注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

好きな人とのラインの話題の作り方教えてください!

レス3 HIT数 410 あ+ あ-

ろふろふ( ♀ ZPgRv )
18/11/30 22:46(更新日時)


私は東京住みの大学1年生です。
チャットアプリで新潟の大学4年生と仲良くなり、10月に東京で会いました。彼は来年から東京に就職するそうで、その内定式で東京に来たそうです。
彼はルックスも性格も私の理想どうりで絶対にこの人と付き合いたい。と思いました。11月にもまた東京で会いました。その時にはもう大好きになっちゃって、でも相手はそんな風に思ってないんだろうなって思います。来年の就職の用事で東京に来てついでに会ってくれてます。用事の一日前に来てあってくれました。そこまでしてくれるってことは多少は好いてくれてるのかな?って思うんですが、まだ会って2回目だったので好きになっちゃいました。付き合ってくださいなんて軽々しいことは言えませんでした。今度は冬休みに私から会いに行こうと思うのですが、3回まで告白っておかしいですか?あと今会えない期間ラインしたくてしょうがないんです。でも、共通点ないし、なんで話しかけたらいいのかわからないんです。まだお別れしてから2日しか経ってないんですけど、すごい会いたくてその人のことしか考えられないんです。こんなの初めてで。
皆さんは好きな人ができて絶対に手に入れたいときはどのようなラインでアプローチしますか?

彼は彼女いないです。今作っても遠距離になるから作らないそうです。

No.2746985 18/11/21 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 13:20
匿名さん1 

その人の趣味は?
好きなスポーツは?
自然好き?幾何学好き?
好きな音楽は?

共通の話題を探れば、情報も話題も共有出来て嫌われる事はなくなる。
好きな人の事を案外知らないんだわ私、って冷静になる事も出来る。

No.2 18/11/21 15:32
ろふろふ ( ♀ ZPgRv )

>> 1 確かにそうですね!私その人の趣味知らないです。。
今更ラインで聞くのってありなんですか?

No.3 18/11/30 22:46
匿名さん3 

嫌いではないと思いますが、東京で知ってる人がそんなにいないから主さんと会ったりしてるだけかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧