関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
高1です。母親から別れろと促されています。
話したいだけなのに、

好かれる傾向が同じ。

レス10 HIT数 7851 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 23:26(更新日時)

昔から同じ感じの男性からばかり興味持たれます。
何故でしょう?
皆が歳下で背が高く痩せていて横向きも薄い体、色は白〜普通な感じ、顔は濃くハッキリした感じの傾向です。
中身は恋愛に奥手タイプで性格は大人しめ〜普通で頭は悪くない感じです。
こんな感じなのですが似た感じからばかりから好かれるのは何故なんでしょうか。
背が低い毛深い男くさいガッチリした感じの中身もキメの荒い感じの男性には好かれた事が一度もありません。
私は背が低く体重は標準、色は白い方で派手ではなく顔は冴えないです。
中身もすぐ気分に流されるタイプです。
何でいつも同じタイプの男性ばかりに興味持たれるのか分かるかた、回答お願いします(~_~;)


18/11/22 21:17 追記
有り難うございますε-(´∀`; )
大変、有り難く読ませていただきました。
文から捉える私ってどんなタイプの女を想像しますか?
今まで頂いた皆さんからのレスも含め、もう少し熟考させて下さい。

No.2747155 18/11/21 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 20:29
匿名さん1 

あなたが相手の持っていないものを持ってるからじゃないでしょうか?

No.2 18/11/21 21:00
匿名さん2 

私も外国人ばかりに好かれます。
特にイギリス人。

No.3 18/11/21 21:32
匿名さん3 

私は所属する集団内で、最も地位の高い男性に好かれやすいです。
学校のクラスなら教師、会社なら社長という具合です。
特に好かれやすいのがやり手のワンマンタイプ。
自己分析してみたら、見た目はお嬢様風(人に良く言われます)、自信家の男性のサポートをしたり気持ちを和ませたりするのが苦労せずに出来るらしいということが分かりました。
組み合わせとして合っているのが相手にも伝わるのでしょう。

主さんもスレに書かれているような男性が求めるものを何か持っているんじゃないでしょうか?

No.4 18/11/21 22:14
通行人4 

そういう男性に好かれる何かを持っているんですかねー?主さん自身はどういう人がタイプなんですか?

No.5 18/11/22 23:51
匿名さん5 

多分ですが
長身だけどそれ以外に男性的な要素が薄い容姿で
個性が強くない性格で目立たず
それゆえにあまりモテず
恋愛には自信がない男性が
この人なら手が届きそうと思えるタイプなのでは?

No.6 18/11/23 00:27
匿名さん1 

私が想像する主さんのタイプ、明るく元気だけど、うるさ過ぎず、気遣いも出来て女の子らしい。男の子にも気を使わせない。フレンドリーな感じ。ギラギラし過ぎず、素朴な可愛さもある感じ。
どうでしょうか?

No.7 18/11/23 13:51
匿名さん0 

主です(^-^)
有り難うございますヽ(´o`;)
私を好く男性像、ビンゴって感じました(笑)
確かに、上背しか取り柄のない自信ない男に手が届きそうとか思われてるのかも(涙)
私の女性像も指摘されてフシを感じました(笑)
男らしくはない、気を使わせない、ギラギラなし、素朴、ですね。
私の好みは歳上で上背があってどちらかと言えば色黒側で色んな事を知っていて教えてくれる人がタイプなんですがね。
姉御肌じゃないのに〜!いつも何でって感じです!(笑)

  • << 9 そういう人がタイプなら、その人より物を知らないけど馬鹿っぽくはない対応をすればいいですよ。 例えば「旅行でいろいろなところに行って~」みたいな話をしたら、「すごーい」とかではなくて、「見聞を広められたんですね!」とか、語彙力はあることと褒めることを同時にしたり、あからさまに自慢はしないけど誇りに思っていることを言動の端々から察して、そういうところ、尊敬してます!とアピールしたり。

No.8 18/11/23 15:08
匿名さん1 

>> 7 歳上で色んな事経験して教えてくれるタイプは、ぽけ〜っとしてあまり常識知らずな見た目黒髪ふんわりお嬢様系のタイプが好まれるかと思います。
主さんはもしかしたらしっかり者なのかな?好みの男性の前では、ちょっと知ってる事でも知らないふりしたり、ぽけ〜っとしたふりしてみたり、ふんわり系女子を演出してみると良いかもです。

No.9 18/11/23 16:44
匿名さん3 

>> 7 主です(^-^) 有り難うございますヽ(´o`;) 私を好く男性像、ビンゴって感じました(笑) 確かに、上背しか取り柄のない自信ない男… そういう人がタイプなら、その人より物を知らないけど馬鹿っぽくはない対応をすればいいですよ。
例えば「旅行でいろいろなところに行って~」みたいな話をしたら、「すごーい」とかではなくて、「見聞を広められたんですね!」とか、語彙力はあることと褒めることを同時にしたり、あからさまに自慢はしないけど誇りに思っていることを言動の端々から察して、そういうところ、尊敬してます!とアピールしたり。

No.10 18/11/23 23:26
匿名さん 

主です、優しい皆さん、有り難うございますo(^o^)o
シッカリとか打たれ強いは言われた事がありますね💦
守ってあげたいか弱い女性に育ち上がりたかったのに環境がそれを許さなかった(苦笑)
そのクセ頭の回転は遅く要領得た動きもしない為呆れられる💦
ターゲット(という表現は不適切かも知れませんが💦)が言ってくる話しに上手いあいの手を打ってこちらのバカではないが居心地の良いという印象を与えたいと思います。
しかし私は歳下上背色白男子の集約機なのは何故〜💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧