注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

元カレのきもち

レス0 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 21:35(更新日時)

元カレが別れてからどんどん面倒臭い男になっていって、友人の、お前がそういう風にさせちゃったんじゃない?wと言う言葉が気になって仕方がありません。

もともと元カレとは部活が一緒だったのですが、私のベタ惚れで、私から告白して、彼に、付き合ってもこんなに嫉妬するなら付き合わなければ良かった、辛いだけだった、でも、これからも友達として仲良くしたい。気まずくなるのはやめようと言われて振られてしまいました。
私は何度もすがりましたが、もう決めたことだからといわれ、諦めました。
その日、お互いの色々な疑問やすれ違いを確認して、ある程度解決した後、私の中で少しゆとりができたので、とりあえず連絡先は消していいよと言ったらその会話が既読無視されて、次の日から異様に避けられるようになりました。
まぁ別れた後だからなと思っていたら、日に日に悪化していき、悪口を言われたり、私の周りの人まで巻き込んだりして、最終的に同じ空気を吸いたくないと言って部活を辞めて行きました。
これで終わるかと思いきや、周りの人に浮気されたと言いふらされていたりして困っています。

正直、付き合ってる最中は自分の中で出来るだけからに尽くしてきたつもりでした。ラインの返信が2分遅れたら怒って一日返信を返してこなかったり、部活中に男子と喋っていたら(ちょっと言い訳ですがほんとに喋っていただけですし、私の高校は元男子校なため、8割が男子です。)その日一日機嫌が悪かったり、ちょくちょく女がらみの自慢をされたりしましたが、その度に出来るだけ彼の望む回答をしよう、くだらないことで怒らないようにしようと尽くしてきましたが、それが愛情として受け取ってもらえなかったのは私の不手際だと自覚しているつもりです。

でも、別れた後にここまでされると思っていませんでした。彼はなにを考えているんでしょうか。私のこの行動は彼に悪影響だったんですか?

No.2747205 18/11/21 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧