注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

年下 一人っ子 AB型男性…

レス2 HIT数 1302 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 23:14(更新日時)

32歳の私と付き合って10ヶ月くらいになる27歳の彼についてです。付き合う前の彼はマメで優しく私のことを尊重してくれて付き合ってもらえるよう数ヶ月必死に頑張っていました。(私は10年ほど水商売と昼職を掛け持ちしたりパパがいたりと普通に独身の夜の世界と全く関係ない人ときちんと付き合うことはなくなっていました。でも将来の事を考えた時にこのままでは先はないと思い今の彼と向き合ってみました)彼との会話の中で僕は愚痴なども言って欲しいと言っていたので愚痴なども聞いてくれる人だと思っていました。実際、私を手に入れた彼は俺は自分が意見言う時や嫌な事は曲げないのでそれが合わへんのなら別れても仕方ないとか…私の誕生日数日前に家族間の愚痴(1人になった母親を3兄妹でたらい回しみたいにしている状況)を彼に聞いてもらいたかっただけなのですがLINEで喧嘩になり…誕生日当日おめでとうも何もなく終わりました。このまま別れるつもりなんだと思っていたので普通におめでとうの一言も無くて悲しかったと伝えると彼は味方してもらえるような言動を自分がしてないからやん。 自分が30分かけて長々と否定してきたことを、自分がしてるんやから同調するわけないやん。そもそも八つ当たりみたいな始まりやったし、それで最終謝りもせんのに、おめでとうもくそもないやろ、正直、何を言われてもその件に関しては響かんしどうしても納得いかんなら別れたらいいと思う。俺は先に謝らなあかんようなことをしてるとは全く思ってません。そっちの対応によっては謝罪が必要やとは思ってたけど、この言い合いなら問題外です。それでも誕生日祝えっていうのは、年金ずっと払ってなかったやつが65歳過ぎて年金くれって言い出すのと同じやと思ってます。もちろん恋人なんやし、祝ってもらう権利はあるけどある程度の義務もあると思ってます。予約キャンセルしたり動いていることを知らんだけやん。などいつもどこかに行く時も何も言わない彼は私の誕生日のプランも聞かされていないし、そりゃ知りません。私が思っていることを言うと謝りもせず屁理屈や論点ずらして話長引かしてるのはそっちやし、いい加減わかったら。Hについても毎回俺からするの面白くないし、それは相手に押し付けてるだけやし、これなら付き合ってる意味ないとか。私が思ってることを言ったら文句だけ言って謝らないとこも結局いつまでたってもかわらへんな今は会いたくない誕生日プレゼントもいらないとLINEがきたので、私は交通費と食材費払って料理とHの為にわざわざ彼の家に行ってる女なのかなとアホらしく思ってしまいました。私も好きにします。と送ると意見合わへんなら別れたらいいやん荷物持って帰れとLINEがきたり…結局いつも面倒になり私が全て悪かったです申し訳ございません。と送って終わりです。彼はクンニが好きではないと付き合った頃言っていたのでちゃんとしてもらったことないです。私は彼より経験は多い方ですが彼は上手いわけではないですし、前戯も単調で短い方です。人それぞれだしそこまで気にしていなかったのですが今回Hについて言われて自分はしないのに…体力的にも疲れるくっついて寝るだけで幸せです。落ち着いた安定した生活、専業主婦かパートでゆっくり暮らしたいし自分の母親の今後など…お見合いや次の出会いにうつることも考えた方がいいのかなと悩んでます。

No.2746832 18/11/21 00:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 22:37
通行人1 ( 30代 ♀ )

私だったらそんな男とは付き合ってらんないけど…。この男よりいい男はいっぱいいると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧