注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

告白したいのに怖い…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レス6 HIT数 378 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
18/11/23 01:37(更新日時)

同じクラスの女嫌いな人を好きになりました。
彼は女嫌い?というかとても良い人で、面白いし、見た目も不潔感のなくてモテるのに誰とも付き合わないって感じの人で、(語彙力すみません💧)
でもこの頃ほんとに好きで、いっぱい話しかけたら仲良くなってくれたんです//
話してて笑ってくれるし、よくからかっても来ます。
多分彼は私の事を普通の友達として見てるのだと思うんですが、
よく目が合うとすごく嬉しいし、話すとほんとに楽しいです。

それで、今ほんとに迷ってます。
告白して、付き合って隣で笑い合いたい。
だけどもし失敗したらどうなるのかとかすごく不安で…
こんなに好きになったのは初めてで告白もしたことないからほんとに迷ってます。
もし告白するならどの方法がいいでしょう…
やっぱりL〇NEとかじゃなくて直接の方が良いでしょうか…

No.2746816 18/11/21 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 01:07
匿名さん1 

本当に女嫌いなのかな?
部活に熱中してるとかじゃなければ、照れ屋なだけとか。

告白には、怖さはつきものだよ。
それ行け!と思ったけど、

仲良くしてるなら、
学年変わるときに、告白してもいいかなと思った。

その間に、髪型変えたりグループでカラオケ行って、「お?」と意識してもらうとか、どうかな。

• << 4 部活めっちゃ熱中してます…笑 県大会で2位を取る程に…Σ(゚艸゚*) あ、でも最近私自身も変わりました! 前髪作って、メガネとって、そしたらメガネのことは触れてくれました(つω`*) やっぱ学年変わるときですか〜、、、 確かにそれまでにいっぱい仲良くすれば今よりかはいいですよね! 頑張ってみます💪💪

No.2 18/11/21 02:15
助兵衛 ( ♂ XJePv )

Nothing comes from nothing(無から有は生まれない)
話があるといって誘い、告白せよ。
ライン・メール・電話はダメ。

• << 5 やっぱ直接ですよね〜…初めてなのですごく迷ってます…(´Д`;) 自分が意気地無しすぎて…乁( ˙ ω˙乁)

No.3 18/11/21 15:02
通行人3 

告白するならやっぱり直接のほうがいいんじゃないですか?
彼は主さんの事異性として好きって気持ちありそうですか?

• << 6 ですよね〜… 多分彼は私の事友達として見てると思うんですよね〜…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あ、でも結構からかってくれるから友達としてでも少しはいいかも? そこを何とか友達から異性に変わってくれたら嬉しいんですけどね〜…

No.4 18/11/23 01:32
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 本当に女嫌いなのかな? 部活に熱中してるとかじゃなければ、照れ屋なだけとか。 告白には、怖さはつきものだよ。 それ行け!と思ったけ… 部活めっちゃ熱中してます…笑
県大会で2位を取る程に…Σ(゚艸゚*)

あ、でも最近私自身も変わりました!
前髪作って、メガネとって、そしたらメガネのことは触れてくれました(つω`*)

やっぱ学年変わるときですか〜、、、
確かにそれまでにいっぱい仲良くすれば今よりかはいいですよね!
頑張ってみます💪💪

No.5 18/11/23 01:34
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 2 Nothing comes from nothing(無から有は生まれない) 話があるといって誘い、告白せよ。 ライン・メール・電話はダ… やっぱ直接ですよね〜…初めてなのですごく迷ってます…(´Д`;)
自分が意気地無しすぎて…乁( ˙ ω˙乁)

No.6 18/11/23 01:37
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 3 告白するならやっぱり直接のほうがいいんじゃないですか? 彼は主さんの事異性として好きって気持ちありそうですか? ですよね〜…

多分彼は私の事友達として見てると思うんですよね〜…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、でも結構からかってくれるから友達としてでも少しはいいかも?

そこを何とか友達から異性に変わってくれたら嬉しいんですけどね〜…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧