注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

元カノと新しい彼氏が別れる未来が見えない

レス4 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 19:08(更新日時)

元カレに彼氏が出来て、3週間になります。
彼女は「彼が浮気でもしない限り別れない」と言い、現在2人は出来立てホヤホヤのカップルということもあり、ラブラブです。

もちろん、付き合いたてなので今は互いの最高の面しか見えてないのも分かっているのですが、今も元カレを狙っている自分としては辛い限りです。

正直、2人が破局するような未来が思い浮かびません。
現に新しい彼氏は浮気するような人間に見えません。
みなさんが私の立場ならどうアクションを起こしますか?


ちなみに
・私と元カノの外出は、彼氏が許可しているが元カノが望まない(軽い昼食すらNG)
・LINEはいつでもしていい
・容姿だけは元カノ公認で私が優れているが、現在の彼氏さんは車持ちで彼女をどこにでも連れて行っている

なお私が今も元カノのことを好きということは彼女も知っています。


よろしくお願いします。
登場人物は全て21歳です

No.2746515 18/11/20 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/20 15:54
匿名さん1 

追記
元カノの新しい彼氏はアジア系のアメリカ人です

No.2 18/11/20 16:47
匿名さん2 

とりあえず元カノなのか元カレなのか決めた方がいいですよ。

本当にその彼女(ですよね?)のことが大切なのなら待つことしか出来ないと思います。
破局させようとするのは後々恨まれますよ。
それに彼女が一緒に出かけようとしない限りは彼女にその気がないということです。

No.3 18/11/20 18:43
匿名さん3 

ちょっと何言ってるかわからない

No.4 18/11/20 19:08
匿名さん4 

ん?なに、ゲイカップルなの?
よくわからん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧