居ないのもわかっているし、私を愛してくれているのもわかっています。もうしないでしょ、これからもっと大事にしてね、と言って彼を説得していますが自分のことを許せないみたいです。どうしたら彼を説得して一緒に居られるでしょうか…
初めてなので使い方等間違っていたらすみません。長文の上稚拙な文章ではありますが、どなたか御返事お待ちしております。

No.2747261 18/11/21 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 23:01
匿名さん1 ( ♀ )

病んでる自分に酔ってるね、彼。

自分の事が許せず病むくらいなら私が病まないように側に居て幸せにして。くらい言っても良いんじゃないかな。

No.2 18/11/21 23:25
びまち ( 10代 ♀ 4UgRv )

>> 1 返信ありがとうございます

そうですよね、勝手に自分が不幸にさせてしまうって思い込んで病むのやめてもらってそばにいてもらえるように話してみます。第三者の意見が貰えてありがたいです…!

No.3 18/11/21 23:35
匿名さん3 

浮気をされるなら全く知らない一夜の関係なら許せるけど、元カノとかと浮気は私ならイヤです。
元カノと別れていてもその間にお互いが連絡を取りあえているのもイヤだな‥これからだって連絡を取らないとは言い切れないので主さんがそれでも好き。と思うなら今まで通りでいいと思いますよ。

No.4 18/11/22 10:18
恋愛の達人4 ( ♀ )

その場の雰囲気に酔ってしまう気質な彼だと思うので、浮気は繰り返すと思いますよ。
性格と一緒で変わりません。

No.5 18/11/22 12:48
社会人さん5 

凄く客観的に見るけど、浮気されて死にたくなる程惨めなのは貴方でしょうに、なんで貴方が何故か逆に死にたくなっている彼を気遣わなきゃいけないのかが分からない。
今は彼が好きだから「私が傍にいて守ってあげなきゃ」と思うかもだけど、落ち着いて考えたら一瞬で冷める案件だと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧