注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

遠距離がつらい

レス14 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 06:43(更新日時)

遠距離恋愛中。7ヶ月目。
彼が激務なため、こちらからはなかなか連絡できません。時々、私が病んでしまって彼を困らせてしまうことをラインで言ってしまいます。
精神的に辛くなってしまい、私生活にも支障が出てきました。
付き合い始めから遠距離で、連絡も月に1,2回あるか無いか、という状況なため楽しい思い出がありません。
そのため、このまま別れてしまうとずっとモヤモヤしたまま過ごすのかと思うと、今はやはり耐えた方がいいのでしょうか?

悩み相談というよりかは、誰かに話を聞いていただきたく投稿させていただきました。何か一言でもいただけると嬉しいです。

18/11/22 13:34 追記
レスしてくださった方々、見てくださった方々、ありがとうございます。
今まで誰にも相談できなかったので、聞いてくださるだけでも少し落ち着く様な気がします。
次に会えるまで約5週間、少しでも努力しようと思います。辛いことには変わりありませんが…

18/11/26 06:43 追記
このスレを立てて少しでも心が軽くなれば良いな、と思っておりましたがあまり変わりませんでした。
やはり現実的に客観視するとこう思うのだな、とレスを読んで感じました。
辛い事には変わりませんが、皆様の持ってらっしゃるネガティブなご意見に反して、これから頑張っていこうと思いました…笑(これだけでも救われたのかもしれません)
このスレはしばらくしたら削除させて頂きます。皆様ありがとうございました。

タグ

No.2746594 18/11/20 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/20 18:55
匿名さん1 

寂しいよね。
彼のそばにいけないの?

  • << 3 レスありがとうございます。 彼は社会人で仕事が忙しくなかなか時間が取れず、私は学生で金銭面的な問題もあり、すぐに会いには行けないのです…

No.2 18/11/20 19:02
匿名さん2 

激務だからって気を遣った結果、病んで連絡しちゃうなら本末転倒に思えるよ。
病む前に連絡して、バランス保てたらいいんだけどね。
クリスマスや年末年始の予定は?会えるなら、それを活力ににできるかなと思う。

  • << 4 レスありがとうございます。 年末年始は一緒に過ごそう、という事で私が彼の元に行くことになっております。ですが、そのことについて確認のラインをしても現状、既読だけついている状態なのでまたそこでも「本当に会えるのか…?」という不安が募っております…ですが彼を信じて、少しずつですが努力をするように心がけています!

No.3 18/11/20 19:33
匿名さん0 

>> 1 寂しいよね。 彼のそばにいけないの? レスありがとうございます。
彼は社会人で仕事が忙しくなかなか時間が取れず、私は学生で金銭面的な問題もあり、すぐに会いには行けないのです…

  • << 5 そっかぁ…。忙しいとはいえ、彼も寂しいかもしれないね。

No.4 18/11/20 19:36
匿名さん 

>> 2 激務だからって気を遣った結果、病んで連絡しちゃうなら本末転倒に思えるよ。 病む前に連絡して、バランス保てたらいいんだけどね。 クリスマス… レスありがとうございます。
年末年始は一緒に過ごそう、という事で私が彼の元に行くことになっております。ですが、そのことについて確認のラインをしても現状、既読だけついている状態なのでまたそこでも「本当に会えるのか…?」という不安が募っております…ですが彼を信じて、少しずつですが努力をするように心がけています!

No.5 18/11/20 19:37
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 彼は社会人で仕事が忙しくなかなか時間が取れず、私は学生で金銭面的な問題もあり、すぐに会いには行けないのです… そっかぁ…。忙しいとはいえ、彼も寂しいかもしれないね。

No.6 18/11/20 19:46
匿名さん 

>> 5 そうですよね…
彼の気持ちもちゃんと考えたいと思います…!

No.7 18/11/20 20:38
匿名さん7 

私たちも2年余り遠恋してます。
遠距離で連絡が月2回というのは、コミュニケーションが少ない気がします。
あの…その彼に会ったことはあるんですか?

No.8 18/11/20 21:17
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
お恥ずかしいのですが1度しか会ったことがありません…笑(ネットで知り合いました)
私もコミュニケーションがあまりにも少ないとは思うのですが、彼がどの程度忙しいのか見当がつかないので、あまりわがままは言えないな…と思っています。
「いつまでこの状態が続くの?」とも聞いてみたいのですが、面倒な奴だな…と思われたら終わりだと思ってなかなか聞けません。

No.9 18/11/21 14:46
ラブラブさん9 ( ♀ )

うーん性格の問題などもあるけど
主さんに悪いけど
それは本当に忙しいのですか?
会社や職業は知ってますか?

付き合って2年、出張なり遠距離はもうすぐ1年になります。
親に挨拶もしており多分来年帰ってきます

私の彼氏も激務で徹夜することも週2日はあり
休みも不定期なのにそれすら呼び出しがあります。
それでも毎日連絡くれます。
月に1,2回会うじゃなくて連絡ですよね?
信じたい気持ちもわかるけど信じ難いです

私もネットで出会いましたけど
会いたいならなんとしても時間は作ってくれますよ
付き合って7ヶ月で1回しか会ってないって..病んでも仕方ないと思います。

1、2ヶ月に1回のペースで会ってますが泊まれる時もあれば
数時間で帰ってくることもあります。
泊まれる時も会社から連絡があり彼氏が先に早朝に仕事に行くこともあります。
それでも会ってくれますし時間を少しでも調整してくれますよ。

本当に主さんが大事なら
遠距離なら尚更彼氏も少しは気を使ってくれるべきじゃないですかね?
遠距離で愛情を確認できることって限られますよ
しかも付き合ってすぐ遠距離なのでなかなか厳しいと思います。

病む事は仕方ないのであまり自分を責めないでください。
でも彼氏さんの誠意が感じられないので
この関係長続きはしないと正直思いました。
厳しいことを言ってごめんなさい。

No.10 18/11/21 15:42
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます。
以前、会社の名刺をもらいました。あまり詳しい事を調べたりはしてませんが…
話を聞く限り本当に忙しそうなので信じています。
私も、お二人の様な付き合い方が出来ることが今の夢です。
付き合いたての頃は彼を支えようと良い彼女になろうと頑張ってましたが、今は「若い女の時間を無駄にするな!」と思う時が時々あります…
ですが「今別れてもなんだか虚しいし、今後、あんなに好きだって言ってくれる人もいないだろうなー」と思う時もあります…笑
結局自分のことしか考えていないので、それが彼に悪いと思って、繁忙期が過ぎるのを待っている様な状態です…
今のままでは、長続きしないと思われても仕方ないと思います。
励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
今後の関係を改めて考えたいと思います。

No.11 18/11/25 18:57
りーちゃん ( ♀ cOCQv )

主さんとってもとっても共感です。私の彼は朝四時半に出社し、そのまま夜間作業になり翌朝まで連絡こない、電話も一週間出来ないという事を最近になり経験しており!とっても苦しいです。別れる!と思っても彼の存在もほしいし、お仕事してるだけで連絡取れない事に対して別れるなんて私の心の未熟さを感じ日々成長することに訓練!と思って頑張ってます。もう少ししたら彼の所に引っ越すのであと3ヶ月の辛抱で今これを乗り越えて幸せゲットしようと思ってます。主さんも一緒にがんはりましょう

  • << 13 レスありがとうございます。 目標があって素晴らしいです… そうですね、頑張りましょう。

No.12 18/11/25 22:11
匿名さん12 

遠距離➕多忙な彼と付き合ってたけど、どんなに多忙でも毎日連絡くれたよ。今の時代、忙しくても携帯はチェックするでしょ?ラインや着信、返せない程ってどんな会社なのかな?
生活リズムが違ったってラインやメールはできるし。寝る前に今日あった事を手短に報告してくる事もないの?残業○時間で今家に着いたところだよ〜💦とか。
今やっと休憩、主ちゃんは寝てるかな?とかさ。
学生でお金無いって言うけど、主から遠方に逢いに行くのに出してはくれないの?

  • << 14 レスありがとうございます。 あまり詳しい事は言えませんが、肉体的にも精神的にも辛い様です(精神的に辛いなら、主に連絡するはずでは?と言われてしまえば何も返す言葉はありませんが… 私はバイトをしていますし、自分の事は自分でお金を出したいのです。

No.13 18/11/26 06:18
匿名さん 

>> 11 主さんとってもとっても共感です。私の彼は朝四時半に出社し、そのまま夜間作業になり翌朝まで連絡こない、電話も一週間出来ないという事を最近になり… レスありがとうございます。
目標があって素晴らしいです…
そうですね、頑張りましょう。

No.14 18/11/26 06:31
匿名さん 

>> 12 遠距離➕多忙な彼と付き合ってたけど、どんなに多忙でも毎日連絡くれたよ。今の時代、忙しくても携帯はチェックするでしょ?ラインや着信、返せない程… レスありがとうございます。

あまり詳しい事は言えませんが、肉体的にも精神的にも辛い様です(精神的に辛いなら、主に連絡するはずでは?と言われてしまえば何も返す言葉はありませんが…

私はバイトをしていますし、自分の事は自分でお金を出したいのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧