注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

自分自身を変えてみせる。

レス61 HIT数 2492 あ+ あ-

自由人( ♀ )
18/11/22 20:41(更新日時)

二人用です。

私は、ある一人自分を変えようとしている人を待ってますので、他のかたは、ご遠慮ください。

勇気をもって心に灯りを灯そう。

タグ

No.2747255 18/11/21 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 22:37
エマ ( ♀ Qornye )

来ました。
お願いします。

No.2 18/11/21 22:37
自由人0 ( ♀ )

勇気がいる。自分と向き合うこと

だけど、闇から抜け出して灯りを灯そう

  • << 4 また二人用で話しをしてくれてありがとうございます。 ちゃんと治るように頑張ろうと思っています。 本当に嬉しいです。 あなたがいてくれたら頑張れます。 来週は勇気出して病院へ行きます。

No.3 18/11/21 22:38
エマ ( ♀ Qornye )

あなたはどんな名前ですか?
名前で呼びたいです。

No.4 18/11/21 22:40
エマ ( ♀ Qornye )

>> 2 勇気がいる。自分と向き合うこと だけど、闇から抜け出して灯りを灯そう また二人用で話しをしてくれてありがとうございます。
ちゃんと治るように頑張ろうと思っています。
本当に嬉しいです。
あなたがいてくれたら頑張れます。
来週は勇気出して病院へ行きます。

No.5 18/11/21 22:43
自由人 ( ♀ )

>> 4 あぁ、貴女ね。

本当の貴女?

  • << 7 来ても良かったんですか?

No.6 18/11/21 22:45
エマ ( ♀ Qornye )

>> 5 元○ィです。
本当です。

  • << 8 はい、私は、元〇キです。 しずです。

No.7 18/11/21 22:47
エマ ( ♀ Qornye )

>> 5 あぁ、貴女ね。 本当の貴女? 来ても良かったんですか?

No.8 18/11/21 22:47
自由人 ( ♀ )

>> 6 元○ィです。 本当です。 はい、私は、元〇キです。

しずです。

  • << 10 しずさん。 またよろしくお願いします。 でも嫌になったら言って下さい。

No.9 18/11/21 22:49
自由人 ( ♀ )

>> 7 来ても良かったんですか? はい。

  • << 11 しずさんは無理していませんか? 私は嬉しいけど。 私はどうしたらいいですか?

No.10 18/11/21 22:49
エマ ( ♀ Qornye )

>> 8 はい、私は、元〇キです。 しずです。 しずさん。
またよろしくお願いします。
でも嫌になったら言って下さい。

  • << 12 エマ、はじめからネガティブなこと書かないで、素直なエマでいこう

No.11 18/11/21 22:51
エマ ( ♀ Qornye )

>> 9 はい。 しずさんは無理していませんか?
私は嬉しいけど。
私はどうしたらいいですか?

  • << 14 どうしたらいいか。 私にここの二人での閉めかたおしえて。 しめきりしたいが、わからないの😥

No.12 18/11/21 22:52
自由人 ( ♀ )

>> 10 しずさん。 またよろしくお願いします。 でも嫌になったら言って下さい。 エマ、はじめからネガティブなこと書かないで、素直なエマでいこう

No.13 18/11/21 22:55
エマ ( ♀ Qornye )

>> 12 でも私の事嫌いになっていませんか?
不安なんです。
しずさんに嫌われたくないから。

  • << 15 エマ、閉めかたおしえて。 エマとしずだけでしめたいから。

No.14 18/11/21 22:56
自由人 ( ♀ )

>> 11 しずさんは無理していませんか? 私は嬉しいけど。 私はどうしたらいいですか? どうしたらいいか。

私にここの二人での閉めかたおしえて。

しめきりしたいが、わからないの😥

No.15 18/11/21 22:58
自由人 ( ♀ )

>> 13 でも私の事嫌いになっていませんか? 不安なんです。 しずさんに嫌われたくないから。 エマ、閉めかたおしえて。

エマとしずだけでしめたいから。

  • << 17 分かりますか?

No.16 18/11/21 23:01
エマ ( ♀ Qornye )

>> 15 下の方にウオッチリストに追加というのがあるんだけど、もう少し下の方にスレ閉鎖出来る所があるんだけどな。
上手く説明出来ない。

  • << 18 このスレを閉鎖したらダメでしょ? 二人だけで、あとの人はいらないようにするのは、閉鎖というの?

No.17 18/11/21 23:02
エマ ( ♀ Qornye )

>> 15 エマ、閉めかたおしえて。 エマとしずだけでしめたいから。 分かりますか?

No.18 18/11/21 23:06
自由人 ( ♀ )

>> 16 下の方にウオッチリストに追加というのがあるんだけど、もう少し下の方にスレ閉鎖出来る所があるんだけどな。 上手く説明出来ない。 このスレを閉鎖したらダメでしょ?

二人だけで、あとの人はいらないようにするのは、閉鎖というの?

  • << 21 今もう参加者締め切りになっていますよ。

No.19 18/11/21 23:09
エマ ( ♀ Qornye )

>> 18 参加者締め切りをクリックです。

No.20 18/11/21 23:10
自由人 ( ♀ )

>> 19 できた。ありがとう😆💕✨

  • << 22 しずさん、良かったです😄 二人きりで嬉しいです。
  • << 23 しずさんは映画が好きだと言っていたので私の見たい映画はローワン・アトキンソン主演のコメディ映画です。 ジョニー・イングリッシュです。 ローワン・アトキンソンはMr.ビーンの人です。 知っていますか?
  • << 24 また金曜ロードショーでハリポタが放送されます。 先週も見ました。 楽しみです。

No.21 18/11/21 23:10
エマ ( ♀ Qornye )

>> 18 このスレを閉鎖したらダメでしょ? 二人だけで、あとの人はいらないようにするのは、閉鎖というの? 今もう参加者締め切りになっていますよ。

  • << 25 そう、できた。(笑) 婆さんだから(笑) もう、夜おそいから、寝ましょう。 おやすみなさい。また明日 明日もいつになるかわからないから、伝言板のように使おう。 おたがいに。 サイトは、ほどほど。現実をしっかりね。 あと、迷わされるからあちらにはいかないほうがいい。 エマが、気が強くないのなら

No.22 18/11/21 23:11
エマ ( ♀ Qornye )

>> 20 できた。ありがとう😆💕✨ しずさん、良かったです😄
二人きりで嬉しいです。

No.23 18/11/21 23:15
エマ ( ♀ Qornye )

>> 20 できた。ありがとう😆💕✨ しずさんは映画が好きだと言っていたので私の見たい映画はローワン・アトキンソン主演のコメディ映画です。
ジョニー・イングリッシュです。
ローワン・アトキンソンはMr.ビーンの人です。
知っていますか?

No.24 18/11/21 23:16
エマ ( ♀ Qornye )

>> 20 できた。ありがとう😆💕✨ また金曜ロードショーでハリポタが放送されます。
先週も見ました。
楽しみです。

No.25 18/11/21 23:17
自由人 ( ♀ )

>> 21 今もう参加者締め切りになっていますよ。 そう、できた。(笑)

婆さんだから(笑)

もう、夜おそいから、寝ましょう。

おやすみなさい。また明日

明日もいつになるかわからないから、伝言板のように使おう。
おたがいに。

サイトは、ほどほど。現実をしっかりね。

あと、迷わされるからあちらにはいかないほうがいい。

エマが、気が強くないのなら

  • << 29 しずさんは今日は仕事なんですか? 私はお休みで久しぶりに実家の親に会って来ます。 こんな事で悩んでいる娘は嫌いだと思うから何も話しません。 しずさんの家族は何でも話せる家族で羨ましいです。
  • << 30 心が沈んだままです。 きっと今日は天気が悪いからかな。 雨や曇の日はいつもこんな気持ちです。なんか泣きそう。

No.26 18/11/21 23:19
エマ ( ♀ Qornye )

>> 25 おやすみなさい。
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.27 18/11/22 05:10
エマ ( ♀ Qornye )

おはようございます。
もう起きます。

しずさんは私の事はどう思っていますか?
本当にただの伝言板だけなんですか?
リアルタイムでお話し出来ないのは分かっています。
私の質問も答えてくれないんですか?

No.28 18/11/22 05:11
エマ ( ♀ Qornye )

変な書き込みしてごめんなさい。
私は被害妄想が酷いから。

No.29 18/11/22 07:39
エマ ( ♀ Qornye )

>> 25 そう、できた。(笑) 婆さんだから(笑) もう、夜おそいから、寝ましょう。 おやすみなさい。また明日 明日もいつにな… しずさんは今日は仕事なんですか?
私はお休みで久しぶりに実家の親に会って来ます。
こんな事で悩んでいる娘は嫌いだと思うから何も話しません。
しずさんの家族は何でも話せる家族で羨ましいです。

No.30 18/11/22 07:42
エマ ( ♀ Qornye )

>> 25 そう、できた。(笑) 婆さんだから(笑) もう、夜おそいから、寝ましょう。 おやすみなさい。また明日 明日もいつにな… 心が沈んだままです。
きっと今日は天気が悪いからかな。
雨や曇の日はいつもこんな気持ちです。なんか泣きそう。

No.31 18/11/22 07:54
エマ ( ♀ Qornye )

なんかもう止めたい。
しずさんは私がいらないのに。

No.32 18/11/22 08:04
エマ ( ♀ Qornye )

しずさん。
ちゃんと病院には行きます。
もう止めたいから、さようならします。
しずさんは私とはやり取りしない方がいいですよ。
私は楽しい話は出来ないから。
せっかく二人用に誘ってくれたのに、ごめんなさい。
見に行かない方がいいと言われても、あのサイトは気になって見に行ってしまいます。
もう頭が混乱するんです。
だからしずさんともお別れします。
あのサイトもミクルももう嫌なんです。

No.33 18/11/22 08:58
エマ ( ♀ Qornye )

皆普通の人で羨ましい。
何で私はこんなクズな人間なんだろう。
誰からも愛されない。
本当に死んでもいいなと思う。
こんな書き込みして、またあのサイトで笑い者にされる。
本当に死んだら楽になれるなと思う。
生きる意味なんて全く無い。
人間はいつかは死ぬんだから早く死んでも同じ。

  • << 36 おはよう。 沢山書いたねー。 読みきれわ(笑) 今起きたよ。ゆっくり家のことして、ごはん食べて、昼から職場で仕事するから。サイトにこれるのは、夜か、夜中だな。 旦那も、仕事は今日は昼から真夜かなまで、いまは、おきだちだから、旦那とコーヒー☕のんで、テレビみてる。 リアルは、リアル。サイトは、サイト。 切り離しているいなきゃ、リアルできないじゃない。 私忙しいから。家にいれば、家のことや、他の楽しみあるし、仕事いけば仕事だよ。 サイトは、少しだよ。 まして、楽しくなくて、はなしの通じない相手とは、したくないのは事実。 だけど、エマが心療内科にいける勇気のためなら、しずは、このスレ続ける。 エマが心療内科に行くのが、目標。 専門医に判断を早くしてもらわないと。

No.34 18/11/22 09:13
エマ ( ♀ Qornye )

死にたいくらい辛い気持ちや私が今までどんな事があったなんて誰も知らないのに、他人は平気で死ぬなとか貴女よりもっと辛い人がいるとか言う。
何も知らないのに。
でも何があったかなんて全部言いたくない。馬鹿にされて笑い者にされるだけ。
親でさえ見放すのに他人が心から親身になってくれる人なんて一人だっていない。
私もそう。人間なんて自分が幸せなら他人なんかどうでもいいんだから。
違うなんて叫ぶ人は自分が好きなだけ。
あのサイトもミクルも私も皆自分だけが可愛くて大切なんだから。
皆人の不幸が面白いだけ。

No.35 18/11/22 09:40
エマ ( ♀ Qornye )

前向き、ポジティブ、一生懸命、努力。全部馬鹿みたい。
一生懸命頑張っても努力しても出来ない事もある。
何も知らないのに出来ない事だけ見て散々嫌われた。
とことん邪険にされて人間なんて大嫌い。
嫌いになればいい。
誰にも好かれたくない。
馬鹿だクズだ死ねばいいって思われていい。
本当だから。
生きている価値無いから。

No.36 18/11/22 09:41
自由人 ( ♀ )

>> 33 皆普通の人で羨ましい。 何で私はこんなクズな人間なんだろう。 誰からも愛されない。 本当に死んでもいいなと思う。 こんな書き込みして… おはよう。
沢山書いたねー。

読みきれわ(笑)

今起きたよ。ゆっくり家のことして、ごはん食べて、昼から職場で仕事するから。サイトにこれるのは、夜か、夜中だな。

旦那も、仕事は今日は昼から真夜かなまで、いまは、おきだちだから、旦那とコーヒー☕のんで、テレビみてる。

リアルは、リアル。サイトは、サイト。

切り離しているいなきゃ、リアルできないじゃない。

私忙しいから。家にいれば、家のことや、他の楽しみあるし、仕事いけば仕事だよ。

サイトは、少しだよ。

まして、楽しくなくて、はなしの通じない相手とは、したくないのは事実。

だけど、エマが心療内科にいける勇気のためなら、しずは、このスレ続ける。

エマが心療内科に行くのが、目標。

専門医に判断を早くしてもらわないと。

  • << 38 しずさんは私の親でも友達でも知り合いでもない。 私と関わる必要の無い人です。 だから私も何も伝えません。 伝える必要が無いから。
  • << 39 私はしずさんみたいなお節介な人は嫌いなんです。 他人から口出しされるのも嫌いです。
  • << 40 本当はどうでもいいと思っているのに心配しているふりして。 私を面白がっているだけ。 しずさんは他で私の事を愚痴っているでしょ、なのに私と続けようとしている。 私はしずさんに何言われても病院へ行く勇気なんか出ません。 本当に悩んでいる私の気持ちなんて一つも分からないくせに。

No.37 18/11/22 09:45
エマ ( ♀ Qornye )

>> 36 しずさん。
もう話しかけないでください。
私は心療内科へ行っても報告するつもりはありません。
こんな皆が見る所で話したくないです。
しずさんには関係ありません。

No.38 18/11/22 09:49
エマ ( ♀ Qornye )

>> 36 おはよう。 沢山書いたねー。 読みきれわ(笑) 今起きたよ。ゆっくり家のことして、ごはん食べて、昼から職場で仕事するから。サイ… しずさんは私の親でも友達でも知り合いでもない。
私と関わる必要の無い人です。
だから私も何も伝えません。
伝える必要が無いから。

No.39 18/11/22 09:52
エマ ( ♀ Qornye )

>> 36 おはよう。 沢山書いたねー。 読みきれわ(笑) 今起きたよ。ゆっくり家のことして、ごはん食べて、昼から職場で仕事するから。サイ… 私はしずさんみたいなお節介な人は嫌いなんです。
他人から口出しされるのも嫌いです。

No.40 18/11/22 10:02
エマ ( ♀ Qornye )

>> 36 おはよう。 沢山書いたねー。 読みきれわ(笑) 今起きたよ。ゆっくり家のことして、ごはん食べて、昼から職場で仕事するから。サイ… 本当はどうでもいいと思っているのに心配しているふりして。
私を面白がっているだけ。
しずさんは他で私の事を愚痴っているでしょ、なのに私と続けようとしている。
私はしずさんに何言われても病院へ行く勇気なんか出ません。
本当に悩んでいる私の気持ちなんて一つも分からないくせに。

  • << 42 心療内科にいく勇気が私では、でそうにないのね? では、誰とサイトしてれば、心療内科にいける? あちらの人と話せば心療内科にいけるならそうすればいいし。 結局、医者に行く気持ちがエマに元々ないなら、治す気持ちないなら、まわりがなんなだかんだ言ってもまず無理。 私は、リアルできないし。 リアルで心療内科つれて行ってくれる人さがしたらいいじゃないかな。それもエマが治す気持ちがありきだよね。 このスレを医者にみせたらいいんじゃないかと思う。 私は、今からリアルで精一杯だからまたね。 そこわからないなら、エマはやはり病気だよ。

No.41 18/11/22 10:13
エマ ( ♀ Qornye )

名無しさんとお話ししていた時が一番幸せだった、好き本も読んで落ち込んでも頑張れたし。毎日楽しかった。
何にも楽しくない。
何にも頑張れない。

No.42 18/11/22 10:14
自由人 ( ♀ )

>> 40 本当はどうでもいいと思っているのに心配しているふりして。 私を面白がっているだけ。 しずさんは他で私の事を愚痴っているでしょ、なのに私と… 心療内科にいく勇気が私では、でそうにないのね?

では、誰とサイトしてれば、心療内科にいける?

あちらの人と話せば心療内科にいけるならそうすればいいし。

結局、医者に行く気持ちがエマに元々ないなら、治す気持ちないなら、まわりがなんなだかんだ言ってもまず無理。

私は、リアルできないし。

リアルで心療内科つれて行ってくれる人さがしたらいいじゃないかな。それもエマが治す気持ちがありきだよね。

このスレを医者にみせたらいいんじゃないかと思う。

私は、今からリアルで精一杯だからまたね。

そこわからないなら、エマはやはり病気だよ。

  • << 44 しずさんがする事は分かります。 他のスレで私の愚痴言って、私に分からないように私を批判するスレ立てて、あのサイトで私を笑い者にする。 私はしずさんの事は大嫌いです。 しずさんは本当は私にこう言って欲しかったんですよね。 しずさんも私が嫌い。 お互い様ですね。

No.43 18/11/22 10:18
エマ ( ♀ Qornye )

>> 42 あのサイトもミクルもしずさんでも誰でも嫌なんです。誰とも関わりたくない。こんな嘘つきの集まりなんて。
病気でも何でもいい。
しずさんには関係ありません。
リアルで会いたいとも思いません。

  • << 45 もう仕事いきます。 名無しさんは、エマからさようならしたんだし…エマは、自分自身のことわかってますか? 病気でもなんでもいいとか、生きるのに前をむきでないなら、私はなんの役にもたたないね。 これから貴女の書いたものをみて夜にさようならか、続けるかきめます。 では、夜までまたね。

No.44 18/11/22 10:37
エマ ( ♀ Qornye )

>> 42 心療内科にいく勇気が私では、でそうにないのね? では、誰とサイトしてれば、心療内科にいける? あちらの人と話せば心療内科にいける… しずさんがする事は分かります。
他のスレで私の愚痴言って、私に分からないように私を批判するスレ立てて、あのサイトで私を笑い者にする。
私はしずさんの事は大嫌いです。
しずさんは本当は私にこう言って欲しかったんですよね。
しずさんも私が嫌い。
お互い様ですね。

No.45 18/11/22 10:44
自由人 ( ♀ )

>> 43 あのサイトもミクルもしずさんでも誰でも嫌なんです。誰とも関わりたくない。こんな嘘つきの集まりなんて。 病気でも何でもいい。 しずさんには… もう仕事いきます。

名無しさんは、エマからさようならしたんだし…エマは、自分自身のことわかってますか?

病気でもなんでもいいとか、生きるのに前をむきでないなら、私はなんの役にもたたないね。

これから貴女の書いたものをみて夜にさようならか、続けるかきめます。

では、夜までまたね。

  • << 50 さっきもあのサイトを覗いて来ました。もしかしたらまた投稿停止になるかもしれません。 そしたらしずさんにお別れもお礼も言えません。 だから今言います。 結局私は何も変われませんでした。 しずさんに無駄な時間を使わせてしまいました。 これからも変われないと思います。 本当にごめんなさい。 本当にありがとうございました。 しずさんは元気でいて下さい。 さようなら。

No.46 18/11/22 10:47
エマ ( ♀ Qornye )

>> 45 私を救える人なんて誰もいません。
私に何言っても無駄です。
私は死にたいんだから。
ただ自分で死ねないだけ。

No.47 18/11/22 11:13
エマ ( ♀ Qornye )

ホントに嫌。
ミクルもあのサイトも。

No.48 18/11/22 11:21
エマ ( ♀ Qornye )

生きたい人だけが生きられるようになればいいのに。
いなくなりたい人はどうすればいいの?
生きる事に前向きにはなれないから。

No.49 18/11/22 11:53
エマ ( ♀ Qornye )

しずさん。
もうさようならします。
私にしずさんの大事な時間を使うのは止めてください。
私は変われません。
ずっとこのままです。
変わらなくてもいいです。
治らなくてもいいです。
どうせ死ぬんだから、このままで大丈夫です。
だから私からさようならを言います。

No.50 18/11/22 12:26
エマ ( ♀ Qornye )

>> 45 もう仕事いきます。 名無しさんは、エマからさようならしたんだし…エマは、自分自身のことわかってますか? 病気でもなんでもいいとか… さっきもあのサイトを覗いて来ました。もしかしたらまた投稿停止になるかもしれません。
そしたらしずさんにお別れもお礼も言えません。
だから今言います。
結局私は何も変われませんでした。
しずさんに無駄な時間を使わせてしまいました。
これからも変われないと思います。
本当にごめんなさい。
本当にありがとうございました。
しずさんは元気でいて下さい。
さようなら。

  • << 61 さようなら 元気でいてね ありがとう
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧