注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

職場の女性に恋をしたまま

レス5 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/11/30 22:22(更新日時)

職場の女性に恋をしてしまいました。
それが何年も続いてます!

この文章の最後にオチがあります笑


その女性はとても恥ずかしがり屋のようですが、見た目があまりの男性とは仕事もペアでとても話をしたり、一緒にいる事が出来るのです。

その反面。自分が声をかけるとササッと早足になってすれ違ったり。
一緒にそばにいた時は、落ち着きが全くなく逃げるようなったり。
話をする時間すら、とらせてもらえません!

今日も綺麗だね~とか下の名前で呼んだりして体調を気遣うようになったら、上記の事が大きくなりました。

最近では、場所を案内して欲しくてボディータッチしたら、無反応から早足になり案内去れました。
しかし、そこで自分を名字でなくニックネームで呼んでくれたのです!

また、自分と話をしなくても同性の人に仕事の事やLINEだのって、大きな声で話をしてました。

自分をアピールするような女性ではなかったのですが。 

でも、昔に自分とLINEをしていたときに退出してった女性です!

よく自分のそばでLINEなんて言えますよね?
ボディータッチ後にニックネームとは嫌われてもないですよね?













No.2746984 18/11/21 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 14:55
通行人1 ( ♂ )

一部読み取れない部分があったが、アウトの空気がプンプンするぞ。

No.2 18/11/21 18:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 主です!

でも、ボディータッチされた後にニックネームで呼ぶなんて

嫌いな男に親近感なんか出さないと思うんですよ

No.3 18/11/22 04:49
匿名さん3 

ボデータッチなんてするんじゃないよ (`´)!

No.4 18/11/22 05:17
八方美人ちゃん4 

オチないやんか!

No.5 18/11/30 22:22
匿名さん5 

それって嫌われてるというか、避けられてるような気がする。
あまり関わりたくないけど、無下に出来ないから…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧